いじめるヤバイ奴199話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:52:59

    最後の仲島カッコよくない??

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:54:08

    仲島くんは本当良い表情するよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:54:14

    少し前から予想されてたが仲島へのイジメさせはイジメでは無いから白咲はそこまで悪くない展開にマジでなるっぽいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:55:09

    ここ最近正直イマイチだけど最後の仲島がカッコよかったから期待したいんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:55:25

    コメ欄で白は元からイジメっ子だろってツッコミ入れられまくってて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:56:05

    徳光貞志がフルネームで呼ばれるの何も間違ってないけど笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:56:17

    白咲さんピンチ、ラストの仲島、次回200話、これは仲島覚醒イベント来るか?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:56:51

    200話って何気長く続いているんだよなこの漫画

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:57:23

    仲島が徳光貞志の事フルネームで呼ぶのジワる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:58:21

    もう何度も言われてることだと思うが白カスが仲島にしてる行為はイジメ以外の何物でも無いから白カスは最初から「いじめは無くならない」のを証明し続けてるだろって言う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:58:34

    苗字だけだと霧矢と区別つかないし

    この理由は本来の貞志が本当に哀れだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:00:37

    白咲さんがヒロインしてる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:01:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:02:54

    まあ青山が露骨に加藤と絡まされてる時から白咲エンドなんだろなと予想してた人は多いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:03:45

    この最後の「は?」は
    「は?白咲は元から俺をいじめるいじめっ子だろ」の「は?」

    ではないよなさすがに…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:06:33

    緑や青も心情が変化して成長していったし
    黒宮や六峰に指摘されてから白咲にも心情の変化はあると思うぞ
    まあ黒宮を倒したら白咲の贖罪やらやってくれるでしょ
    今は待とうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:09:12

    仲島は黒宮に思考誘導されなきゃ許してた感じで作中だとイジメさせはイジメでは無い扱いだと償う理由が無い気が

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:11:03

    黒宮にもあたおかと言われてたが仲島は普通に許しそうなのよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:12:23

    この期に及んでなお黒宮が仲島にこだわる理由ってなんだ
    白咲と深く関わり合ってるからちょっかいかけてたのかと思ったら
    本人的にも周囲的の認識的にも白咲が無関係で執着しているっぽいし

    まあ仲島の本性は気のいいやつだから
    また友達を無くすのはいやだなあってところか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:13:09

    そこはメタ的にカラーズだからってだけじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:14:19

    >>16

    二人とも本性を上手く隠してるだけで特に変わってないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:14:36

    黒宮はどのレベルかはわからないけど友達と認めたものに対しての執着はえげつなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:14:42

    >>11

    仲島はそろそろ霧矢のこと下の名前で呼んであげていいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:15:05

    仲島、まず自分の受けた被害は被害じゃないと思ってる節あるからな
    加藤に対しても霧矢に対してもそうなんだけど自分への被害をどうこう言った試しがない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:16:07

    >>21

    青と緑は周りが勝手に都合の良い勘違いしてくれてるから成立してるって危うい関係性なのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:16:48

    まあ、青は生徒会編辺りから多少は心情の変化あるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:21:53

    もう誰も突っ込まないけど緑のアホ毛は何なんだよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:21:58

    >>21

    ちゃんと読んでるか...?

    青は選挙編緑は197話読めば分かるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:22:28

    今更だけどHいじめっ子待合室って何…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:23:09

    >>19

    本編では描かれてないが黒宮の学校での行動は寝るか焼き芋か仲島と喋ってるってくらい仲が良い設定だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:24:22

    >>28

    仲島には自分最優先で居て欲しいが他人に冷たいのは嫌は最初からだから緑はマジで何も変わってないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:25:00

    >>29

    いじめっ子交渉も何…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:25:18

    >>28

    青は未だに友情の自覚ないし緑の思考は五巻の時と同じなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:26:38

    緑田は仲島に惚れてからの行動原理が一切ブレてないからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:34:20

    赤谷さんの見せ場は…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:37:19

    ラストのコマは黒宮さんに自分の言葉が届いてないことに対する「は?」なのか、白咲さんが人柱にされそうなことに対する「は?」なのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:59:54

    >>33

    トリオな印象が強いが実際は吹石&尾本with青山で基本的には二人で行動してて青山は今もデフォ単独なのよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:03:41

    記念すべき200話目のタイトルがまさかの「いじめっ子交渉」
    この漫画のことだから変更される可能性あるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:07:03

    >>35

    このままスルーで終わりそう


    まあ元から恋多き女で今は仲島が好きなだけでは有るし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:08:51

    仲島のいじめ恐怖による支配にも一人で立ち向かい、途中で折られても再び立ち上がって
    いじめを止めてる田中と
    いじめをなくすためと言いながらいじめをさせ、主人公を歩道橋から突き落としたり、抜歯する白咲

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:21:43

    メインが闇落ち洗脳寸前の危機のはずなのに
    白が元から闇だらけだし
    仲島が覚醒しそうだし
    絶望感はそんなにない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:55:43

    待合室とは

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:09:40

    防御力最強なのに明確な弱点突かれやすいのがキツいな緑

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:18:40

    黒宮は借りただけであれだけの人数を用意できるの霧矢と六峰くらいだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:24:48

    展開に関係無いけど、仲島が過去に出会った女の子って白じゃなくて黒宮なんじゃ?
    でも今度は白が仲島に拘る理由が消えるか
    やはりカラーズは無条件で仲島に引かれるとかそんなのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:26:15

    白は子供の頃の仲島と二人で写ってる写真を持ってるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:30:59

    >>45

    バカだけじゃ無くて実はカラーズ全員会ってるとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:31:39

    >>45

    それよく言われるが赤谷は惚れっぽいとしたら今のところ理由なく仲島に惚れたカラーズは居ないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:34:00

    やっぱり絶の人早めに処理しとくべきだったな
    要所要所で厄介な!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:42:09

    >>47

    それ逆に白咲エンド補強フラグになるだけだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:43:37

    いじめ攻撃と普通の攻撃の違いがわからない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:44:44

    そりゃ物語の都合でしか無いし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:47:08

    >>50

    青とか仲島と子供の頃に会ってたのに白は覚えてて自分は忘れてたとか諦める為のフラグにしかならんわな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:39:15

    今回抑え込まれた緑だけど抑え込むまで少し手こずったのとやはり攻撃が効かないことが強調されたのもあって格落ち感はないし改めて王。凄いなってなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:05:40

    >>23

    霧矢は二重人格としての仮称みたいなところあるし、正式名称は徳光貞志だとおもう

    仲島は親しい間柄でも基本苗字で呼ぶから(例外青山さん)

    徳光貞志(旧宮内)はややこしいからフルネームで呼んでるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:28:52

    100話が加藤の覚醒だったから期待してしまうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:35:56

    他の人のコメントで気づいたけど白咲さんと黒宮さんが対面してるコマでよく見ると森田汗かいてるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:53:47

    白咲の仲島に対する所業がどんだけ酷かろうと、当事者たる仲島が許すのなら外野は何も言えないよな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:55:50

    白アンチ過激派まだいやがるのかよ
    アンチスレでも作って他所でやってくんねえかな
    単純に邪魔なんだわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:09:34

    >>59

    てか別に白に批判を向けるのはいいけどそこから謎の妄想で「作者は白咲のやったことを問題なしで済まそうとしている!」とかいうどこにも描かれてない飛躍を前提に叩き始めるのが頭おかしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:22:15

    抜歯したり、トラックに突き落としたり、目の前でうん○漏らさせたり、アイスピックでしょっちゅうぶっ刺したり、自宅に監禁したり、カップラーメン食べさせたり、朝から晩までいじめさせて青春ぶっ壊したりしてる白咲さんだけどなんだかんだで仲島なら許しそう

    仲島だし

    いじやば読者も仲島が許したならしゃーないってなりそう(洗脳済

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:01:35

    >>57

    森田は最終的にどっちから制裁くらうのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:06

    完全に赤が蚊帳の外だなあ
    好きな子をいじめたいっていうのは、白咲を中島が許すのなら必要かもだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:38

    赤谷と違って白咲のは速過ぎて対応できないだけかと思ってたが最新話からすると白咲の仲島への行為はイジメでは無いって流れになる感じだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:56

    白のはイジメ属性ではないっぽいのよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:30:28

    >>64

    でもいじめ属性ではないだけであって仲島が被害受けてることに変わりはないからな

    それを踏まえると白咲さんにも最終的に制裁があるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:31:46

    イジメでは無い扱いになるなら特に受けないんじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:55:01

    ここ爆笑したわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:07:05

    >>68

    握手会かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:46:23

    >>68

    アホ毛が身長超えとるがな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:12:06

    最近の展開は読者の納得置き去り
    白咲も黒宮もオツライ過去に縛られてるけど実際の行動が私怨や私情を強く感じて「そりゃしょうがない」って思えきれないわ
    黒宮もいじめは無くならない証明のために場井校進学したんかなって先週納得したけど、白咲や仲島への執着強すぎて速攻でいじめパニックやめようとしてるし
    白咲や黒宮には仲島より田中がやった行動の方がメタなはずなのに理由無いモテモテハーレム主人公じみて仲島ばっかに執着してるし
    いや元々理由無くモテる話だったが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:09:26

    ヤバいのは白咲が裏で処理してくれてるから上手く回ってるだけなので田中は別にメタって無いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:40:43

    >>72

    言い方が悪かったわ

    行動原理の方って言ったらいいのか? 白咲の処理って結果論であって白咲自身のいじめを無くしたい努力の結果じゃないじゃん?

    白咲のいじめさせが本当にいじめを無くしたいからって理由なら選挙編後にもっとハッキリ田中を評価するのと自分のいじめさせに疑問を感じてもよかっただろ

    黒宮のいじめが無くならない証明もバリバリ結果出してる田中に対しては執着無いのに暴力でしか結果出してない白咲に執着するのはおかしいだろって言いたかったわけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:40:31

    ボスキャラは言葉だけでは何一つ変わって無いから結果論なのは田中の方になるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:57:03

    実行犯潰すためには白咲が必要で
    それはそれとしていじめの構造を潰すのには田中が必要ってだけなんだよな
    どっちが、じゃなくて両方必要

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:20:26

    暴力による鎮圧が最適解ならさっさと暴力肯定していじめさせだの親友の死だので同情誘わないで一番暴力振るったやつが正義名乗れよ
    ちょうど暴力勝負してたわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:22:43

    加藤、如月、徳光と今のところ白の暴力でしか解決してないし最終章だろう今回は流石に変えると思いたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:25:29

    まぁ黒宮の歯を抜いたり廃人になるほど痛めつけたりはしないだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:08

    今まで首謀者を止めたのは白咲の暴力、
    新撰組のメンバーも田中の説得や勧誘だけで改心したわけじゃなく暴力で潰されてから改心した
    結局どうしたっていじめをなくすには暴力がないとどうしようもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています