幻の性癖“しょうもない目的の為にやたら規模が大きい事をする悪役”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:53:30

    とりあえず“ロリとヤりたいので発展途上国に内乱と虐殺を煽って大人達を排除し戦災孤児の物乞いを作るキャラ”を提案したら鬼龍様に呪怨を撃ち込まれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:55:39

    ヘイトが凄い事になりそうなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:56:09

    悪にも矜恃がうんぬんとか言ってた悪魔王子もキレそうスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:59:22

    いくら何でもそのキャラは鬼畜すぎるやろえーっ⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:00:01

    アカマミレかと思ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:03

    なんつーかこれ以上ないくらい邪悪っスね マジでどの作品探してもいないくらいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:54

    それは心臓ひとつを手に入れるために5000万ドル用意してスパム・メール送りまくってるキャプテン・マッスルのことを言っとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:03:06

    勧善懲悪の悪役としてこれ以上ないけど商業じゃ無理そうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:08:22

    邪悪を超えた邪悪
    俺が鬼龍ならそいつに塊貫拳を撃ち込むね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:15:30

    想像の500億倍邪悪なキャラに俺もビックリして明日は胸糞警戒注意報だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:18:26

    ファイアパンチの話をしとんのかい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:19:21

    バイオメガの黒幕レーフは自分を捨てた恋人に会いたいだけで後先考えない研究を続けて、結果としてそれがもとで地球人類が滅んだんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:20:34

    それはドラゴボのレッド総帥のことをいうとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:11

    >>1

    あえて発展途上国を狙ってるあたりがガチっぽくてとっても怖かったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:57







  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:02:18

    >>15

    おそらくそいつはやたら規模が大きい目的(地球征服)のためにしょうもない手段を使うやつだと思われるが…

    奇形児産ませる作戦とかしょうもないでは済まされんレベルのこともやってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:07:13

    そんな権力があったらロリくらい囲えるだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:26

    恐らくアジア的優しさのある国だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:10:11

    なんじゃあこのとんでもない男は

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:44

    >>1

    待てよ モテないからってそんな酷い事をしちゃいけないんだぜ

  • 21122/10/21(金) 22:33:27

    >>17

    俺はロリとヤる事に興奮しているんじゃない

    価値ある物の価値を乏しめ…『未来ある子供達から全てを奪い端金で幼女を犯す』事に喜びを覚えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:35:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:40:50

    >>21

    悪魔を超えた悪魔を超えた悪魔

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:46:57
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:49:26

    この悪役に対する主役は
    タフガイであるべきか
    ロリであるべきか
    悩みどころっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:39:59
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:35

    通い詰めている銭湯のお気に入りのロッカーが他人に使われるなんて許せなかった…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:47:02

    目的不要ッ
    “戦争“という手段があればいい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:26:10

    >>26

    こんなもんにお墨付き出すなやえーっ⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:26:50

    >>27

    あなたは湯冷めですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:37:29

    でもね俺子供って嫌いなんだよね 子供アレルギーだからクシャミが止まらなくなるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:13:36

    >>25

    このレベルの外道を超えた外道だと「あかんやん人を殺すなんて お前のお父さんとお母さんもあの世で悲しむで」とか言いそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:19:08

    「ポケスペのヤナギさんみたいなやつかなー」と軽い気持ちでスレを開いて後悔してるのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:21:16

    >>25

    タフガイにボコボコにされて路上に放置されたところを戦災孤児に始末させるのがいいと考えられる

    非力だけど生きるのに必死な子供たちに小さな、一撃では致命傷にならないようなナイフで刺されまくるんだ。

    因果応報なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:10:15

    >>34

    ふぅん

    己の悪因悪果を呪えということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:26:59

    あざーす

    >>1さんのお陰で敵キャラのレパートリーが増えたっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:34:57

    >>20

    お前は好きになった人全員にそっぽ向かれたクソ野郎!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:32:06

    電人HALの事かと思ったがあいつは目的が叶わないと計算結果が出た故の暴走だから違うんや。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:51:26

    主人公たちが計画を阻止できなかったら打ち切られても文句言えねぇぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:56:09

    しゃあっ 仮想世界に数千人近く閉じ込めてやろうとしたことが娘のVtuberごっこの応援!!
    正体隠してたから娘は怖がってて嫌々だったなんて刺戟的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:28

    >>36

    邪悪を超えた邪悪なキャラの登場は大っぴらにやるなよ

    あまりにも邪悪で陰湿なキャラは世間一般で負のご都合展開と否定されることもあるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:56:24

    紹介しよう
    ギム・ギンガナムだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:33:10

    >>21

    貴方は"瘴奸"ですかっ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:37:33

    >>44

    なんか既視感あるなと思ってたんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:56:08

    >>5

    長嶋の3番じゃなきゃダメなんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:02:35

    あまりにも面白いから似たようなキャラを作りたくなったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:01:18

    >>39

    待てよ

    既に計画は実行されてて主人公は内乱で両親を失った子供とかならアリなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:02:47
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:00:54

    IS動乱で生まれた美少女奴隷を西欧富豪が買い漁ったと聞いてドン引きしたのが俺なんだよね
    デマだったと祈っとる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:32:39

    わっ私は利用していた銭湯下駄箱の3番目の鍵が盗まれたことを機に風呂が大嫌いになって巨大ロボで街を破壊した過去があるんだっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:24:01

    弥子がHALLの真の目的に気づいた時に「こんな下らない理由で?」って驚いてたけど
    恋人の脳が難病で壊れて長いこと正気を失っていく光景を目の当たりにし続け亡くなった瞬間
    再現したAIだろうと天才である自分の頭脳の力で本当の君と必ず再会するって決意を知ったら
    そんな馬鹿にできないと思うんスよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:27:19

    >>52

    愛だの恋だの好きだのの言葉はないのに間違いなく何より重いそれなのが哀しいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:17:14

    >>50

    『噂がある』ってことは『少なくともそれに近しい事は実際に起きた』ってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:22:22

    >>52

    原子力空母で駐車場を経営するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:56:01

    >>54

    やっぱ怖いっスね戦争は……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:34:40

    >>52

    ふうん

    実はしょうもない理由ではなかったということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:29:30

    >>1

    あざーっす、おかげで自分から身体を売るような淫売や親に強制されて身体を売るようなロリではない

    親から愛されてまともな家庭で育ちまともな育ち方をしてたのにそれを突然戦争で奪われて身体を売るしかなくなったロリで抜く事が出来るようになったっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:17:05

    >>58

    どわーっ あ…悪魔を超えた悪魔が2人も出てきてるやん‼︎

    は…はよぅ鬼龍と悪魔王子呼んでこいや‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:37:41

    >>58

    ムフフそれはよかった…

    って良いわけねーだろっ(ゴッゴッゴッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:17:19
  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:19:36

    はーっ>>1とあと>>58よ死 ね !!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:06:35

    でもね、メス奴隷にしたら笑顔でいて欲しいでしょう?
    そんな手段では目的を達成できないと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:09:04

    俺なんてレイプしてメス奴隷にした女の子に開発した惑星の大陸をまるごとプレゼントする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています