マンハッタンカフェを好きなだけ語れ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:22:32

    トレーナーもいいぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:24:13

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:25:13

    自分のキャラ利用してからかってくるの可愛いと思いません?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:37

    カフェが思ったより乙女だしカフェトレも選択によっては思ったよりお調子者ですね
    ストーリーはホラーとタキオンが思った以上に強い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:28:00

    ビックリするほど可愛かった…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:28:14

    カフェはとても可愛いですよね
    あの黄色い瞳が私を狂わせます
    パッチリとした瞳でありながら、仄暗さを秘めている瞳が保護欲と底知れなさを引き立てている気がします
    不揃いな前髪が顔に掛かっているのもいいですよね
    彼女の怪しさというか、不思議で不安定な感じを良く出していると思います
    原案の灰を被ったような、コーヒーやタバコの香りがしそうなイラストも好きですが少女である事を意識させるようなアプリ版のかわいらしいカフェも良いですよね
    そしてホームの待機画面ですが、常に不安げというか上目遣いなのが本当に可愛いです
    シナリオではトレーナーと朝まで手を繋いだり、新しいカップルのような湿度とはまた違うイチャイチャヲ見せてくれて私はすっごく嬉しかったです
    それに黒コート。黒コート良いですよね…
    本来の肌白さと相まって、カフェの良さを最大限引き出している気がします
    カフェはかわいい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:03

    一番ファッションセンスがあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:34

    ライ ホウ シャ のイベント良すぎない…?
    外のたづなさん(?)とかどうでもいいから永遠にこの時間を過ごしていたいし最終的に意識全てがカフェに塗り潰されるところまで行きたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:36:33

    かわいい…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:12

    >>8

    このイベントやってからアオハルのフクキタルのノック音でちょっと勘違いしちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:39
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:41:00

    元々は勝負服がかっこいいってだけで推してた。ストーリーで霊感あるから色々変わってるところもあるけどデートと思われて照れる女の子らしいところとかトレーナーを守るカッコいいところとか後輩にアドバイスする面倒みのいい所とか色々見せられて頭がパーンってなりましたね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:41:13

    温泉イベのここで何かに目覚めそうになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:41:44

    初見のイメージだととにかく不気味だしコミュ症だし何考えてんのかわかんなそうだし人間的な情緒あるのか不安だったけど
    お友達の存在を信じてくれる相手には普通の年頃の女の子な対応でムフフですよ
    クリスマスがとても健全かつ甘々で柵を齧りたくなりますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:42:20

    声がクッソ良くてビビったね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:42:37

    >>6ワーッ!お友達!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:43:04

    無表情に見えてにへっとしてるの好きなんだ
    後、体縮めて若干上目なのも好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:48:17

    お出かけイベント埋めたいけどお出かけを埋めれるということは下ブレしてるってことだからちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:51:23

    バレンタインの破壊力すごいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:53:00

    上目遣いの破壊力がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:22:11

    大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:24:39

    カフェトレのヒロイン感が強い
    カフェが傷つくのを見てられない、カフェ自信が一番重要だって
    こんなセリフ言っていいのヒロインだけなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:27:15

    まさかね、気ぶりのお友達がいるとは思わないんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています