記憶失くす前のアンタとアタシの関係?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:05

    恋人だけど?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:33

    なんのアニメ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:38:25
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:39:01

    >>2

    アークナイツっていうゲームのキャラだよ!

    名前はW

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:14

    >>2

    タワーディフェンスゲーム、アークナイツのイベントの一つである「闇夜に生きる」のアニメPVであることをお前に教える

    あとこの子の名前は「W」であることも教える

    アークナイツ 復刻「闇夜に生きる」アニメPV


  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:40:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:26

    >>3

    アーミヤCEOはドクターの娘だから……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:50

    ケルシー先生がWのこと探してましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:43:27

    Wはそんなこと言わっ……
    揶揄い半分に言いそうだなコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:02

    へえー
    つまりテレジアはなんとも思ってないんだね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:44:16

    行け mon3tr

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:15

    まぁこんな顔するしな、だぶち

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:26

    >>11

    元カノかなんかなんですかケルシー先生

    辛辣なのに妙に優しいの惚れちゃうから勘弁してくださいケルシー先生

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:52

    イベントで色々判明する前はドクターの元カノみたいな扱いだったしね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:46:29

    >>9

    からかい半分、恨み半分な気がするな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:46:51

    今のところ元カノの可能性高いのプリースティスお姉さんだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:47:42

    ドクターというかテレジア様が魔性の女すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:49:19

    >>17

    そんなテレジアにめっちゃ感情向けられてたドクター...

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:01

    >>17

    殿下キャラデザクッソ好みなのに故人なのがおつらい

    どっかでステージ限定で使えないかな

    性能はアーミヤの上位互換で

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:51:37

    >>17

    テレジア蘇生させられてそうだけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:14

    ……Dr.○○○……
    ……まさか、今度は私が手を放したくないだなんて。
    でも、こうしなくちゃいけないの……じゃないと、あなたは死んでしまう。
    ……ああ、○○○……そしたら、二度と会えなくなるかもしれないわ。
    無理よ、そんなの。受け入れられないわ。私は絶対に諦めない。
    Dr.○○○。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。
    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……
    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。
    その日を待つわ。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていて。私のことも、待っていてね。
    ……Dr.○○○。私のこと、忘れちゃだめよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:57:55

    >>21

    2回も冷凍睡眠させられて、それでも覚えてるあたり2人の絆はそうとう強いんだろうなとは思うけど重いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:09

    ドクターが納得しちゃったらだぶち解釈違いでキレてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:56

    >>21

    今は人工知能プリースティスなのか人工衛星プリースティスなのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:03:21

    >>21

    プリちゃんオリチャー発動しないで…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:04:32

    (自動指揮が)崩壊する恐怖

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:04:55

    >>21

    ドクターがいつもお世話になってる疑惑の子きたな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:29

    >>25

    でもたまにドクターもオリチャーしますよね?

    ビー

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:53

    テレジアって今、クローンみたいなのが作られてるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:06:37

    >>1

    他ゲーに比べたらドクラブ勢は少ないけどこの発言聞いたら偉いことになりそうな面子ばっかだな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:07:50

    >>30

    Wがブチギレスカジに勝てるビジョン見えなさすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:07:57

    >>30

    口数が少なすぎて場に混乱をもたらすハンターさんチッス。

    というかアビサルハンター全般コミュニケーションに問題ない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:01

    >>29

    描写的には。多分Wが知ったらブチ切れてそれこそ自分が巻き込まれようとも爆破しそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:39

    一番不機嫌になるのはシルバーアッシュなんだよなぁ...

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:10:45

    汁おじ程の男がドクターの元カノが出てきた程度で動じるわけないんだよなあ…我が盟友程の男であれば当然とか思ってるまである

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:12:06

    >>31

    ロドスには化け物揃いだし国家にも化け物揃いなのでサルカズ傭兵はそこそこ強い消耗品って感じなの酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:13:55

    >>36

    問題はロドスの上澄みよりも強い連中が国の方にはそれなりに居て、そいつらでも対処できない問題があることだ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:16:33

    >>28

    どうして演習通りの動きをしないんですか…(現場🐰)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:18:22

    >>31

    サルカズ最強の戦士になる可能性を秘めた女やぞ

    なお戦績

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:18:34

    >>21

    この人の瞳ってアーミヤのスキルとかのマークと同じ菱形っぽいんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:18:53

    >>37

    1サリアやMon3terクラスが国の精鋭部隊でそれなりに居そうなのがほんとに酷い


    こいつらの上澄みオブ上澄みで人外共に対応してるっぽいのほんとひどい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:20:14

    そのうちイエラグもシナリオやるんだろうけどドクターに何かあったらついに汁おじブチ切れない?大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:20:39

    >>4

    なにわろてんねん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:21:16

    >>43

    ネタなのかマジなのか判断に困るだぶちの名前

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:21:34

    >>30

    少ないけど一人ひとりがなんか重いよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:22:36

    >>45

    安心院んのセリフ最初聞いた時告白かな……?いや気のせいか……ってなった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:22:55

    >>40

    プリースティス→色々→テレジア→アーミヤに継承される意識とな?

    激重一途お姉さんとか好きなやつじゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:23:57

    >>45

    暗殺者用フェロモンでも持ってんのってくらい元暗殺者組からの好感度が高いドクター

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:24:19

    クレイジーサイコパス系の邪悪少女

    テレジア殿下を追っかけ隊!ストーカー女子

    訳知り&イキりでドタバタしてる面白オバちゃん

    人の印象って変わるよねこの子…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:24:40

    >>45

    アステシアはいつか毎日ドクターを起こしてあげたいだけのまともなキャラだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:25:33

    >>47

    もし好感度継承とかならやべーな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:25:58

    >>30

    🐰「かーっ、見んね先生!…先生?」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:27:12

    >>48

    先代の裏切りと最後を見ていたはずのプラチナが墜ちた程だしな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:27:41

    >>47

    魔王は激重お姉さんの一途な恋心のことだった…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:27:43

    >>49

    鍵を普通に渡されてえ、ありがとって根っこの純情さが出るW姉貴すき

    狂ってるのもそうすればあんまり干渉されないって演技だし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:28:41

    アーミヤ
    アンジェリーナ
    シルバーアッシュ
    サベージ
    アステシア
    アズリウス
    インディゴ
    プラチナ
    スカジ(濁心スカジ)
    スワイヤー
    グラベル
    リード
    ヘビーレイン

    +テレジア&プリースティス
    言うほどドクターLOVE勢少ないか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:30

    >>56

    燦然と輝く盟友♡よ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:44

    >>56

    一人だけ男がいるんですが……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:30:56

    また素晴らしい娘の魅力を知れました……
    ありがとう……良きスレをありがとうございます……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:34:07

    この前公開されたPVでだぶち曇らせがあったな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:34:36

    そういや総合まとめスレでWのデザイン好みだからこの子でリセマラします!
    って言ってた初心者ドクターどうなったんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:35:56

    >>56

    マウンテンがいないわ!友人になってもらうとか言ってるなんか色々重いケモお坊ちゃんが!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:36:30

    あと公式アンソロで運営の検閲通り抜けてドクターとお揃い万年筆買う話がお出しされたススーロもドクターのこと好きでもおかしくないかな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:36:51

    >>56

    アンブリエルもドクターLOVE勢じゃない?

    二人で映画見たいから邪魔されないよう部屋に鍵かけるくらいだし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:37:48

    >>58

    数多くのドクターも頼りにしている男だから…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:23

    >>63

    黒ビキニを着ることで体は幼いけど大人なんだよって強調する卑しかヴァルポきたな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:56

    >>59

    Wは限定キャラだから引くのは難しいがとても可愛い娘だ、狂人キャラだが相対的にまともに見えるいい娘だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:43

    >>66

    このコーデ本当すき

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:55

    なんでドクターラブ勢でクーリエ出てこないんだよ!昼飯奢ってくれるんだぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:42:00

    >>65

    大半のステージで大体こうなるからね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:44

    >>68

    しかも配布でお出しされるというね

    アークナイツくんたまにこういうことするからだいすきだけど

    服は龍門幣で買わせてくれたらもっとすき

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:34

    >>66

    うーんこれはヒロイン

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:59

    >>70

    この画像が元ネタに忠実じゃないところ:

    本当にすべて解決する

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:45:00

    >>56

    ドクターのためならなんでもしてくれるケーちゃんがいない…だと…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:45:19

    Wはぜってぇドクターには好意見せないで欲しい
    ずっとドクターとケルシー恨み続けてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:05

    >>69

    マッターホルンママなんてご飯作ってくれるじゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:26

    >>40

    クレイモアみたいに完全覚醒するとプリースティス化するアーミヤとな?

    9章PVの大人っぽいアーミヤはそういうことか…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:53:23

    >>70

    スタダで引いてから編成から抜いたことないわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:27

    ドクターに対して愛憎入り混じってそうなケルシー先生もいいぞ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:29

    >>77

    あの目はどっちかというとテレジアの目だったけどまあ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:14

    >>79

    ボイス聞いたら思ったより愛の方がデカくて笑う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:45

    各キャラのボイスってストーリーの時系列と全然違うから
    ドクターを憎むとか言ってたケルシーが私が守るとか言うくらい時間経過してるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:22

    >>67

    狂人だけど相対的にまとも

    じゃなくて

    根はまともなのに自身を取り囲むモノに潰されない為に狂人のフリをしてる

    だと思う

    テラの狂人は諸事情で精神が崩壊してるガチか、目的の為なら手段はどうでもいいような覚悟ガン決まり集団だから

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:15

    >>82

    あっおい待てい、君に復讐したいって言ってたときも君のことは守るって言ってたゾ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:54

    >>82

    本編中では期待を裏切らないでくれと願っていて、けど恨みを抱きつつ懊悩していて栄養価も高い

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:06

    フェンの成長した姿はどこ……ここ……?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:12

    >>86

    左耳にいるだろ?(絶望

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:19:12

    >>47

    この色々のところ多分男も経由してるよね……その場合どうなるんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:04

    ケルシーってプリースティスのこと知ってるのかな?なんかPRTSとしては知ってそうだけど人としては知らなさそうっていうか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:41:45

    >>83

    根本的に真面目というか……戦わなきゃ生きていけない環境だからああしてるだけで普通に暮らせるタイプだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:10

    >>89

    そらまあ普通に考えればドクターとプリースティスがいたのは古代文明の時代だろうし…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:47:50

    ドクターとプリースティスはいわゆる旧世代の純粋な人間で、今の時代の人類は環境に適応する為に遺伝子とか弄って人間と他生物を混ぜた存在とか考えた事はある

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:49:01

    アークナイツうたわれるもの説

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:49:50

    >>91

    ドクターラブ勢に唐突にお出しされるプリースティスさんという元カノ

    まあ上のセリフからしてドクターが覚えてないだけで今カノの可能性も…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:52:26

    ケルシー先生アーミヤとドクターのメディカルチェックを大体担当してるのいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:52:50

    >>88

    まぁ汁おじみたいになるんだろそれこそ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:58:02

    もうドクターに継承させようぜ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:59:28

    もはや誰も銀灰がドクラブ上位勢であることに疑問を持っていない...

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:02:23

    >>98

    そんな浮かない顔はやめろ。私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな――そうだろう。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:08:22

    Wは信頼度200くらいになると形式上の厚意(好意ではなく)くらいは見せてくれると思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:51

    >>92

    八章の終盤でケルシー先生がドクターの血採って装置に入れてからアーミヤに注射してたけどやっぱそういうのが関係してんのかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:46

    >>50

    神秘学の名門に生まれ、これまでの人生のほとんどを占星術の技術向上に捧げてきたこの私の占星術でも鉱石病に感染する未来は読めなかったわ…鉱石病に感染してから占星術の力も段々落ちていってる…なんとかしないと…

    (信頼度200)

    夜はいつか明け、星も消えゆく。それが私の占い師としての役目が終わる合図なら、その後の私はもっと有意義なことを成さなければいけない。例えば?うーん……ドクター、毎日私が朝起こしに来るってのは嫌かしら?


    いや…なかなか…重いっす…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:21:40

    ケルシー先生にババアって言ってたけどだぶち自体何歳くらいなんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:57

    >>99

    はい……ドクターカランドと協定結びます……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:34:41

    >>103

    たぶんまだ2桁じゃね?あの世界の寿命は種族でマチマチだし

    ケルシー先生は…うん

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:35:03

    >>103

    たしか考察だと20代後半か30歳

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:36:14

    >>105

    ケルシーはパトリオットが若い頃から見た目変わってないみたいだし…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:23

    >>106

    サルカズの寿命はよくわからんけど割と歳くってんのな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:41:37

    サルカズは多分1番年下のヴィグナすらなんか言動年齢が一回り上だから見た目以上に歳食ってる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:51

    >>7

    嫁、娘、テレジア殿下

    ふむ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:57:14

    >>110

    アーミヤ的にはむしろドクターパパ&テレジアママじゃねえかな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:12:34

    >>111

    ドクパパ殿下ママでママがいなくなったのでママと仲良かったケルシーお姉さんがママ替わりをしてるけど再婚夫婦というには仲が若干こじれてる感じ


    しまった興奮する

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:57:26

    ロドスの重要人物のドクターがクロージャや他の職員に怒鳴られつつひんひん言いながら壊したドアの修繕をしてる所を見たWのリアクションが見たい
    どっかの誰かを思い出して複雑な顔しながら手伝うんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:24:02

    >>104

    しれっとロドス側に滅茶苦茶有利な条文紛れ込ませてんじゃねぇぞ…(昇進1台詞)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:26:13

    >>114

    有利すぎて絶対条約結ばれないと思ってたのに

    結んでくれたの怖すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:33:29

    >>92

    つまりドクターはうたわれのハク的な存在でハクオロさん的なヤバイ存在のせいでテラには原石が溢れかえってる…とか思ったけどあの世界ヤバい存在が1国に1つは有りそうだからなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:55:22

    >>115

    ドクターのケツ一つで真銀斬が味方になるなら安いもんだぜ

    あ、ケルシー後でボラギノール買ってきてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:36:24

    >>117

    「何はともあれ、君の気持ちには感謝している、ドクター。だが、私は自分よりも、君のことが気がかりなんだ」

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:49

    >>117

    ドクターが女の子の可能性だってあるだろ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:11:43

    >>111

    そして父親の再婚相手との間に生まれる次女

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:24:53

    シルバーアッシュは肉欲には溺れない
    宝石のようにドクターを愛でるだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:20:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:20:27

    いいですよねロスモンティスがドクターとケルシーの間に出来た母親似の一人娘にしか見えないEN版1周年テーマソングパッケージ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:54

    >>119

    むしろドクターが女だと思ってプレイしている奴がどれだけいるって話しよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:23

    >>124

    二次創作では女ドクターの作品いっぱいあるしそれなりにいるんでない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:28:06

    >>123

    クリスタライズだかのPVが普通に一家のカラオケ描いた作品にしか見えない

    パパドクターノリノリで途中バテるのとかすき

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:31:07

    でもやっぱり口でカップ麺茹でるようなトンチキな女性がドクターってのは普通にやだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:16

    >>120

    さつえー!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:35:13

    ろむきつー!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:36:57

    けるしこー!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:46:02

    いんうつー!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:00

    >>125

    女だと思ってプレイしてるかと二次創作で女にするかどうかは別だぞ

    というか普通に目の前で思いっきり彼って言われてるし…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:32:55

    公式的には恨み辛みだろうけど記憶失くしたドクターに面倒臭矢印向けたWの二次創作もそれはそれとして好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:36:17

    それが負の感情であれプロファイルにケルシーとドクター以外基本興味ないって書いてあるのはでかいよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:03

    正直博傭好き
    たまに虹漁ってる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:35:56

    ドクターとケルシーは色々事情があって家庭内別居状態になってて娘のために離婚してないと周りに言ってるけど、実は2人とも相手のことをまだ憎からずに思ってて互いに向こうから先に言わせないと修復する気ないからね!って思ってる面倒くさい夫婦感があるよね。アーミヤの胃がピンチになってるけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:28:27

    >>129

    >>130

    >>131

    レンズに変な言葉を教えないで

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:39:27

    正直レンズちゃんめちゃめちゃえっちじゃない?
    後ろのファインダー外して中身弄ってあげたら良い声で鳴きそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:38:56

    ろむきつー!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:09

    パインコーンとは違った意味で耳がとろけるボイスしてるよねレンズちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:30:50

    >>140

    パインコーンのもちもちふにふに感もいいが「シーンお嬢様のためにハンモックの用意をお願いします!…ご協力ありがとうございます」の言い方がかわいすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:03:04

    >>119

    口の中でインスタント麺作る女の子はイヤだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:42:13

    まあプリースティスのCGで見れるドクターの手はどう見ても男の手だしな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:08

    しかし声的にそこまで年取ってなさそうで抜け毛に悩まされるって30前半くらいかもしくはディアナ様みたいなことになってるのか

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:53

    >>144

    セイロンパパにもシュヴァルツさんとまとめて「後は若い二人で~」とか言われてたし二十代中盤~広範くらいのイメージ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:00

    >>61

    自分じゃないかも知れないけど数スレ前に聞いた新米ドクターです

    ちょっと記憶が飛んでるけど気づいたら契約証で交換してたわ リセマラ成功!

    知れば知るほど好みなので愛用していきたい スレ画の表情も可愛い…スキンも欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:57:38

    >>146

    契約証でリセマラ成功?妙だな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:57

    >>146

    まさか天…いや、ドクター就任おめでとう

    戦友必要なら総合スレか白wiki頼ってWと一緒に頑張って!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:03:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:04:14

    ここだけ見たら過去ドクターが娘一人留守番させて女二人と出かけるクソ野郎みたいになってて草バベル

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:01:16

    >>146

    メインストーリーの最初の方とかサイドストーリークリアでもらえる石で交換すれば良いんじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:48

    >>147>>148>>151

    ちょいと飛ばし過ぎたが悔いは無いんだ

    詰まったらきっと頼ります

    スキン用の石は期限までに何とか貯めようありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:25:42

    >>136

    このドクケルとかめっちゃ仲良さそうで涙出ますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています