対戦キャラゲーのエンカウントボイスっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:09

    これよこれ!って熱い掛け合いだったり、ファンなら思わずニヤリとしてしまう小ネタがあったり、何度聞いても飽きないよね

    ちなみにスレ画はスレ主が初見時に爆笑したやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:50:49

    全対面用意してくれてるディシディアくんは本当有能

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:51:29

    アーケードでエンカボイスが汎用になって悲しい…
    リップシンクが大変なのは分かるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:30

    「……で? 結局何がしたい?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:04

    >>4

    笑いながら消えろ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:22

    ケフカ「いろーんな意味で危ない人ぉん…」で呼吸困難になった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:51

    うぼぁーって、なんなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:02:14

    ケフカはこれもう千葉繁なんよ
    原作とは別枠キャラとして大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:24:36

    3vs3もいいけど1vs1でhp攻撃多めに持てるのもいいんだよなぁ
    両方出来る新作はよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:32:27

    アケ勢だったんだけど前作とはどんな違いがあったのか知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:34:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:36:16

    最近だとドラゴンボールファイターズの亀仙人がメチャメチャ熱くて良かった。

    ドラゴンボールファイターズ 亀仙人 掛け合い 願い事 リザルトセリフ集


  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:38:19

    >>12

    「ブロッコリーとやら、わしに勝てるかのう?」が入ってたのは嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:38:31

    >>10

    逆かと思ってアケの紹介しちゃった

    そもそもタイマンでHP攻撃複数使えたりアシストって形で他キャラ呼んで強引にコンボ繋いだりブレイブから直接HP攻撃に派生できたり

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:39:17

    アークゲーいいよね
    グラブルのやつも掛け合い豊富でよかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:55

    >>14

    自分で固めてHP入れたり積めるHP攻撃の量が多かったりするのか....面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています