オススメの組み合わせですか…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:10

    やはりアニメ二期の主役にも抜擢されたTIOさんとMKINさんのお二人でしょうか
    生意気オレ様系のTIOさんにイケメン高貴系のMKINさんがわからせるというのが中等部ウマ娘の間でトレンドになっています
    ですが普段は余裕綽々のMKINさんが涙を流した時に生意気男子のTIOさんが見せる優しさと普段は見せないカッコよさにいつもは攻めのMKINさんがキュンとする仕草はたまりませんわ
    王道の属性とシチュを兼ね備えリバも経験できるこのお二人は広く深く楽しめるオススメのお二人です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:28

    RBRYさん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:40

    困った…こっちの世界では本当におすすめでウマ娘世界ではnmmnである以外は欠点がない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:22

    ウワーッ!百合豚になってるーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:17

    薔薇もいける、百合もいける ビキビキビキニ123

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:33

    おいどうなってんだよデジタル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:39

    よりによって名前がTDN表記だからちくしょう!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:49

    どっちも"アリ"なんですね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:03

    百合なのに表記が!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:41

    なんでTDN表記なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:45

    >>4

    >ですが普段は余裕綽々のMKINさんが涙を流した時に生意気男子のTIOさんが

    >MKINさんが涙を流した時に生意気男子のTIOさんが

    >生意気男子のTIOさんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:23

    嫌だよ同級生nmmn妄想がトレンドになってるトレセン学園

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:36

    >>8

    薔薇も百合も両方キレイだからね。どっちも好きな人がいてもまあしょうがないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:10

    牡馬が女体化してる世界での同級生nmmn男体化CPオタク…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:39

    >>14

    ウワーッ!複雑!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:22
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:14

    たしかにTIMKはBLの文脈に沿ってるとは思っていた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:31

    >>11

    待て

    ふたなりかもしれないしトランス男子かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:53

    >>16

    ホモと腐女子は一緒だった……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:54

    MYBRはBLってよく聞くんですけど
    教えてRBRI先生!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:01:06

    アニメの組み合わせで言えば、NITYAとTIOもなかなかだと思うんですよ私

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:55

    RBRYちゃん、最初からギア重くない?それ大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:01

    >>14

    再翻訳すな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:06:07

    あまり注目はされていませんがIKNさんとTBさんが個人的に推したい組み合わせですね
    クールなイケメン眼鏡のIKNさんとワンパク小僧なTBさんの親子のような関係性はとても尊いものがあります
    普段はわがままに付き合わされながらも感情をあまり表に出さないIKNさんですがTBさんのことを大切に思っているのが美しいですね
    しかし私が注目したいのはお二人の身長差です
    かたや長身のモデル体型かたやショタみある子供体型
    並んだ際の身長差のみならずIKNさんがTBさんに合わせて屈んであげた時の膝の曲げ具合に私はキュンキュンきます

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:06:32

    私を忘れてました

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:47

    我を忘れるとはこのことだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:36

    >>20

    MYBRは実質JOKA

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:32

    >>20

    そちらのお二人もおにショタな組み合わせですね

    ですがIKTBと違い構ってざかりなMYNさんとやれやれ不良系のBRIANさんでおもむきもまた違います

    どちらも振り回され型ですが面倒見のいいIKNさんとなんだかんだ付き合うBRIANさんで分かれています

    しかし子供だと思っていたMYNさんに影響を受けて変わっていく自分を認識しながらもそれを悪く思わない…という関係はまるでライバルのようで胸が熱くなりますね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:19:08

    なるほど…?
    つまりウマ娘はBLだった…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:28:53

    ウマ娘の原作の大半は牡馬やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:50

    トレセン学園は腐女子育成機関だった…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:32:04

    早口ロブロイすき

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:50:34

    IKTBって何の略…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:52:13

    >>33

    👓×✈️✈️

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:52:47

    >>33

    ヒント:カノープス

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:24

    たづな表記がすらすら読める私は末期かも

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:56:03

    >>29

    スポ根ものだからどうしても、カラッとしたBL風味にはなるな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:06:57

    最近特に人気をあげてキテいると思うのはTKONさんとKFさんです
    目隠れダウナーがボサ髪マッドサイエンティストに付きまとわれてウンザリしながらも内心は悪からず思っているのがまた可愛いですね
    私が一番好きなシーンは距離が近づいてからTKONさんがKFさんのポケットに手をつっこんで手を繋ぐシーンでKFさんはそっぽを向いてしまうのですが髪に隠された表情は顔を赤らめながら口角が上がってしまっていて喜びを隠せないというのがトキメキとロマンティックがとまりません
    ぴょい場でTKONさんがKFさんの前髪を優しくかきあげるのも色っぽいですね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:12:45

    >>22

    なるほど

    うまよんは読んだことなかったが早口は原作再現だったんだな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:20:42

    >>38

    このポケットに手をつっこんで繋ぐやつは普通に見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:26

    よく勉強したな…まるで薄い本博士だ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:44:42

    男体化はイケメン系のウマ娘がされると思ってたけどショタ化もあるのかなるほどなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:00:53

    SPSZはどうだろうか
    王道だし中々いけると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:46:29

    SPSZは確かに王道です
    日本一のウマ息子を目指す快活な少年とその憧れの対象になる天然系ミステリアス美少年…
    ですがお二人の場合はカップリングとしての王道よりもシナリオの王道ちからが高すぎてそちらに飲まれてしまいがちです
    ライバル関係にはいっそのこと全然触れずに身の回りのお世話を焼こうと空回ってしまうSPさんと失敗して落ち込むSPさんの頭を撫でてあげるSZKさんなど日常シーンのみに焦点を当てるとカップリングとしての関係性が一気に強まりますね
    それから押し倒すのはやはりSPさんからだと私の好みです

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:48:22

    先生、最近絵文字でカプを表すのが流行ってますけどそれについて詳しく知りたいです

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:48:53

    OGRとTMはどうだろうか先生

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:52:31

    >>45

    GRMCは🛳🍟だった気がする

    ポテトはちょっと笑った

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:04:49

    絵文字もまた検索避け文化の派生だと言われています
    実際絵文字は文字列ではないので検索避けとしてとても優秀です
    現在は男女問わず単純にキャラクターを指す記号として用いる場合も多く検索避けという意味で使う人はあまりいないのではないでしょうか
    絵文字で表記は見た目もかわいらしくなるというのも使われる理由としてあると思います
    まだ文字がなかった時代に絵だけで文章を表現していた頃を考えると絵文字での表現は理に敵っているともいえますね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:22:48

    OGTMのお二人は天然ボケとツッコミの黄金ペアとも言える組み合わせですね
    ほわほわした天然系と八重歯の特徴的な関西弁系でバランスがとてもいいです
    お二人とも内にガツガツした心を秘めているのでどちらがマウントを取るのかはシチュエーションのみぞ知るというところでしょうか
    低身長ながら壁ドンをするTMさんとその意図を読み取れずに天然返しでカウンターを決めて口説き殺しするOGRさんの流れは鉄板です
    近頃の流行りは恋心がわからないOGRさんがTMさんがトレーナーさんとお話ししているだけの場面に嫉妬してしまい胸のモヤモヤを抱えたまま押し倒してしまう展開がありますよね
    「TMが誰かと話しているだけで胸がくるしいんだ…」と切な気な表情で目に涙を湛えるシーンはもうグサグサと刺さってきてページをめくる手が止まってしまって手が止まりませんでした
    普段はのほほんとしている側が知らない感情に振り回されて押し潰されそうなシーンはやはり素晴らしいです
    そのあとのTMさんがOGRさんのクソでか感情を優しく受け止めるシーンはぜひその目で確かみてください!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:25:05

    近い近い怖い怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:29:35

    なげぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:38:47

    OGTMへの情熱は伝わった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:37:54

    ヤキモチOGRは輸入して誰かSSを書いてほしいぜ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:15

    こ…こわい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:03

    普通にためになるものもあるから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています