放射線NTRについてどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:23:36

    自分が考える中で1番ダメージがありそうなNTR
    放射線で遺伝子が傷ついたけど子どもを残す必要があるから妻を他の男に抱かせる話

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:15

    どういう生活してたらそんな胸糞悪いこと思いつくんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:24

    …?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:27

    >>1

    放射線はどっかの団体から叩かれるのでNG

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:42

    放射線である必要性ないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:51

    不謹慎すぎて誰も描かないんじゃないかなそれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:25:34

    ???

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:25:42

    「俺こんなこと考えたぞスゲーだろ」したいならもっと別のこと考えたら?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:05

    >>5

    違うんだよぁ……

    男は元気だけど子どもを残す必要がある

    先天的な異常や病気じゃなくて100%後天的な放射線で遺伝子を傷つけるから悲劇的になるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:05

    種なしでよくねぇか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:39

    ……養子でよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:48

    今まで何を食ったらそんな邪悪な発想が出てくるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:48

    >>1

    養子でいいじゃん

    頭悪すぎて抜けないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:49

    子供残すて自分の子供じゃないなら養子とりゃいいじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:27:07

    >>2

    第五福竜丸の船員の妻はどうなったか思いを馳せてたら思いついた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:27:13

    性癖的にはすげー分かるけど放射線はやっぱりまずい…
    でも代替物がファンタジーにしかならないしうーむ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:27:38

    >>16

    分かるのか……

    怖い……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:27:41

    >>15

    お前本当に頭おかしい(真顔)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:17

    自分の遺伝子じゃなくていいならもうコメントしてる人もいるように養子でいいな
    解散!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:34

    >>9

    放射線についてちゃんと調べた?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:47

    >>16

    シンプルに不能だったことが後から分かったとかじゃだめなんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:50

    そんなこと言い出した旦那の顔引っ叩くぐらいの奥さんじゃないと悲壮感はないし
    そんな奥さんは頼まれて人に抱かれてほしくない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:28:57

    俺はNTRが嫌いなんだけど
    逆に1番不愉快なNTRってなんだろう?と思ったら放射線NTRにたどり着いた。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:08

    わざわざ抱かせなくても精子提供受けて人工授精でもよくね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:32

    >>19

    この画像貼っておくね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:46

    >>20

    は?

    放射線で遺伝子が傷つかないと思ってんの?


    お前はどれだけ放射線に詳しいんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:29:53

    女の遺伝子を残さないといけない理由作らんとね
    養子でいいじゃんになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:30:09

    物理で事故にあってもげちゃうのはダメなの?
    なんかで見たよそれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:30:25

    >>17

    家庭を持つまでに頑張ってきた男が外的要因によって自分の遺伝子を残せなくなる

    でも妻の遺伝子は残してあげたいから養子じゃなくて仕込んでもらう…という無力感がいいですねええ

    代替物用意しても結局放射線連想させるからアレかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:30:36

    イッチフルボッコで草も生えない
    強く生きろよ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:30:48

    >>23

    これが狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なりってやつかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:31:03

    >子どもを残す必要があるから妻を他の男に抱かせる話

    これ自体はもう結構NTRモノである気がするからあんま嫌悪感ないな

    放射線を浴びたシチュにもよりそう

    間男が夫が引き起こした事故を装い人為的に放射線を照射して、夫が間男に土下座して頼む姿を描写するみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:31:21

    >>29

    体外受精でいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:31:50

    >>29

    説明すんなよ!

    怖いって!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:32:41

    放射線関係なくキノウ不全じゃダメなん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:32:47

    >>10

    >>11

    じゃあこうしましょう!

    男は婿入りで妻の実家が圧力かけてきたことにしよう。

    妻方の血を残す必要があるから養子はダメ×

    精子提供も妻の実家が世間体を気にして×


    >>13

    上みたいなことが思いつかないお前の方が頭悪い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:33:01

    舞台が現代以外、妻の血筋を残さないといけない世界、放射能以外の理由で夫側が不妊
    これくらいか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:33:26

    遺伝子を残さなきゃ←?????
    王族かなんかなの?
    少なくともここの人達には理解し難い価値観だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:06

    だからよ!俺はNTRシチュを語る場かと思って来たんだよ!
    一般のエロ漫画はぶっとんだ催眠とかやっても気にしない癖に茶々入れるんじゃねえ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:09

    なるほどぉ~~~まあそういう考えもあるよなぁ~~(白目)
    マジレスすると否定する訳じゃないけどその題材はデリケートすぎていらぬ騒動を巻き起こす可能性があるから仮に主が作品を公的な場に発表するかネットか何かに趣味で上げるつもりなら辞めた方が良いな(その気が無いなら全然良いんだが)
    子供が出来ないなら素直に種無しにしてそれで書いた方が丸く収まる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:20

    >>36

    精子提供は駄目で他の男に抱かせるのはいいってどんな価値観だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:38

    >>36

    でもそんなデカい家なら余所の男と出来た子供云々でその界隈で噂されるだけじゃねえか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:53

    なんというか馬鹿みたいっすね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:54

    >>33

    自然受精に比べるとリスク高いとか年齢的に難しいとか云々

    まあエロ漫画の限られたページ数でここまで説明するこたねーよな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:35:08

    夫が妊娠させたという体で密かに別の男に抱かせるってこと?
    じゃないと精子提供云々あれだしな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:35:18

    >>28

    多分それ装甲悪鬼村正

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:35:22

    >>41

    じゃあ古い時代で精子提供の技術がないことにしよう

    あてがわれる男は本来妻と結婚するはずだった元許嫁のオッサンにしよう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:02

    >>36

    そこまでするなら保険として事前に旦那の精子確保しとけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:11

    ここが本日の狂人スレですか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:20

    >>39

    無駄に露悪的なのが悪いと思うよ放射線で遺伝子壊れたとか普通に怒る人とか出てくるに決まってるだろとしか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:27

    お前ら普段馬鹿みたいなシチュエーションのエロ漫画で抜いてるくせに
    胸糞悪いシチュエーションになったら急に知能上がるよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:31

    >>39

    >一般のエロ漫画はぶっとんだ催眠とかやっても気にしない癖に

    すまんな俺は気にする

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:35

    割とシチュ自体は好きだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:42

    別にNTRて他人のちんぽで喘いでる姿でしかちんぽこ立たないって話はちらほらあるけどそれじゃだめなの……?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:42

    >>36

    すげー必死で笑う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:51

    本気でおかしくないと思うなら作品として形にして堂々と表に出せば良いと思うよ
    本気で思うならね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:36:58

    >>51

    バカになれねぇから抜けねぇんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:02

    >>38

    遺伝子を残すのは生物の本能であり目的であり…

    ということを重視してNTR物書いてる/読んでる人は多いんじゃないかな

    托卵物とかモロにそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:06

    まあ言っちゃあなんだが
    あにまん掲示板は比較的脳が破壊されてない人が多いから
    他所ならまた違う反応かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:15

    放射能じゃなくてオリジナルの病気ってことにしようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:54

    >>47

    なんかもう喋れば喋るほどボロが出てくるから諦めよう?


    そこまで無理しちゃうくらいなら、もう別にファンタジーの病気とかでいいじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:37:54

    >>51

    別に必要性がないもん…変なスパイス入れられるとおちんちん困るし………

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:02

    世間体気にするほどの家柄なら普通に別れて別の旦那のと正式に結婚させるだけだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:04

    >>40

    もろちんあげるつもりはない

    NTRが嫌いだから1番胸糞悪いシチュエーションのNTRを考えてたら思いついた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:26

    >>51

    人はな、好きじゃないシチュエーションには理屈でどうこう言いたくなるもんだ

    好きなら細かいこと気にしてんじゃねえ!ってなる

    ソースは俺

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:30

    男と女逆なら成立するんじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:31

    >>21>>28>>35に答えないけど単に放射能に興奮する性癖なんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:56

    胸糞より困惑が先に来るわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:01

    >>64

    放射能とかNTR以上に胸糞なんだよなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:08

    >>47

    古い時代って種なしとか判るのか?

    というか古い時代でも男性上位の時代が多いから子供が出来ないのは女性が悪く言われるだけだと思うが

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:15

    このシチュに到達するまでにいくつ設定噛ませてんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:23

    >>58

    そうなんだ…

    まあ性癖は人それぞれだよな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:27

    もういっそ旦那さんゴジラにでもなって何もかもぶち壊してしまえ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:41

    そもそもNTRもの読んだことなくて知識ない人は多そう
    他の人に精子提供頼むってよくある話だしそこに引っかかりを覚えることはなんかなって感じ
    放射線については原因のひとつとしてあり得るくらいのレベルじゃないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:47

    >>58

    強い雄のおちんぽに靡いちゃうってのはよくあるけど別に種が無くなるだけなら病気で死んで未亡人になったけど未だに想っているとかでもいいんじゃねえかなって…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:58

    嫌いな性癖のこと真面目に考える必要あります?
    もっと有意義に時間使ってええんよ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:58

    ファンタジー世界で、名家の妻は子を産まないといけないけど夫が呪いかなにかで種無しに、夫も地位があるから離婚できないが子を産まないといけないから別の男をあてがって…
    みたいな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:13

    なんでわざわざ物議をかもしそうな設定にするの?普通に無精子症でよくない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:12

    うーん種無しみたいな身体的なものではなく放射能みたいな後天的にどうしようもない状態と家の事情で寝取られるのが興奮するってことでいいのか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:20

    >>8

    確信をついたツッコミ入れられてカッコいいね♡

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:22

    NTRはご都合主義じゃなきゃ描けないのがよくわかるスレ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:23

    >>1

    ただの馬鹿だろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:34

    奇をてらって褒め称えられたかったんじゃね(捻くれ者感)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:58

    >>74

    そこに放射能絡ませるせいで生々しさが出てくるのが問題なんだよ

    生々しさ=現実性なんだから、精子提供のバカっぽいシチュエーションも現実基準で考えてしまうようになる

    すると別の方法で良くね?となってしまうわけだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:02

    放射線についてちょっと学んだことあるけどあんまり洒落にならないというかなんというか
    個人で妄想する分にはいいけど同意を得るのは難しい方

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:10

    >>75

    死んだら無力感劣等感を味わうもクソもないからまた違う話になる…

    性癖を人に共感させようとするのって難しいな!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:12

    >>82

    放射線っていうデリケートなもんから目を背けるな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:19

    >>50

    でも放射線設定だと今まで普通に子ども作れると思っていた未来が消え去ることにどうしようもなさとやるせなさがあるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:21

    狂人というか、目立とうして悪手しまくる可哀想な人だな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:28

    胸糞なNTRがシコられるのはそうなんだけどこの話の胸糞ポイントNTRじゃないじゃん

    魔法少女やってたけど悪の科学者に捕まったことがあって魔物や怪人用の子宮に改造されてしまったみたいな話はあったりするしそういうのは好きだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:35

    現代人はそんな気軽に被爆しないのだから……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:38

    放射能浴びたらむしろ竿役に適任なるんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:38

    放射能ってのが悪いよ
    後天的に精子がなくなってとかならよかったのに

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:35

    >>85

    放射線ってスパイダーマンとかファンタジー系のご都合にいいんだけど東日本大震災から使いにくくはなったろうね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:44

    催眠と放射線じゃ放射線はダメだ無論完全にダメな訳じゃない戦争は女の顔レベルの陰惨さなら逆にあり与太ネタレベルじゃ扱うの危険過ぎるネタってだけ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:00

    >>64

    >NTRが嫌いだから1番胸糞悪いシチュエーションのNTRを考えてたら思いついた


    もしかしなくても>>1って物凄いバカなのでは……?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:16

    キッズがNTRなんかに手を出すな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:21

    >>1

    いいね、積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:47

    ……男は腕のいい漁師だった……
    その漁の腕で稼いで名家の娘と結婚した……
    娘には親が決めた汚いオッサンの許嫁がいたが娘が半ば家出する形で結婚した……

    幸せな日々、明日は娘との結婚式で夜はセックスだったが、男は漁に出た先で水爆実験に遭遇してしまう……

    なんとか生きて帰ったが、男の仲間は次々に病気で倒れていく……

    奇形の魚が打ち上げられ、娘の実家が娘を引き取りにくるのだった……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:48

    >>97

    嫌いなもののためにわざわざ時間割いてるんだから特級のバカだぞ

    素質あるよって言われても仕方ないレベルの

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:05

    放射能は実話を漫画化するならともかく話のネタにするにはあまりにもデリケートすぎるんよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:29

    >>95

    第二次からじゃボケ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:31

    >>96

    改行とか句読点もうちょい使えるようになってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:32

    世間体気にするお家柄ならそもそも被曝した男に娘預けたままにさせず離縁にするんじゃねえかな?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:34

    >>15の事件でそこに繋がるのが一番気持ち悪い

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:47:30

    周りの許可や強制があっての不貞はNTRじゃなくて寝取らせだってんだろー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:47:35

    >>89

    放射線以外の後天性の要因なんていくらでもあるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:47:39

    >>100

    駆け落ちまでする関係なのに婚前に肉体関係にはならないのか…(困惑)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:07

    ふたなりもNTRも百合も薔薇もそうだけど我が物顔で一般性癖みたいにだしてくるのはやっぱあかんよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:10

    この性癖?の素質があるって言われたら人生を見つめ直す為に出家するかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:27

    >>89

    >>67は?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:30

    道徳って言葉を知ってたら思っても外には出さないな
    匿名掲示板だからとかいうクソみたいな免罪符も通用せんわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:14

    >>13

    頭悪すぎて抜けないなんて考え始めたらNTRなんてみんな頭悪すぎて抜けねえよ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:29

    >>109

    いい男だからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:35

    NTRの導入にするにしてもどうしても必要とは思わんな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:51

    ここの>>1はNTRで脳が壊れた人の末路の一例ってことでええの?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:13

    >>115

    (作者の都合に)いい男

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:33

    オーウ、ジャップ特有の放射線アレルギーのスレッドデスネー

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:39

    >>103

    だからアメコミヒーローとかだって被爆関係で特殊能力を得たものが多くて、戦後に生み出されてるのに日本でなんの嫌悪なく広まってるじゃないかって

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:44

    どの性癖にも言えるけどその性癖に理解ないやつが軽い気持ちで手を出すもんじゃないって事がよくわかるスレ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:51:03

    放射能は明確なアウトラインだけど他の要因で種無しになったというのもアウトな気もするし…ということを考えてたらそもそもNTRもアウトな気がしてきた
    配慮ってどのラインまですりゃいいのか分かんねえな…社会通念むずかしいよー

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:51:24

    >>115

    多分いい男だったら自分の体がダメになったと自覚した時点で妻のためにと自分から離婚考えるんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:51:36

    真面目な話放射線に汚染されてしまった上で妊娠していると流産って起きてしまうのかな
    チェルノブイリってドラマだとそうだったから

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:51:55

    てか性癖なんて受け入れられないのが当然のものも多いしな
    普通の人間はふたなりなんて耳にもしないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:20

    >>121

    胸くそ悪いNTRシチュ考えようぜ

    →俺は被爆で無精子病になったのが〜ってスレならまともに性癖語る場になったかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:38

    >>124

    放射線はとりあえず色々悪影響を及ぼすものくらいの認識でいいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:39

    フルボッコで草
    許してやってくれ1は掲示板なら何言っても大丈夫だと思ってたんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:54

    >>125

    ふたなり耳姦に見えた

    疲れてるわ俺

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:08

    >>127

    やっぱりそうなるよな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:20

    タイトル見た時点で頭に浮かんだのがこの人だったし
    実際に本編でもNTRされてた

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:24

    >>122

    それ言ったらレイプも未成年との性行為も禁止されちゃうし…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:30

    >>128

    まあ他の性癖(NTR以外)には寛容だから勘違いしちゃったんだろうね

    ここの住民はNTR大嫌いだし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:32

    俺バカだからよくわかんねぇんだけどよぉ...
    こういう現実的な側面を持たせることで妙な生々しさが出て
    その生々しさとかやるせなさが逆にイイってヤツもいるんじゃねぇかなぁ
    催眠とか魔法とかだと想像しにくいけど放射線とかだと想像が身近にできるってのがイイってことじゃねぇか?
    病気でよくない?ってのは外的要因、つまり他の人による意思が存在して壊されたみたいな感じのがイイってことじゃねぇかなぁ

    まぁ俺は全く理解できないけど(真顔)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:43

    >>126

    普通に色々言われると思うんだけど…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:54:24

    >>86

    スレ見てて思ったんだけど

    放射線でDNAって傷つかないの?


    野菜の品種改良とかではDNAに傷付けて新種作ってたような

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:54:26

    >>26

    まず夫が元気って書いてる時点で生殖器官のガンやその他の疾患はない程度の被曝と捉えるぞ

    単純にタネなしになったのか子供の先天性異常危惧してなのか判断しかねるが生殖器官に疾患がないなら生殖細胞の被曝による不妊化は一時的だし被爆2世の先天性異常極めて高くなるというデータは自分の知る限りない

    そのへんなんかフワフワしてないか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:04

    たしかにレイプものとか痴漢ものとかもっと身近にあることなのに性癖として語ってもあんま言われないよな
    なんで放射線だけ言われるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:39

    >>134

    素質あるよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:42

    放射線NTRだけ見てこんな感じの話だと思って来たのに……
    ひげなむちめっちゃ抜けるよなって言いに来たのに……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:55:52

    >>135

    今のままだと放射線がスレタイに含まれてるからその話題で埋められるけど、あくまで1の一例で挙げるんだったらそこまで袋叩きにならないかなって

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:56:40

    子供できないから他の男に抱かせるでは普通に興奮できるけど>>1はないな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:56:52

    >>138

    嫌悪感を抱く様に大々的に宣伝してるから、かな?

    レイプも痴漢も被害者があそこまで大々的に宣伝しないし

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:57:30

    >>139

    正直分析してて(これで興奮するのマジでサイコパスだろ... )とは思ってた

    けどまぁ他人の性癖は無闇に否定するもんじゃねぇから作用機序ぐらいはわかった方がいいかなって


    でもやっぱこれでヌくのはキモいよ(真顔)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:57:39

    >>138

    ぶっちゃけそれらのジャンルだって語る場所によっては普通に非難され白い目で見られるものだって自覚は必要だと思うぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:58:21

    もしかしてイッチは胸糞悪いシチュエーションを考えたんだから
    ここまでフルボッコにされるのが成功なのでは?

    多くのスレ民を胸糞悪くしたわけだし

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:58:42

    俺はこんなのがあったら嫌だと思いますって話でみんなに嫌われてるのに1はなにが不満なんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:58:46

    >>138

    まあ声あげないだけで嫌悪してる人間は一定数いると思うわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:59:02

    そのうち舌禍でとんでもない過ちを犯しそうな>>1だな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:59:15

    >>145

    なんなら真っ当な純愛でもエロってだけで一般向けからは除外されるんだしな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:59:43

    放射線の被害、被害者って正しい知識なしに忌避されたり迫害されがちという風評被害問題もあるから、それをネタとして安易に用いるのはよくないって考えも根強いのではないかしら?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:59:46

    >>147

    NTR部分で嫌われたいのに放射線の部分しか話されないとかじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:59:56

    >>146

    胸糞っていうか神経を疑うというか

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:00:09

    >>120

    なんか日本語ぐちゃぐちゃだな脳破壊されたんか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:00:15

    胸がない女の子が少し受け入れられた板でこうなるのって相当終わったシチュエーションだよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:00:28

    >>151

    それはとてもそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:00:39

    ち○こだけ浴びた設定?下手すると奥さんも近くにいたら不妊どころか死ぬよ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:01:18

    >>155

    少しじゃねえよ!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:01:19

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:01:22

    >>144

    作用機序と言う言葉がスッと出てくる

    貴公さては理系、それも薬学系の学生だな?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:01:46

    こうゆう不謹慎なやつは浅知恵で導入すると叩かれるけどよく調べられてたらまあまあ評価されそうではある

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:01

    てっきり放射能に犯されてるせいで旦那さんとのセッ○スで産まれた子供がハルクになってるとかそういうのかと思ったら

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:03

    >>136

    細胞やDNAが傷つく

    具体的には男性だと6グレイで永久不妊になる

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:12

    >>155

    ここって性癖に対して受け入れる人の方が少ないで

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:14

    >>140

    1叩きにみんな必死だからかわいそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:18

    だって>>1はそれが好きなんじゃないじゃんよ 手段と目的が逆転してる

    ただ胸糞悪いだけのものなんて支持されるわけないだろ そういうのは性癖じゃなくて趣味悪いって言うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:20

    夫が種無しで
    妻は何かしら子に遺伝しなければならない物(例えば異能力とか)があって養子とかじゃダメ
    って話でもダメなの?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:33

    >>157

    まともに生きてられないな、これ見ると

    子ども以前の問題だ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:46

    >>160

    げっこんな単語でもそんな情報わかんのかよこっわ...

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:03:03

    何が嫌いかより何が好きかで語れよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:03:06

    上で出てたスパイダーマンも放射能汚染された蜘蛛に噛まれたら指先から糸が出るようになっちゃった!だし科学的とか適当でいいかも知れん

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:03:18

    最胸糞シチュを描いたら胸糞って言われてるんだから別に良いんじゃねえか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:03:23

    >>167

    その事情はどうでもいいんだけど放射能の合わさると途端に引っかかりを覚える

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:03:29

    >>20

    スレ開く前はNTR=ニュートリノの意味かと思った

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:03:53

    >>172

    残念ながら胸糞のベクトルがちがうんよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:04:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:00

    賛否両論のスレは伸びるねえ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:03

    >>169

    作用機序って言葉の意味が分からなかったから調べた

    専門用語ってつい使っちゃうよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:22

    >>177

    言うほど両論か…?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:24

    >>171

    遥か昔の無知だった頃の設定ではそうだけど、今ではこの手の無知な時代に許された設定は刷新できるとこでは当然のように刷新されて、特殊な放射線・宇宙船を浴びたとかに変えられてるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:46

    NTR者だけどそれNTRでの胸糞じゃないんだよな
    単に人間が壊れるのが好きとかそういう系のジャンル

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:06:25

    はえー
    色々あるんだな胸糞にも

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:06:36

    放射能で種無しは尊厳破壊の部類のほうじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:06:50

    >>180

    放射線ではあるのかよ!

    便利だな放射線

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:06:57

    >>183

    あと肉体損壊だな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:06:58

    >>177

    言葉の意味わかります……?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:07:10

    スレ主、ホーマー・シンプソンのスレ画で放射能煽りして散々叩かれた後

    「シンプソンのスレ画ならユーモアのあるレスがくると思ったよ」

    とか書き込んだ記憶ない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:07:26

    >>181

    >>183

    NTRよりリョナ系ってことね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:07:41

    本人が好きじゃないのに語る尊厳破壊は出汁の入ってない汁物みたいな味わいだなって思った

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:07:44

    >>183

    男としての機能を無くして女も奪われてのダブルパンチってことか

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:01

    >>187

    してない

    この掲示板で放射線って言葉は初めて使った

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:05

    >>187

    おったなあ……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:18

    >>177


    伸びてるけど釣り合うほど賛がでてるの?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:22

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:34

    軽度の反社会性パーソナリティ障害の人間の言動に似てる

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:38

    >>184

    まぁ単に放射線って言っただけなら俺ら日常的に浴びてるしな

    問題はこれがアトミックなヤツの放射線かどうかだから...

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:41

    ファンタスティックフォーはまだ宇宙放射線なん?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:59

    >>195

    医者か?

    この程度の文量で判断できるとか名医だな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:09:16

    浅知恵でデリケートな話題に触れるのはやめようね

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:09:19

    200ならスレ主のタマタマにゲッター線照射

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています