逆シードニキのカフェ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:17:37
    只今よりグレードワンチャン狙い作戦を開始する!|あにまん掲示板エースは長距離Sを引いたタキオンだ!後の二人は今から長距離適性持ちを探してくる!bbs.animanch.com

    太り気味のまま育成完了してスピードがC止まりなのを出す時点で訳わかんないのに対人で一勝もぎ取ってて草

    マンハッタンパフェ可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:21:54

    チャンミの常識を覆したウマ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:25:00

    マッチング相手が明らかにアレなのを抜いといても、今回スタミナ金回復に頼った結果無事事故ってスパートクソザコみたいな例を大量にみかける気がするのでスピ舐めてスタミナガン積みは割とありかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:26:28

    あの後ガチ勢に当たっても結構頑張ってたな
    やっぱスタミナ正義だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:02

    すごいねスタミナ♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:08

    太り気味カフェ概念は流行らせろ 巨乳カフェ概念は殲滅しろ(過激お友達)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:37

    ライブラ杯のカフェわりと強い気がするわ
    普通にゴルシぐらい怖い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:31:12

    そもそもチュートリアルでもらえる星2キャラなのに長距離で恐怖の大王やり続けてる方がおかしいし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:31:29

    うーん、根性の次にスピードが来るのはヤバすぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:34:59

    今気が付いたけど、ブルーローズチェイサー……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:38:06

    >>10

    幽霊のお友達を追いかけるって考えるとエモくね?

    教会っていうのも絵面的にプラスだし

    フレンドチェイサー的な

    強いかって言われたら首を傾げるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:42:49

    最終的に8/10掲示板入りしたんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:15

    二着の時点で本人も含めて全員びっくりしてて草だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:07

    太り気味になってなんとかダイエットしようとするも体力を使うとつい食べすぎてを繰り返してるうちにそのスタミナでURAファイナルズをなんだかんだ制覇してしまうカフェ概念。これにはタキオンもにっこり…にっこり?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:34

    太ったままスピードの向こう側に行かれかけるタキオンが可哀そうではある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:22

    中 距 離 直 線 ◎

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:08

    >>17

    長距離は中距離を内包するので当然中距離直線◎は最強!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:21

    >>18

    なら短距離スキルでも積めばいいじゃねーかえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:03

    ほんとに適当に選んできたんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:23:47

    中距離直線◎はマジで目を疑った そのあと二着一着で更に目を疑った

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:59

    ド ス ド ス ド ス ド  ス  ド   ス ←これすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:11:51

    見てない奴はぜひ一度見てきてほしいスレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:15:56

    住民には唯一ギリギリ行けるかもしれないって言われてたフクキタルが全然ダメとはね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:58

    素直にスタミナ盛れマジで数字に出るからが本当にそうなるとは

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:02

    逆張りマンだからスタミー削ってるんだけどこれA決勝勝てるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:38:05

    すたみー無礼るな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:00

    太り気味じゃないパフェ育成しようとしてたけどパワー下振れてたな やっぱ太り気味は必要なんやなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:12:21

    ボディビルダーとかも一回肉付けてから絞っていく工程入れるって言うもんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:13:42

    >>29

    絞れましたか……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:14:51

    マンハッタンパフェの語感好き

  • 32逆シード軍曹21/10/23(土) 12:40:02

    すまん、ここ使わせてくれ
    みんなの協力で出来上がった新生ジェネリックマンハッタンパフェだが、あの直後チャンミに出してみたら五着が三回、七着が一回、三着が一回だった
    パワーが少ない分ワンチャン力も下がってしまったみたいだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:41:46

    >>32

    スキルは良くなったのに掲示板率下がるのはやっぱパワーか

    700/950/800/400/400くらいが狙えそうな範囲での理想か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:43:03

    やはりパワー…パワーはすべてを解決する

  • 35逆シード軍曹21/10/23(土) 12:43:30

    スキルに関しては確実に強いものを取ってるし中距離直線とも縁を切ったが成績はどっこいなあたりやはりパワーは大事っつーか、マジで初代の時に中距離拾わなきゃよかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:44:07

    そもそもチャンミ育成じゃなかったとしてもどうしてカフェに中距離直線を取らせたの……? しかも◎で……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:01

    下手にスピード上がるとスタミナ消費上がってスタミナ切れを起こす可能性もある
    太り気味はその対策もしていた…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:57

    スタパワ最強ってはっきりわかんだね スピ賢とか時代遅れ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:46:23

    このレスは削除されています

  • 40逆シード軍曹21/10/23(土) 12:46:38
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:54:05

    名前の消し方わからんから、とりはしなかったけど、本日スピード526スタミナ924パワー824のフクキタルが、自分のゴルシ以外のスピード1000越え勢全てに勝って、4位になってたわ。やっぱスタミナだわ。 スピード多いとスタミナ消費でかくなり、スタミナの要求高くなり、要求されるスタミナ満たせないからスパートが結果的に遅くなるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:01:12

    たづな「バランスが大事だという事がよく分かりましたよね?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:15:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:16:11

    本スレにあげるのもなんだからここになげさせてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:24:30

    >>44

    いや本スレに投げ…今無かったな

  • 46逆シード軍曹21/10/23(土) 13:26:19

    >>44

    ウワーッ! 本物のパフェ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:28:37

    これがてってこ走ってチャンミ一着取る光景想像すると草

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:56

    >>44

    ドン????????????

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:46:20

    見に来たら絵が上がってて草 これはパフェ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:49:56

    お、お腹ぽっこり……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:50:16

    >>44

    このカフェに先着されたウマ娘が結構いるという残酷な事実

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:18

    これで掲示板外は殆ど無いんだからな……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:53:19

    >>44

    可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:53:46

    パフェパクパクしててかわいいね♡
    いやなにレース中に食ってんだおめぇ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:54:41

    中 距 離 直 線 ◎

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:02:55

    >>44

    しっかり両手にドーナツとドリンク持ってて草なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:05:57

    レース中に紅茶しばくなんちゃってお嬢様がいるんだ
    菓子食いながら走るウマ娘がいたっていい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:36:56

    せめてコーヒー飲めや!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:57:16

    決勝進出記念age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています