ここは超新星小学校

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:39:14

    最悪の世代のクソガキ達が一斉に入学した

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:39:43

    学級崩壊待った無し

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:40:06

    毎時間窓ガラス割れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:40:38

    先生は誰なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:40:58

    >>4

    ガープで

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:41:54

    うちの子がここに入学してから喧嘩ばかりと聞いて心配です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:41:55

    >>4

    スモーカーさんのイメージだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:42:11

    せんせー
    アプーくんがドレークくんをいじめてます!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:42:38

    >>6

    でも毎日楽しそうですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:42:38

    >>5

    生徒が生徒なら先生も先生で暴れまくってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:43:25

    >>6

    でも海の戦士ソラのことを語れる友達も多分いるよトラファルガー先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:43:45

    >>10

    校長先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:44:37

    >>12

    おっ、校長先生チッスチッス!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:44:55

    かわいい
    ワイワイやっててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:45:04

    >>12

    校長先生ローくんにちょっと甘めの対応してない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:45:07

    >>5

    一番問題な人が先生しとる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:45:08

    書道道具ドラゴンなんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:45:11

    せんせー
    またゾロくんがいないです

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:46:40

    >>6

    まぁ楽しそうでいいじゃないですか。

    うちの息子や他の友達とソラの話で盛り上がってるようですし…あ、お菓子食べます?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:48:54

    ルフィとボニーが給食の取り合いしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:50:07

    生徒「校長先生ー!また問題児達のクラスの窓ガラスが割れました!!」

    センゴク「またか!怪我した生徒はいないか!?やったのは誰だ!!」

    生徒「ガープ先生です!!」

    センゴク「>>12

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:50:49

    こんなクラスに入れられるドレークくん可哀想すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:51:35

    >>19

    まだ親バカなころのバレルズ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:54:40

    >>15

    大丈夫、ドレークくんにも甘いよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:55:57

    担任のガープ先生、副担任のスモーカー先生、教育実習生のたしぎ先生でお送りします

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:56:29

    優等生のウルージくん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:56:58

    >>25

    スモーカーせんせー

    たしぎちゃんがローくんにいじめられてまーす

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:57:18

    ウルージ君とドレーク君空気感似てるから仲良くなれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:57:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:58:08

    ホーキンスくんから溢れるのいつもは大人しくて真面目っぽいけどたまに超弩級の問題行動を起こすクソガキ感

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:58:47

    >>29

    その生活指導員虐待してきそうなんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:58:54

    >>30

    先生に叱られてもスンってしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:01:06

    せんせー!保健委員のローくんが生き物係のドレークくんのお世話してたカエルを解剖しちゃった!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:03:07

    ショタドレークの泣かされてそう感がすごい
    なお相手に悪気はない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:03:23

    >>31

    ちゃんとブレーキ役もいるのでへーきへーき

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:03:58

    >>34

    クソガキどもの性根が最悪だと申すか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:04:08

    >>34

    イジめすぎると恐竜化して大暴れしちゃうからある意味問題児扱いされてるんだろうなきっと

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:05:17

    >>37

    ドレークくん気弱だけど誰より腕っぷしはたつからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:05:42

    >>33

    流石にローも世話されてるカエルの解剖はやんねえんじゃねえかな…?

    幼稚園って委員会?係?あったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:05:54

    生活指導のゼット先生

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:06:31

    や〜い泣き虫ドリィ!また泣いてるぞー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:06:54

    こんだけ教員揃ってて10/11海賊になっちゃうんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:07:42

    >>40

    なぜ生活指導員がクザン以外大体虐待してきそうなのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:07:48

    優しい教育実習生のロシナンテ先生にめっちゃ懐くローくん?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:01

    >>42

    ガープ先生が風船にくくりつけて飛ばしたせいだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:13

    >>44

    なお生徒にお世話されてる模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:19

    >>39

    おちつけ小学校や

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:30

    >>20

    喧嘩するほど仲がいいとも言うではないか。

    さすがはあんたの息子だな…ドラゴン。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:39

    海ソラ好きで仲ができた北の海メンツといる時はクールで優等生っぽいのに
    ルフィやキッドが絡むと急にIQ3くらいになるロー

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:52

    >>46

    せんせー!

    ロシナンテさんが燃えてます!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:09:19

    教室でタバコ吸うな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:09:43

    >>44

    最初はナメてたんだけど、だんだん懐いて実習最終日のお別れでローくんはボロ泣きする

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:09:50

    キッドくんはキラーくんが面倒見てくれる、と見せかけてセットにしておくと一緒になってやらかすやつだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:10:23

    武器と能力禁止!ってしても、素のフィジカルおかしいのも混じってるんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:10:58

    ドレーク君は怒らせなければ誰とも仲良くできそう
    怒らせなければな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:11:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:11:59

    せんせー!ゾロくんが学校に来てません!
    朝の登校班にはいたのに!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:12:21

    給食のおかわりで熾烈なじゃんけん争いを行うルフィくんとボニーちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:12:43

    >>56

    この程度の反論ごときでモンペ扱いするのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:13:19

    意外とこの頃は泣き虫なルフィくん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:14:06

    水泳の授業でゾロくんしか生き残らないぞこのクラス

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:14:30

    一人でカード遊びをしてるホーキンスを気にかけて遊びに誘うもお気に入りのおもちゃ(アロサウルスぬいぐるみ)を釘で刺されて黒魔術に使われて泣くドレークください

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:14

    ベッジくんはなかなかの悪童なんだけどシフォンちゃんとはめっちゃ仲良くて皆にネタにされちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:18

    普段の授業中は寝てて音楽の時間に大暴れするアプーくん?!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:43

    皆で遠足行ってる動画が見たい絶ッッッッ対かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:16:36

    空島からの転校生のウルージに青海の事たくさん教えてあげる超新星達見たいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:17:02

    合唱会の伴奏担当アプーくん、本番で前奏とか間奏に急なアレンジとかするタイプやろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:17:03

    各船のクルーが保護者で想像すると、
    毎日車で迎えにくるヴィトとか、帰りがけにボニーが望むままにコンビニでホットスナックたんまり買ってあげるボニー海賊団とか、「おれ今日死なないから平気だよ」って言って車道だの水辺だので遊ぼうとするホーキンスを必死に連れ帰るホーキンス海賊団とかがいるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:17:09

    ボニーちゃん絶対おてんばでかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:17:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:18:15

    移動教室のたびに校内で失踪事件を起こすゾロくん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:18:45

    >>60

    この頃のドレーク君、ルフィ、ボニーは割と泣き虫っぽそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:19:04

    ボニーちゃんのパパは大きくて優しいから授業参観の時に来たらクソガキ野郎共に大人気なんだよね
    肩車せがまれたりしてもちゃんとしてくれる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:20:05

    こっそりルフィくんにパンを横流ししようと画策するローくんであったが渡した途端
    「パンくれるのか!ありがとう!トラ男!」ってクラスに響き渡る声で言われるもんだから先生に見つかり泣く泣くパンを半分は食べることになった

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:20:16

    >>73

    あたしのお父さんだぞ!!てヤキモチやくボニーちゃんかわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:20:18

    ルフィくんは泣き虫だけど虐めると上の学年にいるお兄ちゃん達が飛び出してきちゃうからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:20:43

    給食でカレーうどん出る度にルフィかボニーにあげるキッドとキラーか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:21:07

    ベッジくんはあれ、あの…なんか蓋が半分しかないランドセルのイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:21:53

    最初は真面目さと純粋さのせいで周りから虐められやすかったドレークもある日我慢の限界迎えて恐竜化したら男子から一目置かれるようになるんだよね
    男子は恐竜好きだからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:22:16

    キッドくんはガラクタで玩具つくれるけど、キラーくんと一緒だと調子良くて爆弾とか作りかねないから危ないよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:22:23

    「新聞紙いちばん細く巻けなかったヤツ格下ァ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:22:27

    泣き虫っぽいルフィ、ボニー、ドレークが迷子になって歩き疲れて泣いちゃってる所を
    スモーカー先生が回収するお話が読みたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:26:00

    ウルージくん、おませだからクラスにちょっとエッチな本(ToLOVEるとか)持ってきて野郎共に大人気になる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:26:17

    うちは猫いるんだ、可愛いし頭いいんだって自慢するホーキンスくん
    そこまで言うならその猫見せろと家に乗り込んだクラスメイト達の前に人数分のお菓子とジュース持って現れるファウスト

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:27:36

    ネコグッズ集めてるホーキンスくんと白熊グッズ集めてるローくん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:28:26

    ちょうど時期だからハロウィンには小学生たちで仮装してトリックオアトリート!してほしい、お菓子いっぱいあげちゃう
    なお、いたずらはタダじゃ済まない

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:28:31

    >>84

    🐯「おれのうちにはクマがいる。ふわふわで寝心地がいいぞ」

    👒「おれんとこにもトナカイがいる!!しゃべるし変形もするんだ!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:28:37

    先輩にキャベンディッシュがいて後輩にバルトロメオが入ってくるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:28:59

    キラーくんはこの歳でドラムできるから他のクラスの女子にモテモテ
    告白の手紙書いて靴箱に入れたら放課後、手紙で書いた約束の場所に何故かキッドがいて勝手に断られる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:29:19

    最悪の世代が入学するなら
    ティーチくんも2学期あたりで転入してくるんです?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:30:57

    >>78

    こんなんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:31:46

    >>86

    シンプルお化けか微笑ましいなーと思ったら、布ばっと外して中から恐竜やら城人間やら藁人形やら飛び出してきて大人をガチビビりさせるドレークベッジホーキンス

    仕掛け人はロー

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:31:54

    ルフィのお兄ちゃん達がちょくちょくクラスに様子見に来てそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:32:27

    ゾロくんは足が速いからモテモテ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:34:04

    給食にチキンライス出たと思ったらオムライスでしょんぼりするドレークのために卵の部分だけ食べてあげるルフィ
    なおチキンライスもちょっとだけ分けてもらう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:34:08

    >>94

    かけっこの途中でコースアウトしてるんですけど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:34:49

    昼休みに音楽室から人気ドラマ主題歌のめっちゃ上手いピアノアレンジが聞こえてきて誰かと思ったらアプーくんだったから、その日からちょっと意識しちゃう別クラスの女の子は”いる”

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:34:51

    学級対抗戦とかで明確に張り合うべき対象が外に出来たらわりと一致団結できそうなクラスではある

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:35:27

    ホーキンスくんから毎回給食のお肉を貰っているルフィくん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:36:28

    >>27

    >>33

    ローくんが大分ファンキーで草

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:37:11

    >>51

    ドジって自然発火しちゃったんやで

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:38:07

    >>90

    ティーチは滅茶苦茶留年してそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:38:15

    先生にいたずらを仕掛ける超新星s
    計画立案…ロー、ベッジ
    準備…キラー、キッド、ウルージ
    実行…アプー、ルフィ、ゾロ、ボニー、ホーキンス、ドレーク

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:38:42

    別クラスのたしぎちゃんと同じ剣道道場に通ってるのでよく2人で一緒に帰るからめっちゃ噂されるゾロくん?!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:27

    タバコ禁止されたらスモーカー先生がストレスでハゲちゃうだろ!吸わせてやれよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:34

    >>88

    上級生からも下級生からもキャーキャー言われてたのに、ルフィくんたちが入学してきてからはそっちに人気が移っちゃったからわざわざ休み時間にルフィくんたちのクラスまで文句言いに来るキャベンディッシュくん?!(無論ルフィくんたちは休み時間外でドッジボールしてるので教室にはいない)

    校内でさまざまな伝説を作っていくルフィくんとゾロくんに憧れて休み時間は影からルフィくんたちを見守ることに徹するバルトロメオくん?!(ルフィくんたちは「なんだあいつ!ずっと見てるけど一緒に遊びてーなら言えばいいのに」)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:41:29

    >>103

    各人のスペックや悪魔の実の能力を発揮しまくっててかつ穴と無駄のない作戦作りそう

    こいつら“最悪”なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:42:35

    キッドくんの机の奥、ぐしゃぐしゃのプリントとか(家庭訪問に関するプリントや返却されたテスト)牛乳瓶のキャップとか微妙に残った虹色鉛筆とかありそう ルフィくんも同様 ボニーちゃんはくまパパの躾がある程度行き届いてるのでセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:43:55

    >>98

    スタンピードで見たそれ

    リレーとかめっちゃ強そうこのクラス

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:44:19

    >>108

    キッドくんの机の奥からカビたパン出てきて卒倒するローくん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:09

    よく別クラスのウタちゃんが教室まで来て世話を焼かれるルフィくん…?!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:10

    >>68

    謎の僧侶とかエロい格好した尼さんみたいなのが迎えにくるウルージくん、謎が強い

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:49:20

    >>91

    そうそれ!!そのおしゃれなやつ!!似合うと思うんだベッジくんに!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:51:05

    チョッパーとベポとファウストとくまがご近所付き合いしてる可能性に和む

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:52:20

    占いが人気で女子に囲まれるホーちゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:53:57

    ニチアサ枠のソラの話題でめっちゃ盛り上がるノース3人…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:54:14

    >>110

    カビパンなんか出ないだろ

    あいつが食い物残すとは思えん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:55:04

    >>109

    他のクラスのバギーにルフィが煽られて、それがなんやかんやでクラス対抗の話になってしまい11人に火がついて、クラス戻ったバギーがギャルディーノに呆れ倒されてるのが見える

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:56:40

    夏休みの自由研究で大人顔負けの専門用語や解説図だらけの発表してさすがの恐竜好き男子も真顔になるようなガチさを見せつけるドレーク君

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:56:46

    先生ーー!!
    ドレークくんとホーキンスくんとローくんがサンジくんを追いかけ回して泣かせてます…‼︎‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:57:32

    >>120

    ジェルマの話無理矢理したのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:58:22

    >>120

    ドレークはいずれお父さんからジェルマの真実教えられて大人の階段を登るんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:59:18

    文化祭で劇をすることになったら海の戦士ソラか新説・噓つきノーランドやってほしい
    そして役の奪い合いをしてほしいしてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:01:44

    >>122

    きっつ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:04

    ルフィとボニーは知らないお菓子で釣られて知らない大人に着いて行くから身内が一緒に帰れない時は誰かが一緒に帰ってあげてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:49

    >>124

    本編でもバッチリ知ってる描写あるからしゃーなし

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:06:49

    誰かゾロくんの登下校に付き添ってやってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:07:10

    ある男の子が自由研究に出した「ワノ国での藁人形を用いた呪い文化についての研究」について、担任のガープ先生は全くお前は変わったことに注目するな!面白い!って受け取ってくれたけど、「明確なルールには無いですけどやっぱ理科の研究以外はちょっと…それに呪いとか教育的じゃないんでやり直させないとだめです、この自由研究もコンテストとかに出すべきじゃありませんよ」とかなり否定的な評価する他のモブ教員
    その後その言葉取り消すまで偏頭痛に悩まされる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:08:30

    >>127

    他クラスや幼馴染の女の子がかわりばんこにゾロくんと一緒に帰るんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:09:53

    >>128

    子供の自主性と個性を大切にするカープ先生

    なので体育の授業でジャングルに放り投げたり風船でどっかに飛ばしたりする

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:07

    >>130

    大問題じゃねーか!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:13:03

    >>130

    親共が同盟組んで抗議来て、そこでやっと事態を知らされた校長先生

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:17

    センゴク校長、もうガープ先生クビにしなよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:23:46

    1週間後――
    ジャングルに回収向かった教員達が見つけたのは、ベッジを拠点にしつつなんか逞しく生きてる子供たちの姿であった!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:25:25

    >>135

    生徒の1人に拠点そのものがいるの強すぎだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:27:32

    でも数人いるなら逞しく生きてそうだけど一人なら大抵泣きそうよな。特にルフィ
    と言うかルフィが寂しがり屋なの夜のジャングルに一人放り投げたガープの所為なのでは…??

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:04

    「皆怪我は!病気はしてないか!」
    「おれが全部治した」
    「そ、そうか。その他危ない目にもあっただろう?」
    「怖い動物なら、恐竜の形になったらだいたい逃げてったんだ!」
    「それでも襲ってくるのはおれとキラーが斬ってやった」
    「そもそもおれの城はまず傷つかないからな」
    「……なら、いい。なんだか全員落ち着いているな」
    「今日迎えが来るってホーキンスくんの占いに出てたから」
    「早く帰って家お風呂入りたい」
    「ピザ食べたい!」
    「ピアノ弾きてェ!」
    「機械弄りしてェ!」
    「肉!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:06

    平和なX親子がみれる世界線はここですか……??
    泣いて帰ってくる息子にあたふたするバレルズ父さん

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:52:39
  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:48

    生意気な中高生に年上マウント取られたら、ボニーの能力で20歳くらいまで歳とってからやり返しにいく超新星クラスとかありそう
    大人気ないが全員中身7歳だからしゃーない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:57:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:58:19

    >>133

    親共の同盟

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:02:29

    >>143

    平和な世界だったらちゃんとお父さんやってる人たちよね絶対

    ちっちゃい息子・娘と手繋いで帰宅するの想像するとなんか泣けるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:04:08

    >>139

    平和なX親子良すぎる…

    可愛い息子と自慢のお父さんで仲良く暮らしてるんだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:44

    「せんせー、ゾロがまいごになりました」
    ルフィ「よし!おれがさがしにいく!」
    ロー「おいかってにれつからはなれるな!おれもいく!」
    キッド「このなかでさきにゾロみつけられなかったやつかくしたぁ!!!」
    「「なんだと💢💢💢」」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:07:37

    ドレークん家は父子家庭だけど、パパが安定した国家公務員だからワンチャン狙う人達が多いんだよね…ドレークくんが女性恐怖症なのそれが原因かも…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:57

    >>146

    これを煽るアプーとやれやれしてるキラーベッジウルージ、止めようとするボニードレークとそれは無駄だからやめろと止めるホーキンスが見える見える

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:10:46

    >>120

    サンジは小学生の頃ジェルマの事でいじめられてそう

    そんなサンジがいじめられてる時にゾロが「つまんねぇことしてんじゃねぇよ」って蹴散らしてサンジが懐きそう

    中学になったらサンジも強くなって顔見る度いがみ合ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:31

    プールの時間はゾロ以外は高性能浮き輪付けて立ち泳ぎでぱちゃぱちゃしてるだけになりそう
    傍から見ると脱力した子供10人浮かんでるプール怖いな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:15:24

    この世界線だと教育委員会か…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:15:27

    >>150

    ウルージくんは能力者かどうかまだ未確定か、すまん

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:18

    >>147

    絶妙にリアリティあるのなんかすごいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:10

    超新星の親達「「「げんこつのガープが教員…!?」」」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:27:10

    >>104

    くいなちゃんじゃなくて…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:32

    バレンタインで一番本命チョコ貰いそうなのはキラーとロー
    友チョコ一番多く貰いそうなのはルフィとボニーなイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:34:14

    >>72

    うっかり迷子になって寂しくなってルフィが泣き出しちゃってそれにつられてボニーも泣いちゃってドレークが2人を必死に宥めるけど迷子+不安で泣き出して3人で泣いてるところをスモーカーがやっとこさ見つけて3人抱えてあげてそれに安心した3人が寝ちゃったとかこの世界ではあるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:36:23

    >>155

    くいなちゃんは別学校の設定

    道場ある日は、たまに心配で校門まで迎えに来るから「ゾロ?!他校の女の子までモテてんのか?!」ってさらに噂される

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:41:51

    親が仲良いルフィとボニーが幼馴染の可能性はあるのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:43:11

    >>158

    なるほどありがとう

    じゃあ自分はこっそりきぶるくいなちゃんの学校の生徒になってますね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:47:10

    遠足行ったらヤバいやろこのクラス

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:51:32

    絶対に引率したくねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:52:40

    それでも副担スモやんが最終的になんとかしてくれるんだろうか
    ガープは置いてこい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:53:31

    ヒナが常に袷羽織で周り囲ってそう>遠足

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:57:21

    もう全員コレで運べ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:57:42

    スモーカー「ハイキングベアだ、全員一礼しろ!」
    「「こんにちはーー!!!!」」
    スモーカー「声は出さなくてもいい!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:59:00

    >>165

    扱いが園児で草。多分園児よりも手がかかる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:59:27

    >>165

    海楼石仕様

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:59:44

    >>165

    これでもゾロはどっかいくぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:01:34

    だんだんこのクラスが一年は組に見えてきた、あちらも11人だし
    とりあえず手の掛かり方は近いものがある

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:01:44

    >>165

    >>166

    かわいすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:03:45

    >>169

    真ん中に配置してもいつの間にかいないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:06:04

    遠足のお弁当も個性強そうだなぁ
    ローとか色んな種類のおにぎり(梅は除く)しか入ってないお弁当持ってきてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:10:05

    遠足後、記念品として教室のすみに飾られるハイキングベア人形
    学校のイベントに合わせた衣装着せられたりする

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:12:07

    >>170

    中の人が同じだしほぼ一致かも知れん

    ○○ちゃんたら冷静ねって言われる委員長ポジション誰だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:07

    >>175

    引っ掻き回すトリオもいるし、腹ぺこもいるし、手先器用な子もいるし、大剣豪志望もいるし……

    ローちゃん、ウルちゃん、ベッジちゃん、ホーちゃんあたりが「冷静ね」つっこみ入れられそうな気がするけど、この子ら誰一人として学級委員長やりたがらなそうな気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:26:54

    何重にも対策したのに迷子になったゾロ!
    張合いから発展し探しに三方向に飛び出す三馬鹿!
    キッドのことほっとけずキッドについてくキラー!
    なんか面白そうととりあえずキッドについてくアプー!

    残りの子達は平気だろうか……
    うっかりするとドレークは学校近くじゃ見ないトカゲ見て捕まえるために追っかけてくかもしれないし、ホーキンスは運気があがる場所あるって占いの結果でてそこ向かうかもしれないし、ボニーはお腹減ったから果物とかないかなーで森覗きに行くかもしれないし……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:55:55

    >>71

    遠足とか地獄だろ

    教師にとって

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:23:43

    修学旅行でそれぞれ問題児達の世話を頼まれて胃がキリキリするロー、ドレーク、キラー
    尚枕投げは男女関係なく全員はっちゃける。そして教員のガープまで混じり揃って生活指導の赤犬先生に怒られるまでがセット

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:34:12

    >>173

    ルフィとボニーの弁当馬鹿でかすぎて持ち運ぶ時めっちゃ邪魔になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:21:58

    >>165>>166が並んだせいで

    11人を詰めた手押し車を押して山上がるスモーカー先生と、すれ違うハイキングベアと、それに元気よく挨拶する子供たちの図が頭に浮かんで離れねえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:47:50

    小学校だからイベントは遠足、家庭訪問、運動会、授業参観、修学旅行、美術鑑賞、合唱大会?ぐらいか?
    高校とかだったら文化祭とかで展示なににするかで揉めそうだな、と思ったけど、
    そもそも小学校だから、そういう展示会みたいなイベントはなかったな、と思い直した

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:06:16

    超新星学校って事は先輩にキャベツ、後輩にロメ男やカリブーがいんのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:41:40

    休み時間の過ごし方
    外にいる
    ルフィくんゾロくんキッドくんキラーくんボニーちゃんローくん(誘われたら)
    教室にいる
    ホーキンスくんべッジくんドレークくん
    音楽室にいる
    アプーくん
    職員室にいる女の先生にちょっかいかけにいく
    ウルージくん
    こんな感じか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:48:00

    運動会のお弁当タイム
    ボニー「あたしパパに四段のでっかい弁当作ってもらったんだ!」
    ルフィ「おれは五段だ!でっけーだろ!」
    キッド「キラー!弁当箱貸せ!……はっ、おれは六段だぞ!」
    ロー「食べ過ぎると午後の部まともに動けなくなるぞ」
    ホーキンス「食べ終わったあと後悔する確率……86%」
    ボニーちゃんのお弁当はお父さんが大きい手でちまちま海苔切ったりして作ってくれたハイキングベアのキャラ弁もあるそうです

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:55:45

    >>182

    うちの小学校はバザーがあったな

    低学年の頃、そのときにしか使えないお金を使ってみんなの手作りおもちゃを売り買いするやつと、各家庭から不要なものを持ち出す蚤の市みたいなやつ


    蚤の市の方は年一で、かならず一軒はブランド物の服や食器を出すところがあった

    事前に保護者間で取り置きとかやってたな~

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:59:13

    >>185

    微笑ましすぎる…

    パパ呼び良いよな…いつからお父さんになってしまうのやら…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:38:40

    自分が小学生の頃、怪談〇ストランとかその他児童向けの怖い系の本が校内でめちゃくちゃ人気になってた思い出
    怖い話耐性みんなあるかな、逆に児童書レベルの怪談じゃ物足りないかな
    でもみんな不思議な話はお好きでしょ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:52:48

    生徒にめちゃくちゃ懐かれてるスモーカー先生。懐かれすぎてケムリンとか白猟屋とかスモやん呼びされてる。スモーカーは言われる度先生と呼べって怒ってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:59:32

    超新星たちが成人迎えたあたりで再開するスモやん、「あのクソガキどもが大きくなりやがって」ってしんみりするか、中身が全然変わってなくてあの頃思い出して胃が痛くなるかの二択

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:00:17

    >>190

    両方でもええんやで

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:58:25

    おばけだ!妖怪だ!で恐慌状態起こしてたのにその正体が人間(不審者)って分かった途端に元気にとっちめに行きそうな子供達……
    なおちび怪僧とちび魔術師はずっと別のもの見ている

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:13:46

    うちの小学校では音楽祭があって、1~4年は劇を交えた演奏
    5、6年は劇とか無しのがっつり合唱と演奏をしてた
    のでやってほしい 劇するみんなが見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:27:38

    スレ主です
    このスレって次スレ需要ありますか?
    立てるとしたら完走スレかPart2どっちがいいですかね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:28:01

    あります

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:32:19

    あります!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:53:08

    >>194

    次スレはよはよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:02:54

    せんせー
    ルフィくんが蛇の耳飾りつけてる人に攫われましたー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:23:42
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:30:37

    立て乙埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています