恵風打線スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:20:46

    1(中)この蕾にとって、恵みの風になったな
    2(二)君が困っているのだけはわかったから
    3(捕)烈しく、自由で、軽やか。……まさしく彼女は、風であった。
    4(三)2人で風になったんだ
    5(DH)ゼファー、君の恵風になりたい
    6(一)そのまま首に1周……2周……。丁寧に、すきまを埋めるように巻いてくれた。彼女の思いやりを感じる
    7(游)あっという間に息が上がる。少し目を開けているのが難しくなった。ヤマニンゼファーの笑顔が瞼に隠れていく。ただ、はしゃぐ彼女の指先がひどく温かいことは、最後まではっきりとわかった。
    8(左)君の風が心に届いたみたいだね
    9(右)ゼファー、俺は ゴールでずっと風待ちをしているからな
    (代打)ぜー……はー……ふひぃー……
    (代走)えええええ……
    (監督)ハッッックション!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:21:21

    まだ全部見れてないからどんどん更新してくれよな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:23:58

    6,7長えよ凱風の人!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:25:46

    全部ポエムにしたい
    でも代打代走監督は変えたくないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:51:27

    伸びないあたりゼファーの胸しか見てなさそう
    俺もそうなの…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:58:57

    ベンチはパテレによく抜かれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:02:30

    ゼファートレーナー、担当と同じで語彙や知識はあるんだけど普段遣いしてる語彙がかわいいから好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:03:03

    ポエム部の期待の新人か

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:03:04

    ふと、緑の香りを感じて顔を上げると、
    初夏の風を追うようにしてヤマニンゼファーが現れた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:03:30

    ゼファー側の打線の方が強そうではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:08:44

    彼の心もさらってやろう選手を獲得しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:12:47

    ベンチ力尽きてるやんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:14:03

    もとからのポエットな気質に
    正式に担当する前から植え付けられ続けた風語録が合わさり、最強に見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:15:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:16:51

    >>14

    ゼファーに無自覚アプローチ食らうと脳内で詩を読む癖がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:24:46

    キタサンブラックのシナリオライターと同じ人が書いてる感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:41:38

    ポエミーなのに急に「すくすく育ちますように!」とか子供みたいなこと言い出すから面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:42:46

    >>16

    アイネスも同じ気がする

    持ってないけど子供っぽいところにシンパシー感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:49:41

    こいつしっかりお嬢の経歴とかも把握してて隙がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:51:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:55:26

    これも入れよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:56:10

    >>20

    鞍上ソウルがインストールされたか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:56:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:58:05

    目指すはこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:59:52

    >>24

    そのうちサポカでやってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:00:55

    これも

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:01:47

    これも入れたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:02:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:04:43

    >>24

    全力で期待している。ネタにされがちだが、大好きなんだよこのサポカエピソード。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:19:33

    聖なる一歩半はラガーマンみたいなイメージが定着してたところにお出しされたからこその衝撃ではある
    とはいえゼファトレ視点の怪文書は見たくないはない

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:25:12

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:42:00

    打線スレも久々見た気がする、それくらいの逸材か

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:44:59

    ゼファーに全力で合わせに行ってるだけであって本質的なポエマーではないと思う
    それはそれとして一歩半は期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています