邦キチ!映子さん Season9 6話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:30:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:31:38

    過去一邦キチが美少女に描かれてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:34:07

    顔面に対する気合いの張り方が違うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:38:43

    異性のお古着て、いや、他人のお古着て「○○さんの匂いがする〜」って言える関係 is 何?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:41:27

    ワンピース読んだからって劇場版の話かと想像してた俺が浅かった
    いつもの知らん映画が出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:41:31

    ひょっとして邦キチ部長に魚の子の話しようとして
    部長の部屋来て寝てて暇になっちゃったからワンピース読んでた感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:45:28

    ついに映画の紹介しなくなった!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:47:48

    親父さんはどんな判断で部長のお古の体操服を出したんだ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:50:33

    どんどんラブコメパートの尺が伸びててダメだった
    …………ラブコメ判定して構いませんよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:50:39

    親父アンタも大概レベル高えじゃねえか!!
    どんな判断で体操着?!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:56:10

    親父空気読みすぎてほぼ出んくなってるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:02:03

    体操着はあれだろ、マンネリ化してきた頃の1手だろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:03:52

    >>5

    さかなくん自伝映画はまだ放映されたばかりだからcmとか記憶にあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:05:21

    最終的にスレ画みたいにお揃いのパジャマを着る仲になるんでしょ 俺分かってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:07:57

    >>5

    さかなのこはまだ上映してるところあるはず

    何も知らずにさかなクンみると不審者なのは確かにそうなんだろうけどだからといってそうするの思い切りよすぎじゃないとなるやべー映画だと話題になってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:14:29

    >>2

    主観のフィルターって奴がかかってるのかもしれない。

    自分ちで自分の服着てる気になる女の子とか3倍増しで綺麗に見えて当然だし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:15:54

    さかなのこって地味に評価高いんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:16:28

    邦キチが普通にお泊まりしたこと話すか、それとも部長が邦キチを口止めするも挙動不審なマリア経由で洋洋や特撮コンビにお泊まりバレるパターンか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:18:03

    自伝作品の映像化か・・・せや!本人出演させよ!


    不審者役で!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:23:39

    それのいる森編だと思ってた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:39

    よりによってお泊りの事がバレたのが恋愛狂戦士マリアとは…。これは次回以降マリア経由で各所に情報が回ると見た。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:27:07

    この、「なんで邦キチ読んでこんな感情にならなきゃいけないんだ!」って感覚
    俺たちが邦キチ(作品)を読んで得られる感情は、部長が邦キチ(人物)に対して抱く感情と近似値な気がする

    つまり俺たちは部長だった……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:30:45

    >>11

    もう読者は忘れてるだろうが親父は町内会長として祭を仕切ってきたばかりで息子の彼女の手酌で酒まで飲んでるんでもう寝てて当然なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:30:59

    >>22

    自惚れるなよ

    お前が学生時代のときこういう風に女性を家にあげてお泊まりさせたことなんてあったか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:32:58

    質問責めするマリアいいぞもっとやれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:40:14

    エメラルドグリーンの体操服なんてあんな…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:43:42

    さかなクンの自伝映画なんてあるのか…
    ハコフグから人間が生えてなかった頃の話でもするのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:07:37

    >>25

    明日には、マリアからどの辺まで伝わってるだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:12:04

    映画の紹介が1コマ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:14:31

    「さかなのこ」視聴

    海から海賊を連想

    ワンピはシャボンディ諸島で止まってるな〜
    (魚人島編未読)

    魚人島編まで見よう!

    こういう事?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:22:12

    ネタバレは避けるがあのネタでワンピと話をつなげんだろうなという箇所はなんとなく想像つく

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:28:37

    数話掛けて邦キチがグイグイ来てて肉食系女子かと思わせてのワンピースでさかなクン映画だよ!
    魚食系女子でぎょぎょぎょ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:07:32

    >>27

    え!?ご存じない!? あの!さかなクンさんの自伝一魚一会を原作に、さかなクンの生き方を描くに際し性別はあまり重要ではないという監督の気付きから主人公を女優ののんさんが演じているあの「さかなのこ」ですよ!?

    さかなクンさんご本人も下校中の小学生に早足で近づいてきて魚は好き?って聞いてきて自宅で魚の話をするギョギョおじさんとして出演なさってるあの「さかなのこ」です!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:18:06

    「さかなのこ」

    あにまんに出入りしている人間にはいろんな意味で結構ささる映画だと思うけどな。
    自分だけかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:39:03

    塚版のHiGH&LOWもあるんだ、すげえなおい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:51:18

    さかなのこ良かったなぁ
    沖田監督は安定していいの撮るよね
    良作邦画にしては珍しくシネコンにかかってたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:54:57

    >>28

    同学年の駒木経由で御影あたりにまで伝搬している可能性が高い。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:03:16

    このまま一気に恋人まで進展してほしい気持ちと、いつもの邦画ネタでうやむやになってもうしばらくもどかしい関係のままでいてほしい気持ちが反復横跳びしてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:11:12

    ほぉ~それはそれは
    なるほどなるほど~
    ちなみにそれは

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:15:14

    ないよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:21:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:22:57

    >>26

    エメラルドグリーンじゃないが高校で上下水色の体操着(Tシャツ短パン)で男女共通デザインのは見たことあるから見慣れてる父親が抵抗感少ないのはわからんでも…ないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:25:30

    毎度ながら邦キチは自分がどう見られてるかとか全部わかったうえで部長を楽しんでるように思う。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:28:52

    同年代が相手ならそりゃ邦キチ無双だわ…
    据え膳も手をつけない草食系が勝てるかこんなん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:52:31

    前シーズンまでで、部長とのパーソナルスペースはもう0になっているので今シーズンは外堀を埋めにきたのか。
    学校関係者にわざわざど直球な匂わせしやがって…

    いいぞもっとやれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:55:14

    何気にヅカロー取れたマリアすごいわ、全滅だった

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:57:51

    ワシ…マリアだったかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:33:57

    >>38

    まぁ邦キチ的には部長と付き合うかどうかはともかくとして

    離れる気は一切無さそうではあるよな


    邦キチの人生において映画の話をちゃんと聞いてくれたどころか

    映画に誘ってくれた人なんて部長が初めてなんじゃないかって気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:38:47

    クソ映画のプレゼンしれくれよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:40:15

    マリア正論すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:53:35

    しかしそれを言い出すと普段から部長の家でお客さんにお茶を出したりしてるしな……
    あれ? 通い同棲くらいの馴染っぷりで入り浸ってるのマリア知ってたっけ?知らないっけ?
    ヤンヤンが知ってるのは覚えてるんだが。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:57:41

    部長の寝てる部屋に侵入する程度の事はもはや日常だしな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:59:09

    マリアつよい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:00:55

    邦キチ可愛すぎるだろ…
    部長、腹くくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:06:08

    映画のプレゼンが出てこないことに何の疑問もなくラブコメ展開に夢中になってたわ…邦キチも部長も可愛すぎるよ!?

    それはそれとして「さかなのこ」はいいぞ
    後編まで間に合うから劇場へ急げ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:08:39

    さかなくんさんの人生映画になってたんだ…
    すげぇなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:17:49

    だれよ、この美少女

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:19:08

    マリアじゃなくても気ぶるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:23:50

    マリアファンのワイ、新シリーズでの初登場にガッツポ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています