最近の展開みると

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:21:02

    ジョズの強さ本当になんなんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:21:36

    白ひげの息子だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:21:58

    前からそうだって言ってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:23:07

    本気ではないとはいえミホークの斬撃を止めて、クロコダイルが回避できない高速タックルが使えて、リキリキの能力者並みの怪力

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:23:16

    もしかすると青雉の氷結を破ったりジョズを椅子にしたドフラミンゴは強かった…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:23:27

    クロコダイルや青雉の相手をできるところから余裕で大看板並みの実力があるとわかるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:23:48

    クザンの負傷描写ってこれ以外何があるっけ
    赤犬との戦いは枠外だから省略するとして

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:23:51

    むしろあの氷塊持ち上げる腕力もつジョズのタックルくらって血タラーだけな青雉が狂ってると思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:08

    顔というか頭の形と体型とファッションで損してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:10

    >>5

    強いしなんならワニ野郎のサーブルス食らって無傷

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:30

    >>5

    能力的に相性がね…代わりに鳥かご一人で押し止めれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:45

    >>7

    ない。次の扉絵次第だが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:54

    >>7

    マルコに蹴り飛ばされたりはしたけどそれ以外は特に…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:25:08

    No.3の宿命みたいな見た目(ルー、クイーン、バージェス)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:25:35

    青雉にダメージ与えるし、ミホークの攻撃を防ぐし、クロコダイルにもあの巨体でこのスピード…と言わせてたし化け物だな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:25:53

    青雉やジョズの評価が上がるとドフラミンゴの評価もかなり上がるのな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:28

    >>15

    そんな奴を簡単に拘束したドフラミンゴ凄すぎでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:39

    ジョズのここがすごい!
    ・世界一の斬撃を余裕で受け止める
    ・巨人族でも持ち上げられなそうな氷塊を投げ飛ばす
    ・自然系のクロコダイルを余裕で吹き飛ばす
    ・自然系の青雉に血を吐かせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:27:07

    >>16

    青雉の本気度は分からんが、氷漬け自力でといたの白ひげとドフラだけだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:27:19

    >>17

    実際凄いよ、ミンゴもジョズも

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:27:23

    >>17

    >>16

    >>5

    おだっち直々に大看板クラスって言ってるし強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:28:29

    >>17

    サンジやリク王も拘束してるし、なんならジョズは普通に睨んでた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:31:09

    拘束されたあとにワニ野郎のサーブルス食らったあとにスレ画だから一応食らって暫く様子見してただけかもしれねェ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:31:16

    攻撃描写では白ひげの次に恵まれてたかな
    マルコは大将・七武海にはダメージ与えられなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:33:05

    ジョズの怪力にダイヤモンドの硬度と覇気が合わさってるんだから突撃だけでギア4並みの威力ありそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:35:12

    あの混戦の中でマルコやビスタと並んで目立っていたからな
    白ひげ海賊団は隊長に上下関係はないけど、実力的には他の四皇でいう大看板や将星級なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:37:02

    >>8

    ワニは結構ボロボロなのにTOUGHすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:37:50

    >>27

    そこは顔面に直撃したクロコダイルと腹に直撃した青雉の差のような

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:37:53

    攻撃にも防御にも使える能力と本人のフィジカルが強いから単純だからこそヤバいんだよコイツ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:38:58

    実はパワー系に見せかけてテクニカル系なんじゃないかと思ってる

    能力が強いけど扱いにくそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:40:30

    寧ろパワーと硬さではマルコ以上っぽい奴の攻撃直撃しても普通に受け身取ってるクロコダイルがやけにタフというか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:41:39

    今どうしてるか分からないけどまた出てこないかな
    片腕もげちゃったけどそれでも相当な戦力だろうに

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:45:16

    >>31

    >>28

    TOUGHという言葉はクザンとクロコダイルのためにある

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:50:58

    マルコ、ジョズ、ビスタが百獣で言うところの大看板ポジションだったのかなやっぱり

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:20:38

    ギア4にボコられてたとは言うけど、
    鳥かご使っている上に内臓グチャグチャの状態でルフィと戦ってたからな41歳

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:35:49

    >>17

    クロコダイルとの戦いに横槍を入れた形だけど実際すごいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:00:09

    ジョズが評価されると必然的に再評価されるクロコダイルドフラミンゴ青キジの関係性好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:30:45

    アトモスは部下切らされてるけどジョズは動き止まっただけでドフィ睨んでるから飛び抜けて強い設定だったのかね
    まあドフィがクロちゃんと話したかったから止めただけかもしれんが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:56:30

    >>35

    心臓塗ってたからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:00:24

    自然系の中でも上澄みの連中相手に流動回避が間に合わないスピードのタックル喰らわせてると思うとメチャクチャ強いんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:05:06

    硬い!速い!強い!!
    とかいうコンパクト版カイドウさんみたいなスペックしてる男

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:06:37

    >>38

    復活後のルフィがギア4で糸を引きちぎってたから多分ジョズもやろうと思ったら出来ただろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています