ハルウララ「私のトレーナーを紹介するね、キングちゃん!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:05:48

    ハルウララ「あ、キングちゃんだー!キングちゃん、この人が私のトレーナーなんだよー♪」

    ???「はじめまして...」










    霧崎「ハルウララのトレーナーの霧崎です、いつもウララと仲良くしてくれて有難う、今後ともどうぞよろしくね.....」


    encrypted-tbn0.gstatic.com

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:07:45

    ウララで浄化しきれるんかこいつ
    ウララの光で更なる闇に堕ちそうなんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:52

    有馬記念で負けた後に「ウララ、君もウマ娘なのになぁ?」って言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:09:13

    光も闇も無価値とか言ってる癖に光に焦がれる面倒な人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:09:33

    ウララ…私の太陽…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:12:04
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:01:09

    興味深いスレだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:05:37

    >>6

    これの浄化されて無我夢中で頑張れって叫ぶトレギア好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:06:23

    (生のにんじんを丸かじりする霧崎)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています