うん。必ずしもウタが悪いとはお地蔵様も言わなかった。

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:34:22

    ウタのライブより、トットムジカの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。

    七武海だってです!

    カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、

    まるでワンピース・オールブルーなんだ、これが!

    総天然色の青春グラフィティや懸賞金40億4890万総プチブルを私が許さないことくらいエレジアじゃあ常識なんだよ!



    今こそ、青空に向かって凱旋だ!

    絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするグリフォンと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!

    賞味期限を気にする無頼の輩は観客パレードの進む道にさながらシミとなってはばかることはない!

    思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!

    さぁ!この祭典こそ内なる9歳の女の子が決めた遙かなる望遠カメラ!



    進め!集まれ!

    私こそが!

    お代官様!


                             すぐだ!


    すぐにもだ!                     


    わたしを迎エいれるノだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:34:59

    ここだけウタワールドがパプリカ式だった場合

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:35:40

    悪夢じゃねーか!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:35:50

    作品の名前だけは知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:36:34

    ウタの曲が全て平沢進作曲になるじゃねェか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:36:40

    一生意識だけここに閉じ込められるの絶対嫌

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:36:58

    映画は好きだがうまく説明できない
    でもパプリカ式なら作曲陣に平沢進入れてエンディングは白虎野の娘(歌唱:ado)で頼む

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:37:10

    夢の島思念公園……(作品違い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:37:13

    昨日見た夢今日の夢 浮かれ浮世の憂さ晴らし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:03

    パプリカもマジで現実を侵食される映画だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:24

    ウタがパプリカだとするとちょっとワンピの映画として放送できるか怪しい部分が……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:39:44

    割とマジでウタがルフィたち探してる時連れてたピアノの戦車?みたいなのと兵隊にパプリカみを感じていた事を教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:40:09

    目がバキバキのまま窓ガラス突き破って飛び降りるゴードン見たら絶対笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:41:29

    曲が新時代過ぎる
    むしろ時代が追いつくことが無いまである

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:42:17

    パプリカ気になってたから助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:42:31

    レベッカとサボもいる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:46:09

    セリフ地味に改変されてて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:47:06

    ちょっと見たい
    平沢進ウタに楽曲提供よろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:48:13

    オープニングのナンパされて後ろの鏡?で嫌な顔してるウタちゃんは良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:48:52
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:53:10

    ウタの生い立ち話してたおっさんが急に支離滅裂なこと言い出して飛び降りされるローがかわいそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:55:06

    (ワンピ世界イムと大仏と破戒僧はいるけど地蔵はあるのかな…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:56:55

    トットムジカ戦にて
    ウソップ「影には光、夢には現、死には生、ウタには!」
    ナミ&チョッパー「……シャンクス?」
    ウソップ「そこへ、足りないスパイスをひと振り」
    ナミ&チョッパー「ルフィ……?」
    ウソップ「正解だ!」

    改変難しすぎるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:01:29

    でもパプリカワールドじゃなくてもフランキーはロボなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:07:56

    深層までゆっくり進んでいくルフィと、シャンクスたちからもらったおもちゃや楽譜、チキンレースの道具が散らばるぐちゃぐちゃの廃墟…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:10:13

    新時代すぎて誰も追いつけねえ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:52

    映画を見て一番最初に抱いた感想がこれ
    ていうか劇中の夢に取り込まれていってる...の部分で「パプリカやん...やだよ平沢進がテーマソング歌うワンピ」って思った

    つまりトットムジカの歌詞、というかウタの持ち歌が白虎野の娘やパレードやナースカフェだった世界線ということでよろし???
    是非ともadoの声帯でルクトゥンオアダイを聴きたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:13

    夢から覚めるってのは無限列車っぽい感じもあったけど不気味さはこっちのが近い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:14

    今監督×平沢進の楽曲からしか摂取できない栄養あったよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:39

    遠き島へと流れゆく老いたる左脳は蜜の味
    夢にうつつに現れる私は夢の守り人
    無知蒙昧の凡人が聖なる夢に触れたなら
    どんな裁きが下るやら

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:49

    ラスボスがアラマ木になっちゃうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:24:30

    眠れない赤犬の夢の中を行き来するウタリカちゃん…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:24:49

    コラさんがラスボスの手下()になる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:38

    Adoの白虎野の娘は聞きたいがすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:35

    うおおおおおお!!!ウタ!!!!夢の島思念公園を歌え!!!!なんなら入りやすく地球ネコでもいいぞおおおおおおお!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:51

    ガーザンヤアアアアアアアーーーーーーインヤアアアアアアーーー!!!!!
    トットムジカ(!!!!?????)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:34

    タービンを回したからトットムジカも悪い海賊も平気

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:06

    平沢進初心者は金星から入ろうな…

    金星
    平沢 進 金星 - Google 検索g.co
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:50:22

    地球ネコは元劇団四季のおにいさんと元宝塚のおねえさんの歌唱力ありきなとこない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:26

    平沢進、どの曲もトットムジカ並のなんか呼べそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:37

    BERSERK -forces-のほうが入りやすくないか?

    BERSERK -Forces-
    平沢 進 BERSERK -Forces- - Google 検索g.co

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:00:17

    シャンクスの入場曲、Power HALLにしよう

    パワーホール~ 長州力入場テーマ曲


  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:11:16

    全体的にインフルエンザの時見る夢みたいなウタワールドになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:56:36

    じゃあ一曲目、「フル·ヘッ·ヘッ·ヘッ」行くよー!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:06:31

    個人的に一番人に勧めやすいのMermaid Songだと思ってんすがね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:25:23

    >>44

    あかんウタが死ぬゥ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:26:40

    >>46

    ウタは世界の歌姫になる女よ!つまり肺活量にも限界なんてない!!

    え!?でも私夜通し歌ってて···

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:34:00

    どハマりする奴とピンとこない奴でファン層別れそうな歌姫だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:35:48

    >>47

    いくら世界の歌姫とはいえ喉の耐久性が死ぬからやめて差し上げろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:46:39

    EDのtown-0 fhase-5で愛はいかが?する遺影付き二足歩行ロボウタ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:47:15

    サボ「安全保証の補陀落渡海はカニも夢みる非線形!いざ行かん!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:48:18

    白虎夜の娘好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:43:55

    異質なワンピ映画って言われそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:49:25

    演出だけでfilmシリーズから外されそうなくらい賛否両論の映画になるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:03:53

    パレードは「不都合な現実から目をそらし続けることによって起きる最悪の結末」って感じの歌詞だしワンピ世界にも当てはまるところあるから歌ってみてほしい

    世界政府加盟国にもウタワールドにも「あれがリバティーユートピアのパロディ」は当てはまる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:58:06

    Big Brother歌って欲しい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:59:23

    ゆこう すれ違おう 愛はいかが?と
    今夜真実の街かどで

    もウタに似合うと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:02:25

    ゴードンさんやファンたちが笑顔でnow it's a show time!で飛び降りしてからのパレードは見たい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:12:55

    MOTHER好きなんだけどウタと合わせると若干不穏な感じがしてしまうな…
    「千の日を越えむかえた朝なのに」
    「雨に凍える姿を見るなんて」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:24:06

    今敏監督はジョジョOVA12話でDIO戦の演出脚本絵コンテやってたし、この人の作るワンピースは1回見てみたい気持ちがある

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:30:07

    >>60

    亡くなってます

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:34:33

    正直言うと蝶の標本に囲まれる中で同じように磔にされてるウタはみたい(小声)
    REDと合わせるならむしろルフィが磔にされる側だけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:38:48

    >>61

    うん、夢見る機械、見たかったんだなぁ

    平沢進 [夢みる機械](歌詞付き)


  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:39:33

    オマツリとかも受け入れられそうなワンピ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:41:21

    >>61

    知ってるよ、今敏と平沢進のファンだったから

    今敏監督が最後まで作る夢みる機械はもう二度と見れないんだと思って落ち込んだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:42:14

    >>64

    たぶんそれ以上の阿鼻叫喚地獄が繰り広げられると思うんですが


    なのでこちらを流してですね(sign)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:53:46

    >>56

    そんな国は元々ないではないか……(二重思考)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:44

    >>65

    失礼した

    訃報みてしばらくまともに生活できなかったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:24:39

    ファン達が突然歌いだしたり踊り出したり見た目が変わったりするし、なんか見てるだけで感染していくのは現実味さそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:38

    >>69

    でも多分ウタワールドならやれそうなんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:02:59

    ちょっと駄文というか、なんでウタがウタウタでこういう能力だ!!が出来たのかの妄想をひとつ投下させていただきます。

    皆に私の歌を聞かせられるようになってから、一ヶ月くらいになった。みんな私の歌とウタワールドを喜んでくれている。そして、今の時代のことも、私は知った。その時の気持ちは、あんまりはっきりとは言いたくない。
    そんなある日、私はふとゴードンさんになにか変わった歌の資料がないか尋ねてみることにした。きっかけは特にはなかった気がする。ただ今までとは違った方向からのアプローチがしてみたいと思っただけだったのかもしれない。ゴードンさんは笑顔でかなりの数の本を持ってきてくれた。ヨタヨタと重そうに持ってきてくれたから、なんだか申し訳なくなった。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:14:50

    一人称ミスったかも。

    それでもわたしがお願いしたことだから、笑顔で受け取って、予想外の重さだった事にびっくりしながら、机に置いて、パラパラと読み始めた。
    率直に感想を言うなら、わたしはまだまだ井の中の蛙だった。流石に音楽の都の本、読めば読むほど今までわたしが作ったこともないような音楽のインスピレーションがまるで湧水のようだった。
    そうやって読み進めて行って、ふと、私は一冊の本で目を留めた。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:21:03

    思えばその本は、ゴードンさんの腕の中でただの本の塊になっていた時ですらも、なんだかはじめから奇妙な存在感を放ち続けていたように思えた。
    この本を手に取ったその時から、予感がしていた。ここで何かの筋書きが、歴史的な何かが誰も予想がつかない方向にシフトするんじゃないか、て。
    わたしは一瞬迷った。迷った末に、わたしはちらりとゴードンさんを一瞥して、本を開いた。




    わたしは万象を見た。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:33:54

    あれからもう二年近いになるのかな。
    色々あった。
    エレジア滅亡の真実と、ファンの皆が私の音楽を選び始めたのを知った。エレジアとトットムジカのことは…制御出来なかった私が悪い。ファンの皆の方は、私が矢鱈にいろんなジャンルに手を伸ばしたのが悪い。そう思う事にした。
    私の世界も、如実が崩れて水嵩も増して、見晴るかす遥か春のべも、地の果ての子等にとられちゃった。
    でも、一番変わったのは私の心。身体よりも心だって思ってたのに、いまとなってはその心すらもどうでもよくなってきた。私の“ウタウタの実”は“ウタウタの世界に私の歌を聞いた人の心を連れ去る”能力。でも、真髄はそこじゃなかった。“心を掌握するその事実”そのものに意味があった。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:41:35

    きっとひとは、私を“誇大妄想の主”と呼ぶのだろう。そして“心を壊す”力を持つ私を糾弾するのだろう。
    なんて今更な。
    トットムジカを使った私は、このエレジアの多くの人の命とその人たちが築き上げてきた文明を弄んだんだ。ウタウタの脳力で心を弄る事くらい、誤差の範疇だ。


    ………私の新時代が実現したら、きっとまともな心の形を保てる人なんて、私含めて誰もいなくなる。そういうふうに私がさせた。心から心に感染るようにも、私がした。戻ることはできなくなる。きっと人類史史上最悪の大罪人だ。
    でも。
    きっとその時代は、何処よりも、なによりも楽しく、明るく、自由だ。心が剥き出しになって、形はまさしく千変万化。元の身体と心の原型なんて、誰も思い出せなくなる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:44:45

    それでもきっと、今の時代、今の世界より命も自由意思も尊重された世界になる筈。願わくば、皆が皆、現実の姿形でさえも、自分の意思、心、魂で闊歩する世界が訪れんことを。



    着地点を見失いました。ほんとお目汚し失礼します。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:53:42

    平沢初心者には美術館で会った人だろをですね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:12:02

    Adoのパレード聞きたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:36:27

    論理空軍で爆破される集英社

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:32:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:34:38

    >>77


    門前焼き払いやめーや

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:35:11

    平沢さんはLotusで初めて知ったなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:17:39
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:26:43

    かなり時系列がガッタガタになりますが、コビー説得シーンを投下させて頂きます。インスピレーションがとまらない……!!


    やっぱり私の考えは間違ってなんかいなかった。皆歯を見せるほどの笑顔で、心を剥き出しにしながら私の歌と、心に感染したウタワールドを楽しんでくれている。私の力とウタワールドも粉塵爆発のように拡散していっている。これなら、全部が全部終わるまでの鬼胎も徒労におわりそうだ。
    「ウタさん!!もうこんなことは止めてください!!!」
    「ん?」
    この人……いつの間に隣に?気配がなかった?それともこの刹那の内に?
    「コビー大佐!?」
    「んん?」
    観客の皆の正気度が隆起した?……そうか、強い現実側の情報が与えられると、ウタワールドに侵食された心の景色から一時的に目を逸らせられるんだ。しまった、盲点だった。というより、さっきの天竜人の時に気付くべきだった。それよりも
    「なに?有名な人なの?」
    この人は何者?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:32:50

    正直ワイは平沢進の『高貴な城』もウタに合うと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:49:19

    「ロッキーポート事件で多くの無辜を拾い上げた、怪傑じゃよー!!」
    「へぇ〜そうなんだ!!私新聞とかとってないから、普通の時事事項よくわかってなくて!」
    そういうことか。道理で、現実的指数が高すぎてウタワールドの感染も殆ど進んで無い筈だ。ルフィ含めて、イレギュラー的事項が多すぎる。修正が必要かも。
    「おい怪傑、俺はもう正気を保つので精一杯だ。お前から皆に触散らかせ」
    「はい、わかっています」
    成る程、あの牛さんみたいな人の悪魔の実か。領解。
    「皆さん!!信じられないかも知れませんが、実は僕含め、ここにいる人達はみんな、もう正気ではありません!!!」
    ………あ〜〜、そういうこと?皆の精神を引き戻して、世界を元通りにするつもりなんだ?
    「皆さんは、騙されているんです!!」
    …ざわめきが聞こえる。懐疑……いや、これは最早
    「ウタ!!ほんとに騙したの?」
    あの女の子……逃げたいっていってた子だっけ?あー、もう私の思考もサラダボウルなのか。脳がメルトダウン間近。
    「ウタさんっ!今すぐ皆の心をもとに戻すんだ!!」
    囂しい。というよりも、
    「何を言ってるの?」
    「……なにか、僕の発言におかしなところでも」
    んん、静黙。お陰で話しやすくなったね。
    「そんな訳のわからないこといわないでよ」
    「…………え?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:15:09

    「私は皆の心の全てを解放しようとしてるだけだって。みんな色んな環境に佶屈させられて、毎日毎日闕乏の日々。映像電々虫越しのみんなの草臥影法師は、義憤を沸騰させられた」
    「……なんの、話ですか?」
    「わからない?貴方達不甲斐ない海軍と世界政府が世界に対して全く剴切なコトが出来てないから、私が人心へのアプローチを仕掛けているの」
    「……………し、しかし、だからといって人々の心を犯すことが許される筈がありません!!それに、貴女の言っていることとやっていることは、全く因果関係が成り立っていないじゃないですか!!」
    「そう解釈するの?」
    「…………ええ」
    「そっか。じゃあちょっと話をかえよっか」
    「…どんなふうに、ですか?」
    会場の警戒度が満潮になってる。目の前のこの人は、完全に臨戦体制だ。けど、どれだけ身体が鍛えられても、心や魂、意識だけはどうにもならない。一度穢されたモノは、そう簡単には治らないし、直らない。そうでしょ?
    「あなたはいつ、生物が真の意味で自由になれると思う?」
    「………………」
    難解、て感じの見附。けど、これがわからないとどうしようもないよ?
    「答え、出そう?」
    「……“支配者がいなくなった時”でしょう?」
    「7点」
    「えっ」
    ……公私を分けられて、ちゃんとドライにもなれるこの人には、というよりも、私以外の何者でも、多分一生、私の考えは理解出来ないんだろうなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:35:27

    「これは持論なんだけど、生命は生命である事それ自体に、既に色んな制が課せられているんじゃない?」
    「……?」
    「あー、うん、やっぱり率直に言うよ。変に婉曲させると、私の脳のエントロピーが惨憺たる事になりそうだし。
    私の目的は、完全な精神のリミッター解除、そして、心と身体の完全同位化だよ」
    「!?」
    コビーと呼ばれた人の目が見開く。顔の青さと冷や汗が相まって、驚愕なんて言葉じゃとても表現しきれない。それは皆も同様みたいで、どよめき、ざわめきが更に色めき立った。
    「そんなことをしたら、秩序は完全に崩壊しますよっ!?平和なんてものは永久に訪れなくなり、多くの血が流れることになります!!今すぐにでも考え直して下さいっ!!!!」
    「この世界の人達は、自由じゃない」
    「………え?」
    いけない、下手に感情を昂らせると、ウタワールドがあらぬ変異を遂げてしまう。なるべく抑えないと。
    「じゃぁ聞くけど、貴方は今まで見てきた無辜が自由だと思うの?彼ら彼女らの自由意思が何度踏み躙られ、命すらも微粉塵のように歴史の角に吸い込まれていったと思う?命には生きている限り無限に可能性の廻廊が分たれているというのに、現実には全く明るくも、美しくもない。だから作るの、どんな命も、差別なく、偏見なく、文字通りに、望み通りに心からこの世界を自由意思でのみ闊歩して、その可能性を追求し続けられる世界を。私が世界と命を、一段階上の段階に引き上げる。それが私の心で掲げる、新時代だよ」
    だから、私を止めたいなら、文字通り全身全霊で戦いなさい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:30

    このウタ(パレード)に一番影響受けてて戻ってこれないのはゴードンさんみたいな偏見がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:10:29

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:46:48

    >>78

    夢の島思念公園辺りも聞いてみたい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:00:30

    >>11

    オマツリがまともになるレベルの映画なのは確実だよな・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:06:25

    ウタワールドが現実を浸食するしルフィ達の言動もおかしくなっていく
    夢だから全て支離滅裂

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:10:16

    SMILEが目じゃない位に心の底からの張り付けた狂的な笑みで楽しそうに支離滅裂な事を口にしつつ重傷だろうが死にかけだろうが笑顔のまま
    夢は夢でも混ざりすぎて悪夢になってるし、まともなひとも影響受けてくしウタと相対したコビーも段々影響されて夢と現実の境がわからなくなっていきそう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:12:38

    私は最狂

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:13:02

    突然発狂する五老星
    世界各地でパレードが始まる
    カイドウが真っ先に悪夢に飲み込まれる
    ウタは夢の中だからメンタルも無敵

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:15:19

    全曲Adoがカバーした師匠楽曲のfilm red

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:22:43

    理性に囚われない皆の自由意志を尊重した真ウタワールド
    当然グチャグチャな世界になるし近付くだけで歌を聞いてない海兵の発言も狂っていく

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:32:56

    歌姫を止めにきた英雄が影響されて段々と狂ってくの見てる皆(ファン、海軍、海賊etc)の心へし折れそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:38:09

    ウタワールドってウタの頭の中にあるからウタが重度の統合失調症や誇大妄想発症してたら多分パプリカみたいに普通になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:31:08

    >>29

    ちょっとカロリー多すぎない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:39:57

    パプリカってこっちかと思った

    全然違った

    【パプリカ】ダンス ミュージックビデオ | Foorin×米津玄師 | NHK


  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:42:17

    マジレスすると美術館というか初期P-MODELの作風は本当に一瞬でやめちゃうからいうほど初心者向きじゃないよな、YouTubeで配信されてる救済の技法を聞こう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:34:07

    コビーかゴードンが夢の守り人ムーヴ似合うと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:39:40

    ブルック「彼女の歌は別次元です」

    平沢進曲ならそりゃそうよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:40:24

    平沢進の一部の曲って独特過ぎてね…
    Adoでも歌うのに困りそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:41:08

    つまり暴走して巨大化したゴードンの下の画像のように抱きつくウタちゃんがいるってこと!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:42:11

    劇中音楽全部ウタカタララバイ系になるんか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:43:28

    >>106

    ARIAとかどう歌うんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:59:50

    トットムジカの見た目が名状し難いことになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:00:39

    >>110

    そこはでかいおかっぱの人形じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:39:02

    終わり方も本当に夢から覚めたのかわからないエンドになりそうなfilm paprika…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:33:26

    ワンピースでパレード映像が流れたら見栄えが凄そう。

    【平沢進】パレード(歌詞付き)~映画「パプリカ」~


  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:31:46

    ワンピ世界でのパレードは海賊船や海王類も誰かが夢にみるだろうし躍り狂いながらついてくるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:35:05

    INTERACTIVE LIVE SHOW "TOT MUSICA"

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:43:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:44:20

    ここへおいでよ

    キミもこの地へ 降り立つ日々は約束しよう

    旅する時もキミと響くよ

    帆に風張れば船を滑らせ

    P-MODEL「夢見る力に」1995


  • 118二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:49:39

    轟音のMC、シビリアンには致死量……拡散される歌声、集団心中……ふむ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:17

    歌姫の歌が夢を犯していく―

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:25:04

    世界の7割程度で済むんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:47:57

    あたまおかしなるで

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:29:03

    「帰りたい?
    ここがあなたたちのいる世界だよ?
    もうウタワールドと現実に境目なんてないの。
    私の歌が、夢が、みんなをひとつにしたの!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:54:50

    パプリカポジがルフィかニカかシャンクスか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:52:48

    ウタとウタリカに分裂しててもいいぞ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:30:00

    画面内にキンクイーンみたいな名状しがたいものがいっぱい映るのは知ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:10:29

    異形のパレードを呆然と見てたモブ海兵が急に笑顔で踊りながら列に加わり異形になるところは正直観たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:44:55

    >>124

    ウタリカの性格はウタと真逆のおとなしい性格かな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:46:14

    多分事件(パレード)が終わってもファンや被害者達が異形から戻りそうにないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています