うわぁ…♥お兄さまの…小さくてかわいいね♥

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:28:49

    プチトマトは生もいいけどピクルスにすると美味しいよ♥
    皮を剥かなくても爪楊枝で穴を開ければ充分味が染み込むよ♥

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:25

    ライスのほっぺみたいに赤いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:29:43

    ピクルスってトマトで作ってたのか…
    知らなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:30:05

    >>3

    違う違う!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:30:43

    >>3

    大きな勘違い……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:32:19

    ❤︎はなんなんですかねぇ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:32:31

    オニオンのピクルス食いてぇなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:32:57

    >>3

    お前が想像してるのはズッキーニかキュウリのピクルスだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:33:09

    >>6

    愛だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:33:25

    >>6

    プチトマトだよ🍅

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:33:47

    >>3

    お前が言っていることは「漬け物って茄子だったのか…!」と同じ意味だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:35:23

    ピクルスって言うのは歯切れのよい野菜類を、種々のスパイスを入れた酢に漬けたもの。ガーキン(短小のキュウリ)、キュウリ、タマネギ、カリフラワー、ニンジン、トマト、ビーツ、インゲン、ピーマンなどを塩漬けののち、香辛料とともに酢漬けにすることで保存性を高め、味に変化をつけたものである。前菜や肉料理、サンドイッチに添えたり、カレーソースの薬味や、みじん切りにしてマヨネーズに加え(タルタルソース)、食欲増進や、味に変化をつけるために用いられる[1]。ディル(香草)を加えたものはディルピクルスとよばれ、欧米人に好まれる。また、ビーツや赤キャベツのピクルスは鮮やかな色になるので、前菜、サラダ、サンドイッチ、ハンバーガーなどの添え物に効果的である[1]。なんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:35:24

    おすの匂いがするね♥美味しそう……♥

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:36:19

    >>8

    え!?ピクルスって加工品の総称みたいなやつなんか!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:36:26

    西洋風の漬け物の総称だと思えばいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:38:08

    >>12

    はえ~勉強になったわサンガツ

    でもトマトのピクルスなんか見たことないなぁ

    そもそも日本じゃピクルスってメジャーなイメージもないからしょうがないんか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:39:03

    >>12

    >>3

    油断したな!ピクルスとはこういう食品だ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:39:47

    日本だとピクルス=キュウリみたいなイメージは強いよね
    主にハンバーガーの所為だが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:39:56

    僕は某食戟漫画でピクルスの大事さを知りました……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:16

    >>17

    なにい! そうだったのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています