なんでこんなに同人は漫画もゲームもNTRが増えてるのだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:06:04

    このままじゃどんどん肩身が狭くなるなって楽しめるものが減っていくのだ…
    それを避けるためにはNTRでイけるようになるしかない
    だからアライさんにもNTRの楽しみ方を教えるのだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:06:40

    お前アライさんではないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:07:00

    いつからフレンズになった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:07:03

    スレ画間違えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:07:09

    背徳感が一つ。
    相手側の落ちていく様を見て楽しむのが一つ。

    これが大きいかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:36

    NTRはいろんな楽しみ方ができるから君だけのNTRオナニーを見つけよう!
    不甲斐ない男の劣等感でシコるもよし、禁断の愛に溺れる女の背徳感でシコるよし、間男の征服感でシコるもよしだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:59

    NTRって突然来てこその衝撃があると思うんだが隠したら殺されるのもどかしいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:10:15

    需要が高まったせいで、NTRものの方が売れ行きが良い状況になってしまったのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:10:31

    なにこれ、ウマ娘ユーザーでお馴染みのギャグなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:17:12

    >>6

    他二つはともかく不甲斐ない男の劣等感でシコれるもんなの?

    むしろ可哀想になって萎えちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:23

    >>10

    むしろそっちがメインだと思ってた…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:01

    単純に売れるから増えてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:27

    数は多いけど人気あるかっつーと微妙なライン
    年間ランキングとか見ると上位にNTRろくに入ってないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:58

    >>2

    スレ主は面白いと思ったんだろうなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:20

    カテゴリ違くね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:48

    >>15

    やめとけやめとけ、謎のアンチ認定されるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:12

    >>11

    それだとNTR好きはみんな可哀想な男の情けない姿でシコるのが大好きなホモってことにならない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:45:29

    >>10

    NTRで旦那視点のシーンを観なければええんやで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:37

    大半他のジャンルとごった煮にしてるだけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:47:10

    >>17

    そうだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:49:11

    >>17

    ほんの少し前まではNTR好きはただのホモでは?ってのが一つのネタとして周知される程度にはそうだったんだ

    同人家が快楽堕ちとの共通項を見出して雑にドッキングしてから何かがおかしくなってしまったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:51:56

     ntrは嫌いじゃないんだけど、少しでも冷静になっちゃうと、寝取り男とかいう悪党か野放しになっているという事実に腹が立って立って抜くどころじゃなくなるな...

     難儀な性癖だとは思うんだが、BSSとかの別に寝取り男が悪くないパターンでも、怒りとか腹立たしさが先に来て、抜くとか以前にこの男を八つ裂きにしてやるっ!みたいな...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:08

    DLs/iteの同人フロアの人気タグ最上位に寝取られが常駐してて
    俺は怖くなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:21

    NTRが好きなんじゃなくてタグ増やせば売れるし快楽堕ち描くならNTRって事にすれば導入楽になるから話考えるのにも販売数にもウィンウィンってだけでしょ
    見ろよ合わせて1ページも出てこない単なる導入用の舞台装置と化したNTRる男をよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:56:54

    NTRだけでも未知の領域なのに最近じゃNTRれ報告なんてジャンルあってもう俺人間がわからない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:00:06

    なんで調子に乗ったクソ野郎が良い目見て終わるのが流行るんだ?世の中クソ野郎で迷惑してるのに奴の方が多いのに。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:05:28

    人気はあるらしいが所詮はDMMの売れ筋だからな
    アダルト市場全体ではどんな評価なんだろう。例えば失楽天が伸びてるとかさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:07:18

    人気があるから仕方ないのだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:09:49

    性癖に狭量なやつが多すぎる
    もっと寛容になりなよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:10:36

    尚商業

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:12:10

    ただの凌辱の方が好みだけど満足いくものがない時はNTRで代用する

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:13:44

    自分は基本自己投影とかしなくて第三者視点で見てるからNTRも好き
    なので触手とかゴブリン姦でもいけるんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:38

    性癖は流行り廃りがあるからな
    ツンデレが流行った時もあれば、バブみが流行った時期もある
    苦手なのもわかるけどそのうち落ち着くっしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:20

    俺はあんな偽物はNTRだと認めない
    愛を描写してこそNTRなんだ脳が破壊されるような描写もない快楽堕ちのダシにされているだけのものが蔓延っているだけの今をNTRブームだなんて認めない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:30:51

    >>9

    本来はスレ画のウマ娘が何かに気付くネタなんだけど、1はアライさんと混同している

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:31:50

    >>35

    けもフレウマ娘両方エアプなのにネタを使おうとした…ってコト?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:41:37

    マジレスするとDMMが寝取りも寝取られも全部一緒くたにタグで雑にまとめてこれが1番の人気ジャンルですよ!ってやったせい
    1番人気のタグを見た同人屋がじゃあそういう要素入れて書けば注目されるのかとこぞって書き出したら、
    寝取りなのか寝取られなのかただの快楽堕ちなのかわかんねぇのが乱発されだしたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:49:54

    >>17

    大人の男でシコれるとかやはりホモでは?

    ショタやレズが彼女を寝取られるとかならまだ理解できるかもしれない

    そういう作品探してみるか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:17

    >>17

    マジレスするとマジでそうだよ

    NTR=寝取られの略称


    不甲斐ない男の劣等感でシコるもよし←これがNTRつまり寝取られ

    禁断の愛に溺れる女の背徳感でシコるよし←快楽堕ち

    間男の征服感でシコるもよし←寝取り


    が該当する

    だからNTRは男「彼女奪われて悔しい…でもこの背徳感に感じちゃう!」なM向けジャンルで合っているんだ

    だけど上の三つ含めた堕落的なモノ全てをNTRでタグ表記統合しちゃった

    そうするとどうなるか?一時期NTRタグ作品が急増した様に見える、作家が今の流行りはこれなのかなら描こうと増える、溢れたNTRはサブカルメジャージャンルなんだと勘違いも増える

    という循環が生じた結果で、数が多いから流行っているからとするのはちょっと違う

    実態はまあやっぱりつまむ程度の邪道な方だから純愛が変わらず最大手だよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:21

    なに?寝取りフレンズ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:22

    >>39

    お前の愛は伝わった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:03:10

    NTR好きは元処女厨ってマジ?
    ちなみに俺はそう(NTR好き)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:33

    >>42

    これが脳が壊れるってやつか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:08

    >>39

    それじゃ広義的には従来は人妻モノと言われてたものも、今だったらNTRで売られてる感じなのかな?

    俺にはもうNTRがわからねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:35:51

    まぁ人妻ものも寝取りも視点を変えればNTRに他ならないからな…
    その辺しっかりしろよとは思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:44:21

    商業ではニッチだから尖った性癖の多い同人によくあるだけじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています