ロックアップの忌憚のない感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:46:24

    ウミのキャラやストーリーは一貫して良かった
    トオルの母が風俗を辞めていないこと(サムソンがお金を受け取らなかった意味がなくなるだろうが えーっ その金で風俗卒業してより良い生活を送ることもできたと思われるが...トオルもきっとそれを望んでいるだろうがよ あーっ)
    主人公のサムソンがウチに来るのはクズだからとか言っちゃうところ(この後野次馬マスコミに対してもクズと言っているから愛称とかじゃなくてガチでみんなをクズだと思っている)
    ↑プロレスに真剣に打ち込む努力家達とその辺の野次馬マスコミはサムソンにとってはどちらも同レベルらしい
    いじめを美化している点(しかもそれを受け継ぐことも美化している)
    ↑今の世に「いじめられて人は強くなる」とか時代遅れを超えた時代遅れ
    ステロイダーとひったくりの話はなくても別に良いよ
    如月とXの戦いもオチでババアが濡れたせいで余韻が壊された
    和田アキ男は最初から最後までボコられっぱなしでしかも生意気なだけでまるで魅力を感じられなかった(最後唐突にプロレス魂に目覚めたのもなんの脈絡も感じられなくてうーん)
    バッドの殴り合いをプロレスと称する無理矢理感(こんなんでどうやってプロレスの素晴らしさを感じればいいんだよ)
    ヤクザは絶対入れるなという約束が結局曖昧になっているガバガバさ
    最終回であかつきプロレス団が未だに貧乏団体であるという説得力のなさ(あれだけ人気を醸し出してお金もある程度稼げていたはずやろが あーっ)

    まあ正直ワシが期待しすぎたってのもあるっスけどやっぱり24時間テレビのような感動ポ○ノ感は最後まで抜けなかったっスね
    ハマる人はハマる作風とは思うけどまあ正直持ち上げられすぎではあると思うのん
    一応タフも全シリーズ既読っスけどこっちは好きっスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:48:24

    読んで感想をきちんと書く姿には好感が持てる
    1レスに纏めずに複数に分けると突っ込みもしやすいし読みやすいんだ
    かさ増しになるしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:51:24

    >> その金で風俗卒業してより良い生活を送ることもできたと思われるが...トオルもきっとそれを望んでいるだろうがよ あーっ


    おいおいトオルは例え汚い手段だろうと自分を必死に育ててくれた母親を誇りに持ってるんだから本人が納得してるのなら特に強く望んだりはしないでしょうが

    そもそも風俗でしか生き方を知らない人間がそう易々と辞めれるとも思わないのね

    息子のトオルに自分の生き方を肯定してもらえたのが何よりの救いなんだ くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:54:52

    >トオルの母が風俗を辞めていないこと

    ワシもなんでやねんあーって思ったけど恐らくお母ちゃんはもう立ち直って頑張ってるからトオル安心してくれ的な心持ちだと思われる…しゃあけど無理があるわっ


    >今の世に「いじめられて人は強くなる」とか時代遅れを超えた時代遅れ

    待てよ、学校とか世間一般ではもちろん別ってのはサムソンも言ってるんだぜ

    恐らくそこを超越するぐらいにプロレスラーという生き物を神聖視・超人視してると言う方が正しいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:55:41

    自分とこのレスラーとモブ記者が同レベルってのは流石に言葉尻とらえすぎじゃないっスか
    サムソンの言葉選びは確かにアレっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:57:14

    身内へのクズと初対面のやつに対するクズはまた意味が別物と思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:38

    ぶっちゃけ人情話回はダレたんや
    仁清もそうなんだけど本筋を進めてほしいんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:59:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:00:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:00:22

    >>9おっ

    おっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:00:24

    >>8

    あなたは"adoさん"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:00:37

    すごい数のトドが集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:00:38

    >>11

    おっ反応があったw

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:00:39

    和田アキ男は手が豆だらけになるくらい大会に向けて練習したりとただの透かした野郎なのかと思いきやしっかりと努力家としての一面が描かれているのね
    それでいてファンからの握手を素直に快諾する人間性、MMA崩れでプロレスにコンプレックス抱いてる背景を踏まえた上で最後の熱狂に包まれた試合の中でサムソンの生き様を直視してプロレス魂に目覚める流れが尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:00:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:06

    オットセイクソ寒いのによくやるよ
    本気でつまんねーよ 消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:18

    >>16

    おっ反応があった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:33

    >>16

    お言葉ですがそういう反応を取ると相手は余計に付け上がりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:46

    >>7

    (本筋がおまけだと思ってる俺とは)違う意見だな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:57

    >>16おっ反応があった

    おっ反応があった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:17

    >>16

    おっ反応があった^^

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:28
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:33

    見事な感想やな..
    でもね俺しゃあっ した学生が殺されなかったのがよく分からないんだよね だってヤクザお抱えのアキ男を失神KO ネットに晒される しといて無事なわけないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:45

    もしかして管理しないスレ主が荒らしてるんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:55

    >>16

    >>27

    おっ反応があった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:57

    >>28

    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:58

    「おっ」だけで止めないと駄目なんです
    「反応があった」まで入れちゃあadoさんのオホ声を想像して抜くことが出来ないんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:15

    >>16

    >>30

    おっ反応があった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:18

    >>27

    おそらくミンチにされたと考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:25

    サムソンが極端ぎみで時代遅れってのは作中でもよく指摘されてることっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:31

    >>31

    お゛っお゛っお゛っお゛っ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:31

    >>27

    作者の人多分ガマ親分出すまでそんな設定考えてなかったと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:45

    >>27

    まあサムソンに土下座した後ヤクザに何もされなかったとは言われとらんからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:49

    >>36

    おっ反応があった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:59

    おっ♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:07

    >>35

    はーっオ〇コオ〇コ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:07

    >>35

    あかんやん 文字起こしなんてしたらぶち殺すで

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:14

    >>35

    お゛っ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:41

    おっだけじゃ駄目なんです
    ほっまで入れないと興奮しないんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:04:54

    >>43

    お゛っ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:06

    怨!怨!怨!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:19

    猿作品感想スレすら荒れるとかマジでもうこのカテ終わりなんじゃないんスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:27

    >>43

    おほって言わせるのは無理です

    汚い声とかじゃなくてギャグにしかなりませんから

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:29

    >>43

    お゛っ

    >>46

    お゛っ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:32

    >> バッドの殴り合いをプロレスと称する無理矢理感


    はあっ?なに言ってんだ最後の試合は野蛮極まりない血みどろの試合すらもプロレスに昇華させようとするサムソンって流れなんだからその捉え方だも意味合いが全然違うだろマネモブップ

    他人の感想にこういうのもなんだけど正直捻くれた目で見すぎじゃないスか?

    最後まで見た上での感想なのは伝わったけど正直首を傾げる解釈が結構あるっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:37

    おいおいマジか
    ワシが一番気になった翔のキャラ滑りについてはどう思ってるんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:05:42

    でもね俺ヒール時代のサムソン好きなんだよね
    日常生活も悪に徹するとか真面目を超えた真面目だしなんだかんだ言って攻撃前に「行くぜ」ってボソッと言うあたり優しいでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:06:46

    >>46

    感想スレも荒れてると管理人にアピールして取り壊す工作と考えられる

    どうせ個人特定もできない管理人だから鵜呑みにするしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:07:07

    >>43

    ほらよ くれてやるよadoシコ勢

    お゙ぼっ゙ばん゙の゙ゔが゙あ゙っ゙だ

    お゙ぼっ゙や゙っ゙ぱ゙ぼん゙ま゙の゙ごどい゙わ゙れ゙だら゙ばら゙が゙だづん゙や゙な゙

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:07:31

    >>49

    個人の感想なんだからなんでもええやんけ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:07:45

    >>50

    如月関連の話は結構好きなんだけど鉄板仕込む時に聞こえよがしに言うんじゃなくて内心のモノローグでめちゃくちゃ悪党の台詞なの良く分からないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:07:47

    ガマの親分…
    聞いたことがあります
    サムソンがスイカ割りされる絵面のためだけに生み出されたと

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:08:25

    でもね俺ステロイドドーピングマンの話好きなんだよね
    ドーピングしてるとはいえあの人結局めっちゃいい人でしょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:08:57

    >>50

    試合の後は敬語じゃなくてため口の方がしっくり来るじゃないかと思ったのは…俺なんだ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:09:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:09:48

    >>59

    今日猿作品感想スレすぐオットセイ湧いては爆破されてるっスよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:10:03

    >>59

    薬の時間だぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:10:12

    >>59

    いや他のスレも荒らしているっぽいんで単純な荒らしだと考えられる

    まぁこのスレはともかく他のスレは保障付かないけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:10:39

    >>59

    だとしたらスレ主の文が力作すぎるんスけど...いいんスか これ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:10:40

    イッチが未読蛆虫なのは分かったから消えろ
    もう二度と此処には来るんじゃねえぞクソスレ主荒らし野郎が

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:10:47

    >>60

    なにっ そうだったのかあっ

    それならまあ自分が悪かったっス…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:11:00

    >>59

    待てよ

    ちゃんと感想レスをしつつおっ荒らしに便乗した俺もいるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:11:10

    認めない………
    ロックアップは肯定的な意見以外認めない………

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:11:54

    ◯◯ポル.ノと認識したらそれ以上の好感は持てないからね
    タフも言ってしまえば愚弄ポルノみたいなもんだしなヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:00

    >>64

    おっ反応があった

    荒らしが無視された瞬間見事に反応してて笑ったのは俺なんだよね

    やっぱ荒らせないと腹立つんやな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:01

    >>67

    やっぱり猿先生の作品で肯定意見以外出せないやつは殺すべきだよねパパ

    徹底的にな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:18

    ふうん 結局スレ主は荒らしたいだけの蛆虫だったということか
    さっさとスレ爆破しなさい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:26

    >>64

    スレ主の言い分には分かるからその言い方は酷いだろう?

    落ちつこうかボクぅ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:35

    >>59

    まぁスレ主の本心と

    おっ反応があった、やっぱり"人殺し"って本当のこと言われるとムカつくんやな さぁ来いや カマーン

    荒らしはどうでもいいよね

    こっちはロックアップが語れれば文句ないから

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:52

    >>56

    和田の叔父の知り合いぐらいで良かったっスよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:13:07

    >>64

    イッチとかYouTubeだろのまとめ民丸出しで笑ったのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:13:27

    >>73

    強き者…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:13:33

    >>75

    キミどこから来たの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:02

    >>73

    俺は父親としてお前のことを…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:10

    ロックアップ読みたいけどどこで読めるか分からないのは俺なんだよね
    ヤンジャンアプリとピッコマでは読めるのか答えろっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:13

    >ババアが濡れたせいで余韻が壊された

    なんか言い方でメチャクチャ笑えたんだよね ズルくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:17

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:19

    >>77

    オ…キ…ナワ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:40

    >>82

    消えろ琉球王国民

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:59

    逆に4巻で終われて良かったっスね
    長く続けてたら絶対仁清の二の舞になってたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:15:09

    >>79

    ワシはピッコマで読んでたっス

    でもやっぱり最終巻は全部有料コインでしか読めないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:15:09

    >>79

    お前にMangarowを教える

    いつか全巻読破して返しに来い

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:15:39

    >>86

    なにやってんだシャンカー!!

    早く甘げに帰るぞ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:15:46

    >>79

    マネモブなら買わんかいっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:15:54

    >>87

    ちょっと待てよ

    何処だよそれ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:16:04

    いつもの物騒な新キャラ独白と思わせてからのッ

    ──メタネタ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:16:59

    >>84

    編集部側も変に長引かせるとやることなくなるって判断したんスかね

    しゃあけどゴクサイの打ちきりは早すぎるわっ


    やっぱりidとか物理アドレスのワッチョイ的なのは必要だと思うんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:18:07

    >>33

    超安定の公務員目指しま〜す!


    おおっ 挽肉になんかされてたまるか!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:19:11

    >>81

    なんなんスか これ

    昔あった画像の彩度上げるとウマシコになるってやつスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:20:15

    >>93

    イケメンが映ってるだけの画像やんケ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:51:22

    >>94

    ◇この福山雅治は…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:16:57

    忌憚ない意見を書いたスレ主はちょーSだよなっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:35:46

    >>46

    不思議やな 同じ時間帯に同じ手法で荒らされたスレでも全く同じ内容のレスが書かれてる なんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています