とんだ詐欺ゲーだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:47

    この乳でB87cmとか頭閃乱カグラか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:17:21

    そりゃまぁシノマス作っている会社ですしおすし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:13

    お?B73の話でもするか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:15

    ワルキューレロマンツェでもCといいながらGぐらいあったけど、これはBだからな・・
    それはそれとして普通に面白いぞい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:31

    皆ドスケベすぎる
    裏でコーチを誘惑して襲われたら100万円ゲームとかでもやってんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:16

    どうせ二次創作では盛られるんだから原作の時点で盛っておけの精神

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:37

    ゲームとしては面白いんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:07

    声が同じで元気っかつで喋り方もそっくりだからウマ娘のキタちゃんが脳裏に浮かぶ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:08

    >>7

    今のところ特に破綻点もなく今時のソシャゲRPGって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:51

    >>8

    キタちゃんもB85あるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:14

    fanza版をだせDMM

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:15

    >>7

    普通のソシャゲって感じ

    でも3Dとか色々出来はいいからしばらくのおかずはこれにしようかなとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:54

    乳輪浮き出てるモデルくらい作ってよ運営

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:58

    口パクだけはちょっと気になるな
    喋ってない時でも口が動き続けてるから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:27

    どんなゲーム?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:28

    >>9

    >>12

    なるほど試しにやってみるか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:26

    いるかちゃん87も大概だけど、みちる先輩と紫苑が85なのもっと詐欺だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:38

    >>15

    おっぱい水上シューティング

    ゲームシステムはまぁソシャゲ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:26:17

    ちゃんと最近のソシャゲの良いところを取り込んでるからやり始めの印象はなかなか良い
    これからイベントやエンドコンテンツでどうなるかってところだけど、話題性もあるし即爆死は無さそうかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:26:19

    出だしとはまぁまぁ良いゲームだと思うよ
    こういうのって出だしコケるとズルズルと引っ張られてしまうイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:26:30

    運営が俺らに何を見せたいのかがよく伝わる
    そう...おっぱいだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:28:34

    >>21

    待って欲しい、お尻もあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:28:35

    よくわかんないけどおっぱいに吸い付きたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:29:05

    感覚麻痺し過ぎてスレ画の87は言う程詐欺か?と思ってしまう、87って普通に大きいし
    みちるパイセンはうん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:31:38

    パイセンがポンコツ可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:32:43

    >>22

    胸触ったら形自慢してくるの凄いよこの子

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:33:33

    風見って庶民呼びしてくるけどセクハラしても通報とかしないのめちゃくちゃ優しいな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:33:48

    サイズはトップとアンダーの差で決まるから、すごい細身なんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:33:55

    メーカー「おっぱいゲー作りたいなあ…」
    ユーザー「おっぱいゲー遊びたいなあ…」
    幸せな世界

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:34:30

    >>25

    この子はメガネがない方が可愛いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:35:09

    既存声優と生き別れの姉妹声優集めてFANZA版出ないかなあ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:35:17

    >>30

    まあ3Dモデルに関しては好きに取り外しできますし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:35:56

    >>30

    安心しろ伊達メガネだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:37:05

    偽メガネっ娘は重罪

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:37:20

    >>25

    インテリぶってつけてるのが可愛いだろぅ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:38:04

    >>26

    愛の伝道師(ガチ誇張抜き)は違うわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:39:00

    ホーム画面でこんなの見せつけられたらゲームが進まねんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:39:55

    スキップチケット使うと倍量のチケット帰ってくるのは周回しやすくていいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:40:29

    入華にクールで知的なかっこいい先輩アピールするために眼鏡かけてるからな
    裸眼で眼鏡クイッとするモーションするの面白すぎんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:45:22

    >>34

    伊達メガネも立派な眼鏡だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:46:32

    >>39

    てぇてぇ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:47:40

    >>39

    この水着ヤバすぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:48:13

    >>34

    むしろ目が悪いとかの必要性がないのにかけてるのは

    純粋に眼鏡好きと言えるのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:48:43

    >>11

    DMM「課金してくれるなら検討するのもやぶさかではない」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:49:19

    >>42

    本来ロリキャラ用の水着だから布地が足りんのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:50:10

    突き抜けるのって大事だよなって思える

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:50:23

    >>10

    ちなみに身長とバストはサトノダイヤモンドと同じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:50:26

    >>42

    そらまぁ控えめな子が着てるやつを規格外サイズの子が無理やり伸ばして着てるようなもんだからな、

    あれだよ海外の開放感高めのバーみたいなノリだよ(?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:52:13

    PCのスペックが死んでるからしばらくプレイできそうもない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:52:39

    ズリキチ神のファンアート好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:53:13

    全員おっぱいの話しかしてないの頭悪くて好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:54:03

    これの進化系がみるくふぁくとりーですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:55:37

    >>51

    ゲーム性の方が特に邪魔になるようなデキでもないんで、おっぱいや着せ替えに集中できてるのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:56:28

    みちる先輩眼鏡かけてる理由が「知的な女性は何か皆眼鏡かけてる!」って伊達眼鏡かけてるの頭ほわほわで好き
    クール知的キャラ装い良いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:57:13

    戦闘シーンのスクショないの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:57:47

    スピード感あるから丁度いい所で撮りづらい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:58:32

    デカパイ感謝

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:58:41

    >>50

    健全の定義壊れる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:58:54

    >>50

    健全ってなんだっけ(

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:00:25

    ・周回がオートで済む
    ・オート上位互換のスキップチケットがある
    ・天井は200連

    辺りは地味に嬉しい
    天井は300連とかしてる所珍しくないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:02:29

    >>51

    良くも悪くもゲーム性はわざわざ語ること無いので……

    メインは美少女!おっぱい!お尻!ドスケベ!

    なのでそのストレスにならない程度の出来と考えたら悪くないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:03:48

    >>29

    デカパイ平和

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:04:52

    何のゲームこれ?
    あとスレンダーの胸なしさんとかいる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:05:13

    >>8

    似せようとしたけどコレが限界だった…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:05:31

    何でゲーム部分の話題が少ないかって言うと、特に不満が出ないレベルでまとまってるんだよね
    これからガチャ追加がどうなるかはわからんけど、少なくとも新規としてコケる感じじゃない割と優等生

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:06:02

    石配布は少し緩めでお願いしたいなぁ
    着せ替えゲーで他キャラの衣装も使えるから推しキャラじゃなくても衣装だけで取りたくなるのよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:06:11

    >>29

    規制なんて馬鹿げてるZE!って感じなの好き

    ここ(FANZA)がお前の新たな宿り木か…勇を得たな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:07:51

    >>63

    B72の人がいるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:08:06

    >>63

    ドルフィンウェーブっていう昨日サービス開始したゲーム

    あとスレンダー枠は武道娘の刃兼さんかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:08:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:09:25

    もしかしてこのゲームこれ有り得る?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:10:03

    >>66

    こういうゲームは人権キャラやメモリーで搾り取り始めたら辛い

    ブルアカは知らないけどアズレン式で衣装とかボイスとかエピソードとかそういう方面での課金重視してくれたら…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:10:49

    >>11

    戦闘に決着ついた時に負けた側が恥ずかしそうに身体を隠す謎演出あるけど、あれってブレイクで服が脱げるつもりだった名残なのかなと思う


    いや、fanza版ほしい願望で考えた妄想だけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:11:30

    おかしいよねぇ
    見た感じ20〜30cmは上でもおかしくない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:11:45

    >>66

    閃乱カグラの方でもキャラだけでなくて衣装でもで搾り取られてるから解る

    どんどん新しい衣装が来ること考えると怖い

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:12:01

    >>68

    思ったより胸あるけどまぁいいか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:12:10

    >>73

    シノマスが実際に服破れるんで恐らくマジでその名残かと…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:13:37

    どこが理知的だよこんなの開口一番「うおっ乳でっか…その乳でクールキャラ気取りとかクールキャラ業界に失礼だよね♡」ってなる
    クールだよって唆したら何でもさせてくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:17:28

    >>78

    機械に疎いポンコツっ娘だからスマホに慣れるためとか練習の成果を記録するためとか言えば際どい自撮りぐらいなら送ってくれそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:18:22

    >>79

    唐突な神シチュが湧いて来た

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:18:57

    >>77

    シノマスみたいにDMM版のみ衣装破壊やろうみたいな構想あったけど衆人環視でこれは不味いだろ…と冷静になって実装を取りやめた可能性

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:20:26

    ちゃんとロリもいるので安心して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:20:45

    ゲームの方はそこそこに整えて本当に見せたいところに注力していくの良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:23:00

    プリコネ式の周回を苦にしないシステムって本当大事だよなと思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:23:04

    強いて言うなら一人をもっと舐め回すように見れて撮影できるモードが欲しいところか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:26:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:27:55

    >>85

    ありまァす!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:28:45

    >>44

    きたない流石DMMきたない(チャリンチャリン

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:29:03

    声優が地味に力入ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:29:19

    首が回転しまくるやつ草生えた

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:31:46

    ゲーム名なに?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:34:25

    ククク…ロリ巨乳キャラが来るまで静観といこうか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:37:25

    そろそろ陰茎が苛立ってきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:40:54

    >>91

    ドルフィンウェーブ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:44:35

    >>94ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:45:14

    何かする度におっぱいが主張してきて怖くなってきたところにかなちゃんのB68がスーッと効いてきて…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:46:01

    デイリーがだるい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:47:28

    スキップチケット使え全然余るぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:48:35

    >>98

    スキップチケット使って周回したら同数のスキップチケットが報酬にあって笑ったわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:53:14

    >>99

    ヤバいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:54:48

    >>100

    ステージによっては二個もらえるから増えるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:57:24

    序盤の楽な攻略法は多分レベル上げアイテムが手に入る一番低レベルのクエストをチケット使って無限周回して、次のレベル上げクエストをクリアできるまでレベル上げすることだと思う。

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:58:28

    看板の娘がcvひなきちゃんでわりと好みなデザインなのもあってすごい引き寄せられそうになる
    しかし、私は貧乳の方が好みでね…もう少し貧乳キャラが増えてから呼んでもらおうか……(必死の抵抗)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:01:29
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:32:59

    マシンを買う費用を稼ぐために身体を売る薄い本が出そう(予言)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:35:57

    PCのDMM版だとウィンドウサイズが結構でかいまま固定されてるのなんとかして欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:38:10

    シュネーちゃんはURがすっごいデカケツで一気に推しになりました
    キャラの方のURはどうなるかな…やっぱりとりあえずビキニで一巡するのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:39:37

    見覚えのある絵だと思ったらクソクソクソエロいエロ本作家原画やんけ
    それに忠実な3dもすげえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:42:34

    贅沢言うと、水鉄砲の中身がインクでダメージで汚れる描写があったら最高だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:46:50

    ゲーム性は割合しっかりしてて面白い
    鑑賞モードや着せ替えモードは正直大変興奮する
    トップスを私服とかにしてボトムスを水着にしたりするといけない気分になってくる

    ただ所々メニューが使いづらかったり細かいところ気になりはするけど黎明期のソシャゲと考えたらまぁそんなもんかって感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:48:49

    >>109

    このまま売れてピーチビーチスプラッシュが出ることを期待しよう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:53:41

    >>29

    おっぱいは世界を平和にすることが証明されてしまった

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:56:10

    3次元に置き換えたらたぶんB105はあるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:59:25

    意外とゲーム自体も編成がガチャらないとカツカツになる以外は面白いと思う・氷織のURがくるまでに天井分石を確保しておきたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:00:57

    数値も盛ってくれた方が自分含めた現代オタクは興奮すると思うんだがなんで逆サバなんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:03:57

    >>115

    一番大きくて99cmなあたり、微かに理性が残ってると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:06:14

    うっかり手が滑って始めたけど今のところ大きな不満はない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:07:51

    別にゲームやらんでも初回のリセマラ延々とやってたらずっと胸眺めてられるで

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:20:00

    初日で軽くユーザーレベル30行って笑ったわ
    スキップして報酬でスキップチケット湧いてくるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:30:22

    >>115

    DoAもそうだけどB100の壁は何かあるんだと思うわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:40:46

    >>116

    シノマスもコラボ抜きで50人くらいいるけど、メートル超え3人なのに99も3人いるからな…

    振り切るにはなんかあるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:45:09

    B3ケタは見た目はともかく数字に抵抗がある

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:10:45

    >>110

    編成ボタンをずっと探してたのが俺なんだよね…

    育成強化の中に入ってるのぉ!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:14:42

    >>123

    あれ、編成一番左端の方が絶対使いやすいよなw

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:51:53

    メインヒロインがおっぱい大きいのは健康によい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:56:25

    >>73

    まだモブしか倒してないけど服破れとかないんだ…

    あのモーション的に絶対あると思ってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:57:25

    気になる娘のURないんだけど😡

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:58:04

    >>123

    編成もそうなんだけどカフェがわかりづらいなぁと

    メニューがすぐ開けるのはありがたいんだけどね‥

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:09:29

    シオンちゃん?の水着引いたんだけど編成したら違う見た目の子がいる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:11:47

    >>129

    普段はウィッグで黒髪の方が地毛だよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:00:39

    >>125

    これ大真面目に割とある

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:04

    >>129

    自分も初見ビビってバグかと思った

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:41:55

    入華ちゃん(の乳)に惹かれたので問題ないです

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:45:31

    二次元キャラって
    Bには100の壁があるけど
    Hには90の壁があるよな
    リアルの感覚だと逆じゃね?って思うけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:14:06

    裸足にできるのってバグかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:14:14

    それこそB104cmぐらい突き抜きたらその文字列だけでも余裕でシコれるけど、それは俺がアホなだけかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:21:32

    金髪ツインテの子は最高レアにはいないのかい?
    どうせリセマラするのなら一番好きそうな子で狙っておきたいのだが。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:22:30

    >>137

    まだいないから石貯めとくのはあり

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:22:39

    上下両方とも所属水着にする方法ってある?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:25:32

    >>139

    その水着もってるキャラ持ってれば衣装開放で他のキャラも着れる

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:31:22

    今日初めてこのゲームの存在知ったわ
    やってみるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:46:38

    >>140

    いやワンピースの服着た後に上下セットで片方しか持ってない服を着ると所属水着ってのになるんだよ

    何言ってんのかわかんないかもしれないけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:47:55

    セットだとこうなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:55:51

    おっぱい!!!!!尻!!!!エロ!!!!って突き抜けたのは良いと思うよ
    ここ変に恥ずかしがると一気に白けてみんな離れてサ終コースみたいな末路を辿ったゲーム結構見て来たし

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:57:01

    >>136

    お前に限らずドルウェブやってるようなのは全員アホだからセーフ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:11:04

    PCでできるのはありがたいな
    どうせ外でこんなのできないし、デカい画面でじっくり見られるからPCの方がありがたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:35:11

    >>28

    違う違う

    巨乳なら胴体100cmAカップもありうる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:04:48

    声も性格も乳の大きさにスタイルの良さなど看板キャラですわこれは

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:25:38

    >>142

    やってみたけど上下所属水着は無理っぽい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:30:37

    こんな元気かわいいドスケベボディな子メインなの最高やな
    デザインも好みだしやっぱ胸は引き込む力がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています