性格が終わってる女の子ってエロいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:32:45

    スレ画以外だとBLEACHのバンビちゃんとか好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:33:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:20

    ガンダムの長い歴史でも上位に入る性格の終わった女ネーナ・トリニティ
    演じてる声優にも嫌われてたレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:08:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:09:28

    >>3

    え、マジ?釘宮さんそんなこと言ってたん?


    2期の後番組が鋼FAだったせいでアルフォンスとの人間性のギャップが酷すぎたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:31

    リゼロのエキドナみたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:34

    性格終わってるとまでは言わないがかなり悪い子
    親が金持ちなのを理由に結構えげつないいじめをしてるような
    最後モブに泣きながら謝罪と感謝を伝えるところがすごくクルものがあるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:17:06

    >>5

    ネーナが死んだ回でルイス役の斎藤千和さんと打ち上げやって、


    斎藤千和「いや~、やっとネーナが死んでくれましたね~」

    釘宮理恵「私が殺したかったよ~」


    という感じのやり取りをしてたそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:21:50

    >>8

    釘宮さん自分のキャラは何だろうと大切にするイメージあったからいい意味で裏切られたw

    演者からも含めてそれくらいヘイトやばかったんだなコイツ…(俺も大ッ嫌いだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:22:28

    いっぺん格上にボコボコにされて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:26:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:26:43

    スレタイのテーマに限らず性格が終わってるキャラってここ10~20年は顔と声だけは良いぞ!な方向性が主だよね
    その方がより印象に残りやすいからなんだろうけど、ジョジョのJガイルやちびまる子女子勢みたいな「顔も性格も終わってる」奴は今どきザコモブくらいでしか見なくなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:36:12

    三姫ちゃんはいいゾ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:32:19

    せめて顔と声は良くあってくれないと視聴者読者が耐えられない
    もしかしたら作者制作者も耐えられないかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:18:22

    いつもの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:21:58

    エロいから性格終わっている上、最後まで死なずに生き残ったゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:24:10

    元よりクズとして描かれてるクズ可愛いってジャンルと制作側は可愛く描いてるつもりだが結果的にクズは違い過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:43:52

    リゼロのパンドラとかいう性格が終わってるノーパン女

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:36:11

    >>6

    この人の終わってるは他とは違うと思う

    なんか根本的に別の生き物って感じ(実際別の生き物みたいなもんだし)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:40:31

    最終話まで見てもやばいし後からの情報をつけたすとヤバさがもっと露になった
    欲望の生き物

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:44:39

    でも大抵は容姿や身体は良いという評価やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:32:00

    個人的レジェンド

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:57:39

    89人連続殺人した死刑囚

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:00:13

    女性を切り刻むことでしか性的興奮を得られないクレイジーサイコレズ武智乙哉

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:03:50

    >>21

    上にもあるけど容姿や身体良い方がやっぱ話題になるからやろなぁ

    女に限らず容姿も終わってたら「あいつクズだったな~」「そうだね」で終わる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:05:49

    >>22

    個人的にはこいつ性格が終わってるというよりはいちばん実際に居そうな生々しさを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:23:34

    パッと思いついたの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:26:22

    一部は教育のせいとも言えるが限度がある。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:31:37

    時間を超えて受け継がれていく思い()

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:21:43

    ここまで妲己さまが出てないってマジか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:50:09

    アニオリキャラだと知った時は驚いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:49

    >>13

    誰?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:00:15

    >>16

    本人達が良ければそれで良しを徹底しているカップル

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:08:35

    >>31

    こいつのパートナーとの関係好き。

    性格狂ってるカス同士が互いを気に入って情を交わし合うのいいよね。

    烈火の炎の木蓮と命みたいな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:18

    弱肉強食主義で、拷問好きで、戦闘狂で、一般人を巻き込んでも気にしないという、だいぶ終わってる性格
    なのに、恋する乙女でもあったり、自分の部下には意外と優しいなど、可愛い部分もある

    それがアカメが斬る!のエスデスさま

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:29:37

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:45:38

    >>22

    レジェンド級に終わっているかというとそうでもないが、リアリティのある嫌われさというか…スレ画のパワーはフィクション味のあるヤバさ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:50:02

    アカネくんって根っからのサイコって訳でもないし他の性格終わってる女キャラと比べたらマシな部類だな

    グラセフの殺戮プレーやってる感覚みたいだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:52:48

    >>28

    この子気になる

    誰?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:56:51

    >>39

    魔法少女育成計画のスイムスイムだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:23:31

    スイムスイムはなー…
    昔あの年頃の子なら普通!サイコパスじゃない!純粋ないい子!って必死で擁護してる人おったけど環境と巡り合わせを差し引いても頭の中サイケデリックなのよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:11:23

    >>41

    少なくとも絶対に「普通」ではないわな

    原作の短編で、トップスピードが妊婦なの知ってたのに、あの行いだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:13:51

    伝説のニチアサ悪役のローズマリー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:56:55

    魔法少女育成計画のカラミティ・メアリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:30:22

    >>32

    「異常者の愛」という恋愛サイコホラーのヒロインです

    胸糞な内容だから人を選ぶけどハマる人にはとことんハマるし終わり方がまじで最高

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:52:42

    峰不二子は殿堂入りか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:03:16

    >>46

    ふ〜じこちゃんは意外と義を通すタイプの良い女だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:05:02

    >>20

    とどめのオーディオドラマ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:55

    >>48

    ターゲットにした相手はどんな手を使っても探し出す辺りマジでヤバい

    もう...よだきいな...

    次はお前だよこれ聞いてる奴...渋谷駅新南口でボールペン持って行ったお前だよ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:04:27

    vガンダムのカテジナさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:09:28

    リゼロは性格終わってる女多すぎる…多すぎじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:02

    >>30

    最強の勝ち逃げかました御方はレベルが違うからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:36:46

    >>51

    魔女という性格と能力のヤベー女たちがいる世界だからな

    3期があるなら大罪司教のヤベー女も出てくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:39:24

    >>31

    ムシブギョー?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:17:55

    >>22

    大好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:19:08

    やっっべー女好きには堪らないスレです
    このやばい女たち絶対にお互い気が合わないってところ含めて好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:21:08

    オデこの女好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:26:05

    バビロンの曲世愛
    CLAYMOREのロクサーヌ
    辺りは絵柄がリアル寄りなのもあって美女だけど関わりたくねーってなる
    しれっと終わってんなと思うのはFateのメドゥーサ
    エロシーンもあるけど、アル中ならぬ血液中毒

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:28:31

    >>54

    夢喰いメリーっていうきらら系アニメ

    尚、ファンからはアニメは黒歴史扱いされてる模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:39:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:40:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:28:11

    スレ画以上にマキマさんの方が終わってる性格でエロい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:26:01

    こいつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:28:20

    >>58

    おおバビロン知っている人に出逢えて嬉しい

    後半までは本当に面白かったよなあ・・・

    曲世愛は色々な意味でチート過ぎて萎えたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:37:16

    俺の性格悪い子萌えはここから始まった
    中途半端に良い子ぶってそのくせ耐えられなくなって結局クズ行動に走るのたまらなく可愛い
    俺と結婚した上で悲劇のヒロインっぽい雰囲気出しながら不倫してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:48:40

    傍若無人!!って感じのスペック高々やべー女も好きだし、スペック自体は凡人なのに悲劇ぶるのがお得意のやべー女も大好き!!!
    同じ空間に閉じ込めて見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:59:24

    >>15

    こいつカスのゴミのアホの雑魚のパチンカスで知能も知恵もない外道だけど家事能力とノミの涙程のほんのちょっとのやさしさだけで憎めないんだよね…

    まあ基本ゆりねのサンドバッグなのとやべー婦警がヘイト集めてくれてるのもあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:14:02

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:51:00

    >>6

    終わってるという感じではないな

    そもそも生まれつきを感情認識できてるかどうかが怪しい

    始まってないって表現がふさわしい気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:55:14

    >>51

    魔女に関しては終わってるというより倫理が他と違いすぎる子が多い印象

    まあエキドナカーミラあたりはそれを差し引いても性格はそこそこ悪めだけど

    大罪司教とパンドラはまさにその通りだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています