ブルーアーカイタフ 34発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:12:20

    アコは何度も先生に挑んでは首輪をかけられとるんや…
    その回数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:12:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:17:32

    私なんてキヴォトス中の生徒の前で本性をさらけ出す芸を見せてあげますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:18:14

    な…なんや このフィギュア・ラッシュは(ギュンギュン


  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:19:18

    >>4

    なにっ何やこのエロさは

    ふんっカリンのはないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:21:25

    >>3

    おいっユウカに胃薬持ってきてやれッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:22:04

    はーっアスナの座ってる椅子になりたいのお
    それは人類の夢だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:22:18

    >>4

    見事な出来やな(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:23:09

    >>6

    補修授業部以外誰もこんなことになるとは思っていなかったと思われるが…

    ボケーッ人選はしっかりしろ言われとったやろがーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:30:16

    >>6

    待てよ胃薬はバーストする前の胃に効果があるんだぜ

    ユウカの胃はすでにバーストしていると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:48:35

    >>6

    待てよ

    チーちゃんにも胃薬をあげなきゃいけないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:57:38

    サクラコ様とナギサ様も泡拭いてそうなんだよね
    2年生組は一度しかない機会と思ったのにドウシテ…ドウシテ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:52:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:28:05

    >>3

    リアルで言うならオリンピックの開会式で他国の選手がド下ネタかましてるようなものっスかね

    あの、国際(学園?)問題モノなんすけど…いいんすか、これ……

    セイア「なにっ」ミカ「なんだぁ」ナギサ「その技はやめろーーーっ」

    リオ会長「ゴングを鳴らせっ!トリニティとの戦争開始だっ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:34:11

    ハナコの下ネタ癖を知ってるのに選手宣誓をやらせたトリニティに問題があるんじゃないスか?
    お嬢様学校の正体見たり!品行方正と知られるトリニティの本性は万年発情期の淫乱の集まりだったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:50:42

    >>15

    コハルちゃんが玉・入れをなぜか断固拒否したりもはや言い逃れが効かないレベルになっていると思われる‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:30:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:54:17

    >>3

    ◇■■■■■…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:43:22

    >>3

    アヤネのコモン・センスが火を吹くと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:58:51

    総力戦EXの話題は新任向けじゃねぇよなぁと総合スレを探したら、荼毘に付されてて驚いたのは俺なんだよね
    語録は分からんけどカイテンEXの倒し方を教えてくれよ

    んで早速なんですが、LV69で装備がT4~T5程度だとまだEXに挑むには早い感じですかね?
    前半はどうにかなるんですが、後半に入るとアタッカーがポロポロ落ちちゃうんですよね
    かといってタンク+ヒーラー2にすると火力不足でダメージ稼げずで、まだ勝負の舞台に立ててないのかなぁと

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:04:05

    >>20

    とりあえず持っているキャラを見せろ…鬼龍のように

    手持ち次第ならそのレベルでも助っ人借りれば勝てると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:11:35

    あざーっす
    とりあえずそこそこレベルを上げてるところまでで禁断の画像四度打ち!
    ちなみに8末のスイーツ部イベントから始めた身なんで、それ以前の限定やら配布やらは一切持ってないっす

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:12:10

    2枚目

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:12:48

    3枚目

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:13:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:14:53

    >>16

    待てよ ハナコは玉入れで活躍してるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:15:25

    痛恨のアップロード失敗!
    今度こそ最後!

    ちなみに、とりあえず前半を借りた水おじにツバキココナ水ヒナアココタマでギリギリ1凸って感じです

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:17:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:19:37

    後半戦をムツキやヒビキをメイン火力に削りに行くことを考えてるんですが、温泉ノドカだけでは回復が追い付かず、ヒーラー2人入れるためにヒビキを外すと火力がガクッと落ちるジレンマ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:27:45

    >>26

    なにっ大・玉転がしでもお玉・運びでも活躍してる

    ボケーッ玉いじりばっかり活躍しとるやろうがーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:07:52

    スイーツ部から始めて既にレベル69…見事やな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:21:48

    自分と似た編成で書いてみたのん

    あまり詳しくないし感覚でやってるとこあるから参考にならなかったらごめんなあっ

    ワシの場合水着シズコがいたから耐えれたけど、いないと厳しいかもしれないっスね…

    同じぐらいのレベルと装備で助っ人アル入れてクリアした編成↓

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:16

    HCだが参考になる部分もあるからこの動画も見ておくといいと考えられる

    【ブルアカ】 初心者向け 屋外KAITEN HC 助っ人3種【字幕解説】


  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:29:06

    シロコがスパッツ直履きでサイクリングするの聞いて
    めっちゃマンビラ汚そうで興奮するのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:06:29

    >>32

    あざーっす(ガシッ)

    水着シズコ評判良いですよね。もうちょっと早く始めてればなぁと後悔しきりっす

    しゃあけどもう少し頑張って試行錯誤してみるっす。見せて貰った編成も試してみます

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:10:47

    カイテンEX前半を助っ人借りずに倒すことに成功したんだなぁ
    なにッ後半誰を借りても倒せる気がしないッ助けてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:27:40

    ほう、今日はキリノの誕生日か、見事やな🎉

    キリノは警察に必要な素質として銃の腕と思慮深さ以外は完璧だよね 銃の腕と思慮深さ以外はね

    スモークグレネードを狙った場所に蹴り込める脚力をみるに警察というよりバーローだな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:48:18

    キリノ、俺は父親としてお前のことを...

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:25:57

    >>37

    待てよ標的とは違う方に必中したり敵が先読みして避けようとすれば当たってしまう射撃技術は目を見張るものがあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:26:18

    飲精淫一突でこの順位は今回の層の厚さを感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:28:13

    >>40

    あなたは 浦和ハナコ ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:10:21

    >>41

    お前が頭コハルなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:16:20

    昨日相談に乗って貰った後に試行錯誤してるけど、ネルを敵陣に突っ込ませてタゲ取りすると安定しねぇ
    コハルの優秀な回復力を思い知らされたぜ
    はよぉピックアップしてくれ...鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:41:14

    ふうん キマシタワーということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:44:20

    >>37

    「先生と生徒が恋愛するというのはキヴォトスでは犯罪ではありません!い、言いたいことはそれだけです」

    ゴングを鳴らせっ デート開始だっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:50:11
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:58:02

    でもねオレ、声優さんの中身を知りたくないんだよねキャラを純粋に愛せなくなるかもしれないでしょう?
    ゲーム内容だけピックして教えてくれぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:59:05

    >>47

    Twitterだけ見てればええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:59:58

    >>47

    公式Twitterでアロナがゲーム内容だけを抜粋して呟いてるぞケンゴ

    公式Twitterをフォローしろ……鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:02:34

    リリース初期の先生を支え続けた2ndPVやん
    元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:17:39

    なにっココナ(幼・女)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:38:43

    準備編だけで終わりそうだという心配は撤回された

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:43:34

    アコはどうやっても横乳を出さないといけないのをみて興奮したのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:45:47

    チアヒビキといいヨースターってやつは結構太っ腹だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:47:04

    マリーめちゃくちゃ清楚やんけ(語録無視)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:49:20

    かんぺき〜やんけ先生とよろしくしとん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:50:44

    >>55

    急な供給で驚いてるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:52:05

    やめろやめてくれヨースター!やめろっ!!
    ぼうっ(尊死)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:58

    あ、あの…石がないんスよ…
    泣いてもいいッスか?
    しかも意外と金がない…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:59

    乳の暴力…
    イズナが楽しそうでハッピーハッピーやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:29

    >>59

    銀行強盗すればええやん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:56:16

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:57:35

    >>54

    乳で新規を釣って清楚で落とす

    ヨースターってのは意外と鬼畜だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:58:05

    >>61

    お言葉ですがキヴォトス以外で銀行強盗は犯罪ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:58:39

    ココナ ノア 応援団ウタハ バニーアカネが先生の石を溶かす…
    ある意味"最強"だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:59:40

    >>64

    すみません"キヴォトスでも"犯罪なんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:03

    八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも俺はずっと! 待ってた!
    な、何を…
    コタマのメモリアルロビーだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:13:45

    うーっバニーで天井まで回して石が五千ぐらいしか無いぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:14:24

    ウイの体操着を諦めない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:17:25

    >>68

    落ち着けケンゴ!俺は800しか石が無いぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:20:08

    ユーザー…めちゃくちゃ沸いてるんスけど
    いいんスよ これで…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:20:58

    >>54

    >>57

    巨乳が配布で貧乳がガチャ...

    やっぱりブルアカ公式はロリコンの集まりっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:21:51

    新しいASMRが欲しいのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:32:38

    なんじゃあ このアコの横乳は


  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:33:09

    心の中のケンゴ「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:33:14

    やっぱりこの機能は必要だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:35:04

    >>76

    俺はユーザーとしてお前のことを…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:35:35

    ノアに全部搾り取られたせいでユウカ引く石がないッスね
    もしかして俺はノアに逆NTRされたんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:46:47

    >>78

    あかんやん ノアのせいでユウカの体操着姿が見られんなんて言うたら

    先生も悲しむで

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:47:33

    >>75

    うおおおおおおおおおおおおおおおマッセリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:28

    御ストーリー追加だあっ


  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:57:46

    >>81

    あかんやん ネルにゲーセンの対人ゲームなんてやらせたら

    死人が出るで

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:05:01

    何回か言ってる人みたけどまじでマリーハスミも来て震えてるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:05:30

    次回の新しい総力戦ボスはワカモ水着イズナバニカリバニアカ辺りが使えそうっスかね?
    あと体操服ユウカのキャラ移動も結構便利そうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:06:56

    マリーを摘める様になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    なんでやーっ何でバニーアカネは摘めんのじゃあっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:11:24

    >>81

    ムフフ…ネルアリは尊いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:17:09

    な…なんやこのハルナは…(ギュンギュン

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:19:23

    でも俺心配なんだよね
    だってアリスの正体によってはゲーム開発部4人がミカ達レベルに曇る可能性があるでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:19:25
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:22:27

    よしっ 集中砲火の水着イズナとノアがいるぜ
    もうゴズも終わりだ
    ウアアア素材ガ足リナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:26:16

    ま…マネモブくん き…気をつけろ

    や…やつらはあと一人の実行委員であるアコにはまるで触れてこなかった…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:32:33

    >>91

    アコは新規絵ではないからおそらく来年ハルナ辺りが追加されると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:35:01

    >>92

    待てよチアガールハナエも控えてるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:41:12

    なにっ チャリ走

  • 95先生22/10/22(土) 22:15:23

    おいっ結婚してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:25:10

    イオリの体操服が無いなんて…こ…こんなの納得出来ない…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:38:17

    >>94

    これでも私はライトゲーマーでね、取りあえずシロコを出すまで早速遊ばせてもらったよ

    その結果、5000点も取れない事が分かった


    シロコで急にジャンプ性のが全然違うのはルールで禁止スよね?

    まあシロコ出すまでのスズナより初回のシロコの方が点数取れたんやがなブヘヘヘヘ

    やっぱり調整が出来る2段ジャンプだよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:04:34

    これでも私は努力家でね 水おじはいないが頑張ってEX2凸してみた
    その結果水おじ持ちに勝てる要素が何もないことが分かった
    オラーッ 復刻出てこいや鬼龍ーッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:55:30
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:59:43

    何だよ胸にちっちゃいホド入れてんのかよ
    すげー乳……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:53:01

    この隣の垂れ乳にキレてるゲヘナの横乳と隣の横乳にキレてるトリニティの垂れ乳、仲裁しようとする清楚なエロシスターとこの先思いやられるわ感のユウカだけで面白いのズルいスよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:07:06

    これでも私は懐疑的でね
    ハスミがエロいのはガーターのせいだと思っていたが体操服が出た
    その結果ハスミというキャラクターがエロいということが分かった

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:10:32

    乳袋ではなく乳テントを守り続けるハスミには好感が持てる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:43:54

    >>98

    これでEX2凸いけるんか。そのチャレンジ精神は好感が持てる

    社長とシロコは居らんけど、何となく雰囲気を真似てどうにか出来ないか試してみよう...鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:44:46

    乳テントというよりもはやロボポンだな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:14:03

    >>100

    いきなり推しの供給を受けて驚いてるのは俺なんだよね

    メモロビで擬似的に実装されてたと言えるポニテが顕現したんだ 感謝が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:26:19

    ユウカの太ももが露になりましたね

    いいんですか?スリスリしなくても

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:40:14

    >>89

    コラおもしれーよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:42:43

    すみませんマネモブさん
    今回のガチャは"引き"ですか?
    キャラの魅力じゃダメなんです魅力じゃあ総力戦のボスには勝てないんです

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:56:17

    マリーはコハルみたいにどこでも使える万能ヒーラーなのでいるに越したことはないっス
    ユウカは…ゴズ特効だがタンクはこちら側の強化が進むと真っ先に入れ替えとなる立場な為様子見で良いと考えられるが…
    しけしあの足と尻、そして「ユウカ」引かない理由はないんです…マジでね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:04:21

    女神を超えた女神を超えた女神を超えた女神を超えた女神像を超えた女神を超えた女神を超えた女神を超えた女神を超えた女神を超えた女神を超えた女神を超えた女神

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:54

    もしかして全生徒の中で一番デカいんじゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:17:23

    >>109

    さあね…少なくとも体操服ユウカやノアがいればゴズに対して有利に立ち回れるのは事実だ。

    育成素材に余裕があるなら回せ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:10:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:19:53

    >>107

    タフって言葉は前日まで激務に追われていたのに1日ぐっすり寝ただけでコンディションが最高になるユウカの為にある

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:20:57

    >>111

    本当に可愛いのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:51:13

    いいんですか?人気あるキャラを体操着なんて色気のないコスにしてしまってと思っていたのは俺なんだよね
    実際みたら何も問題なかったことがわかったッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:40:11

    教えてくれ。今回の限定は性能面で見たら引く価値はあるのか?
    水着とバニーラッシュで石が完全に尽きたので引くか悩んでるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:51:34

    >>118

    >>110を見ろ……>>109のように

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:56

    明確な数字や範囲などがわからないのに性能を語る愚か者に天罰が降るッ!

    まあ実装されてからも実践してみないことには本当のところはわからんのやけどな
    更に言うなら次の総力戦は新規だからもっとわからないんだ仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:36:27

    嫌でもマリーを引いてやりますよククククク

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:11:05

    晄輪大祭のグッズセットが届いたからドラマCD聞いてみたら、冒頭からいきなりモブがゴール付近に仕掛けられたクレイモア踏んだとか言ってて殺伐さを再認識したのは俺なんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:30:21

    ウワアア インサネ1凸ボーダーダーッ 助ケテクレーッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:48:10

    何となくアヤネのメモロビを見たんやが…
    せっかくのメモロビなのにメガネを外すなんて…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:50:18

    >>124

    まだ試したことはないんですがたまには外した方が付けた時と外した時の両方が際立つと思うんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:09:21

    “月曜日”ってことはユウカにお時間いただかれるって事やん

    先生、ちょっとお時間いただけますか?#16


  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:14:04

    どわーっ お…推しの供給が来るやん!!
    は…はよぅ天井分の石持ってこいや!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:01:07

    >>117

    ミレニアム流着こなしマジックよ

    一見色気の無い服装でも一時的にエロく見せる技がいくつかある

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:03:15

    ウーはやく水曜日になってくれおかしくなりそうだアニキ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:04:59

    >>129

    あと48時間くらいだ落ち着けケンゴ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:48:50

    新イベが発表されたのにイベに向けてスタミナ貯めてないとこに気付いたのん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:09:42

    アビドス水着から始めてようやく総力戦exを荼毘に付させるようになったのが俺なんだよね
    ふぅん全部水着おじさんのお陰でということか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:01:02

    >>131

    しゃあけどHは回したいから仕方ない本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:01:42

    あの…俺3日前にブルアカ始めたんすよ
    アドバイスおねがいしてもいいッスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:10:27

    >>134

    ブルアカは珍しく有志タイプのwikiが機能しているソシャゲなので一先ずは流し読みでもここを見るんだ鬼龍のように…

    序盤の手引き、リセマラオススメキャラ - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:11:42

    先日に編成相談させて貰ったのは俺なんだよね
    EXなら荼毘に付したよ
    見せてもらった編成例を参考にアル社長の火力に頼ったらやってくれましたわ
    アドバイスありがとうやで

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:21:27

    >>136

    見事やな…(ニコッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:56:08

    メモロビの裏話とかも聞けて面白かったんだァ

    よかったらマネモブ先生も見てもらおうかァ

    【ブルーアーカイブ -Blue Archive-】ルームメイト~五十嵐裕美~第58回【ブルアカ同好会?】


  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:36:22

    うーアロナッログイン出来ないぞッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:44:39

    >>139

    システム障害起きてたらしいのん

    もちろんめちゃくちゃ治った

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:41:08

    >>140

    それは良かった

    バニーで減った財布を気遣って石配るとは殊勝な心掛けヤンケ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:53:56

    もう大祭後編開始まで障害起きていていいのん

    500億詫び石よこせ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:31:46

    あの...自分最近このゲーム始めたんスよ...何をやったらいいか教えてもらっていいスか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:34:38

    >>143

    >>135のwikiを見ろ...初心者のように

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:45:19

    >>143

    さあね… ただショップの強化珠と素材は毎日買った方がいいこと、レベルが上がるにつれて素材が足らなくなるから雑に育成しない方がいいことは事実だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:49:29

    ひとまず有志wikiの手引を読みつつ任務を進めるのが無難スね
    それ以上の何をしたらいいかについては詳細がないと解答しようがないんだ仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:07:11

    だけどこのサイコロランおいしいのかな

    いや完走報酬でガチャチケットも手に入るけど…

    ん…? あれ…? これおいしいのか?

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/258

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:10:59

    >>147

    さあね…ただユウカを無限に走らせることになることだけは確かだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:13:27

    クレジットやレポートはそれなりに貰えそうスね
    でも本命のハスミ嬢の神名が集めづらそうな気はするス

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:19:32

    ふんっ相変わらず貧しい手持ち石だ
    大人のカードはないのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:09:34

    どう見ても集団ボボパンなんだよね エロくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:25:29

    >>151

    お前r-18の読みすぎで頭コハルになってるんちゃうか

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:50:16

    わ、わしは>>151の正体に心当たりがあるんやコハルや!

    Hなことを考えすぎて髪の毛までピンクになったと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:13:46

    完走報酬とやらが無制限な可能性はあるのかァーアロナァー!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:34:58

    >>153

    貴様ーっピンク髪を愚弄するかぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:37:59

    >>155

    まともなのが少なすぎるじゃねぇかよ

    えーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:40:21

    >>155

    ◇このアルとネルは…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:59:06

    >>155

    最下段左から2番目の子が灰色に見えるのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ色覚異常

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:23

    >>147

    サイコロみたいなもんずっと最大値出せばいいだけの道具やんけ

    何ムキになっとんねん

    あっ一発で予定が狂ったっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:01:29

    >>155

    なにっピンク髪はこんなにいるのかっ

    下四人がいつ実装されるか教えてくれよ(叶わぬ願い)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:54

    教えてくれ、新しい総力戦が来るが 遺ェ影をもったやつの出番はまだなのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:24:19

    よしっ、イベボーナスキャラのプリセット編成が終わったぜ。これで準備は完了だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:31

    >>161

    そういうこった!(デカルコマニー書き文字)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:41:48

    ククク新しいイベントに俺のご機嫌な999+超過スタミナをぶち込んでやるぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:31:10

    >>164

    嫌でも抜けられない予定を入れてスタミナ全部枯らしてやりますよクククク

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:34:12

    ピンク髪にまともな人はミモリさんくらいなんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃお嫁さん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 03:38:07

    チケロスしかけてコレ思い出してずっと笑ってるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:18:22

    イベント時のハード周回は先輩先生たちはどうしてるんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:10:19

    >>168

    ヒナのピースとデイリー消化の為に16-3を3回だけやってるのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:22:40

    ムツキのカバンの中身がなんなのかを教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:23:04

    今まではイオリの☆上げで14-3を3回やってたんだよね クククク人食い反社どもは重特殊どちらでも火力を出せる完全ストライカーだぁ
    H2倍期間でラストまで☆を埋めたから、神秘不足解消のためイズナの文字集めにシフトするのん
    ハルナの文字集めは召集可能まで集めきったから荼毘に付したよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:36:52

    >>170

    花火やろなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:07:23

    >>170

    カバンの中身なら荼毘に付したよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:27:25

    うああああああああ(PC書き文字)
    カフェのスタミナが溢れてるっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:07:52

    うーアロナッ早く引かせろッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:08:17

    やらせろ
    新イベやらせろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:58

    ミニマンガより凄惨な放送事故で戦慄してるのが俺なんだよね ♢この人選は……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:17:48

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:21:08

    >>178

    おそらくおま環だと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:22:55

    >>177

    なんじゃあ…この痴女は…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:25:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:26:51

    俺なんて限定キャラを二枚抜きする芸を見せてやるよ
    しゃあっっっっっっっっっ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:36:15
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:44:22

    な…なんやこのヌルヌルな動きは(ギュンギュン)
    前よりもロードが爆速になってるの凄くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:24

    >>185

    なんかスケジュールがサクサク進むと思ってたのん…ほ、ほんとうに早くなったのん?

    1日1回アプリが落ちるのは治ってないじゃねえかよ えーーーっ

    起動からホームまでちょっと時間かかるから地味にストレスなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:12

    >>177

    ◇この反応は‥?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:58

    「実行委員会だ 痴女を超えた痴女たちが目の前にいる」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:36:51

    あのイベントこれバニーを越えるレベルでゲロウマなんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:48:08

    >>189

    ぱっと見ギャンブルを超えたギャンブルにしか見えないのは俺なんだよね

    これはどれくらい効率がいいのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:48:37

    >>182

    君に勲章を与えたいよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:28:52

    あの…ログインしようとしたらメンテしてるんスけど…

    まあこれでガチャ用の石が貰えるからマイ・ペンライ!


  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:41

    >>191

    ◇このうっすらと見える殺す…の文字は…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:47

    しゃあっ 2枚・抜き!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:21

    >>194 なら荼毘に付したよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:33:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:35:40

    イオリの脱いだ後の体操服よこせ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:40

    俺はハルナの体操服をもらうのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:45

    >>196

    もうあったから爆破したのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:09

    >>200なら体操服イオリ実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています