京楽春水の正体見たり!人格者として知られる京楽春水の本性は亡い女の面影を求める異常性愛者だったのかぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:49:52

    石田君もいけるしなっされなくてよかったスね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:51:00

    女だったらアウトだったというのはそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:51:42

    待てよ面影を求めるだけならマイ・ペンライなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:51:57

    遊び人のイメージしかないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:53:09

    チャドの霊圧を最初に消した人なのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:54:00

    戦闘中に女の思い出を独白し始める精神性には好感が持てる


    あっ 自分と部下の奥の手が通じず変形したヤツらが下に落ちてった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:54:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:54:31

    京楽隊長は声が強いからその辺が誤魔化されてるよね
    声が強いからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:55:28






  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:56:11

    >>8待てよ実力的な意味でも強いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:56:32

    >>6

    ???「孔に響くよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています