【SS】乙骨「仙台四天王といっしょ?」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 21:16:25

    石流「今回は俺らが祭りに行く話らしいぜゲロ女」


    烏鷺「ハァ?なによそれ」


    ラクダワラ「そういうリクエストだからの。時系列とか気にしてはならんぞ」


    烏鷺「リクエスト……?」


    黒沐死「……zzz……」


    烏鷺「うわっ!?キモッ!!」ビクッ


    乙骨「ゴキブリが寝てる隙に行きましょう」


    烏鷺「なんでオマエもいんだよ藤原」


    乙骨「ちなみに僕たちが向かうのは>>5祭りです」


    烏鷺「!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:19

    ダイナソー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:05

    マチュ・ピチュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:06

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:14

    キャベツのごま油炒め

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:21

    おいしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:54

    乙骨しか得しないじゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:07

    そうかラクダワラいるから休眠状態なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:34

    待ってました!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:46
  • 11羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 21:28:47

    ──────4人がやってきたのは


    ──────キャベツのごま油炒め祭り!!


    烏鷺「……は……?」


    ラクダワラ「どの出店もキャベツばっかり炒めとるのう」


    乙骨「わぁ〜!!」キラキラ


    乙骨(いい匂いだなぁ!どのごま油キャベツ屋さんも美味しそう!)


    石流「オイ乙骨、そんなに好きなのかキャベツのごま油炒め」


    乙骨「はいっ!」ニコッ


    烏鷺「めちゃめちゃ良い顔で笑うわねコイツ」


    ラクダワラ「若いんじゃからもっと肉とか食べればいいのに」


    石流「しょーがねぇな、俺が奢ってやるよ乙骨。どれがいい」


    乙骨「これください!」チャリン


    石流「って買いに走るのが早ぇよ」


    乙骨が行った店の店員>>15

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:31

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:40

    頭に縫い目のある人妻

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:40

    高羽

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:43

    真希

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:44

    一般人

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:50
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:58

    料理は体力だからゴリラが適任だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:13

    乙骨「わぁ〜!!」キラキラ
    可愛いね

  • 21羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 21:36:14

    真希「らっしゃああああああせえええええぇ!!!」


    ラクダワラ「うるさっ!!」


    烏鷺「ラーメン屋か??」


    乙骨「真希さん!?どうしてここに!」


    真希「おう憂太。ちょっと手伝いに駆り出されてな」


    石流「知り合いか?」


    乙骨「僕の大事な友だちです!」


    真希「なんか珍妙なヤツらとつるんでるなオマエ」


    乙骨「この人たちは仙台で拾っただけだよ。いざとなったらポイントにもできるし」


    真希「ふーん」


    烏鷺「えっ?今なんて」


    乙骨「真希さん、キャベツのごま油炒め一つください!」


    真希「あいよっ」ササッ


    >>25

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:31

    白菜

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:50

    ふつうにうまい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:00
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:06

    コンソメ味

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:10

    不味い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:13

    美味そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:19

    パンツ爺と全裸の恥女を珍妙で済ますとは流石真希さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:59

    乙骨「この人たちは仙台で拾っただけだよ。いざとなったらポイントにもできるし」


    拾った?ポイント?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:10

    「いざとなったらポイントにもできるし」
    さらっとひどくて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:56

    強者の余裕

  • 32羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 21:48:56

    乙骨「おいひ〜!」シャクシャク


    烏鷺「なんかハムスターみたいね…」


    石流「そんなにうめぇのか?」


    乙骨「はい!濃厚でありながらくどさを感じさせない神配分のコンソメ味です!」


    乙骨「やっぱり真希さんは凄いなぁ。料理ひとつ取ってもこんなに……僕じゃ敵わないや……」


    乙骨「………そうだ、僕の友達は凄いんだ………それを、それを」


    ラクダワラ「お、乙骨!他の出店も見てみたらどうかの!?」


    乙骨「そうですね。行ってみましょう」ニコッ


    烏鷺「ねぇチンカス」


    石流「まさかその名前で呼び続ける気か?」


    烏鷺「なんか怖くなってきたんだけど」


    石流「………まぁ、大丈夫だろ。アイツsweetだし」


    乙骨(あ、そうだ!こんなに美味しいキャベツを食べさせてくれた真希さんにお礼をしなきゃ!)


    乙骨(お代は払ったけど、それだけじゃこっちの気が済まないからね。>>36をあげようかな?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:29

    婚姻届

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:40

    扇の自伝小説

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:47

    恵方巻き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:48

    特級呪具

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:52
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:55

    真依

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:50:15

    !?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:47

    百鬼夜行の後遺症が……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:52:04

    特級呪具ともなると5億くらいはするはず…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:52:44

    ポンポン渡せるものなのか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:14

    ラクダワラって気を使える奴だったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:39

    リカちゃんクローゼットの中身が全部特級呪具の可能性…??

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:01

    気軽に夏油発作おこすな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:04

    >>42

    乙骨も特級だからね

    特級呪具くらいよゆーよゆー

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:38

    >>43

    まあ原作でも気を使えない奴と取れるシーンはないからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:05

    >>43

    1番生きてるからな

    気を使うことも1番多かっただろうし

  • 49羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 21:58:15

    乙骨「真希さん、どうぞ」スッ

    真希「らっしゃあああぁ……ってまた憂太かよ。なんだこれ?」

    乙骨「釈魂刀とかいう特級呪具だよ。頑張ってお給料で買ったんだ」

    真希「え」

    乙骨「あげるよコレ」

    真希「いやいやいや!受け取れるかこんなもん!?いくらすんだよ!!」

    乙骨「いくらだっけ。5億?とかなんとか」

    真希「忌庫ぶちこんどけ馬鹿!こんなところに出すな!」

    乙骨「え〜……」

    乙骨(せっかく買ってきたのに)ショボン

    石流「乙骨の意志を汲んでやんなよ姉ちゃん。コイツはオマエのためにわざわざ買ってきたんだぜ」

    真希「そいつぁ嬉しいけど値段が非常識過ぎんだよ!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:58:46

    5億ソード!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:00:21

    真依が死んだら覚醒するうえ二刀流できるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:00:43

    釈魂刀!!??
    本物!??

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:03:56

    やっぱ財力って大事だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:04:56

    「頑張ってお給料で買ったんだ」
    特級ってすげぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:22

    まずどこにあったんだ!!

  • 56羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 22:06:24

    乙骨「ごめんね真希さん…迷惑だったのかな」


    真希「いや迷惑とかいう問題じゃ」


    乙骨「………………」ションボリ


    石流「フラれちまって可哀想に」ナデナデ


    真希「………だぁーもう!わかったわかった!ありがたく受け取っとくよ!サンキューな!」


    乙骨「ほんと!?」


    真希「嬉しいけどもうちょい加減しろバカもやし!」


    乙骨「えへへ」


    真希「ったくもう……」


    石流「良かったじゃねぇの乙骨」


    ラクダワラ「ふぉっふぉっ、若いのう」


    烏鷺(藤原のくせにいっちょ前に青春エンジョイしやがって。何がキャベツ祭りよ!)


    烏鷺(なんかムカついてきたわ……>>60してやる!!)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:07:48

    白菜キムチ祭り開催

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:07:55

    領域展開

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:00

    パイ投げ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:01

    乙骨と里香ちゃん(人間)の結婚式の招待状(本物で乙骨たちは本当に計画している)を送る

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:03

    万引き

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:09

    蕎麦打ち

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:57

    でたわね結婚式プランナー

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:02

    なんか最近結婚ネタ多くね?
    よく当たるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:07

    亨子はなんなの?ゆたりか推進派なの?

  • 66羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 22:19:10

    真希「どうやって持って帰ればいいんだこれ」

    乙骨「それならリカちゃんに────

    烏鷺「藤原ぁ!今からオマエの企みを暴いてやる!」

    乙骨「えっ?」

    真希「なんでこの人全裸なんだ……?」

    ラクダワラ「ぶっちゃけ儂らにもわからん」

    石流「マジでどうかと思う」

    烏鷺「うるさいうるさい!!裸で何が悪い!!」

    烏鷺「そんなことよりこれを見ろぉ!!」ババッ

    石流「んだこれ……?」

    真希「ハガキ?」

    乙骨「………あっ!そ、それは!」

    烏鷺「そこの藤原は里香ちゃんとかいう子と純愛結婚するつもりなのよ!!この女誑し!!」

    真希「オマエ藤原なの?菅原じゃなくて?」

    乙骨「よくわかんないです」

  • 67羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 22:28:33

    真希「ってか結婚すんのか?マジで?」


    乙骨「…………う、うん……ギリギリまで秘密にしておくつもりだったんだけど……」


    真希「へぇ〜!やるじゃんオマエ!」バシッ


    乙骨「あだっ」


    真希「幸せにしてやれよ!この!」バシバシッ


    乙骨「いたたた!」


    石流「リカってあのデカブツか!?」


    乙骨「あの子はある意味子どもみたいなものです」


    ラクダワラ「出来ちゃった婚ってコト!?」


    乙骨「違います」


    烏鷺(アレ?なんか雰囲気いい感じじゃね?)


    烏鷺(……もしかして逆効果か?)


    真希「式はどこでやるんだ?」


    乙骨「>>71だよ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:29:54

    夏油の頭蓋骨の中埋め立てて作った会場

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:01

    しぶや

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:04

    禪院家

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:05
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:07

    北野天満宮

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:07

    アマゾンの奥地

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:36
  • 757122/10/21(金) 22:30:38

    ボーボボのアフロ切り開いたアレみたいな感じです

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:31:27

    五条はどういう顔して出席すればいいの…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:32:27

    悪意が強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:33:31

    結婚式をそんな厄ありの場所でするな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:38:00

    縁起が悪い

  • 80羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 22:43:45

    真希「………なんだ、ここ……?」


    乙骨「ここを押すと入れるよ」


    パ カ ッ


    真希「うぉっ」


    乙骨「ふふ、ステキな場所だよね。ほらほら。何回でも開閉できるよ」


    パカパカパカッ


    乙骨「ここで里香ちゃんと結婚するんだ」


    真希「ゆ、憂太……?」


    乙骨「もちろん先生や狗巻君、パンダ君も呼ぶよ」


    真希「ま、待てやめとけ。特にバカ目隠しにこれを見せるのはなんか猛烈に良くない気がする」


    乙骨「えぇ?どうして?」


    烏鷺「てか今回は私らが祭りに出かける話じゃなかったのかよ」


    石流「落ち着け烏鷺。結婚式も大別すりゃ祭事の類、つまりは祭りだぜ」


    ラクダワラ「大別し過ぎじゃろ……」


    石流「だが確かに乙骨の様子がおかしいな。ここは>>84してみるぜ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:37

    足裏陰茎

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:42

    グラニテブラスト

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:43

    真依とたかこの術式・服を交換してショック与える

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:47

    乙骨夫婦の足の裏から陰茎を生やしてみる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:49

    TS

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:51

    領域展開

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:58

    五条召喚

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:46:16

    足裏陰茎久しぶりじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:46:40

    なんで足裏陰茎2人もいるの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:47:32

    足裏陰茎!
    某SSスレ主に名指しで禁止カードにされた足裏陰茎じゃないか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:48:25

    もはやいつものだから誰も驚かない
    完全に麻痺してるよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:55:21

    〇〇してみるでちゃんと文に合わせてんの無駄に丁寧で腹立つ

  • 93羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 22:55:28

    石流「領ォ域展開!!!」スッ

    烏鷺「!?」

    ラクダワラ「ほう……!」

    ズ  ァ  ッ

    乙骨「というわけで里香ちゃんも連れてきたよ」

    里香「なんか知らない人いっぱいいる……」

    真希「私は知ってなきゃおかしいだろオメー」

    ニョキニョキニョキニョキッ

    乙骨「ぁっ!?」ビクンッ

    里香「んんんっ!?」ビクビクッ

    真希「おっ、足裏陰茎か?」

    ───────乙骨夫妻のみに、それも足裏から陰茎を生やすという

    ───────両面宿儺の伏魔御廚子に匹敵する神業。

    ───────400年と余年前、伊達藩を足裏陰茎まみれにしたのもこの男である。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:56:11

    伊達藩「!?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:56:20

    真希さんは必中効果ないじゃん

    真依が死んでたらだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:56:33

    何やってんだよ石流!!!!!

  • 97羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 23:07:48

    石流「なかなかの業物が生えたじゃねぇか乙骨。そして里香ちゃん」

    乙骨「い、石流さん……?なにを……」

    里香「な、なぁにこれぇ」ツンッ

    里香「ひゃうッ!?」ビクンッ

    石流「迂闊に触らない方がいいぜ。そいつは通常の陰茎と比べて感度3000倍の代物だ」

    ラクダワラ「何と恐ろしい。こんな男が仙台に眠っておったとはの」

    烏鷺「羂索は何を思ってコイツと契約したのよ……」

    真希「おいオッサン!その二人に足裏陰茎生やしてどうするつもりだよ!」

    石流「俺の知ってる乙骨はこんなトチ狂った場所で結婚したりしねぇ。つまり乱心してやがるわけだ」

    真希「まぁ確かに」

    石流「元のSWEETな乙骨に戻ってもらうためにはどうするか。答えは一つ」

    石流「快楽責めで脳にショックを与えるしかねぇ!!」

    ラクダワラ「かしこい……!これはIQ143じゃ!」

    乙骨「な、なんで里香ちゃんまで!?」

    石流「嫁といっしょのが燃えるだろ?」

  • 98羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 23:15:11

    石流「つーわけで今戻してやるからな乙骨」


    乙骨「こ、来ないでください!」ズズッ


    乙骨(ダメだ…!呪力が上手く練れない!)


    石流「足裏から陰茎が生えてんだ、当然だろ」


    里香「頑張って憂太!快楽に悶える憂太を見たくないと言えば嘘になるけど頑張って!」


    乙骨「う、うん!わかったよ!」


    烏鷺「………なんなの、これ」


    真希「さぁ……」


    烏鷺「………………」


    真希「………………」


    二人はどうする?>>102

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:15:44

    ウロボロスになる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:15:57

    とんでも過ぎて何処から突っ込めば良いかわからない
    やっぱ足裏陰茎ってやべえわ、慣れてたつもりでいたけど突然来ると処理出来ねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:16

    里香と雌雄のウロボロス
    うまり完璧な存在になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:30
  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:33
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:39

    ラリアット

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:57

    ウワーッ 現れたな四天王系恒例TS安価!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:17:49

    里香ちゃん以外みんな男になるじゃろがい!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:18:41

    もう陰茎まみれや…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:19:05

    >>107

    えっちだね

    くさかべよばなきゃ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:22:36

    >>108

    これで日下部先生来たら収拾つかなくなっちゃうよ!!!あんなドスケベこんなドスケベ空間に呼べるか!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:23:56

    >>102

    あ、全員って言えばよかった…

  • 111羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 23:29:01

    乙骨「ふぁ、あ………!」ピクピクッ

    石流「オマエが俺のデザートか!?乙骨!!」

    乙骨「んんっ!ん"ぅ………!」

    石流「まだ優しく擦ってるだけだぜ乙骨!!」

    乙骨「ひゃあ!?」ビクンッ

    石流「マジでSWEETだぜ、乙骨!!」

    里香「そんな……里香の憂太なのに……」ドキドキ

    乙骨「り、かちゃん」

    乙骨「……みないで………!」

    里香「!?」ドクンッ

    里香(な、なんでこんな気持ちになるの……??)

    真希「オイ待てよ」

    烏鷺「私らも混ぜろチンカス」

    石流「禪院甚爾そっくりのメガネ男子とパツキン全裸男性が参戦か。盛り上がってきたな」

    ラクダワラ「後者はただの不審者じゃろ……」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:30:06

    >パツキン全裸男性


    芥見なら描きそう

    あとピンク髪じゃなかった?

  • 113羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 23:30:41

    >>112

    …………!!!……………

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:35:46

    里香ちゃんの内なる獣が…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:50

    憂太ガンバレ~タエロー

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:55

    >>114

    いうてそんな隠れてたか??(プロポーズによる外堀埋め)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:37:32

    里香ちゃんが寝取らせに目覚めかけてる……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:39:01

    好きな人のかわいい顔は良いもんだよねわかるよ里香ちゃん!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:39:52

    >>117

    里香「NTRやんけ~~!!」

    里香「まあこの後憂太を里香がNTR返してお仕置きするまでがセットなんだけどね♥」

  • 120羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 23:40:34

    烏鷺「誰がパツキンだコラァ!!4周年カラー見てこい!!」ガシッ


    乙骨「ぁがっ!?」ビクンッ


    烏鷺「ここで恨み晴らしてやるからな藤原ぁ!!」ゴシゴシ


    乙骨「〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!??!?」ガクガクッ


    真希「こんな乱暴にしごかれて……可哀想にな憂太」


    真希「まぁ私もやるんだけど」サスサス


    乙骨「ァ"ーーーーーっ!?ま、まきさん!だめだってばぁ!!」


    真希「男の私にやられてコーフンすんなよヘンタイ」


    乙骨「ふ……ぁああっ!!んァーーーー!!!」


    石流「やべ、もしかして感度上げ過ぎた?」


    ラクダワラ「3000倍は流石にのう」


    里香(だ、ダメ!このままじゃ憂太が壊れちゃう!)


    里香(気持ちよすぎて壊れちゃった憂太を見たいという気持ちも4割くらいはあるけどそんなのダメ!)


    里香(里香がなんとかしなきゃ!>>124しなきゃ!!)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:52

    ケーキと化した日下部を召喚して
    みんなの注意と劣情の矛先をこっちに向ける

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:42:19

    五条先生解放

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:42:29

    真依呼んでセクハラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:42:34
  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:42:43

    時を戻そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:43:40

    羂索兄貴ってAIのcrying cakeネタ分かりますか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:43:56

    ケーキ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:44:18

    好きな人のアヘ顔見たいって言っても4割は多いよ里香ちゃん
    そして召喚されセクハラ確定の日下部に合掌

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:45:25

    仙台四天王なのに未だにgが出てこない

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:46:25
  • 131羂索◆DQVS5ZctDk22/10/21(金) 23:54:39

    里香「やれ」

    AI「はい……」


    日下部「クソォオオオオオオ……!!」ポロポロ

    真希「日下部!?」

    乙骨「くさかべ、せんせ……?」

    日下部「なんだよcrying cakeってよおおおおぉ!!スレ主は今知りましたぁ"!!」

    日下部「AIネタなんて笑顔でラーメン直飲みしとけばいいんじゃねえのかよぉおおお!!なんで状態変化させられてんだ俺はああああぁ!!」

    日下部「おうちに帰りてえよオオオオオオォ!!!」

    石流「………………」ゴクリッ

    烏鷺「な、なによコイツ……!」

    ラクダワラ「ふむ………」

    (((この教師、すけべ過ぎる……!!)))

    乙骨「ん、うぅ………」

    里香「憂太、大丈夫?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:57:00

    画が全部おもろい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:59:39

    石流はケーキに例える描写が多いし
    日下部はこの手の状態変化の餌食いけそうだし
    Gはケーキに集うだろうし
    今回以上にこのネタが似合うスレは無いと確信していた

  • 134羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 00:06:25

    石流「デザート……あぁ!まさに文字通りのデザートじゃねぇか!!」ジュルリッ

    石流(俺はこのために受肉したのかもしれねぇ)

    石流(このKusakabe crying cakeをよ!!)

    烏鷺「チッ!まさかチンカスの言うことに同意することになるなんて!」ムラムラ

    ラクダワラ「これ儂のケーキに似てないか?……儂のケーキじゃ!!儂だけの!!」

    日下部「ウワァーーーーーッ!!?」

    真希「………………」

    日下部「ま、真希!!なんかTSしてるけど真希だろオマエ!?」

    日下部「助けて─────

    真希「悪い、日下部」

    真希「私も我慢できねぇわ……」

    日下部「」

    乙骨「こ、このままじゃ日下部さんが!てか僕たちの結婚式会場が乱交パーティーになっちゃうよ!!」

    里香「別にいいんじゃないかな……早く逃げようよ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:07:49

    ゆたりかを救うための犠牲になるなら日下部も本望でしょ…(遠い目)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:08:02

    ブレないな里香さん…それはそれとして乙骨は頑張って日下部先生助けたげて

  • 137羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 00:16:20

    乙骨「ダメだよ里香ちゃん。確かに日下部先生が性的に貪られるネタは定期化して久しい」


    乙骨「もはや一回二回やられるくらいは誤差の範囲かもしれない」


    里香「じゃあいいじゃん」


    乙骨「それでも……!目の前で助けを求めてる人を放っておけないよ!」


    里香「………憂太………」


    乙骨「それに友達と担任の先生がまぐわってるところなんて見たくないよ!!」


    里香「さてはそっちがメインだね」


    乙骨「里香ちゃんは先に逃げてて!僕がなんとかみんなを止めるから……!」スクッ


    乙骨「ひゃぁああああんっ!!?」ビクンビクンッ


    里香「足裏に陰茎がある里香たちじゃ無理だよ憂太ぁ……」


    乙骨「んん、ふぅ………っ」


    里香(エッッッッッじゃなくて)


    里香(せめてあのケーキおじさんが注意を引いてる間に、里香たちだけでも逃げないと!)


    >>140「なんだこれは……!?」


    里香「!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:17:23

    乙骨以外の特級四天王

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:17:29

    理子ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:17:37

    Gに狙われて泣いてる真依

  • 14114022/10/22(土) 00:18:08

    しまったケーキ化って書くの忘れてた!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:18:17

    戦力外では!!!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:21:25

    やっと起きたな黒沐死
    結婚式会場が黒まみれ…

  • 144羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 00:25:07

    ギチュギチュギチュッ………ギチュッ

    真依「い、」

    真依「いやああああああああああぁ!!!」

    ギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュギチュ

    乙骨「!?」

    里香「なにあれ……ゴキブリ……?」

    黒沐死「………………」ニッコリ

    乙骨(黒沐死!?どうしてここに!)

    乙骨(ラクダワラさんが生きてる限り眠ってるはずじゃ……)チラッ



    ラクダワラ「」

    烏鷺「ドルゥヴうううううう!!?」

    石流「焦って食うからだぜ。Kusakabe crying cakeを喉に詰まらせて死んじまうなんてよ」

    日下部「お、俺のせいじゃないよな……?俺悪くないよな!?」

    真希「いいやアンタのせいだ。ペナルティキッス確定だぜ日下部」

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:27:07

    体食われてるのに意外と冷静だな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:34:08

    発言からオッサンが滲み出てるぞ石流…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:34:11

    なんだあ今日は、よく無量空処をくらう日だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:39:19

    crying cakeえぐくない?

  • 149羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 00:40:10

    真依「なんなのよこれえええええええぇ!?」

    ガサガサガサガサガサガサガサガサッ……

    真依「ヒッ……!こ、こっち来る!?」

    乙骨(真希さんたちに声をかけていたら間に合わない!僕が助けないと!)

    里香「ダメ憂太!!陰茎をゴキブリに食われたらショック死しちゃうよ!?」

    乙骨「えっ?そうなんだ……で、でも!」

    乙骨(今度こそ行かないと………!!)ググッ

    里香「憂太、ダメだってば!死んじゃう!!」

    黒沐死「私ハ!!真依ノ味ガ好キダッ!!」

    真依「ヒェ〜〜〜〜ッ」

    真依「た、助けて!おね─────

    乙骨「あ、そうだ。リカちゃんでええやん」

    里香「天才か?」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:46:05

    いきなりの関西弁!!??

  • 151羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 00:51:09

    乙骨「これで呪霊は倒したよ真依さん」

    真依「う、うん……」

    『リカぁ!!きたないの!!きらいぃ!!』

    グチャッ  ドチュドチュドチュドチュッ

    ベチャッッ

    真依(あっちはあんまり見ないようにしとこ……)

    里香「なんかあんまり元気ないね?」

    真依「そりゃあいきなりGの大群に襲われたと思ったら足裏チ◯ポ生えてる二人組に助けられりゃ複雑な顔にもなるわよ」

    真依「………でもありがとね……助かったわ」

    乙骨「真依さん、なんでここに?」

    真依「あのバカ姉を探しにきたのよ。祭りの手伝いほったらかしてたからね」

    乙骨(姉妹で手伝ってたんだ)

    真依「で、アイツはどこ。早く連れ戻さなきゃ私まで怒られるわ」

    乙骨「それならあっちで……」スッ

    真依「えっ?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:51:31

    あっ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:51:43

    あっ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:53:34

    カニバリズム…

  • 155羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 01:06:01

    石流「うめぇ……!うめぇよ……!!」ムシャムシヤッ

    日下部「………………」

    石流(こんな甘味は人生で一度も食ったことがねぇ!!食う手が止まらねぇ!!)ガツガツッ


    烏鷺「うぅ"………ああァ"あ"あ"ぁ"………んんぅ!!」グスッ

    日下部「………………」

    烏鷺(気づけば口いっぱいに頬張ってた。考える前に手と口が動いてた)

    烏鷺(これを味わえる悦びに比べたら、あの日々も無駄じゃなかったと思える……!!)ポロポロ


    真希「日下部ぇ……一級のクセに全然やる気のねぇボンクラクソ教師だと思っててごめんよぉ……」モグモグ

    日下部「………………」

    真希「だって、知らなかったんだ……!アンタがこんなに美味いなんて知らなかったんだ……!!こんなに優しい味だなんて!!」パクッ

    真希「あぁ、ほら!!また私の口の中で優しく抱きしめてくれてる!!」ブルッ

    真希「親父もお袋も……誰もしてくれなかったことをアンタは……」プルプルッ

    真希「………日下部えぇ………!!!」モグモグモグ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:06:48

    安らかに眠れ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:07:37

    真依ちゃん!おじさんと暮らそう!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:10:16

    こわっこわい!!!
    ちょっとホラー混じってませんか!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:12:36

    衝撃すぎて股間ビショビショだわ

  • 160羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 01:17:59

    真依「ね、ねぇ乙骨君。あの人たちはなんなの?」

    乙骨「あそこにいるリーゼントの人が石流さん。全裸のピンク髪が烏鷺さん」

    乙骨「そこで死んでるお爺さんがラクダワラさん」

    ラクダワラ「」

    真依「ヒッ!?」ビクッ

    乙骨「そしてあの一心不乱にケーキを食べ散らかしてるメガネの男子が……真希さんだよ」

    真依「え、………?」

    真依「………だれが……なんて?」

    乙骨「あそこで日下部先生だったものを食べて己の自我を破壊せんとする美味しさに打ち震えてるのがTSした真希さん」

    真依「…………ぁ…………」

    乙骨「真依さん、時間ないんでしょ?僕が声かけて来ようか?」


    真希「くさかべぇ………しゅきだ………」ムシャッ

    日下部「………………」

    真希「あっ!ダメだ日下部!眠っちゃダメだ!!まだ!!」ガッ

    真希「まだ……まだ!!食べ足りてないんだ!!頼むよ、なぁ!!?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:19:03

    乙骨お前反転術式でこの惨状どうにかしろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:20:11

    …っていうか足裏のアレにしても反転で解決するのでは…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:21:40

    このSSにおける足裏陰茎は無為転変すら効かなかった記憶

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:23:45

    足裏陰茎でも系統が違えばワンチャン…

  • 165羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 01:28:19

    真依「………………」

    乙骨「真依さん?」

    真依「こ、ここにはいないみたいね真希」

    真依「アイツどこ行ったのかしら〜まったく」

    真依「見つけたら嫌味言ってあげないと」ヨロヨロ



    乙骨「行っちゃった」

    里香「あんまり他の女の子と話し過ぎないでって言ったよね」

    乙骨「ごめんごめん」

    里香「もう、憂太ったら」

    乙骨(そろそろ日下部先生ケーキを食べ終わる頃かな?石流さんに足裏陰茎を解いてもらわないと)

    乙骨「………えっ?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:29:15

    もはやホラー展開になってて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:33:03

    担任食べ終わられちゃうの…?

  • 168羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 01:33:49

    ジ ュ ワ ア ア ア ア ア ア ア ァ

    石流「な、なんだ……?身体が」

    烏鷺(身体が、熱い………!!)

    真希(何かに変化していくようだ)

    真希(人ではない、ナニかに)

    真希(────まさか!?)




    真希「」

    石流「」

    烏鷺「」

    乙骨「す、すごい…3人ともケーキになってる」

    乙骨(そうか!これは日下部先生が遺した呪い!)

    乙骨(自分を貪ったものを同じ姿へと変える呪い!!)

    乙骨「………復讐を果たしたんですね、先生」

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:34:52

    冷静に分析してる場合じゃねーだろお前担任と友達が大変なことになってんだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:40:08

    まあ一級術師の呪いだし強いよね

  • 171羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 01:46:22

    里香「憂太、この人たちどうするの?」

    乙骨「反転術式で治せるのか試さないと。特に真希さんをこのままにするわけにはいかない」

    里香「…………………」

    乙骨「まずは石流さんで実験してみよう。えいっ!」ポウッ

    里香(ここ、一応里香と憂太の式場なんだよね)

    乙骨「んっ……よし、いいぞ!戻りそう!」

    里香(里香と憂太がいて、大きなケーキがあって、憂太のお友達が何人も来てて)

    里香(まるで本当に式みたい)

    乙骨「あっ、やべっ」

    里香(それに……憂太のあんな顔やこんな顔も見ちゃったし……)

    乙骨「だ、大丈夫。まだ取り返せる」ポウッ

    里香「ふふふ」

    乙骨「大丈夫、大丈夫……!まだ人の形は……!」

    里香(早く結婚しようね、憂太)

    ❤️BAD END❤️

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:47:21

    お疲れ様でした
    色々放置したお前が悪い乙骨

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:50:03

    お疲れ様でした
    AIって怖いなあ

  • 174inロッカールーム22/10/22(土) 01:51:15

    BADENDやんけ~!!
    お疲れ様でした!!憂太大丈夫?戻せる??かわいいね♥どこ住み?反転キスしてくれるってほんと??

  • 175羂索◆DQVS5ZctDk22/10/22(土) 01:57:51

    遅くまでありがとうございました。ゆたりかはこんなことしません。

    今更ですが芥見先生と某小説のコラボイラスト、良過ぎる。『私達は大好きなのです』



    次回はリクエスト(じゃないモノも含む)よりdice1d5=2 (2)

    1.スーパーロボット廻戦

    2.同期IF

    3.三輪ちゃんと刀

    4.ラーメン甚爾

    5.暗いミミナナ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:58:42

    乙!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:58:58

    何だか不穏な選択肢が増えている……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:05:21

    乙でした
    次回は三輪灰原猪野3人の光系同期IFですね

    暗いミミナナってもしかして元ネタスレがあるやつですか?
    ここのスレでいくつか心当たりがあるのですが

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:07:22

    乙骨「あっ、やべっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています