修学旅行の悲しい現実をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:38:50

    好きな人トークは意外と盛り上がらないことをお前に教える
    だからといってアニメや漫画トークも盛り上がらないことをお前に教える
    その学校あるあるは盛り上がるぞ、ルフィ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:39:45

    普通にクラスメイトと泊りがけって楽しいと思うけどな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:39:58

    俺のとこは二人部屋だったから二人で深夜アニメ見てたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:35

    今の学生は修学旅行に行けないことをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:39

    好きな人トークは盛り上がっても盛り下がっても絶対バラされるからやめた方がいいことをお前に教える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:50

    今思うと謎だが、押し入れの中で寝てたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:33

    修学旅行の途中で脱走して一人旅行したのが一番の思い出なんだよね
    他人の事を考えないぼっち性分ここに極まれり

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:40

    >>6

    ドラえもんかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:51

    >>6

    もしかしてどら焼き好きじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:42:09

    >>7

    お前ヒロだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:42:36

    友達と初めて大富豪やったけど12連敗した思い出

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:42:45

    スマブラXしてた民が通りまーす

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:06

    桃鉄した
    クッソ楽しかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:26

    楽しかったけど好きな人トークとかした覚えない
    実際するものなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:34

    普通に友達と騒いではしゃいでねるねるねるね作ってで楽しかったよ
    女子校だったから恋バナしてるやついなかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:37

    >>4

    悲しい事を言うな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:46

    4時間ぐらいUNOしたな
    クッソ楽しかった思い出

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:27

    消灯時間超えても遊んでいたことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:29

    >>14

    好きな子トークから性癖トークに発展した経験があることをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:45:35

    >>1が灰色の青春だっただけ説

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:45:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:01

    >>12

    おい待てェ、スマブラXのハードは据え置き型だ。

    修学旅行でどうやってやったんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:02

    夜通しトランプして睡眠時間1時間でスキーした思い出
    あの頃の無尽蔵の体力はなんだったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:25

    枕投げなんてものはしないでトランプやベットダイブで遊んでいたことをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:32

    でも好きな人トークは確かにあまりしないな
    なんでだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:47:36

    豚のしっぽルール分かんなくて参加できなかった。自分の知らないゲームやられてボッチしてた奴他にもいる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:47:39

    枕投げしたけど三刀流現れたり四方八方から袋叩きにされたりして楽しかったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:15

    怖い話大会したらある奴の話があまりにも怖すぎて阿鼻叫喚になった思い出

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:37

    夕食が各自の部屋ですき焼きだったんだけど友達がそれで作った雑炊がめちゃ美味かった記憶しかねぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:52

    >>18

    睡眠時間足りなくてバスで寝るよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:00

    俺のときは女子の名前を出席番号順に言って、
    みんな一斉に「抜ける」「抜けない」「がんばれば抜ける」みたいなジャッジを言い合う遊びしてたわ
    それぞれのジャッジについて感想戦してその女子語りしてから次へ、みたいなの
    楽しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:37

    ぼっちはよく眠れる事をお前に教える

  • 33スレ主21/10/22(金) 21:49:51

    >>31

    楽しそうでやりたかったことをお前に教える

    後枕投げは俺もしたことをお前に教える

    朝から部屋に集合していたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:00

    仲いい3人組で付き合ってもねーのにそれぞれの好きな子の自慢大会したのはいい思い出
    3人とも玉砕したけどな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:36

    先生の目を盗んで深夜の街を徘徊した思い出。
    別に楽しくはなかったけど雰囲気には酔えた

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:25:49

    中学の時、眠れなくて友達と同じベッドで寝た
    新しい扉を開きかけた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:34:43

    いろいろあって急に修学旅行先が変わってしまったせいで一泊目は班ごとに民泊だったんだけどそこの老夫婦がめちゃくちゃ良くしてくれてうれしかったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:34:48

    旅行で買った物とか話すと盛り上がる、海外で買ったコーラの事で10分以上持ったことを教える

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:38:12

    枕投げが白熱しすぎて鼻血を出した奴が出たせいで先生にめちゃくちゃ怒られたことをお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:38:24

    >>22

    陽キャはwii持ち込んでマリカだってするんだ

    ソースは俺のクラスメイト

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:41:06

    ペニーワイズの変な躍りしてラインで送ってきた奴がいたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:41:59

    好きな人トークで好きな相手が被ったヤツから「あの子絶対お前のこと好きだから告白しろ」と背中押されて本当に付き合えたことを教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:42:19

    >>22

    Wiiは軽いから意外と持ち運びしやすいことを教える

    なおコード

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:42:48

    >>42

    お前…船降りろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:42:51

    UNOでドロー15くらったけど元の手札含めて全部1ターンで処理できた

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:43:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:44:33

    >>22

    俺が高校の時はプレ3鞄に入れて持ってきて皆でやってたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:47:02

    賭けトランプとが盛り上がりすぎて先生に怒られたりしたわ
    あとはダウトで手札全部出してもみんなテンション上がってるからバレなかったりした

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:57:15

    ヒャッハー!!川下り楽し~~!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:31:01

    >>7

    布団敷くスペースが荷物とかでギリギリだったから、俺も押し入れで寝たわ

    ドラえもん気分で楽しかったけど、暑かった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:09:30

    二人部屋な上に相方は消灯時刻30分前に眠ってしまったよ…… マジふざけるな
    見回りの先生に「かわいいな」って言われてたけど私はただの醜女じゃあないかと思ったね。まぁ、私に手は出せなかったよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:23:39

    いないのに無理矢理話振られたり流れしだいで顔も知らんやつを好いていることにされるのきついわぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:34

    クラスのオタク率が高かったからホテルでの部屋に集まって大人数でしたアニメトークが本当に楽しかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:26:01

    夜遅くまで起きて盛り上がった記憶はあるけど何のトークしてたかまでは覚えてねぇなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:26:58

    修学旅行の直前に顎を骨折すると柔らかいものしか食べられなくて悲しいことをお前に教える

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:29:56

    >>22

    高校時代にプレステ2学校の教室のテレビに繋いで昼休みウイイレやってた連中いたな、懐かしい…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:46:29

    案外枕投げやったりするよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:50:28

    持ち込んだお菓子を賭けてポーカーとか楽しかったなぁ
    シャッフルが上手かったからずっとディーラー役任されてた

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:27:29

    >>4

    つい先日行ってきた

    行き先は当初の予定とは変わったし日程も短くなったけど楽しかったとお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています