トレーナーの好きな人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:47:29

    「それなら、気分転換出来も兼ねて食事にでも行きませんか?そこでならシチーのスケジュールもゆっくり立てられますし」

    なんて、あいつらしくない言葉に思わず顔をあげれば
    キョトンとしたマネジと…にこやかに、でも顔も耳も紅くして落ち着かなそうに髪をかくトレーナーがいて

    「スイーツが有名で前々から行きたかったんですけど男1人じゃ入りにくいですし、マネジさんも甘いもの好きってシチーから聞いたので」
    「そうですね、確かに座って話した方がスケジュールの擦り合わせもしっかり出来そうですし」

    咄嗟に隠れた柱の裏からも会話はしっかり聞こえる、マネジの声はいつも通りだけど…あいつの声は少し固い。多分緊張してるんだ。らしくないな、そんなのさ

    「!!そうですか!よかったです!その店人気らしいんで出来れば予約したいんですけど空いてる日とかありますか?」
    「今週の水曜日、8時過ぎからなら空いてます」
    「よかった、そこなら俺も空いてますそれじゃあ予約しておきますね!」
    「ありがとうございます。それでは私はこれで」
    「あっはい!また水曜日に!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:28

    カツカツカツ、マネジのヒールの音が遠くなっていって
    意を決して柱から顔を覗かせれば

    「っっしゃぁ!やった!やったぞぉよかったぁ!」

    子供みたいにはしゃぐあいつがいて

    「何とか成功させないとな…スケジュールの方もデートの方も…楽しみだなぁ」

    マネジのことを考えるあいつの横顔は見たことないくらい優しくて…マネジが去っていった方を見る目なんか、甘ったるいことこの上なくて

    「………そんなのまるで、あいつがマネジを好きみたいんじゃんか……」

    自分が失恋したことを受け入れるほかなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:18

    頭の中がぐちゃぐちゃ
    なにもわかんない、わかりたくない
    そう思っても

    『それなら気分転換も兼ねて食事にでも行きませんか?』

    何度も何度も耳に響くのはあいつの聞いたことがない声
    恥ずかしそうで、緊張してるのか少し固くて裏返ってる声
    瞼の裏には、紅い顔にとろけるような甘い目線、その先にいるぽかんとした顔のマネジ

    これだけあれば充分だ、百人聞けば百人が口を揃えて言う

    「トレーナーはマネジのことが好きなんだ」

    分かってる、あんなの見せられて分からないわけがない
    あいつはマネジが好き。あいつが好きなのはアタシじゃない。そんなの分かってるに決まってる

    「あーあ…失恋かぁ……やだなぁ……」

    ボロボロ涙が零れ落ちる、慢心してた。あいつはアタシしか見てないって

    バカだなぁアタシは。知ってるじゃんか、マネジがどれだけいい人か
    ジュニアモデルの頃からずーっと私を支えてくれた、不器用で硬いところがあるけれど…誰よりも、誰よりも優しいマネジ

    「……他の女の人ならよかったのに」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:24

    マネジじゃなかったら、言えた

    『そんな女より私を見てよ』

    まっすぐあいつの目を見て言えたのだ
    マネジじゃなかったらどんなに良かっただろう
    子供の頃から世話を焼いてくれた、優しくて可愛い一面もあって不器用で頑固で…あんなにあったかい人じゃなかったら
    それならきっとあいつをもう一回振り向かせられたのに

    「敵わないよなぁ…マネジには」

    あんないい人、この世界で他に誰もいない
    アタシがマネジに敵うわけない
    完敗だ、何もかも。アタシはトレーナーを振り向かせることができない。マネジから振り向かせろなんて不可能だ、分が悪すぎる

    「まったくトレーナーのやつ…めちゃくちゃ女を見る目あるじゃん……」

    顔を枕に押し付けて、何とか声を押し殺す
    もうしょうがない、負け戦なんてしたくない
    明日にはいつものアタシに戻るから
    ちゃんとトレーニングして、モデルも完璧にして…だから


    だから今日だけ…今日だけは特別に気が済むまで泣いていいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:58

    やめろやめろ俺は耐えられない!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:02

    「うっわ…やっぱり目パンパン…」

    まぁ当たり前か、あんなに泣いて腫れないわけがないし…

    「バンブー先輩遠征に行ってくれててよかった…あんなの見せられないし」

    不幸中の幸い、アタシが泣いたことは誰も知らない
    とりあえず濡れたタオルをあてれば証拠隠滅、いつものアタシの完成だ。でもまぁ

    「はぁっ…やっぱり早起きは苦手だなぁ、眠くて仕方ないやぁ」

    いつもより1時間も早く起きるなんて正気の沙汰じゃないけれど…しない訳にもいかないし、皆に心配かけられないし…

    「しょーがない、やるか。今日も頑張るよ!アタシ!」

    軽く頬を叩いて気合をいれる
    『失恋したアタシ』は昨日でおしまい
    今日もちゃんといつも通り過ごさないと

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:53:34

    「トレーナー!ほら早く!トレーニングするよ!」
    「おっ、シチー!今日は随分早いな」
    「まーね。今日はしっかり走りたい気分だし」

    何とか授業を乗り越えて、午後のトレーニング…こっちもいつも通りにって

    「あれ?シチー少し目が腫れてるな…何かあったか?」

    思ってたけどやっぱり上手くいかないもんで、相変わらずあいつはアタシのことをよく見てる。それが嬉しいやら少し悲しいやら

    「あー、やっぱり分かる?いやたまたま髪乾かしながら見た動画がなかなか感動的でさ。迷子になった犬が飼い主のもとに戻るための冒険記みたいな」
    「シチーって案外かわいい動物とかすきだよな」
    「まー癒されるしね」

    もしも泣いてたことを当てられた時のために今朝考えた言い訳は、練習したおかげもあってスラスラでてくる。どうやら怪しまれてないらしい…よかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:57

    それにしても…なんとはなしに改めてトレーナーのことをまじまじ見てみる

    (顔も悪くないし…ファッションセンスも壊滅的ってわけではないよね、性格はちょっと暑苦しいけど普通にいいし…)

    いわゆる優良物件というやつだ
    多分、いや絶対トレーナーならマネジのこと

    (幸せにしてくれるだろうな)

    昨日のことをみるに、明らかにトレーナーはマネジに好意をもっている…マネジは気づいてないっぽいけど
    それでもトレーナーなら多分何とかしてマネジと付き合えてしまえそうだ。それに…

    (マネジには誰よりも…誰よりも幸せになって欲しいからなぁ)

    『マネジはさ、誰かと付き合おうって思わないの?』
    『何言ってるの。私はシチーで手一杯よ』

    なんとなく聞いたあの時はへらりと笑って返されてしまったけれど、初めて会った時から今でもずっと恋愛モノが結構すきな辺り、多分誰かと恋仲になりたいとかそういう感情がないわけではないだろうし
    まぁ…どこぞの男と一緒になってくれるよりずっとずっとアタシとしても安心できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:59

    ふっと一息はいて、トレーナーを真っ直ぐ見て、口をひらく

    「ねぇ、ひょっとしてさ。トレーナーってマネジのこと好き?」
    「はっ!?えっ??なんで知ってんの???あっ」
    「あーやっぱり、そーなんだ」

    予想通り。トレーナーはマネジのことが好きらしい、いや知ってたけどさ

    「ねっ、トレーナー。ならさアタシがアドバイスしてあげよっか?これでもアンタの何倍もマネジと一緒にいたからさ。マネジの好きなファッションとか諸々知ってるから」
    「えっ?!!いいのか?シチー?」
    「まーね、そのかわり。分かってると思うけどマネジのこと大切にしてくれるでしょ?じゃなきゃ…強めに蹴ってあげる」
    「蹴りは遠慮する…それに!絶対大切にするさ!」
    「おっけい、言質はとったよ。マネジは恋愛方面疎いからそこんところ頑張りなよ?押して押して押していくのが一番」
    「おおお!早速アドバイスありがとうな!俺頑張るわ!」
    「うん、頑張りな」

    どうせなら、2人に幸せになって欲しいから
    大事な2人にずっとずっと笑っていて欲しいから
    だからトレーナー、頑張ってよね?マネジはとにかく疎いから回りくどいのはダメ。真っ直ぐ想いを伝えなきゃ

    (まぁ…それならこいつの得意分野だし案外大丈夫なのかもね)

    きっと2人、上手いこと噛み合って近いうちにおめでたいことになるのだろう

    失恋の傷は…まだ少し痛いけど、それでも2人が幸せになれるなら、なんでもやってあげたいな。だってあたしは2人のこと大好きだからさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:09

    見てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:47

    とりあえず一幕は終わり
    続きは来週にあげます

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:58:37

    うわぁぁ…何故か俺の脳が破壊されていく……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:20

    何故こんなにも失恋する姿が似合うんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:48

    美しい…あまりにも美しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:53

    >>13

    魂が童貞の名は伊達じゃねぇな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:01:27
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:42

    生殺しにされる!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:26

    でたな…マネジ√

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:56

    まぁ…確かにありそうな展開ではあるが…その……………手心が欲しい………

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:25:06

    >>16

    あんたかい!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:13:40

    俺には…耐えられない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:14

    あのスレ思い出したけどやっぱそうか!
    すっげえ楽しみだから気長に待っとるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:21

    あんたいっつもシチトレ×マネジ書いてんな…すげぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:17

    んん~……好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:21:58

    俺は好きだぜ!楽しみに続き待ってるぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:36

    がんばれがんばれ
    続きはここに書くのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:19:14

    >>26

    別スレで書く予定です

    元々は3部構成の予定だったんですけど結構筆の進みがいいので次回1部も含めて全編あげるかも知れませんねこれは

    ハートコメントくださったかたありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:41:36

    もっとシチトレ×マネジ増えろ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:05:21

    ウワーッ!脳破壊!続きまってます!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:15

    やっぱりマネジとトレーナーが付き合う概念いいと思うんわ俺は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています