あにまんデュエプレ部4ターン目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:37

    前スレが落ちていたので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:27

    おー、いいねぇ、新弾どう?
    俺ナイトまずは使ってみてるが、割と攻撃力不足だねなんちゃってアルカディアスナイツ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:05:05

    ZAGAANデッキ意外と強かった
    なんか2体居る時にZAGAAN出せばデュランザメスのG0達成できるしデュランザメス出してザガーンの種にした奴回収できる
    次のターンにネプチューンシュトローム出して一気に攻め込めるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:06:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:11

    >>4

    ただザガーンがマナ置きしにくいのがちょっとキツいなぁ

    エマタイとかで墓地に置きたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:53

    剣誠の微妙判定多かったけど蓋を開けてみれば…
    特にモノノフ・ルピアの危険度が跳ね上がった感凄い
    シク絵も付属BGMも大好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:10:10

    >>4

    ZAGAANデッキが中速〜コントロールだからネプチューンシュトロームの全デッキ送りが結構刺さるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:17:41

    ザガーンが思ったより強い
    手札事故起こると地獄を見るけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:12

    >>9

    ザガーン2種が4枚入るしマナにも起きづらいからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています