【閲覧注意】思い出を淡々と語る 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:59

    伝説の誕生の瞬間に立ち会えてよかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:44

    初めて伝説を目撃して感動に震えている
    そうこの震えは感動である

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:50

    色気がありすぎるのも罪なもんなんだなって思いました

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:31

    判定でクロコダイルが巨乳で性的でママだったのが悪いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:39

    マジの狂人というものを見た

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:42

    クロコダイルなんか変な電波とか出してない??

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:44

    すごい怪文書スレにリアタイで出会ったことなかったんだけど、初体験が伝説級のコレだったの誇りに思うよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:54

    いや私もクロコダイルに狂わされたスレ建てましたけど私以上に狂ってる人見ると一周回って面白いですねホント

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:07

    終始これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:29

    クロコダイルってやっぱりファムファタールなんだなって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:15

    クロコダイルのことネタとしてしか性的な目で見たことなかったけどちょっと今日で揺らいだかも アラバスタ編見返してくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:16

    言ってることがわからなすぎて思わず声が出たのに、妙に文章に引き込まれる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:51

    シンプル堕ろせで爆笑しちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:14

    文章がうますぎるよね
    こわいと思うのに引き込まれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:48

    悪阻がひどいクロコダイル概念については経産婦スレの初期の方を読むとわかるよ(わかるとは言ってない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:51

    才能の無駄遣いが酷い
    笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:39:11

    この場合男だからオム・ファタールか…?と思ったが、母上だからファム・ファタールであってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:28

    凄いもの読まされてリアルに熱出てきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:41

    なんでこう、変態で狂人な奴ほど無駄に語彙のある知性のある文を書けるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:51

    >>18

    目を覚ませ!!母上は男のままで母上だから!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:56

    やってること手につかなくなっちゃった
    今この瞬間を逃すわけには…伝説に立ち会いてェ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:03

    まあ25年やってればこのくらいの濃度になることもあるだろう
    と思いながら読んでる
    文脈がマジで神話

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:22

    >>21

    母上じゃねえクロコダイル

    目を覚ますのは私だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:25

    頭が混乱中
    何故父ではなく母なのか とか
    母で且つ出産したなら当然それは女という生物なのに元女説に拒否反応示すのは何故なのか とか
    クロコダイル好きだけどクロコダイルファンのことが分からないよ自分…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:40

    元のスレ主には申し訳ないが シンプルにこわい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:00

    砂食った友達の話もやばくて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:22

    狂人が集まってきちゃってるじゃねーか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:42

    一つのスレで二つの怪異を出すな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:47

    この人を一般的なクロコダイルファンだと思わない方がいいんだ
    ここまで濃いのは普通そうそう出てこないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:43:31

    こういうケタ違いの劣情向けられるキャラって他にもいる?自分が観測しただけだとクロコダイルがダントツで多いんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:43:33

    同程度の狂気を見て初めて打ち明けられる話もあるだろう
    集まってくるのは自然なことさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:17

    初めて描いたクロコダイルがギャル姿だった自分は全然可愛いもんだったんだなって…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:58

    流石話題にするだけで閲覧注意が必要になる男

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:45:08

    胎内日記始まったところで思わずダイス転がした
    狂気の具合がクトゥルフ神話のそれなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:45:23

    >>33

    上には上がいるってだけだ

    自信もて

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:28

    母上可哀想……なスレ主とま、母上は私を孕んでるんですけどねWなスレ主がいる気がす

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:48

    >>37

    当時は必死だったけど後で振り返ったら笑えることってあるだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:03

    ワンピースに出れるキャラの濃さしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:19

    バージェスネキは感情を向けるキャラが珍しくその上向ける夢感情が純粋だったから有名になった感あるけど今から名前を轟かせていきそうなこの方はこうなんか……軒並みいるライバルを蹴落としていく超新星って感じだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:38

    鰐推しの狂人が集結し出したな…シャボンディ諸島じゃねえんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:39

    バージェスネキと鰐娘ネキで最悪の世代…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:50:02

    これだけやばいのが現れてもそれ一色で塗りつぶせないくらいのキャラだからまだよかったなクロコダイル…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:50:23

    キャラが好きすぎて孕ませたいとかならまあまだ理解出来るんだ

    キャラは自分を孕んでる←???
    自分が生まれるまでの10ヶ月日記をつけよう←????????

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:50:25

    バージェスネキは一般的な恋する乙女だしな…
    ここのスレ主と比べるもんでもない ベクトルが違う
    みんなちがってみんなおかしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:50:30

    ちょっとこれは年季といい実行力といい勝てないでしょ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:50:43

    文章力とか発想力とかその類はあにまん随一だと思うし素直に褒めたいんだけどその前に「畏怖」が立ち塞がるんだよな ただ怖い でもその怖さは神秘的な怖さまである

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:31

    チョウチンアンコウの人が気になって仕方がない…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:52

    >>43

    今アラバスタ編バラパラ読み返してるけど、「この時は何ヶ月目なんだろう……」「こんだけ動けてるしもう産んだのかな……?」と思ってしまって本当に失礼なことをしていると思う 脳を入れ替えてくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:52:06

    俺は子供の頃からワンピを読んでた正当な読者でワンピをエロい目で見ることにむしろ拒否感のあったタイプだったのにクロスギルドの存在(まだ広告しか出て無かった頃)から何故か今更クロコダイルがエロく見え始めて改めて読み返して最近じゃユバに土下座しながらシコる日々なのでそれこそなんかフェロモンが出てるんだと思うあのワニママ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:15

    七武海ブチ倒しながら爆速でシャボンディまで来るルフィ達を見てた世界政府もこんな心境だったのかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:18

    イッチのお陰でクロコダイルも推しの仲間入りした
    サンキューイッチ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:20

    >>50

    ユバも困るだろ謝られても

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:16

    新時代、今まで色んな用法で使われてきたけどここまで面白いものはなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:20

    >>48

    チョウチンアンコウの話確かに気になるよね

    推しとヤるまでは一般的だけどその後に一体化するところまでは考えたことなかった。もし合意の上じゃなかったら不意に自分の体のどこかを掻きむしるクロコダイルが見れるかもしれないと思うと興奮する。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:07

    ポーネグリフに新時代にあまりにも風評被害がひでぇ()

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:18

    これから一つずつ覚えていこうねで恐怖を覚えた(n回目)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:49

    これクロコダイルまた再登場したらバージェスネキの時みたいになりそうでウケるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:57:13

    とても上質なサイコ系ホラー小説を読んでる気分

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:58:00

    クロコダイルにママを見出してる人多くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:02:55

    検診の描写がやたらリアリティあって震えが止まらん
    当時高校生であろうスレ主は妊婦に関するあれこれを自分で調べたのかな 調べたんだろうな頭いいみたいだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:03:11

    サイコ胎児に恐怖で泣いてるクロコダイルさん概念、神話生物にめちゃくちゃにされてる感が申し訳ないけどたいへん興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:03:17

    これが母子手帳ですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:03:27

    文学的狂気を味わえる良スレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:03:44

    (クロコダイルじゃないけど)私も推しの娘だから本気でこのスレ主と友達になりたい。語りたい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:04:14

    増えんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:04:26

    誕生日から逆算して整合性とるのが、本当にクロコダイルから産まれたという正史(?)を創ろうとしてる感じで怖い

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:04:44

    個人的に胎内回帰って究極の支配だと思ってんすがね…俺も帰りたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:04

    こんな既成事実の作り方あるか

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:28

    コッチ感想スレや

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:29

    スレ主さんがクロコダイルのことが大好きなのが伝わってきてニコニコしながら読んでる
    日記原文金出してでも読みたいけど日記だからな…スレ主さんとお母さまのプライバシーに関わるからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:51

    スレ主ー!こっち感想ー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:56

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:59

    >>62

    分かる

    自分の場合ジャンル違うけどブラッド○ーンを思い出した

    あれにも上位生物により異形の胎児を身ごもってしまうNPC(女性)が登場した

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:10

    >>62

    スレ主神話生物扱いで草

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:35

    怖いよぉッ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:35

    >胎にいた私は母上の動揺も恐怖も胎盤を通じて流れてきたので知ってはいるが


    ワァ…ァ…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:39

    深淵を覗くとき深淵もまたこちらを見つめている……ってコト?!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:06:52

    大変申し訳ない スレ主はまちがえた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:07:17

    このスレ主基本語彙に富んだ流暢な文章なのにクロコダイルに甘える時だけこどもみたいなシンプルな口調になるの面白すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:07:22

    伝説作ってるし神話と言っても過言ではないかも…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:01

    神話生物スレ主の話した途端にコッチに書き込まれたの怖すぎて草なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:45

    なんで神話生物扱いされているのかわからない スレ主はただ、クロコダイルから生まれたいという一心で人生の半分以上を費やしてきた健気な娘である もっと愛おしんでくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:11:45

    ちょいちょいスレ主電車乗るの?とか友達いるんだ…とか素で驚かれてるの笑う
    何だと思ってんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:11:48

    最愛の人に性別を超越した全能感を見出すと同時に母性をも覚えて胎内回帰願望を抱いた、といえばそんなにおかしくも感じない

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:12:26

    >>85

    そりゃもう神話生物よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:12:38

    >>85

    私達が思う友達や電車とは異なる姿をしているかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:13:54

    ここ急に語りかけて来るの怖すぎて泣いちゃった



    >ONE PIECE世界に超音波検査は存在しないと仮定する となるともちろん触診だ

    母上、こういうときはスカートで受診するものなんだよ これからひとつずつ覚えていこうね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:16:06

    さすがに人目と場所は気にしてただろうけど毎日朝の電車の、現実の電車の中で二次元の46の国家転覆未遂犯(cv大友龍三郎)の胎内日記書いてるJKいたと思うと怖すぎる 田舎の電車でも朝はわりと人いる印象だけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:30

    「猟奇殺人犯の供述書」だの「ドグラマグラ」だの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:56

    スレ主の文章を読んでたら自分ももしかしてコラさんの子なのでは?って気がしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:20

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:31

    >>92

    とりあえず母子手帳から始めてみろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:13

    >>94

    やってみるよ、あと日記も今日からつける

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:15

    白けた目で見るとイタいだけかもしれないけどここまで純真に邪を突き詰められるとむしろ芸術のようにも見えてくる こっちまで狂っちゃったか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:31

    一説によると人は無自覚にせよどこか自分と似たところのあるキャラを推す傾向があるらしいけど、「真面目で頭がキレる」部分がこんな狂気として出力されるとは思わないじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:21:00

    コラさんに飛び火してて草
    被害者を増やすな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:21:11

    >>93

    新しい概念で創作意欲刺激されるよね

    まぁイッチの話は創作じゃなくて実話なんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:21:52

    なぜ自分は男なのに妊娠してしてしまったんだとひとり部屋で蹲りながら考える推しのことを考えてしまった めちゃ…………くちゃ興奮する 胎内行ってきます!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:23:25

    なんでか分からないけど感動してしまってる自分がいる……出産編が楽しみだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:36

    新しい概念が模倣子としてネットの海に放出されたお陰で被害者が増えちゃってんじゃねーか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:53

    気色悪いのに読んでしまう魔力があるスレだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:01

    そうだこれ実話なんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:38

    感想スレまで立てていただきありがとうございます スレ主です
    改めてお礼を言わせていただきたく参上しました 先ほどは間違えてこちらに投稿してしまいすみません

    経産婦スレもまさか3スレ突入するとは思わずびっくりです 全部スクショして大切に保管してあります
    本当にありがとうございました 明日続きを書く予定なので、お時間とSAN値に余裕のある方はまた読んで笑っていただけるとうれしいです

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:58

    読み物として面白い

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:26:59

    >>105

    大変良いものを見せて頂きました…明日楽しみにしてます

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:27:43

    >>105

    乙!楽しかったぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:27:53

    クロコダイル様が体を砂にして元の人の体に戻してをただひたすらに眺め続けたい私は弱者だったんだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:28:17

    >>105

    乙です

    リアタイで伝説を目撃できて嬉しい

    明日も楽しみにしてます

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:28:43

    クロコダイルの出産編、楽しみにしてます!


    違和感持たれてないけどこの文章なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:29:12

    >>105

    文才ありすぎてめちゃくちゃ面白いし経産婦鰐スレ主のアツい面がこんなところで知れて嬉しかったよ 

    楽しみにしてます!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:29:50

    出産編の後育児編とかもあるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:57

    >>111

    冷静に考えてみたら面白すぎる文で草

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:36:50

    >>111

    「クロコダイルの出産楽しみにしてます」のパワーワード感凄いよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:37:36

    怪文書が怖すぎて泣きながらダズの後ろに隠れてミホークに助けを求めてバギーに手を繋いでもらってるクロコダイルが頭に浮かんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:38:22

    「クロコダイルの出産」だけ抜き出すと動物園とか水族館のニュースかな?って思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:39:07

    本スレでは話さないことなのでこっちで喋っちゃいますが、母上の夢小説が読めなくなった友人は高校一年生からの付き合いでして
    毎日「今日は何日目」と話していましたね

    生まれた日には二人でケーキ買ってパーティーしました
    いい友達を持って幸せです

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:39:08

    ワニは「産卵」なんだよなぁ……(だよね?)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:42:13

    >>118

    マジで良い友人すぎて羨ましさすら感じるよ、大切にな!生まれ直しお誕生日ケーキまで買ってお祝いしてるのほっこりしちゃったな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:44:45

    >>119

    そういやそうだった…(素で忘れてた

    あと関係ないけど調べてみたらクロコダイル科のワニって一回の産卵で20~70個も卵を産むんだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:44:57

    理解のある友達すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:47:12

    本当にいい友達

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:48:52

    経産婦スレのpart1を完走したい一心で50レスくらい書き込んでたんだけど、
    まさかイッチがこんなにも狂人だったとは思わなかったよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:54:09

    そうですね!
    友達は床の埃を自分から滑落した一部だ!って食べたり
    私が家に遊びに行った時に、私の推し(母上では無い)のお面被ってフォニイ踊ってゲーミング編集したものをくれたり
    してくれる良い友達です

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:54:50

    そりゃあ友人の母上の夢小説は読みづらいよね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:56:32

    友人もまたなにかしらの神話生物の可能性あるなそれは

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:57:09

    スレ主の友達ちゃんの包容力が高すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:59:48

    スレ主が経産婦鰐スレの主と同一人物と知って、素晴らしい概念をありがとうという気持ちと、スレ主の母上を経産婦というスケベワードに引っ張られて下衆な劣情レスばかり書き込んですまなかったという気持ちが二つある

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:02:15

    おかしい…今スレ主はクロコダイルの胎の中にいるはずなのに何故電車に…ってなっちゃうくらいには脳バグってた
    もうダメだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:02:16

    ひょっとして:お友達さんも別の意味でSAN値がやばい方なのでは??

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:09:37

    大体こんな感じ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:10:19

    >>私の推し(母上では無い)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:14:27

    経産婦スレを楽しんで読んでてたまに書き込んでたりした者です。
    経産婦のクロコダイルへの具体的な妄想はあるけど相手や子供に対してはふわふわとしたモブ的な認識しかないスレの流れだったから、おや?と思っていたがこの一連のスレ見てわかった。処女懐妊して生まれるのが自分だからふわふわしてたんだな。
    経産婦スレは落ちちゃったけどめちゃくちゃ楽しかったです。立ててくれてありがとう!
    スレ主の次の書き込み楽しみにしてます!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:21:31

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:22:54

    >>48

    >>55

    呼ばれた気がしたんで掻い摘んで書くけど何も大した事ではないよ

    ただ単に連載当時のあの頃、正当な読者だったはずの少年が初彼女にフラれてちょっと情緒がバグってしまった結果新たな性の悦びを知ったというだけの話だよ


    オタクの習性として、推しイメージのグッズを集めたりだとか普段使いしてみたりだとか常に視界に入るところに置いてみたりだとかすることあるだろ?あの感覚をちょっと拡大解釈してちょっと圧縮した結果出力されたのが「推しの一部になりたい」という気持ちで、「推しに己の子を孕んでほしい」という生物として当たり前の欲求で、チョウチンアンコウの雄の生態がたまたまワイの中でそういう気持ちと衝突事故した結果1匹の哀れな性欲猿が爆誕したというだけの話だよ


    それにしてもスレ主はすごいや ワイの中ではたった今脳死エビワラーの介護に興奮ネキと並んで嗜癖の扉2大ブレイクスルー者になったよ

    本当にありがとう 本当に 本当に

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:24:15

    真面目に考察すると、
    全ての元凶たる<<1、語りがきっちりと今考えたらおかしいよねって第三者視点だから今はちゃんと正気を保ってるんだよな。そんでもってあの時の情熱という名の狂気の力を引き出して書いているタイプ
    黒歴史を客観視して他人に語れる精神力は並大抵の人間では育たないよ。

    しかも趣味の読書で星占いなんてオカルトを知っているからこそ"もしもの話"を知ってしまっているんだな。
    小さい頃にifを知ってしまったら大半のガキは現実と妄想と境目がわからなくなるのも多々あるから真実味がある。
    だからブラ○ドボーンって例えはあながち間違いでもない。

    トドメに厳しい家庭と来たもんだ。厳しい家庭はマジでヤバイ。
    例え話だが、"ヴィーガン二世が肉を食べる背徳を覚えた結果、肉が大好物になった"や"ゲームを禁止された子供が大人になってプロゲーマーになった"なんて話はよく利くものだ。
    まさしく前スレにあった"無菌室で育てた生物に劇薬クロコダイルを与えたら当然おかしくなるだろ"なのだ。
    (妄想の域だが趣味の読書って小説や歴史書の類いだったのでは?それならば初めての漫画で視覚的に性癖を食らってしまって脳が焼かれたのかもしれない。)

    そこにクロコダイルなんて大人になってからも摂取したら価値観と性癖が歪む存在をぶちこんでしまったら、そりゃ頭が狂うわ。
    ワンピースは最高の変態が作った最高の笑い話なのだから。

    狂った過去があるからこその文才。
    まさしく彼女は"クロコダイルの娘"だよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:24:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:29:39

    経産婦鰐スレはよかった
    ガチの長いSSを書いたのも初だったしな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:31:16

    >>136

    『推しの一部になりたい』って性癖良いよね

    結婚とか恋愛とかピンとこない推しには丁度いい概念だ・・・


    隙自語でごめんだけど、「クロコダイルと死闘を繰り返して最期は渇きの右手で腹を貫かれて水分がどんどんクロコダイルの物となり終いにはそのまま砂になってクロコダイルに操られてぇ~!」ってなるよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:33:11

    語彙力ある人の納得出来る考察レスまで来てて本当なんだこのスレ(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:40:55

    胎内からの日記の狂気に、姑獲鳥の夏というか京極夏彦味を感じる
    変態に文学性を持たせてはいけない

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:46:03

    経産婦スレ好きだったからなんか懐かしさを覚えてたらスレ主で笑った
    その節は素敵なスレをありがとうございました
    怪文書も楽しみにしてますね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:50:13

    >>142

    因果が逆

    優れた文学は概ね際立った変態性から発生する

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:19:59

    クロコダイルに劣情を向けてるけどクロコダイルから生まれたいとかいう感情はなかった俺、「いんのか、そこに」の一言に思わずグッときてしまった

    本来子を宿すはずも子を宿すつもりもなかった男にその自覚が生まれた瞬間の言葉として最強すぎる あと終始「母上」と読んでいるのも良いね、クロコダイルの子供は親のことを母さんやママとは呼ばないということはSBSで立証されているので(向こうは「父上」であることに目を逸らしつつ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:23:06

    心のどこか柔らかい所に染み渡るなこの文

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:36:02

    創世記を読んでるような感覚

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:14:04

    ガイア
    やはり彼はガイアだったのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:26:14

    でも幼少期は厳しかったとは言え
    高校生になってからオタクなことに家族の理解があってよかったよね
    多分これでまた厳しくされてたらもっとヤバい方向にスレ主は拗れてたと思うわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:55:01

    経産婦スレ前見た時はあまりピンとこなかったんだけどスレ主の思い出見た後に読むとめっちゃ理解できて辛い
    えっちじゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:08:49

    経産婦スレ読むたびに「ママぁ…」ってなってたよ…
    クロコダイルは…!ママなんだろ!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:24:46
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:26:39

    ちょっと前に流行った「バブみを感じてオギャる」って
    こういうことだったのか…………

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:32:36

    高校生の自分とクロコダイルから産まれた二歳の自分が同じ身体に同居してるってどんな気分なんだ怖い

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:56:35

    世の中は広いなと思った

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:10:57

    友人のこなれてる感凄いわ
    そこまでの境地に達するまでに内心で色々と葛藤があっただろうに

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:14:59

    宇宙一狂ってる推しの子って評価を全くもって否定できない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:04:48

    俺は原作から入ってスタンピード未見の読者
    アマプラ入ってるしいずれ観ようと思っていたけど、クロコダイルが出てきたときにスレ主(受精卵)を思い出してしまったらどうしようという要らん心配が出てきた

    アニワン全然観てないしゲームもしてないからクロコダイルの声童貞はスタンピードで捨てるつもりなのに

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:09:44

    >>158

    スレ主を身篭っている鰐の声で筆下ろしはレベル高い体験になるな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:00:55

    >>158

    関係ないのに何故か耳に精子が云々のイチャモン思い出してしまってアラマキワッサワサ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:04:23

    友達の器が広すぎてすごい
    自分だったら好きなキャラでこんなことされてるの公言されたら気味が悪いしショックだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:28:43

    サークロコダイル…こんな逸材を色んな意味(出産とか)で世に放つとは罪深い男よ…
    天才ってこうやって発生するんすね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:33:55

    >>161

    友達はクロコダイル推しではないんです

    ゾロとかスモーカーが好きで、他のキャラの夢小説も嗜むって感じですね

    知り合いの母親を寝とる気分になるから読めないと言ってました……


    友達もかなり面白い人というか、人前に出しにくいアレコレを抱えている同志のような存在でして

    傍から見れば狂人二人がワイワイキャッキャしてるように見えたのではないかと思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:38:37

    >>163

    器が広いというより類友の類なのね…

    実際スレ主に付いてける時点で只者ではないなと思ってた

    大事にしなね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:25:43

    時折挟まれる「ワハハ」がいい味出してる
    投げかけられたスレ主の茶目っ気に対して読み手は上手く笑みを返すことができない
    (楽しみに読ませてもらってます)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:59:25

    いやめちゃくちゃ良かった……怖さもあるんだけどそれ以上にスレ主の努力と推しこと母上に影響されたであろう精神の気高さに惚れ惚れとしたわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:03:04

    これは深イイ話

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:08:09

    母上の影響すごい受けてるせいで恐ろしいことにこれは紛れもなくあのサー・クロコダイル生んだ娘……みたいな面影?が見えるとこあるの完成度が高すぎるんだよな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:35:38

    話したいところまで話したのでこちらに

    神話生物とか色々言われててめちゃくちゃ笑いました 皆様の夜に笑顔をお届けできたようで何よりです

    母上の娘である以上、相応しくあれと自分に言い聞かせて生きてきたのが良い方向に働いたので、母上にはとても感謝しています
    引き続き本スレで何か書くかもしれません またお会いしましょうね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:31:46

    子宮内逢瀬(ウテルスデート)なんてエロ同人でも聞いたことないカッコイイルビが出てきて本格的にクロコダイルのことが好きになってしまうかもしれない。

    産まれるまでの苦労を見てたら「はじめまして、あいにきたよ」で悪寒走る背筋を上回る熱い目頭に襲われた。

    クロコダイルの娘ちゃんの七五三のお祝いがしてぇよ…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:50:54

    鰐の娘さん、
    クロコダイルにエンデヴァーってもろ父親キャラ(それもクズだけど仲間や家族には優しくなっちゃう系)が性癖すぎる。
    そして確実に鬼滅見てるんだよなぁ・・・

    問題は煉獄家か・・・十二鬼月か・・・
    無惨様・・・かなぁ?もしくは黒死牢。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:58:21

    日記の原本を拝読できた宗教やマルチの勧誘が…いる…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:09:20

    >>172

    羨ましい人達だね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:37:04

    母上の胸に抱かれる自分と勉強頑張ってる自分を「使い分けてる」って感じでもないのが尚更…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:42:27

    「成績が大きく下がり成績表を手に唖然としたあの日、母上は私に本の読み聞かせをしてくれた
    初めてA判定を取った日は、なかなか寝付けずぐずる私に子守歌を歌ってくれた
    共通テストでぼろぼろになった日の夜は、○と線だけで描いた母上の似顔絵を受け取ってくれた」

    ここの下りスレ主さんの中の2つの現実が曖昧に混ざり合ってる感じがして好き



    (ここから隙自語)
    自分は平沢進のlandingって曲を初めて聴いたとき
    「記憶の尺越えて飛ぶ空 眠れる夜の長さより遠い」って歌詞の時間的長さと距離的長さが溶け合ってる表現にすごく感動したんだけど
    スレ主の文章見たときにそれと同じ感動を覚えたんだよね
    言ってる内容はともかく印象的で素晴らしい表現、最高です

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:40:32

    全て読んで、スレ主の人生(ふたつの意味で)に幸あれと願ってしまった
    七五三や幼稚園や小学校の入学式といったイベントを一緒に通過していってほしいよ 

    ていうか満開の桜をバックに小学校の正門前にある「入学式」の立て看板の前で撮った母上と娘(6か7)のツーショット見たことある気がしてきたな 

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:40:56

    >>171

    タピオカチャレンジにも言及してたし、肌は見せないけどシルエットからガチムチとわかる40代クズオッサンが好きなのかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:14:55

    クロコダイル含めクロスギルドは最終章バンバン出てきそうなので主さんの情緒が心配だ まだまだ幼くてお母さんとも触れ合いたい時期だろうにお母さん忙しくなっちゃって……まぁきっとクロコダイルはそういうところもちゃんとしてるだろうから心配はいらないかな ダズにも面倒見てもらってるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:49:09

    最初はあまりのぶっとびぶりにドン引きなのに、話が進むにつれてしっとりした空気になるの
    流れがまんま経産婦スレなんだよな 

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:01:25

    >>179

    自分も経産婦スレでまんまとやられたけど、相手を納得に持ち込んで取り込むチカラが尋常じゃないくらい高い……これが才能か……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:14:44

    >>180

    そういう点も母上に似たのかと思うと感慨深いものがありますね…アラバスタ乗っ取りしかけた母上の素質が垣間見えるのが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:59:20

    今最初から読んできたけどみんな主に洗脳されてないか???俺がおかしいのか???

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:10:51

    >>182

    なんか……気が付いたら祝福していた……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:32:23

    >>182

    読むだけで確実にSAN値を削る怪文書だからね

    最後まで読んだら完全にSAN値ゼロだしそりゃ祝福だってする


    問題はこれがもの凄く軽快で読みやすい怪文書だってことだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:44:23

    念の為
    このスレの内容を別スレで持ち出すのはやめとこうね
    今まででダントツで人を選ぶ閲覧注意だから

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:50:02

    全部書き終えたのでこちらへ

    皆様、様々に反応していただきありがとうございました
    上の方も仰っていますが、私のことは他スレに持ち越さないようにお願い致します
    クロコダイルのことを純粋に推している人、CPとして好きな人、夢女子の方など様々な方がいらっしゃいますが、その方達にご迷惑をお掛けしないような配慮をよろしくお願いします

    この感想スレは次スレを立てていただいても構いません
    私もまた話したいところ思うことがあったらスレを立てて話すと思います

    三日間に渡り見守っていただきありがとうございました!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:21

    >>182

    ヤバイのは確かだけどスレ主の人生が確実にプラスに向かってるからな。ちゃんと自立する力つけて学力上げてってるのが素晴らしい


    >>186

    スレ主のこれからの人生(二つの意味で)と母上に幸あらんことを。ありがとうございました。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:24

    >>182

    これはペル様かチャカ様のレス


    会話という領域を越えた狂人を相手にすると反論という概念が失くなってしまうから、呑まれる時に精神を持ってかれないように身構えるので精一杯なんですよね・・・・

    抗えるとは自我が強くて素晴らしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:54:15

    クロコダイルの娘という"覇王色の覇気"の片鱗を文章に乗せて我々に届けていると考えたら
    マジでクロコダイルの遺伝子が含まれてるんじゃないか?ってくらい強力なのおもしろすぎるな・・・

  • 19018222/10/23(日) 23:05:25

    理解できなくてもう一回読み返した
    そしたらさ、理由分からないけど主が合格したところで涙出てきそうになった
    俺が認める、主は紛れもなく母上の娘だよ、母上と仲良くな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:12:35

    いやあ…感動巨編だった…
    こんな夜は母上と砂漠の月を眺めているのかな…、主さんと母上のこれからの日々にどうか幸いあれ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:00:30

    今全部読み終わった
    あのスレ主のように誰かに狂って勉強頑張りたい人生だった

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:17:08

    とりあえず思ったのは、厳格な家庭で育った1人の才能溢れる少女を簡単に狂わせるクロコダイルという男の魔性がすごいなって思った

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:18:18

    >>193

    スレ主のパッションに圧倒されて日本語ぐちゃぐちゃになっちまったよ

    愛って簡単に人を変えるんだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:35:45

    クロコダイル自身も主の文章読んだら最後の方は感動してるかもしれない……あれでも主の母上がクロコダイルだから、そもそもクロコダイルは自分が主の母上だってことを知ってるわけで、……あれ???

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:05:12

    出産後まできっちり読んで感想スレまで来たけど終始こわいよぉ~~!!!!って叫びながら読んでた
    シームレスに切り替わる自我と時折はさまる様々な小ネタ、である調から文章を崩すことによって淡々とした文のなかから唐突に表れる自意識、そして何より初めから終わりまで狂気たっぷりなのに続きを読みたくなる文章…………
    上質な怪文書ってこういうものなんだな……感服いたしました。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:12:46

    全部拝読させていただいたけど…
    私の常識の遥か上の発想に爆笑し続けながら最後は感動した…
    まさに名作長編…このスレは伝説となる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:50:06

    天才を見れて幸せです

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:30:40

    >>190

    飲まれててアラマキ生える

    でもこのスレ主の言葉にはそれを可能にするだけの"力"があるから仕方ないね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:00:59

    200なら母子共に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています