男に騙されて借金負わされた上に妊娠させられたあげく逃げられた幼馴染と結婚するシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:37:14

    親も結婚しろってうるさかったし俺も助かったよ!
    貯金もあるしお金のことは心配するな
    お互い知らない仲でもないし家のことは任せるよ
    これからよろしくな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:53

    幼馴染と結婚するは分かった
    それ以外詰め込みすぎてどこで区切るのかよく分かんない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:47

    >>2

    男に騙されて借金負わされた上に妊娠させられたあげく逃げられたシャニPが幼馴染と結婚するんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:01

    言い方が無神経過ぎて違うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:50:32

    >>3

    やっぱ妊娠してるのシャニPの方だったかー

    じゃあ妊娠させた幼馴染は男かな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:51:36

    >>5

    いやだから男に騙されて借金負わされた上に妊娠させられたあげく逃げられたシャニPが幼馴染と結婚するんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:55:00

    努最低すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:55:59

    最低だよ努
    シャニPを裏切るなんて

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:59:23

    待って

    妊娠させられたのって
    幼馴染の方じゃないのか?

    というかシャニPって
    もっとフォローとか完璧にしない?
    結婚する相手に対して雑すぎる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:37:08

    シャニPの行動は結婚のみ
    あとは全部幼なじみにかかってるだろ特に誤解の余地は無い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:14

    男に騙されて借金負わされた上に妊娠させられたあげく逃げられたシチュエーションが浮かぶシャニPが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:33

    シャニPが妊娠するでOK?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:10:28

    幼なじみかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:11:18

    親も結婚しろってうるさかったし俺も助かったよ!
    貯金もあるしお金のことは心配するな
    お互い知らない仲でもないし家のことは任せるよ
    これからよろしくな

    シャニPが妊娠した場合でもこのセリフに特に矛盾点が浮かばないのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:11:12

    いつからシャニマスはハジけてしまったんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:15:22

    男に騙されたシャニP
    借金負わされたシャニP
    その上に妊娠させられたシャニP
    あげくの果てに逃げられた幼馴染と結婚するシャニP

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:20:00
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:29:59

    あぁ全部幼なじみのシチュエーションで
    シャニPは結婚するだけか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:38:49

    妊娠させられて逃げられたところを、
    幼馴染に慰められてそのまま結婚することになった感じかな
    1見るかぎりは立ち直ってきてるみたいだし幸せな家庭を築くのだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています