呪術単行本で1番驚いた表紙は?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:29

    自分は15巻
    まさかはじめての2回目のるキャラが真人になるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:33

    13巻
    日下部は好きだけどなぜこのタイミングで!?ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:47

    >>2

    漏瑚が来ると予想してたけど思いっきり外れたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:56

    真人じゃないの!!!?
    二重の驚き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:53:48

    >>4

    最初誰かわからなかった

    人選はいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:05

    >>4

    クソ!先に貼られた!

    個人的には、呪術廻戦知らないことはガチで男キャラかと思っていた。

    変態で金好きの男キャラ。CV:櫻井さん系

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:47

    キッショってなったし頭の骨がなくて皮一枚なんだって驚いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:22

    15巻表紙の溶けてる真人でビビってたら
    16巻表紙が気持ち悪すぎて(褒めてる)、さらにドン引きした

    17巻拍表紙の直哉がまともで良かった…まぁ遺影モチーフっぽいんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:04:20

    人生ゲームやりながら駒壊してただけの謎の新キャラがいきなり表紙飾ってて困惑した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:23

    十五、十六と尊厳陵辱シリーズで来たから十七巻は血に染まった真依ソードを持った真希さんかな〜と思ってたら真っ当にかっこいい直哉が来てびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:46:02

    呪術廻戦をミリ知らだったころ、3巻の表紙をチラ見して主人公のライバルポジの少年かな、と思ってたので読んだ時びっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:04:04

    >>10

    直哉は強いんだけど話の本筋に関わるほどのキャラでもないと思って単行本の表紙にはなれない系のキャラだと思ってたので表紙になったのは驚き。

    人物紹介にも追加されるとは・・・。


    2年組は一向に表紙になれないけどなんでなんだろう。

    呪術廻戦のキャラじゃなくて呪術高専のキャラだからなゆかな?

  • 13火礫蟲21/10/23(土) 10:09:27

    漏湖の表紙は異形だから出なかった説があってなるほどなーと思ったけどドスケベ羂索や15巻真人キモいし、漏湖でもいいじゃん!!と思った。

    他の漫画とかでもいいのでジャンプ系列で異形系のキャラが表紙になってることってあったっけ?
    マガジンとかはパニックホラーとかが多いイメージだから怪物が表紙になってるのも多いイメージだけどジャンプだとほぼほぼ人物が表紙な気がする。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:14:12

    >>13

    チェンソーマン一巻とか?

    あとジャンプラだし異形じゃないけどスパイファミリーの犬

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:58:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:01:41

    これ今見ても他の巻と並ぶのは異色すぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:17:39

    >>4

    呪術少ししか知らない頃に見てこれ真人だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:37

    >>11

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:07

    驚くってかより、初見でカッコ良すぎて震えた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:19

    >>19

    分かる

    一番好きな表紙だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:52:20

    >>16

    異色←文字通りなの草www

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:43:42

    >>19

    今後これ越える表紙ねぇんじゃねぇかってくらい好き

    扉絵のこっちも気合い入ってて好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:27:47

    主人公でもないしモンスターパニックものでもないなら異形の方はちょっと…ってなるのよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:03:54

    他の京都校メンツも単独表紙になってほしい
    のりとしとか気合入った一枚絵で見てみたい…が表紙になった巻で死にそうなので単独表紙になってほしくない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:25:10

    >>16

    自分単行本買ったのに今更このスレ見て背景がハート柄なのに気付いてダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:22:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています