ここだけシャニPがプロデューサーじゃなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:08:04

    こがたんは都会で騙されAV墜ち
    にちかはアイドルになれず
    透はジャングルジムの思い出に縛られ
    美琴さんは孤独
    真乃はぼっち

    嫌な世界だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:09:00

    七草くんは満更でもなさそうだな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:33

    こがたんはあれで結構したたかなところあるし実家とも連絡取れてるからどうしようもなくなったら地元に帰ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:29

    一番しんどいのは努じゃないかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:04

    甜花ちゃんは自立できないし甘奈の依存はどんどん深まっていく

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:50

    千雪は適当な結構相手見つけて幸せに生きそうね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:34

    プロデューサーじゃなければボタンとれてるシャニP逆ナンして普通に恋愛関係いけそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:51

    雛菜はしあわせではあるかもしれないけど幼なじみと自分だけの世界で少し寂しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:07

    出会うから。プロデューサーとアイドルの関係じゃなくてもさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:54:13

    じゃあわたしはアイドルじゃなくてプロデューサーさんのお嫁さんにスカウトされるんすかね?
    面白そうっす!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:16

    あさひは成長していくにつれて普通の感性になっちゃうんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:24:09

    冬優子もなかなかつらいことになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:24:54

    まみみはずっとふらふらしてるのかな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:20

    ノクチルはアイドルにならなくてもずっと一緒にいてほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:48

    >>13

    叱られたい悪い子が叱ってすらもらえなくなる悪い子になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:27:22

    でもシャニPの誘いを断ってる娘もいるから
    見ず知らずの何人かは不幸な未来を歩んでる可能性もあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:27:57

    放クラは普通に別の楽しい生き方してそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:29:24

    >>12

    冬優子って結局何の専門学校生なんだっけ……

    それにもよるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:30:01

    >>17

    樹里ちゃんだけはバスケのことを引きずり続けてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:31:08

    >>18

    はり師とか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:53

    こがたんは283プロに到るまで結構数受けてるだろうに正直に落としてくれるプロダクションばっかだったと考えるとアイマス時空の芸能界の例に漏れずそういう目には合わなそう
    アイドルを一人精神崩壊させた876と媒体によっては普通に悪い961が悪の最下限だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:40:31

    透がシャニPと再会しなかったら今と同じように幼馴染と楽しく過ごしながらも心の底で人生退屈だなーとか思いながらずっと過ごしてたと思うと辛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:48:37

    アイドル目指してる子は不幸になりそうだけど、シャニP基準でなった子は普通に幸せになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:22

    ぶっちゃけノクチルはそんなに変わらん気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:33

    はづきさんは過労で両親のように……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:50:26

    (透の思い出の人と運命的な邂逅を果たす私…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:51:18

    >>24

    浅倉は頑張りたいという自分の気持ちに気づけないし

    小糸はちゃんと成長したいというチャンスを得られなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:52:01

    悪いことしても親には何も言われず寂しい自室に放り込まれて誰かに見つけてほしいと声を殺して泣くまみみを見たくないかと言われたら見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:52:07

    現状だとにちかだけそっちの方が幸せ路線の可能性あるの辛い。高山、さっさとシーズを救え

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:57

    >>20

    なぜはり師…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:58:47

    シャニPの代わりにゴミPが283入ってたら社長もはづきさんもヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:14:25

    >>31

    努が入れるか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:08:18

    甘奈はDV彼氏引き当てるか姉に依存して狂うかの二択だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:15:39

    アイドルになる娘はほとんどいないだろうし、今とは全然違う人生になるのもわかる。でも、大抵の娘は別の道で嬉しいことや辛いことがあったりしながらそれなりに普通に幸せに生きていくと思うぞ。シャニPや今の仲間たち、アイドルをやっていくうえで解決できた悩みや問題もあるけどそれが別の道では解決できないとも限らないし別の答えを見つけるかもしれん
    少なくとも現代日本で、1人の人間と会えなかったからってその後が不幸になるって決めつけるのはどうかと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:30:47

    ちょこせんぱいはもともと代理受験での合格者だからシャニPがいなくてもアイドルしてるんだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:09:22

    三峰はそれとなく表面上は上手いことやりながらそれなりに生きられるけれど
    理解者だけは得られないままの人生になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:57:10

    >>36

    ビターエンド良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています