本当は駄目だけど!スゲェ悪いことだけども!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:08:33

    理不尽系ジャパニーズホラーをフィジカルでぶち壊してぇ!!

    あからさまな霊的現象を筋肉でねじ伏せるシリアスな笑いが見てぇ!

    対処できないからこそのジャパニーズホラーだって分かってるけれども、パワーで全てを解決して欲しい!!!

    作品の雰囲気はガチガチのシリアスなのに、一々筋肉でゴリ押しするタイプの解決をしてくれぇ!!

    「パルクールを会得していなかったら即死だった……」「山で培ったクライミングが活きたな……」とか真面目な顔で付き通して欲しいぃぃ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:09:37

    ただのギャグ映画やないかい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:10:11

    それはそれで見たいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:10:36

    襲った人間が服脱いだらめちゃくちゃムキムキで幽霊側が悲鳴上げるの見たい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:10:38

    通常の対処を行った人と主人公(筋肉マッチョマン)以外のフィジカル鍛えてない面々がバンバン呪い殺されるならギリギリホラーになりうるか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:12:26

    明らかに餌要因な金髪ムキムキジョックが金髪パリピとヤってる最中に現れためちゃくちゃホラーな殺人鬼をうるせぇ!で殴り倒しすシーンは見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:12:36

    真面目に対処を知ってる霊能系の人が「鍛えた肉体は陽の氣の塊だ。心さえ強く持っていれば君なら奴らに取り殺されることはない」みたいな事言ってくれるのもいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:13:01

    クトゥルフ神話TRPGでよく見るあれだ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:13:27

    危ない、とっさにテレビを放り投げなければ今頃……
    はっ! テレビが壁を突き破って隣室に! 隣人が危ない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:13:48

    エロ漫画だかであったな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:14:06

    『カルト』はいいぞ…
    霊能力者がめちゃくちゃ強いホラー映画だぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:14:35

    >>8

    ミ=ゴか……一匹?

    うーん……キックで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:14:36

    でも人間の努力vs未知の怪異とかは見たいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:14:48

    >>11

    バトルものかホラーか迷うやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:15:16

    ジェイソンvsジェイソンの娘の和風版か

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:15:22

    >>11

    ガチで怖いのとギャグスレスレの超能力者の戦いはなかなか見れない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:15:39

    >>10

    あれはちんぽだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:16:30

    悪霊の即死飛びつき!
    モブは死亡した!
    マッチョは三角飛びで回避した!

    悪霊の領域展開!
    エセ陰陽師は結界を張れずに死んだ!
    マッチョは速攻で逃げ出し、見事なパルクールで建物の外壁を登って回避した!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:16:41

    あれか最近のハロウィンの兄と妹仁義なき合戦か

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:16:58

    >>10

    幽霊は冷たくてちんちん凍っちゃうから5人の人間が交互にちんこを入れることで凍る前に抜いて次の人間に変わるという戦術これぞまさに長篠の戦い!とかいうエロを見たことがあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:16:59

    >>12

    グール8匹?

    ...うーん忍術で(比叡山ニンジャ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:17:27

    >>8

    キックが手榴弾並みの威力になることは稀に良くある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:17:47

    少女の霊が出たけど主人公がスケベで怖いより先に性欲が来る漫画Twitterで見たな
    しばらくして霊にνガンダムのプラモとか買い与えてたっけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:18:10

    >>20

    とても刺さったのでヒントだけでも教えていただきたいです

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:19:37

    理不尽の極みのホラーをそれはそれとして愉しむけど、一方そういうのをヒーロー的存在に真正面からぶちのめすのを見たいという気持ちもあるなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:21:01

    >>20

    ずっと何言ってんだお前

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:22:24

    洋ホラーだけどスーパーナチュラルとかどう?
    後部座席に現れる「お家に帰りたいの…」って囁く女の幽霊に「分かった!帰してやるよ!!」って即答しながら車で家屋に突っ込んだりする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:27:47

    幽霊側も結構フィジカルあるから気を付けろよ

    Scary Movie 3 Brenda Vs The Ring


  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:31:37

    >>28


    テレビの中の幽霊だかにヘヴィースモーカーの婆ちゃんがブチギレるシーン好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:32:38

    フィジカルじゃないけど、ホラーのお約束展開に登場人物がマジレスするショートフィルムなら

    ここのサイトから見ないと字幕が読めんのがちょっとアレだけど面白いよ


    https://dailynewsagency.com/2013/10/19/hell-no-the-sensible-horror-p4a/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています