悟空が好きな食べ物ってなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:09

    よくよく考えたら悟空って食い物は好きだ!みたいなことは有名だけど
    特にこれ!ってのは聞いたことがない
    例えば、ルフィなら肉
    ドラえもんならどら焼きみたいに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:45

    仙豆

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:46

    満遍なく食うよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:58

    基本何でも食うよなこいつ
    比較的肉と中華が好きそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:42

    こんな感じだもんな悟空って

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:44

    チチのご飯って事にしとこう
    それはそれとしてイメージ強いのだと骨つき肉だけどアニメ版とかのイメージで原作は普通に中華点心系食ってる事のが多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:48

    何食っても上手いっていいそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:48

    悟空:好き嫌い無し
    悟飯:同上
    ベジータ:同上
    悟天:ポッキー、いちご大福
    トランクス:焼肉
    未来トランクス:コンビニ弁当
    ピッコロ:水
    クリリン:中華バイキング
    ヤムチャ:かた焼きそば
    亀:宅配ピザ
    天:ギョウザ、シューマイ
    餃子:天津丼
    ヤジロベー:野豚の丸焼き
    ブルマ:いちご
    チチ:中華ちまき
    サタン:高級ステーキ
    ビーデル:お好み焼き、シーザーサラダ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:48

    なんだかんだ
    「チチの作るメシが一番うめぇぞ!」
    って言ってくれると信じているとです
    ヒロシです…………

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:36

    一話の魚のイメージが個人的に強いけど、そんなに魚食う描写あるわけじゃないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:14

    >>8

    未来トランクス悲しいな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:43

    悟空がご飯食べてるシーンすげえ好き超おいしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:45

    >>8

    トランクスのコンビニ弁当がなんだか重そうで悲痛なんだよね

    お前の世界コンビニとかもうないもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:47

    界王星で食事してるシーンが一番おいしそうに見える

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:57

    「チチの作る飯がやっぱ一番だな~!」とか急に言ってくるんだろなー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:23

    個人的には最初の天下一武道会の後に賞金がパァになったときの印象が強い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:58

    なんかチャーハンとかラーメンとか食ってるイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:16

    中華系をよくたべてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:33

    >>16

    これ本当に上手そうに食っているよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:45

    少なくともバンダイは天下一武道会の中華系イメージなんだよね


    https://sp.tamashii.jp/item/13552/

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:19:28
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:22:55

    たしかジャンフェスのアニメだとチャーシュー最後に残してたな
    ベジータも寿司を最後に食べたくて残してた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:35:21

    そうだよな未来トランクスはいっぱいご飯食える環境じゃ無かったんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:24:14

    結局なんでも食うイメージしかない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:15

    >>8

    チャオズ、天さん食ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:16:46

    まあ美味しいに越したことは無いけど質より量派だろうからなあ
    ちゃんと食える味付けで沢山食えれば特別好きな食べ物無いんじゃないかな?
    強いて言えば肉類くらいで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:18:28

    >>7

    界王様が出した食事に対して「味はともかく腹は膨れた」と言ってるから

    ある程度、良し悪しの区別はしてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:20:04

    >>25

    天さんも餃子食ってるのでセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:20:52

    味とかではなく量を重視してるように思える
    というかカロリー?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:25:56

    >>14

    味はいまいちみたいなこと言ってたけどな笑

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:04

    >>13

    それプラス母親であるブルマがタイムマシン作成にかかりっきりであまり料理を作ってあげたり出来てなさそうってのもあると思う。

    料理が作れないと思われるトランクスが食べれる出来合い品で美味しいけど貴重なものがコンビニ弁当なんだろうな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:47

    >>30

    悟空って舌が肥えてるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:02

    「チチの料理が一番うめぇ!」
    チチは死ぬ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:25:30

    好物は強え奴だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:00:06

    >>32

    界王様「珍しいぞ、腹の減る死人とは」

    悟空「あの世では食っても食わなくても良いんだけどな。飯はやっぱ現世の方がうまいや」


    多分食べる必要性がない場所だから料理の技術や質が全体的に低い

    料理人が死んでまで他人に飯作ろうとは思わないだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:02:47

    でもアニメでヤムチャ達は美味いって言ってんだよな。気を使ったのかも知れんが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:03:32

    >>19

    悟空もクリリンもヤムチャも亀仙人も全力を尽くして戦った後に

    じっちゃんの奢りで皆で(特に悟空が)たらふく食って

    賞金ほぼ使っちゃうってのがオチとして好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています