プリコネ総合スレその4

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:33:31

    早く1月になってアニメ2期始まってほしいよ。ペコとコッコロとキャルとユウキくんに会いたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:35:29

    >>1

    俺は今度こそアニメで動くカォンとカルミナを見るんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:40:15

    新ギルドがアニメで初登場し4周年でゲームに実装なんてサプライズを期待している

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:42:40

    みんなのプリコネで好きな曲は?自分は王道のconnecting happyです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:43:27

    >>4

    アプリじゃないけど、アニメのED好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:44:17

    >>4

    やっぱなかよしセンセーション

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:44:41

    >>4

    つなぐもの

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:45:14

    >>5

    それでもともに歩いていく良いよね…あれフルバージョンも好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:49:55

    >>8

    フルの最後好きだわ

    「悪いのは僕」の所すこすこ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:24

    明日バイトロングだからバイト中にアゾールド倒されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:57:54

    >>4

    『キンキラ☆ハピネス!』は楽しく聴けるから良い。

    【視聴動画】キンキラ☆ハピネス!【プリンセスコネクト!Re:Dive】


  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:04:18

    SAIKOUスタートダッシュだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:04:56

    >>6

    プリコネレポートのホーム画面設定ランキングから落ちる気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:17

    自分はこれかな

    【視聴動画】Holy Passion Roses【プリンセスコネクト!Re:Dive】

    初めて聞いたときからカッコよくて惚れ込んでる

    ダダダン!バーニングの入りが大好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:13

    うおもう4行ってた建乙
    やっぱり正月イベのトゥインクルスターズだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:25

    connecting happyとyes precious harmonyはなんか…あったかい……ってなるから好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:10

    まだ出てなかったのかSUPER CHOCOLATE

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:34

    >>16

    普段しっとりした「それでもともに歩いていく」をEDに流しといて最終回だけ「connecting happy」で明るく楽しく冒険はこれからも続くENDにしたアニメはまた神過ぎた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:10

    アニメ2期楽しみだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:42

    今気づいたけどこのスレ、単発で建てられてるんだな
    人居るから大丈夫だと思うけど、落ちるまでの猶予が短いから注意しないとだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:44:53

    寝る前にアゾールド殴ってるんだが、
    開始と同時にTP100%貯まるのウケるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:53:19

    この調子だと豚さんも朝日拝めそうにないなw

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:02:14

    このペースだと、もしかしたら明日の今頃にはミソラもダウンしてるかも知れんな。
    初日には間に合わんだの云々言ってるのを見かけたけど、案外余裕を持って終わりそうじゃん。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:05:53

    もっと2人のパーティーナイト大好きでカラオケでめっちゃ歌ってるわ

    【視聴動画】もっと!ふたりのパ~ティ~ナイト【プリンセスコネクト!Re:Dive】


  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:28:09

    プリーナとりあえず登ってるけどプリーナ育成全くしてないからポーション足りない事件がひっさびさに起きた…
    4人だけでもポーション結構持ってかれるんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:29:11

    アニメ2期楽しみだな
    どういう構成にするのか気になるところではあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:29:34

    なかよし部みたいが流石にでてこないか...

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:37:04

    ポーション買うの面倒くさい・・・・
    マナがカンストしてるからポーション買ってるんだけど
    チマチマ買ってリセットを繰り返すの怠い・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:39:16

    せめて全選択ボタンをだな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:43:12

    >>27

    なかよし部出てくるとシリアス壊れちゃうからな

    クロエは王都決戦にはいたらしいけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:54:35

    >>30

    アニメの話では?

    基本ギャグのノリだからワンチャンありそうじゃない?


    まぁ学校ネタやるとしてもルーセント学院のが優先されるだろうがなガハハ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 04:10:07

    あのクソ寒くて古臭い罵倒合戦とか心底いらん
    ワンパターン過ぎてこの前のも大不評だったし

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:30:01

    アゾールドが逝ったか……

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:33:10

    あとはミソラを分からせるだけか

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:34:53

    地味にぺんぽこりんの攻撃が痛いから後回しにされたな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:35:51

    豚さんは出荷よー

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:41:59

    ミソラも今日中に終わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:57:46

    しかし全員撤退となるとシナリオ展開が気になるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:43:26

    今日中にミソラを討伐しゼーンを日曜に討伐する
    運営の想定通りなら完璧なスケジュールだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:50:41

    ぺんぽこりんの攻撃☆6キャラがタンクキャラじゃないとほとんど耐えられないんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:53:13
  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:56:26

    >>40

    クリサ置いとけばええ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:16:57

    ミソラは今日生き残れるのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:25:39

    ミソラ今日で落ちそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:28:05

    無理ですね☆

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:50:15

    ミソラちゃん残り50%切ったな
    余裕もって討滅出来そうだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:54:02

    レイジレギオンはわりと男性キャラのほうが好きなんだよな……
    無理とはわかっているけどゼーン実装されないかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:57:43

    なんかランドソル杯今のところ1位と2位しか取れてなくてめっちゃラッキーなんだけどみんなこんな感じ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:58:07

    >>47

    ゼーンくんカッコよすぎ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:58:59

    >>47

    わかる。ゼーンくん欲しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:03:30

    ゼーン→かっこいい
    アゾールド→紳士
    ミソラ→かわいい
    ランファ→ママ
    カリザ→くそがき

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:10:54

    >>48

    俺も今回やたらと1位が取れる

    今日で3回目だわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:33:02

    >>48

    本日初勝利でございます

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:34:21

    なんかいつもは2位と3位でたまに1位と4位があるのにこれだから3位と4位の確率めっちゃ減らしてくれてるのかな…って思ったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:35:31

    まだ一回も1位取れてねぇ
    今日も4位だった……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:42:42

    1位が3回 2位が3回 3位が1回だった

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:47:52

    むしろ今まで1位2位多かったのに今回は3位4位ばっかりだわ
    ていうかランドソル杯ってもしかしてプレイヤーごとに結果違うの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:51:21

    でっか

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:52:32

    >>58

    少なくともユイよりは大きいんだよな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:55:23

    ミソランファの入浴シーンは良いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:58:08

    >>57

    当然違うぞ

    最終日だけ確定1位だけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:14:34

    >>58

    ミソラを初めて見た時から仲間にならねーかなーと思っていたけど全くなりそうにないな。お色気枠として消えていくのだろうか。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:25:48

    ミソラはまだまだ裏がありそうだからねぇ。
    レイジ・レギオン編がおわったら、エリスとその部下っぽい三人娘、ミソラ、あとはミロクとか言う奴がメイン敵としてバトって行く感じになるのかね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:31:06

    毎日一人ずつ撃破されていくレイジ・レギオン

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:31:33

    下手したら人間じゃないまであるからなミソラ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:35:28

    >>60

    何話です?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:39:25

    >>66

    第2部第6章第6話

    DMM版だと湯気が消える

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:44:11

    >>67

    マ?

    ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:45:36

    見えてないからセーフ・・・だよね?
    アレだったら消す

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:01:48

    ランファ思ってたより乳あるのね
    さすがママ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:09:31

    >>48

    今のところ112133の順番で取れてる

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:46:34

    俺がバイトから帰ってきたらゼーンくん戦始まってそうで怖い

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:47:42

    ミソラちゃん残り20%くらいだからな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:48:05

    まあ言っても明日までは大丈夫やろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:05

    そういえばリノちゃんとシズルは何してるんだろうね?あの2人戦力的には相当強いし、シズルなんか素の状態でプリンセスフォームと同等くらいには強そう

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:51:37

    さすがにそこまでは強くねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:52:25

    >>76

    いやなんかキャラちゃんの命削るビーム楽々止めてる印象が強すぎてそんぐらい強くてもおかしくないように思えてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:52:34

    第一部の頃に比べてすさまじく出番が増えた

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:55:22

    >>77

    なんか勝手に力に目覚めて星6開花するもんなあの姉…

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:55:53

    >>78

    デブ草野すき

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:56:53

    さすがにプリフォより強かったら七冠とかそんなレベルだしその下くらいだろ

    岸君おいとけば無限に知らないバフかかりそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:57:39

    >>77

    ごめんキャルちゃんだったわ。キャラちゃんってなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:59:47

    きっとお姉ちゃんは騎士くんのために最高効率のレベリングをしているんだよ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:02:26

    岸くんの近くにいれば勝手にプリンセスフォームになりそうな気はする
    流石に素の状態ではならないと思いたい(なったら怖い)

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:05:08

    >>84

    大抵のことはなんかやり始めても「まぁお姉ちゃんだし……」ってなりそうな気はしないでもない

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:06:48

    とりあえず手持ちの挑戦回数は消化

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:10:50

    何でUBの時にサラッと翼生えるの…?何で知らん間に星6開花とかしてるの…?何で七冠でも記憶飛んでたりするのに、騎士くんの事覚えてるの…?
    キャラとしてはかなり好きではあるけれど、普通に怖いっすよあの姉。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:20:22

    >>84

    素でなったらそれはプリフォではないのではないでしょうか

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:21:12

    >>87

    主治医からのお言葉

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:29:18

    妹の方はまともと言う風潮

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:33:35

    プリコネは女キャラだけじゃなく男キャラにも魅力があるから良いわ
    ユーザーも結構男キャラに寛容だし

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:33:10

    ミソラ20時まで持てよ…
    もう1回殴らせろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:02:03

    あと10分くらいでミソラ落ちそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:05:29

    無敵のおかげで最初のTP稼げなくなって討伐遅くなった()

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:07:56

    落ちたな

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:10:26

    ゼーン…泳いできたのか…本当に?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:12:10

    >>84

    やつは「七冠級撃破時の経験値ゲット」という条件満たしてるんで、本当にいつでもなれるのがヤバイ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:17:07

    ランファママの毒の範囲拡大してる?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:30:58

    終わった…
    ゼーン君の全体スタンとUB後TP1000回復UBが地味に辛かったけど3パン

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:41:10

    ゼーン君飛行艇で何日もかかる距離を泳いで来たとかバケモンかよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:41:30

    ぜーん君来たけどぜーん君の前の時点で思ってたより渋いな
    カリザアゾールドですらどうやるか考えてる

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:43:29

    ゼーンくんイケメンすぎんか

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:44:10

    今年の初めに初めて今の今までメインストーリーまともに見てなかったんだけど、1日何話観れば効率的に追い付けるかな?
    今9章に入ったところ。我ながら愚かで本当に申し訳ないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:44:50

    ゼーンくんめっちゃカッコいいしめっちゃ強かったな
    ub演出全キャラ1好きかもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:46:29

    本当に男キャラが使えないのが欠点なゲームじゃ
    どいつもこいつもいいキャラしとる

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:46:42

    レイジレギオンはやっぱりいいな
    二部開始時点では単独行動してたのに最後に共闘とか王道すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:47:25

    っぱこれよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:48:08

    ストーリーやらないと分からないカズマサがトレンド順位プリヒヨリを越してたの思い出した
    これゼーン君実装してもユーザー受けいいやろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:50:02

    魔法パの方が楽だこれ
    物理しっぶすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:51:23

    ゼーンさん がトレンド19位か

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:56:57

    ゼーン君は
    ユイ マホ姫 プリキャル ネネカ プリコロ
    でいった

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:05:13

    ”わからされた”クソガキ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:05:52

    ゼーン撃破っと。
    しかし、レイジ・レギオン側もこっち側もみんなボロボロなのに、ミソラだけ何か身綺麗なのはここからこいつが何かやりますよーって事よなぁ。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:07:01

    >>113

    この表情好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:18:49

    ゼーンの仲間はここにいる
    かっこよすぎか

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:20:22

    カリザくんちょっと可愛すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:21:12

    一歩間違えれば負けてたって言ってるけど普通にゼーンくんに負けてねあれ?

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:21:42

    >>115

    レイジレギオンが良い感じで仲間意識芽生えてるだけに、ミソラがエゲツネーことしでかしそうで怖い

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:23:04

    君たち敵だよね?ちょっとカッコ良すぎるよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:25:36

    >>119

    これで次スレ立てたいレベル

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:26:44

    結構時間かかった
    ゼーン強い

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:35:25

    もしゼーンくんプレイアブル化されたら性能みらずに天井して星5R22にするわ
    闇草野編とかでお助けキャラで来ますように

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:35:40

    ゼーンの強さおかしくない???

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:39:10

    誰がランファママをこんな目に・・・

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:39:55

    レイジレギオン普通に仲良くて好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:40:15

    >>123

    そりゃあのラビリスタ相手に覚醒なしで有利に立ち回る化物だし...

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:48:21

    次スレゼーンくんにするかペコリーヌのこの笑顔にするか悩む

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:48:27

    終わりだ・・・・・・ 噛み砕け! ブラストファング!!(連発)

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:49:15

    >>123

    オブジェクトの星を斬るやつがまともなわけ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:49:41

    >>128

    二回くらい編成試して二回ともこれに消し飛ばされそうになったから安定とったわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:50:18

    もしこれでダー草野かミソラらへんにゼーンさんが攻撃されたらもうブチギレですよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:52:03

    >>112

    このシーンにも黄色いのいないしまじでなんなんあいつ?もしかして変身したらリムル様か雛菜になるんか?(中の人繋がり)

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:52:25

    ゼーン君は
    記憶喪失 味方キャラの兄 単体最強 イケメン 覚醒持ち 仲間想い 天然
    と属性過多にもほどがあるぜ!

    好き!

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:54:31

    >>132

    スクショのタイミングの問題でちゃんといることをお前に教える

    でも主人の上で跳び跳ねるかオメー

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:57:21

    >>134

    ほんとだ気づかなかったわごめん

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:58:40

    レギオンウォー最初は正直だるいなぁとか思ってたけどやってみたら結構楽しかったわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:01:29

    >>136

    レイジレギオン側にもUBあるの見てて楽しいから良いわ

    特にゼーンくんとミソラ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:07:56

    ツヴァイン・アングリフ!

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:15:55

    最初はダーク騎士くんとか言われてたけど
    何も関係なかったなゼーンくん

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:19:41

    ゼーンさんスタンが面倒すぎた

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:20:07

    >>139

    いやまぁ、そもそもドラゴン族って時点で騎士くんと関係なさそうじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:30:05

    >>116

    カリザくんってゼーンのこと大好きだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:33:00

    >>142

    子ども扱いとかしないしな…いやアゾールドやランファも悪気はねえけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:34:29

    >>142

    レイジレギオンみんな結構仲間大好きだからなぁ…ミソラはできれば裏切らないでこのまま退場して欲しいけどやっぱり無理だよね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:35:23

    こっからどうなるか楽しみ
    魅力みんなあったからすぐ退場はないだろうし

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:35:59

    ゼーンは黒幕からかばって死にそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:53:22

    1部よりはマシだが2部も水増し多くて微妙だったけど、ルー学の話辺りから自軍もレイジレギオンもキャラ同士が上手く絡み出して面白くなったな

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:57:18

    >>142

    ドラゴンで大剣使いは男の子の夢なんだ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:16:55

    3.5も相まっていいお祭りイベだったなぁ、特に周年と合わせたのはよかったと思うわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:22:59

    対ゼーン戦は同時対面人数2人までで助かったな
    5人同時に対面だとへんぽこりん+万能機械+スライム+水晶ワイバーン+ゼーン達5人で勝つの絶望的だったわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:25:35

    そういえば、公式Twitterの討伐報告で、レイジ・レギオンの連中が柱で数えられてたのよね。
    柱って神を数える時のやつじゃん?公式がやった事だし、何らかの意味やら伏線やらがあるのかね?

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:25:49

    >>150

    それはそれでちょっとやってみたい気持ちはある

    ちょうど5対5の戦いにもなるし

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:38:34

    >>150

    ゼーンくんの割合ubと他のキャラの範囲被さって殺されそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:42:04

    >>151

    ……まさか、七冠の代わりにレイジレギオンを生け贄にする気か?

    っていうかはなっからどっちでも良いように仕組んでて

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:49:15

    >>154

    最初から七冠全員捕らえられるなんて思ってませんよぉ、はあるかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:51:55

    >>154

    クリスティーナとネネカ、レイジレギオンでちょうど7人になっちゃってる…!

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:56:00

    >>156

    ラジラジ・クリス・ネネカ・ゼーン・アゾールト・カリザ・ランファで7人だと高をくくってたミソラが「ラジラジ逃げられた代わりにお前な」とエリスに見捨てられる展開見てぇ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:56:43

    >>152

    やると死ぬよ(スマホが)

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:57:12

    >>157

    やっべ超みてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:57:47

    >>157

    いやマジでそれあり得そう

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:58:58

    >>155

    そもそも"長老"はハナから来てないし、七人目は前世の頃から正体不明だからねぇ。

    その辺が掴めてない以上、七冠全員を捕獲とか出来るわけ無いわなぁ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:00:30

    てか草野ゆいモドキ強すぎんか

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:02:04

    >>161

    長老のアカウント自体は懲役前からコッコロが代理で使ってたんじゃなかったっけか。七人目はマジで無理だろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:05:14

    7人目
    長老と同じくミネルヴァ争奪戦には参加せず
    コッコロが外に戻った時点では中にいた(外はラジラジ、晶、長老のみ)
    現在は外にいるらしい
    情報が少ないな

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:05:48

    >>162

    ヤツって多分ガンダムエピオンモチーフだよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:11:25

    >>163

    その情報が敵に漏れてる感じが無いよね

    もしくは知ってて泳がされている

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:14:08

    七人目は敵か味方かもわからんしな
    ホマレも違ったし

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:15:11

    >>166

    これあるから、七冠の力を得たコッコロって新バージョン出せるんだよね

    キャルちゃんもネカマの力譲り受けた新フォームって出来るし

    そう考えると七人目はペコに近しい人だったり?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:18:07

    またコッコロちゃん増えるのか…

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:19:17

    何故か今頃KMR直々にカズマサ実装は無いって言われた事件思い出した

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:20:54

    美食殿推しとしてはペコとコッコロとキャルとシェフィとユウキくんはいくら増えてくれてもいいけど今のところみんな衣装違いが限定なのはなかなかキツい

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:21:03

    >>170

    事件か…?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:21:05

    >>168

    仮面キャルちゃんが実装されると期待していた時期がわたしにもありました

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:21:59

    >>172

    ユーザーに好かれてた良キャラだから...

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:25:13

    >>168

    ペコが人間らしくないみたいな話挟んだのは気がかりだしまだ掘り下げはあるかもなあ。ミロクとオクトー側で七人目関わってくるかもしれんけど

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:03:01

    イベントのおかげでプリコネ熱が結構出て初めてプリーナ2桁代行っちゃった
    rank21に出来てなかったりしたけどキャラさえいればある程度行けるものなんやね

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:05:01

    ゼーンくんがユニ先輩差し置いて最推しになってしまった
    しかし実装はされないんだろうなぁ……非常に惜しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:06:26

    流れぶった切ってすまぬ。毎日無料10連に釣られて数日前に始めた新規だけど、リセマラはするべきなんです…?一応強いと言われてるプリコロ、プリレイ、ラビリスタ、クリサレンは当てました
    もしするべきなら誰を当てればいいかと月末にあるらしいプリフェスを待つべきかを教えて欲しい…

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:08:52

    ゼーンくんいいよねファンクラブみたいなの出来ててちょっと好き

    >>178

    その4体いるなら後はのんびりやっても良いと思う

    結局このゲーム必要キャラ多いからリセマラで当てる<キャラ数増やす の方が優先高いからね

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:10:45

    どうせ星が足りないから誰とっても変わらん
    最終的に全員星5星6にするゲームだから石を貰えるチャンスを逃すだけ馬鹿を見る

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:12:04

    >>178

    プリフェスまで待って(ハツネシオリの性能次第だが)ネネカ、ムイミ、プリンセスヒヨリ辺りを優先に狙って欲しいかな。後星1のユイ、ヒヨリ、レイ、ユカリは星6の汎用性がめっちゃ高いから、推しキャラの育成とこの4人の星6化をひとまずの目標に頑張ってみよう

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:15:35

    >>178

    DMMで始めてリセマラ出来なかったけど、無課金で問題無く1年半続けられてる

    ☆3はハツネと新入生アオイとジータとアキノ、フェス限はプリペコのみとかだったんだぜ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:25:11

    最初はジュン君とアンナしかいなくて詰んでたなぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:47:07

    ゼーンこれイケると思ってシェフィUB撃ったら丁度倒せた。こんな偶然あるもんなんだな

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:51:35

    プリコネってじゃぶじゃぶ課金すりゃすぐ強くなれるゲームじゃないし、アリーナやら無視してゆるいクランでやってればそこまでストレスかからないよ
    時間=強さ、みたいなところあるし

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:53:30

    結局育成ゲーだからな

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:44:24

    自分もプリコネ初めてちょうど1年くらいだけど、それでも今回のゼーンさん3凸出来るくらいにはなってるからやっぱり継続よね

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:25:17

    さようなら4倍

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 05:11:47

    >>133

    普通なら主人公

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:44:14

    美食殿だけは全員レベル最大、ランクも最大、☆5と☆6にしてる

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 07:44:36
  • 192二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:12:00

    はやくハツネとシオリが欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:18:16

    ゼーンくん討伐終わった
    いやーレイジレギオンみんな仲間思いで好きだなぁ...

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:22:10

    ミソラ次第だな
    ただ利用するだけの存在だったのか、それとも一緒に活動するうちに情が移ったのか…
    後者であってほしいが

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:24:05

    ミソラはなんかやりそうではあるな

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:03
  • 197二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:24

    加速

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:37

    加速

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:27:45

    埋めとくか

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:28:21

    主サマーソルト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています