簡単よ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:38:39

    まずは動物の骨(どんな物でも構わない)、呪いたい開いての写真、袋、金槌を用意するわ
    動物の骨を日干して乾燥させたら骨の上に相手の写真を置き、「この骨と共に砕け散れ」と唱えながら金槌で骨をできるだけ細かく砕くの
    砕き終わった骨と写真を袋に詰めたら、相手の家の庭に砕いた骨を撒くのよ、庭がなければ鞄かデスクでも大丈夫よ
    使った写真は速やかに処分すること
    簡単でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:42:17

    スズカ先輩今日は元気いいっすね
    呪詛にも気合入ってるっすね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:54

    めちゃくちゃ簡単すぎる。絶対に反動がヤバいやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:16

    最近本当に簡単ッスね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:16

    初回から言いたかったことだけど、問題は簡単かどうかじゃないんっすよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:40

    動物の骨って地味に用意大変じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:47

    なんでもいいってケンタッキーの骨でもいいのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:59

    >>6

    お魚さんとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:37

    >>8

    お魚をパクパク美味しくいただいた後に呪い始めるの嫌すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:01:37

    >>9

    呪いってなんかエネルギー使いそうだし、ちゃんとごはん食べて精つけた後の方が良さそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:47

    ちなみにフク作用は

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:40

    >>6

    ケンタッキーフライドチキン

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:45

    >>9

    ちゃんと食材に感謝していただく事で魚からの好感度ゲージを上げるんだぞ

    そうする事でもし失敗しても魚の霊が助けるか見逃すかしてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:20

    >>10

    >>13

    そこまで気にするなら呪いなんてするなよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:55

    代償は………流石にないですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:09

    >>15

    代償のない呪いなんて存在しない……

  • 17スレ主21/10/22(金) 23:19:01

    >>15

    >>11

    単純に使った骨を残しておく、もしくは儀式を見つかると呪いが返りやすいとされてるわ

    ちなみに呪いの効果を高める為には写真以外に相手の一部(髪の毛、爪)などを使うとより威力が増すわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:40:22

    本日のサイレンス呪々カスレはここてすか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:38

    骨と一緒に写真もまいたらすぐさま写真だけ拾って逃げればいいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています