神「ワンピ世界に転生させる代わりにチートをあげよう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:55:35

    1お好きな悪魔の実(覚醒済み)
    2圧倒的な覇気の才能(シャンクス、カイドウ並み)
    3ニンゲンゴサイ族(食いわずらいなし)

    神「さあどれが欲しい」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:55:56

    どれもいらん、自分の力で冒険したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:56:15

    生きやすそうなのは2かな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:56:26

    2かなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:56:40

    んなもんいらないんでもう少し平和な世界に転生させて下さい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:57:44

    いらないので平和なアニオリ回の島に住ませてください……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:57:47

    努力もせずそんな力手に入れて楽しいのか...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:58:21

    >>2

    これは海賊王の器

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:58:24

    そもそもワンピ世界に転生したくないです…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:58:50

    >>2

    デフォで覇王色持ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:58:58

    もっと転生先無かったんですか神様

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:02

    安定を求める人間には向いてない世界、冒険野郎には向いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:02

    覇気の才能あってもフィジカルがゴミなので宝の持ち腐れになる予感
    ニンゲンゴサイゾクになってどっかの島で用心棒として暮らしとくわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:15

    心身が追いついてこその覚醒だからろくに鍛えずポンと手に入れるようなひ弱な精神じゃいずれ悪魔の実に乗っ取られそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:25

    好きな悪魔の実食わせて現代に帰らせろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:46

    なんかそれもらってもあの世界、もっとやばそうなの(イム様とか)が控えてるから怖いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:00:34

    悪魔の実を食べて比較的イージーそうなアニオリ島でも探すか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:00:59

    >>2

    多分結果的に滅茶苦茶強くなるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:02:18

    汎用性で2かな
    シャンクスカイドウレベルの見聞色くれ、生き延びてやる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:03:26

    >>2

    あにまん民とは思えない胆力

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:04:28

    1でマネマネください神様

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:06:46

    どれもいらないんでウェザリアあたりの平和な場所にお願いしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:09:36

    これ才能貰ってもシャンクス・カイドウ並みになれるポテンシャルがあるだけで努力しないと覇気手に入らないとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:10:07

    1でゴロゴロだな
    2は才能だから鍛えないと一般人だからやだ
    3は加減とか無理そうだからパス

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:11:42

    チートをあげようって割に選ばそうなんてしょぼいっすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:11:48

    せめてルフィやウタの新時代を迎えてからでお願いします‥‥。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:13:04

    >>26

    ウタの新時代後って残された3割が血で血を洗う権力闘争してんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:25:27

    >>2

    お前が海賊王だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:47:03

    能力に心身が追いついた時に起こるのが覚醒で獄卒獣はなんなの?

    能力者なのに知能がモデルの動物程度にしかなく、動物系の能力者達で固められて完全に使いこなしている百獣海賊団の能力者達よりも劣る理由は、覚醒をしても能力者本人が強者でないために、逆に動物系の実に宿る意思に呑まれてしまっているからである。 ってpixiv大百科では言ってるが

    この理屈なら動物系はもらってもアウトそう……いや動物系以外ならセーフかって言ったらそんな甘いことないと思うけど

    ニンゲンゴサイ族で

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:09:49
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:11:18

    4.転生した瞬間全ての天竜人が即死する力

    が抜けてるぞ
    ワンピース世界だとこれぐらいじゃないとチートとは言えねェ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:15:40

    >>2

    前に下るならどの四皇がいい?ってスレで全員ブッ飛ばすって言ってたやつか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:20:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:26:54

    むしろ世界貴族に転生して改心したあの人みたくうまいこと生きるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:29:31

    ワプワプくれ。ワンピースの世界を隅から隅まで旅したい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:38:56

    2がカッコよすぎて惚れそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:44:36

    ウタウタの実をもらった上で、ルフィの手配書が出回るまで待つ…
    すなわち、ウタが大人になるまで生き延びればREDを回避できる…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:47:43

    >>31

    それだとミョっさん巻き込んじゃうだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:21:22

    バットバットの実くれや
    これで老いデバフ無効じゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:33:24

    2がカッコ良すぎて色々吹っ飛んだ
    この言葉をパッと出せる人間の生き様を見られるならワンピ世界転生ありかも…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:22

    3だな他は努力で後付け出来る

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:35

    >>2

    能力はいらんから一緒に冒険させてくれ!貴方は海賊王になる人だ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:41:37

    2のような男についていけるだけの基礎能力か、何かしらの際に勝手ながら2を手助けできるような補助能力が欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:59

    >>2を見た瞬間に頭の中で「追いつめられた」が流れ始めた

    奴は海賊王になる男だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:27:09

    どれを選んでもいつかきっと>>2に負ける未来が見えるわ

    そしてきっとあの世界にはこんな胆力のやつがごろごろいる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:29:52

    好きな悪魔の実ってことは、それを貰ったら原作の持ち主はどうなるんだ?能力なしになるの?
    もしそうだったら1は躊躇するな…
    3でどこかの島でひっそり暮らすわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:31:58

    スケスケもらってお風呂覗く

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:30:12

    >>2

    こう言うこと言えないと少なくとも億超えにはなれないんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:29:08

    2の下につきたいが自分じゃ完全に足手纏いなので、悪魔の実(未覚醒)+覇気の素養(量などは今後次第)+ワンピ世界基準でそこそこの身体能力と知識をくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:02:00

    こうして>>2海賊団ができたのであった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:45:33

    >>42

    キングかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています