俺「不滅のあなたへ?あー、不老不死系アニメか!まあ見てみるかな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:52:22

    半分を越えた俺「つらい……なんで……どうして……なんで……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:58:29

    全部抱えて生きていけよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:01:29

    マーチというママ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:03:44

    グーグーとリーンはどうしてああなってしまったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:23:41

    最初の少年とジョアンの時点でずるい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:24:53

    ボン編マジで好きだからアニメ二期が本当に楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:25:48

    グーリー編でフシが成長してるの見るの微笑ましかったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:29:51

    フシは可愛いですね...
    ちょっと服脱ぎましょうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:00:22

    >>8

    「なんだこれくっついてやがる」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:02:49

    ピオランとかいう優しいババア

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:09:58

    マーチとグーグーが特異点過ぎる
    あの二人の居ないフシが考えられねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:14:15

    マーチの母性にやられたか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:31:26

    散々、壮絶な最期を遂げるキャラを見せた後で普通に寿命で死んじゃうビオラン。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:37:01

    このスレのおかげで明日から2期ということを思い出せた
    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:36:11

    >>13

    寿命で死ぬってことがどれだけ大変なことかよくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:37:36

    フシ君たまにはよく使う白髪の少年のことを思い出してあげておくれ
    知性を獲得する前だから仕方ないとは思うけどたまには思い出しておくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:47:08

    ひもじくなったビオランがフシに噛みついたり果物もらえなくて泣いてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:01:49

    ジャナンダで終わればよかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:02

    なんでマーチ死ななきゃいけなかったの……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:36:29

    >>19

    未来で生き返ったしセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:39:00

    グーグー編の終わりまでは人にお勧めできる
    アニメってどこまでやった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:39:53

    主人公のフシが変身した肉体を放棄したときに死んだ奴が望んでいれば蘇生出来るって分かったからな。
    仲良くなったやつを生前の姿で幾らでも蘇生できるから主人公も孤独じゃなくなった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:43:56

    途中でTSF作品みたいになってすこ
    女性作者じゃないとこんな展開やらなかっただろう
    男にも女にもなれるフシぬ自分の性自認と向き合わせる展開は

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:57:50

    不死身の戦士すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:04:28

    >>21

    ジャナンダ編だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:59:08

    >>8邪悪の化身が…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:07:12

    1期ラストシーン→何だこのオッサン!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:24

    >>27

    さっきの2期1話でようやくスッキリした、40年かぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:19

    >>22

    原作だとそれがキッカケでまた別の悩みをフシが抱えることになった…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:45:28

    半分過ぎってことはグーグー編終わったくらいか
    どうしてこんなにお辛い展開を…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:19:11

    徹底的に望まぬ死の不条理さとそれに付随する生の鮮烈な美しさを描写した後に、死を冒涜して生の価値を毀損するような展開をするのがヴッヴエッてなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています