足洗邸の住人たち。について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:25:45

    その他のみなぎ得一作品の話題もOK

    十支王が全員出てくるまでまだ時間かかりそうですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:28:06

    サクラコードとルート3、あんな途中で終わったの悲しい
    結局あの包帯男なんだったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:28:16

    主人公を本格的に本筋に取り込むまでが長い……長すぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:31

    ルート3もサクラコードも妖精学舎の夏時間も打ち切られて
    みなぎワールドはどこか別の出版社に移るとかせんとやばいのではないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:37

    妖精学者の夏時間は単行本にならないのかな
    読み返したいんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:37:15

    黒龍水使とかガールマスターとか読み切りも読んでみたいのでそこら辺全部集めた総編集作ってくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:41:29

    ビルヴィスえっちでいいよね……


  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:44:44

    >>5

    妖精学者のシリーズは完結してから知ってたわ

    Twitterフォローしとけば良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:50:20

    基本ワクワクする設定をふりまいて回収してくれないから困る
    そもそもくっそ魅力的な十支王ですら本体の姿あんまり分からんし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:51:56

    ドクター初雁、あのまま退場させるには惜しいキャラだしいつか再登場してくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:53:16

    >>9

    ルート3でちらっと出てきたけど後ろ姿だけだもんなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:54:21

    テスカトリポカや斉天大聖が十支王ってのを見かけたけどどこかで言及されてたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:57:54

    ハンターランク1位って誰なんだろ
    まだ出てきてなかったよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:01:43

    わくわくする大本の設定はちゃんとあるけど話に全てが絡むわけではないのも魅力だと思う
    なので基本ゲンシカイキしたアジ・ダハーカや十支王バアルとか大物が出て大騒ぎを起こしては
    実務を担当するアガリアレプト司令やマルコシアスさんの胃が死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:02:24

    >>12

    後ろ姿から推理してじゃね?

    読み切りは知らんが確定してるのはマルドゥーク、ベルゼブブ、クロノス=クロノスだけのはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:10:24

    作者本人のツイッタを今知ってフォローしてきた ありがとうスレのおかげで助かる命があるのですねありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:15:05

    >>15

    ベルゼブブが言及してたからルシフェルもいたはず

    あとガールマスター?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:45:18

    ダイダラの設定はzマスター思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています