初見でメイブちゃんを見た俺「なんか微妙な見た目だな.....」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:01

    今の俺「メイブちゃんサイコーォォォォォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!俺の童貞をもらって!!!!」

    実際、どんどん出てくるたびに可愛くなってる気がするんだけど、気のせいじゃないと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:23

    メイ˝ヴ˝な、名前くらい覚えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:43

    >>2

    ごめんなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:13

    ちょっと分かるかも
    監獄霊衣やら水着やらアイドル霊衣は素直に可愛いと思うんだけどなぜか通常だけあまり刺さらんのよな(好きな人ごめん)
    鼻だちとか目元とかなのかなあとは思ったことあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:22:38

    FGOのサーヴァントイラストって初期鯖(1部まで)は配信開始よりもかなり前に提出期限があると思うから後から出た新規イラストや別クラス絵は雰囲気違ったり絵柄が洗練されてたりするよね。
    ノクナレアの立ち絵も大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:23:17

    メイヴちゃんはいつだって最高ー!
    通常も霊衣も大好きだが、ワイはリヨメイヴのもふもふこけしフォルムがめちゃくちゃ好きです、リヨ鯖の中で一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:23:29

    監獄衣装から明らかに目の彩度が上がったのでだいぶ雰囲気変わるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:24:06

    水着メイヴちゃんが一番個人的には違和感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:42

    アマガミに脳を焼かれてるからメイヴちゃんもすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:47

    まぁ結構初期の絵だろうし、手探り感があるのはしゃあなし
    それはそれとしてどんどんかわいくなっている
    ノクナレアの姿見た時は、別人とはいえ「メイヴちゃんサイコオオオオオ!!」って声押し殺して叫んだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:46

    立ち絵は特に刺さらないが最終再臨絵は好き
    そんな層もいると思います(自己紹介)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:02:49

    霊衣出るたびに可愛くなってるのはわかる
    アイドル霊衣1番ちゅき

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:42:15

    初期絵は眉毛とかが真っ黒なのもあって
    可愛いけどアマガミキャラのコスプレに見えた
    だが、今のメイヴは見た目の細部が変わって垢抜けて前よりも一段と可愛くなったよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:27:27

    通常とアイドルでかなり印象変わるよね
    正直通常の方はコスプレ感があってう~んとなるけど
    アイドルの方は滅茶苦茶可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:53:15

    メイヴちゃんはイベントとかで出るたび無限に良い女指数を上げてくるから好きになっちゃう…ずるい……
    ビッチだけど男に媚びてるわけじゃなくて、
    「私は最高の女だしそのためにあらゆる努力を怠らないから、貴方たち(男)もそんな私に見合う勇士になってね♡」ってスタンスなのがつよい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:04:11

    女性向けの小説に出てくるいい女って雰囲気がある
    スカディみたいな内気な主人公を引っ張ったり背中を押したりする
    シチュエーションが思い浮かぶんだ
    つまりメイヴちゃんサイコー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:11:29

    可愛いとかキレイより先にかっけぇ…が出てしまったここのノクナレア

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:14:03

    >>17

    お姫様っぽい感じじゃなくて、マジで「王」!!!って表情でほんとに好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:52:53

    何気に生前の死因をバッチリ対策して克服してるのが強すぎる
    アキレウスが「生前はかかとの傷が原因で殺されたのでサーヴァントになってからかかと鍛えて無敵になりました!!」って言うようなもんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:10:41

    >>19

    アキレウスの弱点は本人関係ないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:17:40

    >>15

    強い女キャラはよくいるけど、女として強いキャラは女性向け作品以外だとあんまり出て来ないから人気出るのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:14:51

    >>14

    やっぱり目の違いかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:25:50

    女を武器にするキャラって女性人気出ないイメージだけどメイヴちゃん女子人気凄いよね
    ただ女を武器にするだけじゃなくて女の武器を誇りに思っていて誰よりもそれをストイックに磨いてる強い女だからか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:36:40

    自分が一番という認識は不動だが、ちゃんと相談にのってくれるしアドバイスもしてくれるのがいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:44:48

    スカディに出会ってから更に可愛くなった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:49:35

    >>23

    圧倒的努力と才能に裏打ちされた美貌+蹴落とすんではなく上げて真っ向から降すある種の正々堂々とした戦い、それでいて美しいを前提に媚びない態度+恋する乙女要素=メイヴちゃんサイコー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:53:14

    足がしっかりしてるのが好き
    強い女って感じだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています