俺だけでは無いと思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:52:04

    完凸してるサポカが少ししかなくてそれを使わないと強くなれないから該当するサポカのキャラを未だに育てられないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:57:45

    まぁ分かる
    WINGマスター埋めをトワコレ雛菜に頼ってたら雛菜本人クリアするのに苦労した

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:40

    わかる
    育成だけじゃなくwingtrueも強サポカないと苦労するから夏葉true困った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:32

    メロビ使えない三峰育成で詰むのは初心者あるある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:02

    >>4

    メロビ使わない初心者ってもしかして珍しいん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:49:58

    俺は果穂がそれ
    始めたばかりの頃に反撃の狼煙を4凸させてずっとお世話になって
    ようやく不要になったと思ったら今度はトワコレ4凸

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:21:53

    すごいわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:40:31

    >>5

    ダンベル君主論のせいもあって

    経験者が口を揃えてメロビを使えと言うぐらいには鉄板だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:49:13

    そういやvoとvi用の編成は全部SSRに切り替えたけどdaだけメロビ現役だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています