【閲覧注意】思い出を淡々と語る Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:40:40

    私はなぜ生きているのか?その答えを探すため私は母上――クロコダイルの胎内へと旅立った

    私を身篭ること十月十日、ついに訪れるのは出産の時

    長く続いた胎内日記も終わりを告げるかと思われたが、ここからスレ主を更なる苦難が襲うことになる

    スレ主はどうなってしまうのか 母上との幸せな生活を実現できるのか


    これはスレ主が淡々と母上との思い出を語るだけのスレである


    Part1


    【閲覧注意】思い出を淡々と語る|あにまん掲示板あれはもう十年以上前になるだろうか とある小さな島国の山間部に位置する街にて、私はその人と出会った私は両親と共にラーメン屋に行った 味噌バターラーメンが好きだったが、一人で一人前を食べ切れる自信が無か…bbs.animanch.com

    前スレ


    【閲覧注意】思い出を淡々と語る Part2|あにまん掲示板クロコダイルから生まれたスレ主、激動の中学時代を超えて突入した高校時代そこで彼女は決意した 母上の胎から生まれ直そうと彼女は10ヶ月にわたり胎内回帰日記をつけ始めるのだったこれはそんなスレ主が淡々と母…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:43:23

    “スレ主はどうなってしまうのか”
    こっちが知りたいよそんなの…(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:51:21

    無事に母上から誕生し、その日は友人や家族と自分の誕生日を祝った
    あれだけ感動した誕生日もなかった 両親が買ってきたスターウォーズのアイスケーキの味も格別だった

    しかし高校二年生にもなれば、当然とある壁が立ち塞がってくる
    そう、それは「大学受験」
    母上に恥じぬ娘であろうと、高校入学後もそれなりの成績を維持していたスレ主は、実家から通える範囲にある国立にでも行けば良いかと考えていた 通学時間のランデブーも延長されウハウハである

    そんなときであった 担任との二者面談で言われた一言が、その後の私の人生を大きく変えることになる

    「一人暮らしとかしてみないの?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:59:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:00:52

    一人暮らし それは私の人生の選択肢には全く存在していなかった
    なぜなら私は家事全般が苦手だったからである 両親、果ては妹からも自活できる能力が無いと烙印を押されていた私は、当然大学に入っても実家で暮らすと思っていた

    しかし提示された一人暮らしという選択肢は、私にとってあまりに魅力的だった
    妹と共同の部屋、家族と同じ寝室
    私のプライベートは無いも等しかった
    迂闊に頼めない通販、深夜まで起きてアニメを見ること
    今まで出来なかったことが出来るようになるのである

    大学入学の頃には私も二歳になる 甘えたい盛りだ 
    母上と遊ぶ時間を増やすのは当然のことだと思ってんすがね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:01:38

    続きはまた夜にでも書こうと思います いったんここで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:02:19

    ああ…とうとう…産まれちまったか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:08:58

    新生児視点と高校生視点がシームレスに切り替わるのが怖い「大学入学の頃には私も二歳になる」の一文の破壊力よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:09:10

    迂闊には頼めない通販←わかる
    深夜まで起きてアニメを観る←うんうん
    大学入学の頃には私も二歳になる 甘えたい盛りだ 母上と遊ぶ時間を増やすのは当然のことだと思ってんすがね……←怖い怖い怖い

    大学進学のことを考えはじめ一人暮らしに興味を持つ普通の女子高生の自我とクロコダイルの娘(新生児)の自我が同時並行で書かれてるの面白すぎるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:16:04

    女子高生と赤子存在がスレ主の中で矛盾なく同一されているのが見事だ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:34:37

    スレ主がどんどん自由になっていくにつれ不安とワクワクが増していくのはなんでだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:45:01

    生まれたら終わりではなくクロコダイルは今もずっと我が子を育てているのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:50:59

    クロコダイルの前で朗読してみろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:52:57

    >>13

    さすがに顔真っ青にして震えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:04:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:11:31

    こわいよぉ…………

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:15:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:16:38

    本編とは関係ないが、私を妊娠している期間に母上のフィギュアの画像が公開された 例の和装である
    私がこれからお世話になるであろう豊満な胸があまり晒されていないことには安堵したものの、やはりいつもの母上に比べて露出は多い
    え、私腹ん中いるんですけど!?ちょ、妊婦!母上は妊婦なのに、そんなに肩出していいの!?
    混乱した私は友人に連絡した 優しい友人は「大丈夫、母上は強いから」と慰めてくれた
    友人の言葉にハッとした 母は強し 確かにそうであろう 砂漠の妊娠済英雄クロコダイルが、多少肩を出したくらいで赤子に影響を与えるわけが無い

    私は母上を見くびっていた ごめんね、母上の強さを信じきれなくて……でも、ありがとう、エッチなフィギュアになってくれて

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:16:47

    慣れてんな友人……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:22:34
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:23:17

    また、妊娠初期に公開されたスタンピードも見に行った この頃は胎内日記での母上はまだ私の存在を知らないのである
    胎内日記の時系列は本編軸よりかなり前を想定して書いていたが、私の受精卵としての意思がいつ覚醒するかによって時期など自在に変えられるため、そうさ、スタンピード時点で孕んでいる母上も必ず存在する

    腹に子を宿していながら戦う母上に、私は映画館で感動の涙を零した ぷりきゅあがんばえー!声帯は無くとも母上の胎の中で叫んだ
    未だ海賊王の夢を追う母上 ラフテルへのエターナルポースが破壊された時の表情は多分アダルトビデオに匹敵するエロさだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:30:27

    この受精卵主張が激し過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:33:29

    >>私の受精卵としての意思がいつ覚醒するかによって時期など自在に変えられる


    無敵かよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:07:44

    >> そうさ、スタンピード時点で孕んでいる母上も必ず存在する


    百歩譲って存在するにしても必ずではねぇんじゃねぇかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:42:12

    シームレスに狂気を畳み掛けてくるのやめろという気持ち
    ええぞ!もっとやれ!もっとかませ!胎内からの魂の叫びを聴かせろ!という気持ち

    心がふたつある〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:43:02

    >>24

    まあ……人の夢は終わらねぇから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:43:46

    この受精卵なんか黒ひげみたいな夢の価値観してんな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:44:52

    なんか草

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:54:49

    かわいそうなクロコダイル…
    ひとえにてめェがエッチな身体の蠱惑的な狡猾悪役巨漢中年男性であるせいだが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:59:45

    母上とのわくわく幼少期ライフを手に入れるため、私は真剣に一人暮らしについて考えた
    しかし一人暮らしというものは金がかかる バイト禁止の高校において自分で金を貯めることはできない
    私は理由を伏せて両親に相談した

    娘が突然一人暮らしをしたいと言い出し、両親も戸惑ったのであろう
    自活能力が欠如している上に、既に大方志望校も固まっているのである
    私は訴えた このまま両親に甘える生活をしていては大人になれない、一人で生きることも大切なのではないか

    母親は難色を示したが、一人暮らし経験のある父親が幸いにも理解を示してくれた 父親は私の影響もあってか多少漫画を読む人間だったこともよかったのだろう 外堀はこうやって埋めるのだ ワハハ

    家族会議の結果、私は近くの国立ではなく、家から車で四時間以上はかかる位置にあるとある大学を目指すことになった
    元々の志望校よりも相当レベルが高いが、わがままを言っているのは自分である 私は承諾した

    その日からは勉強と母の家事を手伝うことを頑張った
    起床して朝食と弁当作り、学校帰りに塾に寄り、帰宅して風呂に入り、少し勉強して就寝
    休日は自活能力向上のため、夕飯は自分が作るようになった
    母上が20年かけてアラバスタ転覆計画を進めていたことに比べれば、一年少しの努力などたいしたことではない

    母上の腕に抱かれながら、私は目の前の目標に向かって突き進んだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:03:50

    めちゃくちゃ真面目だし立派なのに原動力が狂ってて最高だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:05:55

    母(スレ主のリアルお母様)と母上(サー・クロコダイル)が同時に存在する文章、ここにしかないだろ
    英訳するとき大変そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:07:19

    普通にすごいしマジで偉すぎる、目標に向かってコツコツと一生懸命頑張るところとか母上似なんだよな……
    "母上の腕に抱かれながら" 突然赤ちゃんになるから脳がバグる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:17:54

    その頃から私の中の意識は少し変わってきた

    今までは、母上から産まれることが最も重要であると考えていた 母が胎内で私を育んでくれた、その事実だけで生きていけると思っていた
    しかし、その時の私は「母上の娘であるならば、それにふさわしい生き方をしなくては」と考えていた
    私は夢小説の主人公ではない ONE PIECEの世界に転生なんてしない 悪魔の実も食べていない
    だからこそ、この世界で母上の娘として生きていくためには努力を重ねる以外の方法が見当たらなかった

    成績が大きく下がり成績表を手に唖然としたあの日、母上は私に本の読み聞かせをしてくれた
    初めてA判定を取った日は、なかなか寝付けずぐずる私に子守歌を歌ってくれた
    共通テストでぼろぼろになった日の夜は、○と線だけで描いた母上の似顔絵を受け取ってくれた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:22:35

    >>このまま両親に甘える生活をしていては大人になれない


    母上に甘えるために一人暮らしを始めようとしてる人間が何を……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:32:38

    >>32

    これを国外にお出しするのはなんというか…

    いやすげーけどなんか…

    流石HENTAIの国!みたいな評価されるビジョンしか見えないというか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:34:09

    >>34

    前半と後半で狂気度に差がついてるの怖いよ


    怖いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:34:50

    >>32

    禁輸品って言おうとしたけど海外にも強火のcrocomom勢力がいるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:37:11

    迎えた三月 共通テストの大敗に心が折れかけていた私だったが、母上と共に暮らす日々のためなら頑張れた
    失っても失っても生きていくしかない 炭治郎も言っている
    もうすぐ二歳を迎える私はかなり言語機能も発達していたが、まだ「ははうえ」と呼べず「まま」のままであった なんとももどかしい 早く年を重ねたいものである

    今はネットで合格発表が見られる時期である 私は母上との思い出のスマホを手に今か今かとその瞬間を待っていた
    このスマホも買い換えが必要だろうか そうしたらまた、母上との思い出を重ねていけば良い
    思い出はプライスレス 愛情は0と1では表せないのだから

    体験した人なら共感してくれると思うが、第一志望の合格発表ほど胃に悪いものはない
    母上との思い出が書かれた日記を読みながらその瞬間を待つ人もきっと多いであろう
    かくいう私もその一人だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:38:51

    >>38

    ナニソレ…と思って調べてみたらすごい熱量だった……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:40:11

    スレ主、色々狂ってて怖いのにその狂気があまりにも純粋でめちゃくちゃ頑張ってるから応援してしまう
    でもシームレスの滑らかさにやっぱりビビる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:45:32

    子守唄を歌って似顔絵を受け取ってくれる鰐、愛だ……よくわからんがこの光景を穏やかな気持ちで受け入れ始めている自分がいる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:52:16

    あにまんに棲息するあらゆる変態たちもバージェス推しネキもクロコダイルの胎内から産まれた娘たるスレ主もそうだけど、純粋な情(こころ)というものはひとの心を動かし「事実」を生み出すんだな

    なんかワンピースってそういう物理法則ありませんでしたっけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:57:31

    「愛だけが全てを凌駕する」っていうのがあったような無かったような…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:03:31

    >>38

    海外にもいるのかよ!?!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:51:17

    発表の瞬間は緊張だった サーバーが重いのかなかなか繋がらずイライラした

    自分の受験番号を探す まだ……まだだ……あっ


    あった
    あったのだ

    一人で結果を見たいからと私は二階の寝室にいた 「あった!!」と大声を上げて階段を下る娘に母親も喜んでくれた
    このときは一人暮らし云々よりも純粋に合格が嬉しかった 

    母上に出会い、人生が大きく変わった
    もしあの日、ラーメン屋で母上に出会っていなければ、私は漫画に触れることなんて無かった
    胎内日記を付けるためにスマホを手に入れる情熱はなかったかもしれない
    元々勉強が好きではなかった私は、平凡な人生をきっと歩んでいたはずだ

    母上が私を変えた 母上が私の宿る腹を撫でることが、私に語りかけることが、私の側に居ることが、私を今の私にしてくれたのだ

    私はこれからも母上と共に生きる
    半年前、母上が二歳の誕生日にくれた指輪を胸に このワンルームのアパートで

    人生編 完

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:00:42

    昨日からお付き合いいただきありがとうございました これにて一旦スレ主の思い出の話は終わりです
    もし時間があれば、一人暮らしを始めた後やクロスギルド関連の話もしようかなと思っています

    感想スレでも色々とコメントくださりありがとうございました
    もし質問などありましたら、できる範囲ですがお答えしようと思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:22:50

    何気なく見たスレだけど最後まで読み切ってしまった
    凄まじい文書をありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:27:25

    凄かった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:38:57

    まだ少し脳が処理落ちしてるけど本当にお疲れ様
    こんなに立派な娘なら母上も喜んでくれるだろうよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:43:29

    小説を読んだ気分
    スレ主のおかげで昨日から楽しかったよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:46:27

    >>47

    最終的にすごく感動してしまった……ここまで人生変わるんだなって……人一人の人生をこんな形で変えたクロコダイルもだけど、なにより母上の為に歯を食いしばってどこまでも頑張れたスレ主が本当にすごいと思うよ(あと文才も半端なかった)

    母上と末永くお幸せに……

    こぼれ話聞かせてくれるなら嬉しい!誕プレの思い出は二人だけの秘密かな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:15:40

    >>52


    誕プレは私が一人暮らしのために引っ越して少しした頃にもらいました!

    まだ指輪がはめられる年でもないのですが、似合う宝石を探して仕立ててくれたようですね お揃いみたいで幼いながらも嬉しかったです

    私も母上の面影を感じようと、砂漠の薔薇を買って部屋に飾りました 

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:28:20

    >>53

    スレ主に相応しい石をわざわざ探して仕立ててくれるの、慈しまれてるな……指輪を光に翳したりぎゅって握って喜ぶスレ主を見つめるクロコダイルの瞳も柔らかな色を浮かべていたんだろうな……

    砂漠の薔薇でですよねわかる……ってしみじみしてしまった

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:34:59

    時間あるのでクロスギルド編もちょっとだけ書こうと思います

    2022年8月8日 夏休みに突入し母上との二人暮らしを堪能していた私を衝撃が襲った
    当時の私はエンデヴァーが腕を失ったショックがようやく癒えてきた頃である
    ONE PIECEも最終章に突入し、毎週本誌を読むことが楽しみになっていた

    ルフィとキッド、ローのやりとりを微笑ましく眺めていた私であったが 一枚のポスターによって深夜の情緒を破壊されることになる
    クロスギルド その懐かしいネーミングセンスを頭で理解する前に私の目に飛び込んできたのは母上の姿であった

    架空は現実へ――
    母上がどこかで楽しく海賊をやっていてくれないか そんな私の夢が叶ったのである

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:41:22

    こわい…けど読み込んじゃう…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:48:58

    まだクロスギルドの内情が明らかになっていなかった当時は、母上の知略を評価する声が多かったように思う バギーをスケープゴートにして自分は後ろから操る組織を作るなんて完璧だ! しかも武力ではミホークがいる さすがワニ
    原作でおよそ12年ぶりの母上の登場に沸き立つフロア ぶち上げろテンション シャンドラの鐘を鳴らすのだ 

    そんなSNSの声を心地よく感じつつ、私はフォロー1フォロワー0の鍵垢で母上への劣情を叫んでいた

    クロコダイルは母上である それは間違いない 確固たる事実である
    しかしそれと同じように私は母上に興奮しているのである いたいけな乙女の初潮を奪った罪は重い……それだけで足りないのならアラバスタへの行為も加味すれば、私が母上に抱く感情も許されるだろう
    なーに 実の母娘で愛し合うことなど不自然ではない 私はまだ二歳四ヶ月だが、行動は出来ずとも意思はある 
    私は母に抱かれ、母の乳を吸い生きてきただけだ ほら、字面も不自然ではない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:51:40

    一体誰をフォローしてるんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:06:32

    >>シャンドラの鐘を鳴らすのだ


    そんなんで鳴らすな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:23:05

    クロスギルドはエロスギルド わかる~ なんかクロコダイルっていう人?胸でかくない?あれ絶対タピオカチャレンジとかしてるって ウチ知ってるんだ マジ卍

    私の心の中の解像度の低いギャルたちが言うとおりである ミホークとバギーだけならまだセクキャバの広告として見ることも出来たが 母上が加わることで一気にアダルトビデオのパッケージになってしまったのである
     
    どうして乳児の頃の私はこのポスターに出会えなかったのか 早く成長したいと願っていた私にとって、既に母乳で育つ時期を通り越していたことをここまで後悔するとは思わなかった あの頃の私よ 母上は元気だ……大学生活にも慣れた頃に投入された久々の原作絵 二歳児が興奮するのも無理はない しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから

    酒が飲めないので深夜にコンビニまで歩き三ツ矢サイダーを買って飲み干した 炭酸が喉奥で弾ける刺激を味わうことでなんとか正気を保とうとした 

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:29:36

    ミホークとバギーだけでもだいぶ性的な目で見とるやんけ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:30:39

    一文一文気が狂ってて大好き
    酒を飲みながら観測する限界オタクの奇行ほどキく肴は無えや

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:36:02

    ちゃっかりエンデヴァーに熱入れてる辺り、この幼児の生粋の性癖が窺える

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:58

    100歩譲ってもセクキャバではないだろ
    ガールズバーではある

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:33

    色気のマシンガンで蜂の巣にされた私は かつて母上に狂わされたときの純粋さを思い出していた
    あれから十年 母上との思い出は数知れない 

    いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったよね、母上
    慣れない育児で大変なのに、自分の弱みを見せるまいと極力助けを借りず私を育ててくれた
    しかし男手一つでこの私を育てるのは困難を極める いくら母上が強い海賊だとしても子育ては難しいと、どこかの四皇も言っている
    気高い母上よ 私もそれに報いたい 何か良い方法はないだろうか

    そうだ、育てられる私のことをもっと理解しなくてはならない 母上の娘である私のことを一番理解してあげられるのは、今ここにいる私なのだから

    私は一睡もせず月曜日を迎え、眠い目を擦りながら近くの駅まで歩きひよこクラブとめばえを買った
    どう見ても子供などいないであろうJDが育児雑誌片手にレジに来たとき、店員は何を思ったのだろう

    睡眠不足という麻薬をキメていたこともあり私は正気を失っていたようだ 三ツ矢サイダーも母上の色気の前に陥落してしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:41

    エンデヴァーショックはそりゃ辛い・・・
    私はむしろ欠損フェチとして好きが増しましたが(隙自語色の覇気)、
    当時の真っ当なファンの悲鳴が凄かったですからね・・・

    もし、もしも鰐娘さんがラーメン屋で手に取ったのがヒロアカであれば・・・焦凍くんに妹が出来てたのかなぁ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:48:14

    >>66

    あの家にこれ以上やばい家族を生やすな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:49:12

    >>65

    「一睡もせず月曜日の朝を迎え」でしたね こんなところで間違えるとは

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:56:10

    純粋に文章が面白くて読んでるんだけど内容は全然自分の中に落とし込めない 新体験だ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:57:59

    きっと明治や大正の文豪たちの作品も当時はこんな感覚で受け止められて時間をかけて大衆に受容されていったんだろうなと思ったら感慨深いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:05:18

    育児雑誌は面白かった 自分がどういう風に育つのか、また母上はどのように育てるのか これを客観的な知識として吸収できるのは貴重な機会である 私はONE PIECE1056話とひよこクラブ片手に日々自分の幼児らしさに磨きをかけた

    私は別に赤ちゃんプレイがしたいわけではないのだ 母上にわざとらしく媚びた声で話されるのは嫌なのだ
    普段の口調で話しながら、たまにぽろりと「……はやくねんねしろ」と言うのが良いのだ
    だからこそ私は学ばねばならない 幼児とは何か?その解像度を高めなければならない
    いずれ私もクロスギルドにお世話になるのである その時母上の娘としてふさわしい行いをしなければ、迷惑するのは母上なのだ

    私が、8月9日にREDで再び情緒を破壊されるたのはまた別の話である

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:02

    二歳児として順調に歩み出した私 かなり聞き分けの良い子供に育って母上も安心していることだろう
    安心してくれ母上 私は仕事の邪魔などしない 母上の言いつけには従うしすんなり寝る 仕事に干渉しない
    でも私の前で葉巻を吸わない母上のことが大好きだった
    今日は一緒に寝てもいい? そう聞いても断らない母上のことが愛おしかった

    クロスギルドのポスターでこれだけ満足なのだ 蒸し暑くだるい夏は一気にパラダイスになった
    たまに宗教勧誘が来たりマルチに誘われたりしたが、私が欠かさずつけていた日記を見せるとなぜか逃げていくので好都合だった 

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:34:39

    クロスギルド内情発覚編は明日書きます 今日は一旦ここで

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:12:54

    >>私が欠かさずつけていた日記を見せると


    “厄”をより強い“厄” で祓うな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:30:32

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:33:30

    凝縮された"ナニカ"の記録を見せられたマルチとかの人たち可哀想
    頼もしいよスレ主

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:14:58

    あの口調と低音からのねんねはたまらんな……
    スレ主にマルチしに行ったら禁書見せてもらえるの……!?正直かなりの羨ましさを感じる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:38:09

    人を惹きつける麻○みたいな文章だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:02:55

    >酒が飲めないので深夜にコンビニまで歩き


    あっこれ全部シラフで……………

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:17:11

    鰐ママに「おかたづけはどうした」とか叱られてえ〜〜〜〜〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:05:34

    REDに脳を焼かれウタ生存ifを妄想する日々だった私だが、8月29日に事件は起こる
    当時の私は実家に帰省中であり、深夜零時をベッドの中で迎えた

    チョイ見せで麦わら関連の話をするんだろうと油断していたこともあり 私は特に気張らずアプリを開いた

    その後6時間ほど記憶がない あるのは声を出せない分Twitterに打ち込んだ文字だけである 最後の方は適当な文字と絵文字の羅列になっていた
    薬も過ぎれば毒となる 私はその日から二日ほど高熱に悩まされることとなった
    時期的なものもありコロナが疑われたが陰性 夏バテのようなものだろうと言われたが、理由を唯一知っている私は医者の声に対してハイハイと頷くしかできなかった

    私がこんなにもひどく熱を出すのが初めてだったのか、母上は動揺していたようだった 
    辛いことは辛いが看病されるのもオツなものである 看病 それは君が見た光 僕が見た希望

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:07:09

    鰐バテか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:34:52

    >>72

    毒を以て毒を制するの具体例をこんなとこで目にするとは思わなかったよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:35:10

    過剰摂取か…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:36:21

    ビタミン鰐過剰症でぶっ倒れるスレ主かわいいね
    かわいいか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:39:52

    初めての子が高熱出して動揺する鰐さんにめちゃくちゃ母を感じてドキドキしました

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:51:33

    SNSでは、我々の想像を遙かに超えるクロスギルドの面白内情に盛り上がっていた
    娘の私から見ても鉤爪ゴスゴスは面白かったから仕方ない 母上は私に鉤爪など向けないため、このときばかりはバギーをうらやましく思った
    クロスギルドちいかわ説のせいであにまんを見るようになったのもこの頃である 
    「私はクロコダイルの娘だ!」を「俺は不死身の杉元だ!」と同じ文脈で普段使っていることを考えれば、「なんとかなれーッ!」も「私はクロコダイルの娘だ!」になる つまり私はハチワレ……ってコト!?

    ミホークと組むとえっちなお姉さんみとシリアスさが増してしまうが、バギーによってこれが緩和されるのは非常に喜ばしいことである 母上にはとりあえず生存して欲しいため、ギャグ時空に生きているバギーと共にいることでその確率が上がるなら喜ばしい
    薄味のお粥を食べさせてもらいながら、私はひとまず母上が本当に元気なことに安心した
    あと、手配書を撮影した海軍のどなたか ありがとう ドスケベで……サイコー

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:19:35

    ワイもクロスギルドのせいであにまんにたどり着いた民の一人なので分かる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:38:47

    劣情からスタートした生活ではあったが、今こうして母上と共に過ごせているのは至上の幸福である
    自分が母上と似ているのか?と疑うこともない 胎内記憶をすべて持って生まれたのだこっちは
    それもこれもウヌの色気のせいじゃ、ワシのせいじゃない

    クロスギルドの情報が出るのが怖くもあるが、ONE PIECEのおかげで毎日楽しく生きている
    こんなに素晴らしい母上を産みだしてくれた尾田先生には感謝しかない
    母上も、ねっ もう既成事実は作っちゃったからね 男なら責任もって産み育てていくんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:47:11

    クロスギルドは本当に予想外のところから殴られたよね…
    早く次の情報が欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:49:31

    前触れも何もなく気付いたら孕んでただけなのに理不尽過ぎる草
    って思ったけど産むって…決めちゃったのはね…クロちゃんだからね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:01:13

    書きたいところは書いたのでこれで本当におしまいです ありがとうございました
    残りは自由に使ってください~

    母上のこれからの活躍を隣で見守りたいと思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:11:20

    >>92

    お疲れ様でした

    世界の広さを実感するとともにクロコダイルの魅力を再確認する良スレでした!!スレ主文章めちゃめちゃ上手いね!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:14:57

    こうしてあにまん民の中のクロコダイル像に新たな異常幻覚がぶち込まれましたとさ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:16:25

    >>92

    本当にありがとうお疲れ様でした

    この手記は後世に語り継がれるべき

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:27:18

    面白いんだけど読んでるとすごく情緒不安定になる怪作だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:28:22

    娘さん、ありがとうございました。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:36:54

    ありがとう
    最高だったよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:43:07

    みんな主のこと娘って呼んでるけど、紛れもなく娘だと思わせる何かがある
    すごいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:53:39

    >>92

    凄いものを見せてくれてありがとうございました!

    人一人の人生が爆速で狂っていく様をこんなにも読ませる文章で脳に流し込まれるリアルタイム体験ができて本当に楽しかった……

    こえーけど愛情と狂気が何処までも純度を保ちつつ茶目っ気も見せる娘氏の文章大好きだよ、母子共にお幸せに……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:55:04

    あと、私の話題は他のスレに持ち越さないようにお願い致します……
    この話題出すと、他のクロコダイル推しの方にご迷惑をお掛けする可能性もあるので、ご配慮いただきたいです
    こんなスレを立てておいて何ですがよろしくお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:43:03

    ところでスレ主は母上のセラフィムが出るかもしれないことについてはどう思うんだろ?
    母上のカラバリが見れるのが嬉しいのか母上の遺伝子が使われてることに怒りをおぼえるのか。はたまた母上本人が好きなのであって作り物には興味ないのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:57:58

    >>102


    母上のカラバリに関してはそんなに興味無いです、私の愛した母上こそが至高なので

    母上の遺伝子が使われてたとしても嫉妬とかは無いです こっちはゆりかごから墓場を通り越して、受精から地獄まで母上に寄り添っているので


    でもセラフィム母上が出てきたら弟のような存在ですし、彼が不幸な人生を送るくらいなら共に生きていきたいですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:55

    まいった……このスレ主強い………

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:28:22

    SBSで出てたのは息子じゃなくこの娘だった気がしてきた
    見た目だけならああいうベリショの女子もいるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:56:01

    >「私はクロコダイルの娘だ!」を「俺は不死身の杉元だ!」と同じ文脈で普段使っていることを考えれば


    声出して笑ってしまった

    杉元と同じ文脈てそれはもう無敵なんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:44:05

    >>87

    まさかこんな形で三段論法が完成しちまうとはなァ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:42

    ワニの娘さんの今現在に至るまでの素晴らしい人生の章片を、本当にありがとうございました・・・・!
    とても面白かったです!!!!

    願わくば娘さんが健やかに育ち、ヤマトとかウソップとかモモの助みたいにむちゃくちゃ強く育ちますように!
    心から祈っております!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:48:30

    >>私の愛した母上こそが至高。カラバリにはそんなに興味ない。


    スレ主ならそう言ってくれると信じてたよ。(今までのまっすぐな狂気を見ながら)

    ボニーもこれくらいまっすぐな想いを持てればパシフィスタに惑わされないのかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:06:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:39:17

    >>39


    サラッと流されてるけど母上との日記読みながら合格発表を待つ人間は多分主だけだからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:52:08

    おまけ

    令和ちゃんのポンコツ気温調整に苛立ちを隠せぬ夏真っ盛りのある日、私のスマホに一通のLINEが届いた
    友人との連絡はTwitterとDiscordで事足りるため、LINEはもっぱら母親とのコミュニケーションツールとヤマト運輸の到着予定をお知らせしてくれるだけのアプリと化している インスタ……?そんなもの、ないではないか……
    交友関係が針の穴程度の私に連絡をよこす奇特な人などいるのか 見てみると新しく追加された人らしい 名前に見覚えはない
    送られてきたメッセージは「久しぶり!小学校の同級生の○○だけど最近元気?なんか気になって友達からLINE聞いちゃった(絵文字)(絵文字)(絵文字)」
    もうこの時点で胡散臭さは天元突破 名前は女だがメッセージの内容はすべてCV櫻井○宏で再生された

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:09:47

    正直速攻でブロックしたかったのだが、田舎のネットワークというのは恐ろしい もし本当に彼女が私の同級生で、私と再び仲良くしたいのであれば、ここですげない対応を取るのは得策ではない 地元にはまだ家族が残っているのだ 私のせいで家族の生活が脅かされるのは御免である
    私はひとまず当たり障りのない返事を返すことにした 大きな小学校だった上にもう十年近く前の記憶など鮮明ではない 私は彼女が誰なのか本当に分からない 誰? ねぇ…… 誰なの?怖いよおッ!! モルヒネなど打たずとも母上と共にいることができる私だが、ぐいぐいくる同級生(推定)には困っていた

    なんとなく学校行事の話などを合わせていたが、ここで同級生(推定)が突然の話題転換 
    「主ちゃんって昔、○○になりたいって言ってたよね、その夢ってかなった?」
    いやこちとらまだ未成年じゃぞ 夢なんてこれから叶えるし何ならもう母上と同居しとるから叶っとるようなもんじゃ
    イマジナリーカクが吠える しかしCV置鮎○太郎を物ともせず、同級生(推定)は続けた

    「やっぱりさ、何するにもお金必要だよね」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:20:03

    「マルチの人、早く逃げて今なら間に合うから!」と言いたいけどこれ思い出語り(過去)なんだよなぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:23:07

    それからの勢いはすさまじかった オンラインサロンの勧誘から始まり、同級生(誰だよ)の尊敬する人の紹介
    この時点でLINEを閉じ、私は愛用の母上香水(オーダーメイド)を枕に吹き付け、母上に前髪を払われながら就寝した

    起きたら見覚えのない人間のLINEが追加されていた どうやら勝手にその尊敬する人とやらを紹介されたらしい
    この時点で同級生(人生に不要)はブロックした 久々に母上とアラバスタで買い物をするのに邪魔しないで欲しい

    私が寝ている間に送られてきたのは、まあよくあるマルチの文章である 楽して稼げることを強調する文章の羅列
    何かを成し遂げるのに楽など存在しないことを、身をもって体感している私たちによくこんなものを送ってきたものだ ほんと呆れちゃうよね、母上

    しかしこのままブロックしたところで、私の情報は漏れてしまっている 今後も似たような勧誘が来るのは面倒だ
    どうすればいい?

    その時閃いたのである そうだ、母上との思い出を聞いてもらおう 私がこつこつつけた胎内日記と、その後の人生の日記を見てもらおう
    さすれば彼らも、今後私のことを与しやすしと見ることもないであろう こんなにも母上を一途に思ううら若き娘になんと愚かなことをしたと恥じるだろう なんという名案!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:25:46

    >>116

    母の愛を知る者は強いな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:27:36

    手を出してはいけない相手に手を出した感をここまで感じたことがあっただろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:30:33

    私はアプリを開くと、ひとまず胎内日記を付け始めてから一週間分をスクショしてその人に送った
    丁度「私、受精したんだ……遂に……」「あ、着床!着床!」と受精卵の私がはしゃいでいる時期
    さすがにこんなやつに愛する母上の名前を出してやる義理もないので、母上の名前はすべて墨で消した

    何かメッセージでも付けようかと思ったが、無言の方がより気持ちが伝わるだろうと写真だけを送付した
    どけ!!!私は母上の娘だぞ!!! CV浪○大輔の力も借り、私はそのまま無言で日記を送り続けた
    しかし相手も負けじと勧誘してくる 最初は私の勢いに気圧されたかのように見えた相手だが、負けじとセミナー入会を勧めてくる
    これは戦い 互いのプライドをかけた真剣勝負なのだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:33:08

    マルチの人すげえ!?この受精卵と戦おうとしたのかよ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:34:11

    二階堂ですらモルヒネ打たないと兄弟(実在した)に会えないってのに…
    てかヤクの名前出すと何故かやばい感出ちゃうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:42:00

    状況が変わったのは最初に写真を送ってから一時間後 ちょうど、母上が私を身籠もっていることが発覚した頃の日記を送ったころである
    あの頃の記憶を思い出し懐かしさに浸っていた私だったが、突如気がついたのである 送った写真が既読にならないことを
    私は訝しみつつも、試しに私が産まれた時の日記を数枚送ってみた するとどうだろうか、以前は秒速でついていた既読が、一分経っても二分経ってもつかないのである

    私は勝ちどきをあげた 宴じゃ~~~~~~!!!!!!その日はずっと母上にべったりとくっつきながら、カラオケに行って紅や睡蓮花を歌い、帰宅するとバナナワニの背に乗って遊んだ

    マルチというのは、人の弱い心に付け込む手口だ しかし、確固たる信念が自分にあることを伝えれば、相手も私の情熱を理解してくれる
    私は相互理解の大切さを身にしみて感じつつ、既読のつかなくなった相手をブロックした

    おまけ マルチ編 完

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:44:12

    >>119

    >> 「私、受精したんだ……遂に……」「あ、着床!着床!」


    ここちっちゃい悲鳴出た この受精卵、テンションが高すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:50:32

    マルチの人も学校の話とか合わせてきてなんか騙せそうだった人が実は受精卵(予定)だったなんてもうセミナーどころじゃないよな……
    あとバナナワニもいてほっこりなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:53:30

    カラオケでマラカス持って座ってる母上の幻覚が見えた

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:03:30

    私の日記が見たい、という方が一定数見受けられたので、初めて書いた日記を公開しておこうと思います 誤字とか直しましたが中身は変えてません 
    あの頃はまだ90巻買ってなかったので母上呼びしてないんですね SBSに息子くんがいると知ったのはもう少し後でした

    まだ中二病が抜けきってない時期に書いたので今見ると結構見苦しいですが すみません
    人の黒歴史って他人に笑われてナンボって言いますからね おいおい若いなあと笑い飛ばしてください ガハハ

    「今日は出会いの日。私という存在が、ここに誕生した日だ。私は、ついにクロコダイルの腹に宿ることが出来た。ずっと、この日を待っていた。私は今日から、約十ヶ月の時間を掛けてクロコダイルの中で育っていく。そうすれば、私は名実ともに娘になることができるからだ。今日は、お母さんに、一番最初の『はじめまして』を言いに来た。まだ、お母さんは私のことに気がついて無くて、毎日仕事をしている。いつ気がついてくれるかな。はやく会いたいな。はやく、ちゃんと自分から、『はじめまして』が言えるようになりたい。」

    もうね、今見ると噴飯ものですよ 日記なんか宿題以外つけたことないのにね、変に気取って書くから……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:07:46

    >>129

    やったー公開ありがとうございます!

    いやしかし間違いなくスレ主の純なるパッションを感じる……なんか腹に宿った子の素直な声感あるなぁって思ってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:18:25

    なんかもう色んな感情が混ざった「ふへっ」って声出ちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:26:59

    >>129

    確かに今の文章と比べて拙い感あるかもだけど受精卵ゆえの純な想いって感じでいいなと思った(洗脳済)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:07:59

    スレ主の文章もそれに対するレスも、一生思い付きも使いもしなかったであろう語彙だらけでなんだか自分の人生に影響が及んだ感覚すらある……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:10:52

    一気見してしまった。クロコダイルはママだった。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:29:01

    スレ主がたまに言うガハハ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています