ディズニー総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:23
    ディズニー映画について語ろうディズニーは子供向けだろと見下してたけど、ズートピアがすごくよくて完全に見直したbbs.animanch.com

    前スレ落ちてたので立てました

    ついでに範囲を映画からテレビアニメなど映画以外にも広げます

    ピクサーもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:26:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:27:24

    骸骨の踊りをたまに観たくなる時があるんだけどなんでディズニー+で観られなくしたんや……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:27:51

    リメンバーミーすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:28:08

    >>3

    ウォルトディズニーアニメーションスタジオ公式が全編公開してるよ

    Silly Symphonies - The Skeleton Dance


  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:23

    やっぱディセンダント

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:30:05

    ライオンキング2見ようぜみんな
    DVD用に作られたものとはいえ、正当な続編って感じで良作だからさ 

    他のDVD用に作られた続編も良作多くて好きだよ
    リトルマーメイドとかバンビとかシンデレラとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:31:21

    インサイドヘッドの終盤いつ見てもボロクソに泣く

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:32:20

    >>7

    シンデレラ3はテンポもいいし、キャラの掘り下げが原作より丁寧だから何度で見られる

    アナスタシアとプリンスチャーミングと継母はこっちでの描かれ方の方が好きかも

    あとジャックとガスの歌好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:32:23

    >>5

    まじすか、情報サンクス

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:33:01

    カール爺さんのおばあちゃんが死ぬまでめっちゃ好きあそこ本編のピークやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:33:29

    >>7

    ライオンキング2よく見てたわ、全然記憶にないけど……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:34:39

    スレ的に合ってるか微妙かもだけど、ビビディ・バビディ・ボッサっていうボサノバアレンジのCD好き。心が穏やかになる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:37:42

    >>13

    BGMスレとか立ってるからディズニー音楽についても大丈夫かな?

    アレンジならこのCDは名盤だと思う。日本語アレンジのミッキーマウスマーチが収録されてるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:38:56

    >>14

    ありがと。聴いてみるわ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:40:18

    友人がめっちゃモアナ推してくるけどそんなに面白いのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:42:14

    >>16

    マッドマックスに喩えられるほどめちゃくちゃアガるタイプの映画

    今までのプリンセス映画っぽいロマンスは全くなくて、航海とアクション中心の冒険活劇

    マウイの変身がなかなかかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:43:43

    七章で唯でさえチートなのに闇堕ちバーサークしたキャラと戦わされます助けて下さい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:46:03

    >>9

    続編のアナスタシア大好き

    パン屋の青年と幸せになってほしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:47:14

    >>17

    例えられるつーか作中にまんまなシーンがあるというか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:48:27

    アナ雪は流行ってからだいぶ経って見たんだけどlet it goが凄いヤケクソ気味な場面で歌われててビックリした

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:49:24

    レリゴーの日本版は浄化されすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:50:19

    この子ほんと好き
    いい意味で裏切られるキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:50:29

    >>21

    というか「ほっといて!!」って曲だからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:52:44

    原曲の歌詞そのまま翻訳すると歌いにくい場合もあるからねえ……だからと言って真逆の意味にしたらいかんでしょってなるけども

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:53:18

    というか歌の翻訳は母音と音数を合わせなくちゃいけないからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:55:56

    >>23

    シャーロットすごくいい子だよね

    典型的ないやなお嬢様キャラじゃなくてティアナのことすごく大切にしてるし、自分の子供の頃からの夢が叶いそうだったのにティアナを応援するためにあっさり身を引いてて本当幸せになってほしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:58:08

    >>27

    わかる、ディズニープラスで後日譚のシリーズやるみたいだしそこで何かいい出会いをしてくれないかなって思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:00:51

    ディズニー映画って続編が作られてることが多いけど知名度なさそうよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:04:00

    アニメだけど怪奇ゾーングラビティフォールズが面白くてめっちゃ好き。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:06:51

    >>30

    たまたま見たCMでビル様に一目惚れして見始めたけど

    いい意味でディズニーの印象が変わったアニメ

    日本語DVDが欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:16:11

    続編ではポカホンタス2は衝撃作だな
    そもそも前作のラストの時点で何で残ったの?って思ってたけど、
    ポカホンタスっておもしれー女だなって思った

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:23:00

    >>29

    劇場で公開されてなければ知る機会もあんまりないだろうしね

    続編も金ローとかでやってくれないものだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:24:46

    >>33

    ディズニーチャンネルでならたまによく放送してる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:26:10

    >>34

    ディズニーチャンネルは確かに今まで知らなかった映画を知れてありがたいよね

    けどディズニーチャンネルに加入してない人にも知られて欲しいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:27:24

    ディズニーのハロウィンナンバーめっちゃ好き
    2009年版は今でも聞いてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:29:43

    >>18

    でも考察で「オバブロするキャラは腰に手を当てている」みたいなのを見かけたから多分副寮長の方では?


    まあどちらでもチートのバーサーカーだけどなガハハ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:31:26

    ディズニーチャンネルでやってるところを見なかったら一生見なかったかもしれない映画
    初期のカートゥーンみたいなギャグで案外面白い

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:45:02

    >>38

    姉御肌なマギー好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:46:29

    最近のディズニー・チャンネルってドリームワークス系すっごい放送してるよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:53:40

    ディズニーチャンネルは昔はけいおん!をやってた
    そのせいで二次元オタクまっしぐらに

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:57:08

    ベイマックスすこ

    ロボットと少年の心温まるハートフルストーリーかと思ったら激アツアクションバトル映画だったでござる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:03:03

    ボンゴ
    クマがかわいくてボンゴの一輪車でのアクションが楽しくて大好き
    マイナーなのが悲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:04:34

    大昔に見てたアニメがディズニーだったことを最近知った
    言われてみればどう見てもディズニーだわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:09:35

    ロビンフッドがかっこよくてハラハラして好き
    ディズニーランドだとロビンフッドとタック神父とプリンスジョンとシェリフがグリーディングしてるけどなんでロビンフッドだけこんな豊富なのか昔から謎に思っているw

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:36:56

    前スレで貼ってる人いたけどこの人の解説もオススメ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:54:26

    >>46

    圧倒的情報量と小ネタいいよね

    ディズニーって裏話も面白い

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:58:12

    リメンバー・ミーが邦題なのを最近知った

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:05:56

    チップとデールの大作戦を見て育ったから今だに本編?の短編シリーズとかに服着ずに出てるの見ると全裸に見える

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:01:44

    >>42

    今一番男の子に人気なディズニーアニメがベイマックスらしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:02:39

    プリンセスと魔法のキスはまじで題名で損してると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:06:47

    ズートピアのアムールトラのバックダンサーすき
    特にエンディングの爽快感とキレッキレのダンス
    中盤の鬱屈とした雰囲気からのカタルシス

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:08:15

    ピクサーで優しいおじさんが登場した時のこいつ犯人だろ感

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:24:06

    ウォーリー見ようぜ
    可愛いロボが惚れた子の為に頑張る話だよ
    ヴィランは「こいつ融通利かねえな」ってタイプだよ
    ちゃんと最後はハッピーエンドだよ
    でも残念ながら話が綺麗に終わっちゃってるから短編スピンオフは在っても続編は無いよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:26:10

    >>43

    昔ママ読んで!って絵本に載ってて知ってるわ

    愛情表現としてヒロインに顔ぶっ叩かれる奴だろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:03:07

    >>21

    もうどうにでもな~れ


       *゚゚・*+。

       |   ゚*。

      。∩∧∧  *

      + (・ω・`) *+゚

      *。ヽ  つ*゚*

      ゙・+。*・゚⊃ +゚

       ☆ ∪  。*゚

       ゙・+。*・゚


    だからな、あのシーン。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:54:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:59:33

    >>11

    プロローグが一番泣いた作品は後にも先にもこれっきりだわ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:07:31

    ハウス・オブ・マウスが見たいのに、チャンネルにもプラスにも無いの悲しい…
    色んなキャラが作品の垣根越えて存在してるのが嬉しくて、是非見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:35:13
  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:00:44
  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:09:37

    カエルになる話てなんだったっけ
    黒人のおっさんが王子をカエルにするやつ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:11:14

    >>62

    プリンセスと魔法のキス

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:12:22

    >>63

    あー!それだありがとう

    あのおっさん好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:25:50

    プリキスは最近展開増えてきたけど日本の知名度的にはまだまだだなあ…
    ルイスが一番好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:29:36

    >>55

    人間ならば〜キスすーるけど でもクーマはほっぺぴしゃり♪

    ビデオでジミニー・クリケットが最初に歌ったり話したりしてるのもいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:34:21

    >>42

    もちろん面白かったけど見に行った当時はハートフルコメディだと思ってたから凄い肩透かし食らった気分だった

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:34:59

    >>64

    ドクターファシリエのダンスかっこいよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:54:57

    ネプリーグでディズニークイズやってるけどめちゃくちゃ楽しい…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:00:29

    この画像に映るキャラ8割は言えるようになってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:05:33

    >>61

    毎日一回投票できるから

    推しには毎日投票しような

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:11:13

    >>70

    作品名のみなら全部答えられるけど、観てない作品のキャラと真ん中後ろのプリンス達が有名処以外の難易度が高すぎる……

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:06:15

    パックンチョの絵柄、今はミッキーマウス!柄とかもあるんだかわいい…

    久しぶりに欲しくなっちゃった

    https://www.morinaga.co.jp/packncho/gallery/index.html

  • 74二次元好き匿名さん21/08/24(火) 23:18:54

    >>11

    でも終盤のアルバムでまた泣かせに来るからな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:12:49

    >>59

    大人になって観るとマイナーな作品のキャラもわかって楽しい

    猛打者ケイシーとか子供はわからんわw

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:07:56

    ミッキーマウスのワンダフルワールド相変わらず面白いな
    ウォルト出すのは禁じ手だわw

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:17:26

    >>43

    お~いで~ボ~ンゴ~

    のシーンがやけに記憶に焼き付いてるわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:53:00

    >>68

    メリーポピンズの煙突掃除のダンスをちょっとオマージュしてるんだよね

    好きな人はそちらも是非に

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:05:47

    ところでディズニーパークの話題ってOKなの?
    三次元っちゃあ三次元だけど原作は二次元だから

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:34:43

    アトランティス好きなんだけど話題にならなくて寂しい
    話題になってもパクリ疑惑の話なの悲しい

    それはそうとして愉快な爆弾魔のヴィンセント・サントリーニをよろしくな

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:42:59

    >>80

    ヴィニーもいいけどオードリーも好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:49:55

    ディズニー好きを公言する女って言うほどディズニー詳しくないよな

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:51:27

    別に詳しくなきゃ好きって言っちゃいけないわけじゃないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:52:38

    キャラが好き、映画が好き、パークが好き、パレードやショーが好きと色々あるからね

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:53:21

    全部把握しなくても楽しめるのがディズニーだし

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:28:43

    ただディズニー好きを名乗る人と話をする時は相手のディズニー好きとしての属性や度合いを見極めないと
    相手の知らん映画の知らんキャラの話とかをしてしまって深いダメージを負ってしまう場合があるので気をつけなければならないのだ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:33:07

    >>84

    パーク好きはパーク好きでも、そこに上がってるパレード系好き、アトラクション好き、キャストの衣装好き、キャラグリガチ勢、シーならダッフィーガチ勢等色々いてなんかこう、スゴいなって

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:11:54

    面白い作品は面白いんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:34:32

    ミッキーのクリスマスキャロル好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:36:20

    ディズニー好きを公言する奴がファイアボール知らんかった…マイナーなんかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:51:28

    昔、ダンボよく見てたんだけどさ、あのピンクの象のシーンあるじゃん?あそこめちゃくちゃ好きで何回も見てたんだよね

    こないだ久しぶりに見返して見たらさ、普通にめちゃくちゃ怖くて、なんであんなに何回も見てたんだろ…って思った 昔の自分がわからなくて怖い

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:57:07

    >>91

    画面の両端から出できた象が顔見合わせるところは好き

    あそこのシーン麻薬やってる人の脳内とか言われてて笑った

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:00:45

    アナスタシアってアニメ映画あるんだけどそれ長年ディズニー映画だと思い込んでた…んだけど最近買収されてディズニー映画になったんだね
    元はディズニーの方針に反対して退社した人たちが立ち上げた会社で作ったアニメがディズニーのアニメってくくりになるってなんか面白いね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:05:11

    映像美が凄い作品を教えていただけますでしょうか。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:06:23

    >>80

    スウィートのドウェインジョンソン感

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:54:51

    >>94

    セル画ならファンタジアじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:34:37

    >>94

    モアナは海の質感がすごいのはもちろん、ミニマウイやマウイの歌のシーンで2D的なケレン味も味わえるからよかった

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:23:06

    >>79

    総合スレだしいいんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:38:25

    >>94

    リメンバー・ミーとか背景の町並みがきらびやかでとてもきれいだった

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:41:14

    マツコの知らない世界のディズニーランドの世界は面白くて定期的にみてる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:55:41

    ディズニーのゴミ箱かわいいとは思ってたけどそこまでガチにチェックしてなかったからガチ勢は目の付けどころが違うなあと思いました

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:34:36

    >>101

    俺のお気に入りはディズニーシー・プラザのデザイン

    写真は数年前に撮ったもの

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:36:13
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:41:25

    3人の騎士のパブロの話とバイーア行くのに汽車に乗ってからのシーン大好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:04:03

    パーク行ったときに必ず食べるものってある?
    俺はターキーレッグ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:58:32

    >>94

    白雪姫

    セル画25万枚ぬるっぬるやぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:03:35

    >>105

    ピザポートとフックスギャレーのピザ食べ比べは絶対する

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:47:35

    >>105

    チュロス!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:49:11

    >>105

    ポップコーンの塩味


    無限に食える

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 11:49:45

    >>105

    ポップコーンのキャラメルとギョウザドッグは絶対に外さない

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:29:31

    ダンボのお母さんに会いに牢屋に行く場面大人になってから見たら泣いちゃう
    子供の頃はお母さんに鼻ブランコしてもらえるダンボが羨ましかった

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:54:03

    3oの数字をミッキーシェイプにするの天才

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:03:35

    >>16

    敷かれたレールより好奇心が抑えられなくて飛び出すプリンセス系映画

    抑圧気質のあるやつにはとても刺さると思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:09:04

    >>112

    おおー、オシャレだなあ(語彙力皆無)

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:48:44

    >>112

    ディズニーの演出やっぱり好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:01:27
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:04:30

    >>54

    ウォーリーのゴキだけは許せる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:35:30

    >>111

    わかる

    DVDを車で流してたからほとんど視てなかったんだけど、改めてじっくり視たらあのダンボがママの鼻にすり寄るシーンは絶品だと思う

    アニメ初期のくにゃくにゃ感あまり好きじゃなかったんだけどあそこはあの柔らかさがないといけない

    すごく親密な感じが出てていい


    >>16

    モアナ登場人物が少ないから覚えやすい

    あと恋愛してない、フラグが全然立たなかった

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:54:24
  • 120二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:06:47

    大好きなやつ

    Through The Mirror


  • 121二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:01:29
  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:05:04
  • 123二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:08:05

    モアナは日本で大きな話題にならなかったけど劇中歌の再生数はヤバい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:37:12

    去年か一昨年だかの紅白で何故かピンで1人抜かれるシーンある程度の出番を貰ったティモン
    ダンスできる体型のキャラにしても他にいたと思うんだが

    ティモンとプンバァの短編集ビデオ三本を子供の時無限に見てたわ
    ライオンキング3は残念ながら見てない

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:00:24

    インクレディブルファミリー見た人いる?
    モブのワープ能力者が1人だけ突出して強くて面白かった

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:45:43

    最近は実写化がディズニー内でブームなのかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:46:44

    >>126

    ブームというか創作物ってどうしても後になればなるほど被るリスクがあるし、被りを避けたり逆張りすることだけ意識すると「良い子のみんな!…」になるし

    ドラえもんも声優一新のタイミングくらいで新訳期間あったし

    実写化は技術向上もあるけど、とにかく新タイトルって出すの難しくなってくるんだろうなって

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:04:27

    定期的に見たくなる位好き
    キャラも歌も良すぎるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:20:41

    >>125

    イラスティガールがえっちっち

    ケツのデカい人妻にあんな全身タイツ着せちゃダメって誰も言わなかったのが凄い

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:37:12

    >>125

    見た見た

    いつ見てもあのシリーズはOPED映像がバチバチ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:40:33

    >>127

    意外と芸能人声優の違和感がなかった。


    あとデレッデレのエドナおばちゃんすき!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:54:00

    >>131

    エドナ・モードは海外だとすごく人気があるんだよな

    彼女がデザインしたって設定のコラボコスメが出たり

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:03:54

    マジックキャッスルが復活とな

    PC版楽しかったなあ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:08:35

    新作って事でいいんだよね?リメイクじゃないよね?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:14:52

    >>134

    2015年に3DSで出た2の移植だね

    新しい映画の要素も入らないかなあ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:18:26

    >>135

    移植かぁ…過去作全部やったからいいかな…

    ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:34:20

    しかしミッキーの教授ボイスが懐かしくて泣けてくる…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:42:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています