助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:42

    定期的に魚沼宇水さんへの劣情が抑えられなくなるんだ
    ゲーチスみたいに宇水さんの尻をいきなり鷲掴んでどんな反応するのか確かめたい
    怒るのか慌てるのか攻撃してくるのか手を払ってくるのか照れるのかナルシストっぽいしふふって笑いながら色っぽくあしらってくるのか凄い気になる
    耳に息を吹きかけるのもいい
    やっぱり耳が敏感なんだろうか息を飲むような反応なのか小さく喘ぐのか、志々雄達の前でやって怒られたいそのまま殺されてもいい
    耳につけてるのはピアスなんだろうか時代的にピアスなんだろうけどイヤリングでもいいななんとなくその方がゲイ感強いし自分が同性から性的な目を向けられてるなんて全く知らないで煽るような事をして欲しいし襲ってきた奴をサクッと殺して自分にかけられた精液を拭って『なんだったんだ…』ってなって欲しい
    宇水さんの側近になりたいな肩揉んだり食事運んだり背中流したりしたいやっぱりパンツは褌なんだろうな褌にもあの目玉模様があるのだろうかなんなら寝巻きにもありそう
    宇水さんの私生活が知りたい好きな食べ物なんなんだろう王宮武術使えるのはなんでなんだろう琉球王国のやんごとなき身分の人だったのだろうかそんな人がなんで江戸で人斬りしてたんだろうか幕末明治は琉球大変な事になってたのに
    なんであんなに胸元晒してるんだろうしまって欲しい斎藤一がいくら喋ってようが宇水さんがどれだけ怒ってようが宇水さんのデコルテが晒されてるともうそれにしか目が行かないんだしまってくれ頼むからでもぴったりしたハイネックはますますエッチになるからやめてくれ
    方治を尋問する時に爪剥いで女の血が好きってことは拷問も好きな感じなんだろうか乗馬鞭も似合う
    ここまで書いたけど自分は宇水さんのどこが好きなんだろうか公式に出てきてない宇水さんの一面ばかり想像してしまい公式の宇水さんのどこが好きかと言われると『全部』と簡単な答えしか出せないんだでも見た目も喋り方も煽られるとすぐ怒るところも和尚に武器壊されても引かないでガン飛ばしあってるところも尋問上手な所もすきなんだ
    でもそれらのどこが良いかを聞かれたら細かく説明できないんだ自分は本当に宇水さんの事が好きなんだろうか助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:53

    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:45:56

    魚沼の夢女は初めて見たよ 逞しく生きてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:47:26

    >>3

    夢男子なんだ

  • 5スレ主21/10/22(金) 21:52:35

    1040文字書いた書いたんだけどあにまん掲示板って1000文字までしか投稿できないんだね

  • 6スレ主21/10/22(金) 22:25:23

    一応言っておくが俺はゲイではない
    ただ宇水さんが好きなだけなんだ
    でも宇水さんを女性として見ているわけではないんだ
    アニメの宇水さんの落ち着いてる時のゆったりした低く響く声も好きなんだ
    操ちゃんに対して『小娘さん』って言ってたのもめちゃくちゃ好きなんだ
    悪いおっさん要素が強くて好きなんだ
    絶対経験豊富じゃん
    アニメで蛇の血を呑みながら『甘い香りのする女の血の方がいい』って言ってたから女が好きなんだろうな遊郭とかで女買ったりするのだろうかそれとも素人を落として飼ってるんだろうか宇水さんの手八丁口八丁にやられて飼われる羽目になった町娘とかいるんだろうな羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:28:20

    可笑しいのはお前だよ...

  • 8スレ主21/10/22(金) 22:31:05

    >>7

    やっぱりここまで妄想しておいて公式の宇水さんのどこが良いかをうまく説明できないのはおかしいよな…

  • 9スレ主21/10/22(金) 22:36:33

    一応弁解すると別に宇水さんに抱かれたいわけではないからそこは誤解しないでおいて欲しい
    ただ宇水さんの近くにいるのが許されているのが羨ましいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:26

    結局のところホモでは?

  • 11スレ主21/10/22(金) 22:45:00

    >>10

    女の子も好きなんだけど宇水さんを見るとなんかくるものがあるんだよ

    ちなみに女の子のキャラだとBLEACHのキャンディスちゃんとかデルタルーンのスージーとかテンション高くて口の悪い女の子が好きなんだ

    でも宇水はブチギレなければゆっくり喋るしが特徴的と言えるレベルで口が悪いわけでもないから戸惑ってるところもあるんだ

  • 12スレ主21/10/22(金) 22:54:00

    他の人の意見聞きたいのに過疎ってるな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:10

    9割の人は開幕のアレで逃げたでござるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:56:59

    あにまん民的に宇水さんってネコ?タチ??

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:57:23

    過疎ってるな…じゃねえんだよ
    過疎らせてんだよ
    こえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:59:20

    いやこれはどうコメントしたらいいかわからんで過疎るやつだろ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:00:29

    わかる
    別のキャラにだけどそんな想い抱いたことあるよ
    恋愛感情ではないくて、かまってほしいっていうか、関わりたいっていうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:04:02

    >>17

    そう!それ!

    俺は宇水さんに関わりのある人間になりたいんだ

    宇水さんが志々雄一派のアジトにきた時によく身の回りの世話をするモブになりたいんだ

    宇水さんに顎で使われて

    ちっちゃいテーブルみたいなのに夕飯乗せて目玉塗れの部屋に運んだらしたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:04:33

    やっぱこの掲示板おかしいよ……(畏怖)

  • 20スレ主21/10/22(金) 23:04:49

    あ、コテハンつけ忘れたけど

    >>18はスレ主です

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:07:20

    斉藤に混迷の時代で信念を貫くのは難しい。実際俺はできなかったがお前は貫けるか?みたいな事聞いてたのが本当は自分も死に際に偽りのプライド保つのじゃなくて志々雄に挑んで勝ちたかった気持ちを思い出したがもう遅かったっていう切なさを感じて好きなキャラではある

  • 22スレ主21/10/22(金) 23:08:35

    >>21

    その解釈初めて聞いた

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:10:25
  • 24スレ主21/10/22(金) 23:12:55

    >>23

    そうです

    宇水さんのエロをあにまんに広めたくなるのが定期的にくるんだ

    宇水さんTSスレを立てたのも俺

  • 25スレ主21/10/22(金) 23:17:40

    北海道編で宇水さんの弟子が出てくると聞いてワクワクしている

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:20:04

    あのスレにいたけど同一人物でよかった
    これで別人だったらあまりに魔境過ぎる

  • 27スレ主21/10/22(金) 23:27:15

    宇水さんの見栄っ張りで女々しいところがこの上なく愛しいと思う時もある
    前に宇水さんと方治推しの腐女子が『36歳で年齢とともに体が衰えていくので焦っているのではないか』とTwitterで言ってて年齢相応に身体にガタがき始めている宇水さんを想像した
    酒や食事を受け付ける量が少なくなっていく宇水さん
    関節や腰が重だるくなったりすることが増えた宇水さん
    昔よりも疲れやすくなった宇水さん
    すごい良いと思う志々雄真実に出会い頭に攻撃して『また腕を上げたな』って言われて内心ほっとする宇水さんに色気を感じる

  • 28スレ主21/10/22(金) 23:33:19

    アニメの蛇で遊ぶ宇水さん可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:35

    幕末性癖開示と言ってな
    まずは性癖を全力で捲し立てるでござる

  • 30スレ主21/10/22(金) 23:44:11

    宇水さんの寝顔が見たい
    あの髪型はおそらくオールバックだろうから前髪を下ろして眠るのだろう
    布団も心眼模様だったら笑う

  • 31スレ主21/10/22(金) 23:58:56

    宇水さんをエロい目で見ているからには同性に抱かれる宇水さんを考えることもあるんだがあの意地っ張りで見栄っ張りでプライド高い宇水さんがどうして男に抱かれる羽目になるのだろうか
    相手はどんな奴なんだ
    一番ありそうなのは金持ちのおっさんが金だして頼み込んだってのがありそうだけど
    普段志々雄真実に収集かけられてない時は殺し屋やってるんだろうか?

  • 32スレ主21/10/23(土) 00:19:14

    兄上
    魚沼宇水で抜くことはそう難しい事ではない

  • 33スレ主21/10/23(土) 00:59:07

    宇水さんよく見るとステテコみたいなの履いてない?
    この下は裸なの?
    褌なの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:02

    志々雄様と方治と宇水と地獄で国盗りする二次創作夢小説でも書けば?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:01:24

    そうだね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:10:13

    何かいたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています