【NTRネタ注意】無闇に「素質あるよ」と言うのが良くないのは分かるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:16:46

    ストレートに興奮するより1回不快感挟む方が正しい味わい方な気はするよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:18:30

    確かに俺にも素質はあるのかもしれない
    でもやっぱ寝取られるより寝取る方がエッチだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:18:41

    この牛島くんってコラ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:19:57

    例え事実でも怒らせがちなのでむやみに言わない方がいいのは確か

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:20:50

    素質がある人に「素質あるよ」って言うとその素質無くなっちゃうからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:21:13

    確かにNTRは嫌いだった頃の方が抜けたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:21:55

    仮にそうでも「素質あるよ」って伝える必要無い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:22:26

    曇らせにしてもNTRにしても嫌だからこそ興奮するわけだからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:23:21

    >>1

    知らんよそんなの

    俺を不快にさせるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:52

    鬱勃起でクソッ…!クソッ…!ってなりながら悔シコするか普通に快楽堕ちの一部として楽しむかの二択だからなこのジャンル…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:21:19

    興奮できないでモヤモヤだけが残ってたところに>>1を言われると苛立ちにしかならねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:24:09

    寝取られた彼氏の描写されると、エロじゃなくて悲しい話にしか思えなくて楽しめるけど抜けない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:59:12
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:00:05

    >>9

    うおお!素質!あるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:02:30

    >>14

    普通にキモイ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:02:39

    わざわざ注意書きしてあるスレにきてまでNTR批判するやつは素質あるよって言ってるのと変わらんのよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:04:36

    >>15

    ネタ振りじゃないんかーーい🖕💦

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:11:30

    >>17

    そういうところじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:20:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:21:43

    >>18

    スレ開く時点で大好きじゃんだって

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:26:47

    >>20

    愚にもつかない意見ですな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:27:52

    NTR嫌いな人に素質あるよっていうのホモ嫌いは潜在的ホモ並の無敵論法だと思うから使わないようにしてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:27:54

    >>20

    よしんばそうでも14がキモいのは普遍の事実なんで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:31:15

    >>22

    君みたいな正当性のある者ばかりなら文句も出ようはずないんだがなぁ…

    無理か、奴らには

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:33

    NTRって彼女/妻を寝取られた悔しさを噛み締めて初めて成立するものだと思ってるからNTRでシコってる人よりNTR嫌いな俺の方が素質はあると考えてる
    それはそれとして素質あるよと他人に言われるのは不快

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:18

    >>14

    それをやってるからNTRと聞くだけで毛嫌いしたり叩いたりする人が増えると思うんだけど

    自分の好きなジャンルを衰退させてると思わないの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:01

    素質あるなんて言葉はわざわざNTRの話題で盛り上がってるところに口挟んできたアンチ以外にはいう必要ないわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:06

    🤓素質あるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:07

    個人個人の性癖は無限の可能性があるから全人類全ての性癖に対して元々素質あるよ
    でも人間は逆張り精神を持ちそれと同時にレッテル貼りを嫌うから無闇な素質あるよはNTRに限らず未来の同士を潰す行為だから悪戯にやるのはやめようね!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:12

    NTRが苦手だって言ってる人達のところに乗り込んで無理やり押し付けてる時点でどう考えてもアウトでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:47

    わかってんなら素質あるなんて言うな、口は災いの元だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:12

    野球でもそうだけど素質あるやつに素質あるよって言っても潰すだけだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:23

    とある掲示板でグロ画像はってキモイって言ったら素質あるよって言うやつが暴れてたが
    (本人は)無敵と思っている理論なんだわ
    不快感がないと快楽が得られないという謎理論

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:33

    自分はNTRは頭では嫌だし不快だって思うんだけどなんか興奮しちゃうし
    興奮してしまう自分が情けなくてさらに興奮するみたいな永久ループ状態になるんだ
    だから不快な人ほどハマるよって話する人は実体験なんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:17

    >>9

    別に1が「素質ある」って言い回ってるとは書いてないだろうに

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:34

    >>34

    でもそれって、結局自分が不快になってることを認めたくなくて興奮して誤魔化して、さらにそんな自分の嘘を補強するために素質あるよって言って仲間を作ろうとしてるだけだと思う

    要するに現実逃避

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:58

    まぁ、そう言うスレじゃないところで素質あるよは
    マナー違反。
    逆にそう言うすれにわざわざ来て苦言を呈する人は
    本当に素質あるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:59

    俺は魚の臭みを残すことを素材の味とかいって楽しめるタイプじゃないし綺麗にカットしたものを食べたい
    不快感をあえて楽しむ感性はないし不要だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:20

    >>30

    あと愉快犯紛いのヤツだとは思うけどNTR作品を純愛と見せかけたトラップ仕掛けてそういう発言するのもたまに居るのもなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:31

    >>39

    純愛ものをリツイートして脳破壊ネタを揶揄して

    Ntr 書くえしがいるのはちょっとびびる

    催眠界隈は謎に紳士

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:43:35

    規範を破るストレスや危険に対する緊張感を脳が性的興奮と錯覚するという研究結果は一応あるらしい
    不倫行為の方が気持ちいいのも見られてる方が燃えるのも優しい異性には心で惹かれても身体が反応しないのも、そしてネトラレに忌避感の強い方が素質があるという物言いも全てこれで説明がつく
    この錯覚を紛い物とするか感覚した以上現実であるとするかは個々の信念の問題で議論の対象としてはあまり適切では無い

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:59:34

    >>9

    わざわざこんなスレ開いてやってきたお前にそっくりそのままお返しするよ

    何なの、構ってちゃんなの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:00:36

    言わなきゃわかんないおこさまだと思われてんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:01:44

    勉強しようと思っていたところに「早く勉強しなさい!」って言われるとやる気なくすからね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:26

    嫌がってる相手に押し付けるのは◯ねと思うけど
    わざわざNTRスレに来て私これ嫌い!するようなバカには「素質あるよw」って煽ってもいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:21

    そもそも現実でNTRされる彼女なんていねぇんだからノーダメじゃねぇか!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:59

    思うのはいいんだが言葉は飲み込むんだ
    そうやって言い続けた結果、余計ヘイト食らってただでさえエコーチャンバーな界隈が更に狭くなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:26:11

    >>46

    現実でいないからこそ二次元で奪われたらもう逃げ場がねぇんだよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:31:25

    >>3

    たしかこの台詞の後、結局酷いことする

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:32:55

    >>46

    そんなあなたにBBS

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:33:47

    >>9

    これ1はNTR好きがNTR作品楽しむときはは不快になる楽しみ方が正しいとしか書いてないが


    日本語読もうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:07

    >>41

    まあフリーセックスの奴らはパートナーが他の人間に抱かれてもなんとも思わんだろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:33

    >>30

    そういう話題じゃないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:38:04

    >>27

    こういうのは衰退というか社会的に認められなければ認められないほど興奮するからある意味正常な反応なんだ(無論他人を不快にさせるのはいかんが)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:39:47

    NTRを肯定するような発言は死ぬほど腹立つけど、それぞれとして抜くね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:48:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:45:22

    そもそも今時この言葉使う奴にNTR好きおるんか?
    大抵はNTR好きでもNTR嫌いでもない煽りカスやろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:49:19

    まぁ言いたいことは何となく分かる自分の良心が痛まないことに謎の悲しさを覚えるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:57:01

    例えるならホラーで号泣するやつを羨ましがるようなそりゃ号泣してんだからホラー嫌いだろうよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:09:59

    >>26

    場所を選ばないような奴らがクソなのはともかく、こんな所でスレタイもろくに読まずにブーブー文句言ってるようなやつにはふさわしい扱いだと思うよ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:14:35

    >>51

    だから言わせろに続くだろコレ

    バカか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:16:46

    >>37

    これが普通とされる界隈は蔑まれて当然だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:17:22

    >>7

    それはそうだけどNTR好きが話してるところに「NTRって胸糞悪いよね」とかわざわざ言いに来る必要もないと思うの

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:19:45

    俺は奴らは絶対許さん
    知らなければ真っ当でいられたんだ、知らなければこんなみじめな快感は覚えなかったんだ
    仮に素質があったとしても俺の性癖をゆがませたのは奴らなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:54:49

    これ使ってるのもう絶許プロレスしたい奴だけだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:21:12

    NTR好き=嫌がる相手を無理やり〇す様子が好き
    つまりNTR嫌いの反応はNTR好きにとってご褒美にしかなってないって事では…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 01:51:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:57:31

    素質がないと裁判になるんで現実はよくねぇな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:00:11

    素質あるよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:01:53

    >>1

    不快感こそがNTRの本質やん

    いまのズリネタに過ぎないのはただの記号

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:49:30

    まあ名指しで来いといわれたわけでも無いのにNTRネタと判ってるところに突っ込んでくる奴は漏れなく素質あると断言できるでしょ
    不快だからって言ったって本当にどうでもいいと思えてる人ならわざわざ無駄な手間掛けないで放置するし
    それができないのは自分の価値観がNTR許容に揺れていて動かないとすっきりできないからだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています