筋肉島感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:14:59

    筋肉最強筋肉最強!

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[2話]筋肉島」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1041904

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:16:08

    500kg超に耐えられる作者何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:19:35

    ナリータお前目算だがって言えばその超観察力をありふれたものと流してもらえると思ってるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:20:47

    何なんでしょうねこの世界…拉致して研究するよりこの島来て研究(筋トレ)した方が良いんじゃないですか…?

    マジレスすると研究するなら人より動物の方が捕まえるの楽で調べ易い様な…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:21:25

    来週はオリバみたいに銃弾に耐えるんだろうか…
    なんかもうそれぐらいは軽くやっちゃいそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:22:55

    マッチョな鶏だから卵もわんさか産むしすぐにデカくなるんだろうな…
    マッチョな鶏だから

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:23:52

    「エアーズロックに脚が生えたのかと思ったぜ」でダメだった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:25:15

    副族長良い人だな…
    あとこの世界の住人はボディビル用語混ぜなきゃ会話できないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:45

    成…ナリータは肉体的には鍛えた一般人レベルだけどメンタルがマッチョだな
    …やっぱり作者だろお前!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:31:40

    マッスルチキンでもうダメだった
    この漫画に出てくるもの全部マッチョとマッスルでゴリ押し出来そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:32:31

    >>9

    と言うかこの人この島に生まれてたらどうなったんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:32:54

    ※ライウェイッ
    マッチョを奮起させるかけ声。
    重量一割増しで挙がる気がする。

    気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:33:07

    ふたぁーり!
    さんにぃん!
    よにぃん!

    …いや待てそのポーズは何なんだ4人目マッチョ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:33:38

    村長(島町?)が15ーっ!!って叫ぶ前のコマでもう15人乗ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:33:49

    突然差し込まれた悲しき過去で笑っちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:34:27

    >>7

    侵入者の言い回しが全体的に余裕ありそうなのほんとに笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:35:17

    この作者はやっぱり変にシリアスやるよりこういう馬鹿な話をやるのがあってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:36:33

    >>14

    発達した筋肉があんなに集まってるんだ。実際より人数が多く見えてもおかしくないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:36:37

    ははーん、さてはこの作品は馬鹿話だな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:36:53

    最後のページの族長の迫力がもう野生動物なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:37:02

    ♦悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:37:09

    >>15

    お前の筋肉は今も哭いているんだろう?

    みたいな回想シーンが来るのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:37:24

    >>19

    いいえマチョ話です

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:38:10

    ライウェイだけで5人のマッチョを持ち上げる作者とかいう絶妙なラインで人間を辞めてるマッチョ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:38:22

    >>19

    んなもん一話目一コマ目の「国際筋肉復興センター」で分かりきってたことだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:40:03

    このノリのまま最後まで駆け抜けてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:40:11

    >>12

    >気がする。

    プラシーボは重要

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:40:29

    よく見たら太鼓じゃなくて胸板叩いててめちゃくちゃ笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:44:44

    マッスルビーフやマッスルフィッシュもバランス良く摂らねばならぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:45:42

    >>29

    マッスルベジタブルも摂らないとな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:46:49

    そもそも島の資源だけでこれほどのマッチョを養うことは絶対無理なはずなんだけど、
    「この島もマッチョだから」という理由で押し通すんだろうな…(期待)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:47:08

    >>29

    マッスルブロッコリーとかも食べないといい天王寺美貴久になれないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:48:11

    >>29

    汗をかいたらマッスルソルトで塩分も補給するのじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:48:37

    アビスレイジやマッチョ飯から応援してたが正しい道を見つけたようでなによりだ
    ホモは出さなくていいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:49:02

    あの島で毎日の一人当たりの鶏の消費量やばそう
    どうやって維持してるんです?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:50:12

    「マッチョ」じゃないかで笑ってしまった
    でかい鶏自体はブラマとかいるから少しインパクト薄い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:50:34

    >>35

    マッスルだから大丈夫!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:50:41

    >>31>>35

    これはただの予想だけど島の資源力を表す言葉として島筋みたいな用語が出てきて、島のマッスル達と相互作用で筋肉発達させてると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:51:11

    >>35

    この島の筋肉は日々成長しているのだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:56:14

    唐突なコマンドー

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:58:04

    ライウェイッ!(面白かったな)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:04:34

    とりあえずマッチョってつけとけば何でもいいと思ってそう
    俺もそれでいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:25:13

    >>24

    絶妙なラインで人間やめてるってなんだよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:28:54

    近寄るなぁ!!
    筋肉モリモリ
    マッチョマンの
    変態めぇっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:35:04

    これで後々謎のマッチョたちが襲来してきても大丈夫だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:09:14

    >>4

    人間←どこにでもいる

    マッチョな人間←どこにでもいる

    マッチョな人間よりマッチョな動物←どこにでもいる

    マッチョな人間よりマッチョな動物よりマッチョな人間←どこにでもはいない

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:11:15

    俺は調査員の二人とマッチョたちが順調に仲良くなってて嬉しい
    先週筋肉島の頂点に立つまでの物語って言ってたから、血で血を洗う筋肉バトルになったらどうしようかと不安だったんだ
    みんな仲良くマッスルマッスルが一番なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:19:48

    ツッコミどころだらけなのに作品内ではほとんどツッコまれないから情緒が迷子になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:28:45

    ライウェイ!
    ライウェイ!
    ライウェイ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:36:01

    (筋肉を)信じる者は救われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:38:21

    声に出して読みたい日本語

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:38:21

    マッチョが濃すぎて露骨すぎるコマンドー語録が霞む

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:42:29

    >>52

    本来あの語録は筋肉とともに使ってこそ馴染むものだからな

    霞んでいるのではなく筋肉にナチュラルメイクされているのだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:55:01

    >>24

    一応重量挙げのギネスが520kgなので支えるだけであれば人間をやめなくてもできるギリギリの範囲ではある

    ただ一般のトレーニーでは荷が重く、そうそうお目にかからないとんでもないマッチョにだけ出来る芸当ではあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:12:32

    ジム通ってる侵入者が最後族長に見惚れてるな
    筋肉島で暮らすことになりそう
    この様に筋肉で外部の人間を虜にすることで筋肉島の多様性が保たれてるんですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:12:25

    試練の台座を筋肉のゴリ押しとか言ってるけど作品全部がおおむね筋肉とボディービル用語でゴリ押ししてますよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:15:29

    >>17

    言うてもアビスレイジ終盤まではめっちゃ面白かったから……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:49:04

    かっこいい伝令

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:24:46

    今回の件で外部組織が「銃じゃダメだ!筋肉には筋肉だ!」ってドーピング兵士送ってきてまた返り討ちに遭うのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています