これがAIの描いたたぬきとミオミオ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:39:35

    なんでこんなことに…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:41:15

    このスレッタは絶対に性豪
    食い散らかされたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:41:43

    五年後の力関係みたいな感じやな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:42:28

    グエルとスレッタの子供みたいだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:42:33

    うーんこれは魔(性の)女

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:46:57

    ミオミオかわええ
    これ、性格逆転してるだろ

    こんな娘が「ダ、ダブスタクソ親父!」とか言い放ったり、あわあわしながらモビルクラフトでスプリンクラー破壊しに行ったりするのか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:57:31

    スレッタの表情が初登場時グエル混ざってんな……
    ミオミオはこれリゼロの白髪のレムラムじゃないヒロイン混ざってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:59:00

    「???あっ、もしかして水星っておかたいんですか……?こっちじゃ、同性同士の結婚って全然ありですよ」(満面の笑み)

    ……というか、このミオリネは結婚かなりまんざらじゃなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:59:09

    これは大財閥のご令嬢と、擦レッタちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:01:19

    スレッタ「あんたを私の花嫁にするよ!」って攫っていくタイプじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:06:44

    スレッタっていうかセセリアだこれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:08:29

    2人の子供ができたらこんな感じかもしれない
    (嫁×嫁でどうやって子供作るんだ...?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:10:41

    3話の決闘の後のスレッタがこんな顔で握手求めてきたらグエルじゃなくても惚れてまうやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:12:23

    このスレッタは夢女多そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:16:39

    ミオリネの服なんかエアリアルみたいな線入ってない?全身ガンドにでもなったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:16:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:19:11

    気になるのは、このスレッタは母親盲信するかな、これ……?

    「母さん、本当にエアリアルはガンダムじゃないんだよね?」
    「……もう少し信用してほしいんだけどな」
    「母さんのことは好きだよ、愛してる。でも母さんの言葉を全部鵜呑みにできるほど、私も子供じゃない」

    みたいな感じになりそう

    あと、エランくんにはドギマギ………するか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:20:31

    なにも知らない人から見たミオリネはこんな感じなのかもしれない、物静かな令嬢だしな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:20:54

    グエルにアンタ強かったね!まああたしとエアリアル程じゃないけどを言うタイプのスレッダ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:48:26

    アップデートされたんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:49:34

    >>20

    LINEスタンプでありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:51:04

    両親の性格を入れ替えた感じになってる子供世代っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:53:56

    見くびって悪かったな!強かったよあんた!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:54:37

    どこのAIなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:28:30

    >>18

    確かキャラデザ公開された段階では深窓の令嬢みたいなのだと思われてたんだっけ?

    実際はアグレシッブ暴走機関車お嬢様だったわけだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:35:57

    >>12

    水星って遅れてるのね

    こっちじゃ(技術的に)全然アリよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:36:42

    >>24

    novelAIなんじゃない?

    絵柄がそれっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:37:15

    >>25

    声優のLynnさんですらそんな事言ってたな

    公式サイトの「父親に対して強い反抗心を抱いている。」とPV2の「人の人生、勝手に決めるなぁあ‼︎」で化けの皮剥がれたが

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:11:55

    食える!ってなったらAIスレッタに速攻で処女を散らされそうなAIミオリネ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:14:21

    グエッタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:18:46

    お嬢様度マシマシのミオミオ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:38:36

    スレッタにたぬき度が足りないし、ミオミオにはダクソ親父の血が足りてない
    あの暴走機関車っぷり、親父の血を感じるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:41:18

    >>1は「」だな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:57:21

    スレッタはグエルと混ざってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:58:49

    >>20

    指の数が惜しいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:00:32

    AIスレッタは狸に見せかけたクズリな雰囲気ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:04:05

    >>35

    左手はちゃんと5本あるので、右手は影になって見えてないだけだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:55:18

    これは悪そうな魔女ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:10:28

    >>1

    清楚なミオリネちゃんはヒロインレース終わっちゃうって言ってるだろ!!

    しかし可愛いな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:11:34

    >>38

    AIがスレッタをド攻めと認識してる可能性があるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:12:15

    >>1

    ifミオミオ「こ、このあんぽんたんお父様!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:15:40

    >>41

    白銀の天使かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:17:16

    あー、んん
    なんか違う…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:19:25

    >>1

    グエルが、ガチで気持ち悪くなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:19:45

    >>38

    このスレッタ「エアリアルぅ!あの調子に乗った男に一撃喰らわしてやれ!」とか言い出しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:20:19

    >>44

    グエグエ「ミオミオは今日も可愛いな、良い匂いもする」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:20:37

    >>43

    ちょっと強気そうな顔つきだったり細めの眉だったりスレミオの娘っぽさがあるな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:24:02

    >>40

    今でも割と本人なりに攻めてる、攻めていくタイプではあるぞ

    自分の思ってる事ガンガン言っていってるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:29:01

    >>41

    こんなん言われたらデリングパパ首吊りそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:29:40

    ただの黒ギャルになる!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:30:32

    >>50

    口がキモい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:32:50

    >>1

    ミオミオ、俺の気持ちは初めての出会いから今も変わらない

    例えホルダーでなくなってもお前の騎士である許可をくれ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:33:14

    >>51

    面白いことする人に寄ってきた面白くないやつが作ったものなんだ

    きもくて当然だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:33:22

    >>43

    ひと昔前の少年アニメ主人公やん、こんなの…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:34:19

    悪いレズに堕とされる清楚な財閥令嬢じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:35:47

    ニカァ!!
    きららアニメにいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:37:43

    >>52

    擦レッタ「だってさwwwどうなのお姫様?」

    ミオミオ「グエル…ごめんなさい。私はもう貴方に護られる様な清い身体では無くなってしまったの…。」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:38:25

    >>52

    言ってる事はカッコいいけど、なんかキモさが漏れ出してる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:40:20

    >>57

    1話冒頭で喰いやがったな魔女め!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:41:22

    >>1

    「オレのエアリアルに勝手に触れるんじゃねぇっ!!」


    「逃げれば一つ!進めばっ、ふたぁっつッ!!!」(流れ始めるJAMプロが歌う主題歌)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:41:33

    >>57

    実はお嬢様の方から求めてしまったとかだと…フフ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:57:25

    >>12

    一応マウス実験だと5、6年前の段階で雌同士の子供を作るのはもう出来てるし、生まれた子マウスはちゃんと成長して大人になり自分も子供を産んだ。自前で卵子が用意出来るのは大きい

    この時雄同士の子供を作る実験もやったが編集した卵子が互いの精子とは別に必要で、生まれた子供は大人になる前に死んでしまった。確か子宮を移植されて子供を産んだマウスもいた筈。


    安全に人間に転用できるかはさておき同性間で子供を作る技術はなりふり構わなければ現代でも出来る

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:00:21

    ここのスレッタは婚約受け入れそうかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:46

    表情もそうだけど麻呂眉?たぬき眉?じゃないだけで途端に美人剥き出しになるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:23:16

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:40:04

    >>1

    表情反対では?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:19:01

    これはガン攻めたぬきとバリ受けお嬢様

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:27:44

    >>67

    もとがヘタレ攻めと誘い受けだからなんの問題もないな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:30

    本編スレミオの性格が変わったのも良いし>>22の人が言ってるみたいな子供世代でも良いな…

    子供世代だったらどっちが姉でどっちが妹なのか考えるだけでも楽しいぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:52:08

    >>38

    主人公に執着してる戦闘狂敵幹部(中盤で死ぬ)みたいな顔だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています