お兄ちゃんは耐え抜いた。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:05

    そしてカレンチャンのアピールに何年も耐え続け蓄積された欲望が遂に噴出した。
    もうお兄ちゃんは止まれない。
    自らを貪るけだものと化したお兄ちゃんを、カレンチャンは妖艶に笑って受け入れた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:48

    耐えてないやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:27

    健全に社会的に許されるまで我慢して結ばれただけでは?
    アヤベさんは訝しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:57

    カレンモエはこうして生まれた。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:59

    煩悩退散のために鍛え抜いた身体が裏目に出て何回も戦えるスタミナになっちゃうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:00:58

    我は影、真なる我

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:01:38

    自身の出生の秘密を事細かく説明されたカレンモエは___キレた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:32

    若い男が三年か六年もため込んだんだ
    五回や六回くらいじゃ済まないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:07

    欲望に負けてもお兄ちゃんはケダモノになったりしない!
    カレンの初めては優しく散らしてやるって決意してるから!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:28

    抑えられない たまんない
    熱いハラハラ(意味深)が 止まらない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:32

    >>9

    優しくするがそれはそれとしてダムの放出は朝まで続く

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:40

    涙と汗といろんなものでグショグショになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:32

    カレンチャンが卒業した日の夜には朝までぴょいしそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:31

    一応ギリギリの理性が効いて用意はしてた。
    一箱使い切った。
    続行した。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:25

    >>14

    こうして生まれたのが貴方よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:43

    これは勝負に負けて試合に勝ったカレンチャン

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:35:50

    カレンチャンが食われたのか…
    それともトレーナーが食わされたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:37:34

    >>17

    トレーナーが一杯食わされたし

    カレンチャンがいっぱい食わされたよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:42:42

    薄い本なら定点カメラ風に部屋の中の至るところでうまぴょいしてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:05:20

    >>19

    コマの間で休憩も挟んでたりするやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています