身辺整理の方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:12:37

    とある病気で余命宣告をされてしまったので家族に迷惑がかからないように持ち物を処分したりしたいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:13:12

    どうせ死ぬんならそのまんまでいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:13:25

    とりあえずもの全部売って親に返すのん
    あとは好きにすればええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:13:56

    ちなみになんて病気なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:13:56

    アカンやん
    こんなとこでそんな重い話するなんて
    ワシが悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:14:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:14:12

    大切なものは棺桶に入れてもらえばいいんじゃないスか?
    天国で楽しく暮らせそうだしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:14:46

    釣りと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:14:52

    >>4

    バー…ス…トハー…ト

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:15:14

    借金は返済しておけ、鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:15:21

    死後に見られたら恥ずかしいものだけ処分するべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:15:27

    >>4

    >>6

    とある癌なんだァ

    来年の花見も見れないかもしれないらしいんだよね

    酷くない?

    いつタフカテに来られなくなるかも分からないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:15:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:17:18

    >>12

    そしてこれが来年の花見時のレントゲン写真です

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:18:27

    マネモブが1人亡くなるかもしれないって考えたら悲しい気持ちになったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:18:44

    もしiPhoneを使ってるならロックは外しておいてほしいのん。イッチが亡くなった後に家族が友人とかに亡くなったことを知らせるために連絡するのが楽になるのん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:19:32

    >>12

    ワシは身体はもちろんやが気の持ちようが大事だと思っとる

    心は強く健康であれ…キー坊のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:20:40

    猿作品全巻買って棺桶に詰めて貰えばいいんじゃないスか?
    楽しそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:22:00

    桜を見ればええやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:22:10

    >>18

    天国じゃなくて猿世界に行くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:22:20

    >>18

    神「な...なんだあっ」

    天使「ウアアア マネモブダーッ 助ケテクレーッ」

    閻魔様「あかんやんマネモブがこんなところ居たら」

    恐らく天国からも地獄からも受け入れ拒否されると考えられるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:24:41

    >>21

    そしてジャック・オー・ランタンが産まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています