(私を殺すことの出来る人間の好敵手…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:20:20

    (私と互角以上に渡り合い、死の河を乗り越え私を殺すことの出来る人間の好敵手…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:21:07

    >>1

    お前の飯に毒混ぜといたわ食あたりで300年くらい消えとけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:04

    蒼月潮

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:36

    >>3

    あいつ獣の槍使用時は妖怪と同質の存在になってるって設定だけど旦那的には有りなんか?

    しかも行き着く先は完全な妖怪化だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:22

    どうもバケモノに成り果てた癖に心身共に雑魚いことが旦那キレポイントみたいなので身体はバケモノでも心が人間なら割と喜びそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:25

    人間じゃないといけないのが本当にネック

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:28

    >>5

    望んでなった訳じゃないから本当に気に入りそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:29

    単独での突破は確実に無理だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:11:48

    多分旦那の理想の人間

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:42

    とりあえず鬼殺隊ぶつけておけばこの人満足するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:13:11

    >>8

    だからって本職が教授とかの一般人5人が倒せるのおかしいだろ……普段からバケモノ狩ってる再生能力持ちの神父ですらデバフあったとは言え勝てなかったぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:13:42

    亜人の佐藤なら単独でいけるかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:14:13

    千翼は人間判定か否か

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:15:00

    >>10

    自己犠牲の精神は旦那的にOKなのかな

    人間として立ち向かって倒して欲しいのが望みなのに死ぬの前提の突撃はあまり好まないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:15:19

    ワンパンマンのS級たちは人間判定されるかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:09

    本編中の人たちがおかしいよ
    ヘルシング卿はどうやって倒したんだマジで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:18

    誰かを守るために身を削り心の力で際限なく覚醒していくから好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:51

    志貴とか式とか人間扱いされるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:55

    >>5

    (何度倒そうと薬を被って立ち向かってくる男…)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:23:03

    >>18

    志貴というか七夜一族のことは旦那は結構気に入りそうだけどな

    人間として極めた体術で混血を殺すのが生業の家系だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:23:57

    >>14

    諦めで自殺して逃げた奴は原作でもキレ散らかしてたけど死の河を突破する為に特攻かまして自爆するイスカリオテには特に何も言ってないし初代ヘルシング卿御一行もテキサス人のモーリスが死ぬまで死の河相手に単身時間稼ぎしてたし自分を倒す為に後の人に道を開こうとする自己犠牲は旦那は好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:47:40

    最高にクールでイケメンで賢く人間の為に戦う男張るね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:57:53

    (何という男だ。人の身でよくぞここまで練り上げた)
    (明よ!殺してみせろ!この心臓に義手刀を突き立ててみせろ!)
    (この私の夢の狭間を終わらせてみせろ!愛しき怨敵よ!)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:09:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:11:54

    ホレ、お前さんが敵役の二次創作小説だ


    https://syosetu.org/novel/243352/

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:15:19

    >>4

    旦那は潮の性格はめちゃくちゃ気に入りそうなんだけどなぁ

    白面と戦ってる時のフルパワーの獣の槍なら多分旦那とも渡り合えるし

    でもなんやかんやで潮は最後まで人間の「陽の力」で戦ってたし、獣の槍も最初は化け物を倒す為の技術だったし、潮は妖怪の字伏になるのを最後まで拒んでたし、旦那も認めてはくれるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:17:55

    煉獄さんの「強さという言葉の意味は肉体的な物だけに宿るものではない」とか「老いることも死ぬことも人間の美しさだ」とか旦那が聞いたら泣いて股ぐらをいきりたたてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:18:58

    旦那が凧葉と相対した時の反応が気になる
    死が吹き荒れる中で大切な人を匿い、安心させようと必死にお絵描きしてる奴が気になって見に来たら、良いからあんたも描くんだよ!されて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:20:33

    その善性とヒーロー性に惚れ込みそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:26:35

    なまじ一回ヘルシング卿に討伐された分人間への期待値が高くなってるところがある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:27:48

    一瞬で1500とちょっと切れるなら一晩中切り続ければ残機削れそう?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:47:03

    >>25

    これほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:48:45

    >>23

    旦那が明さんに手を出したら雅様がキレそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:49:10

    >>29

    うーん……なんかあんまり想像できないな。気に入りそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:54:29

    せめて肉体は人外でも精神が人間なのは許してください

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:01:30

    一応は人間の五条悟
    元は人間だったが今はわからないメロンパン
    人間から産まれた人間の感情の呪霊である真人

    この三人だと誰が気にいるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:08:28

    勘違いされてるけどあえて訂正をしないアーカード

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:27

    >>29

    救いあげる性質とそのわがままは気に入りそうだ


    相性が悪い……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:32:15

    臆病で弱っちいただの人間……ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:34:02

    >>36

    旦那は人間という弱い生き物が化け物に挑む精神性が好きだから、元からチートレベルのやつはわからんよな。五条なら普通に旦那に勝てそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:21

    旦那が好きそうなランキング1位はこいつでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:35:55

    >>41

    というかあの世界の強者なら旦那ほとんど好きだろ。姉畑?オス同士のウコチャヌプコロはちょっと旦那のトラウマスイッチ入るんで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています