ネイチャ「タバコくさい…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:37:01

    いやいやトレーナーさんは大人なんだからタバコ吸ったってあたしがどうこういえる話ではないですけどもあたしのトレーナー初めてから一度も吸ったことなかったですよね?スンスンあー商店街のおっちゃんと同じ臭いがします。どうして急に吸い始めたんですか?まさか彼女の影響とかですかートレーナーさんも隅に置けませんね。え、あたしがこの前の重賞で僅差でテイオーに負けたのが悔しくて?つい?ふーんふーんそうですかでもストレスがたまったからって喫煙するのはネイチャさんよくないと思ふーんそうですかまあトレーナーさんが吸いたいなら仕方ないですねでもタバコ嫌いなウマ娘多そうですからトレセンで吸うときは気を付けてくださいねあっあたしは慣れてるので大丈夫ですからスンスンあータバコくさい。スンスン

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:37:30

    何で中央トレセントレーナーなのに煙草吸ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:37:37

    かかってしまっているかもしれません
    一息つければいいですが

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:38:36

    競馬最盛期は喫煙最盛期だから仕方ない

    私の性癖には合ってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:39:29

    カタログが湿気で曇って見えなくなったと思ったら

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:39:59

    君が置いていったたばこ
    僕の大嫌いなものなのに
    どうして火をつけてしまった

    君の匂いがしたのさ
    君の匂い
    ひとくち吸ってしまった
    でも やっぱりむせた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:40:55

    なんで慣れてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:41:31

    タバコは健康に悪いしやめさせなきゃなーと思いつつもタバコ吸ってるトレーナーさんを眺めるのに何となくはまっちゃってズルズルいっちゃうネイチャいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:47:44

    タバコは好きじゃないけどタバコを吸ってるおっさんとその匂いが好きな女の子シチュは好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:48:57

    あなたの好きな煙草

    わたしより好きな煙草


    いつだってそばにいたかった

    分かりたかった 満たしたかった

    プカ プカ プカ プカ

    煙が目に染みるよ 苦くて黒く染まるよ

    チャットモンチー 『「染まるよ」Music Video』


  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:49:55

    タバコくださいに空目してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:51:07

    トレーナーの面影を見出して苦手だった煙草ずっと吸ってるアラサーネイチャ好き。ネイチャに気を使ってさっさとVAPEに切り替えるトレーナーも好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:55:23

    さすがはトレーナー室に脱ぎっぱなしになっている上着を発見した瞬間、良からぬ考えが浮かぶも
    「いやいや、さすがに嗅ぐのはアウトっしょ…」と3秒ほど葛藤したのち右、左、右、左、背後と
    念入りに人がいない事を確認したあと匂いを確認しそうなウマ娘ステークス一番人気のネイチャだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:21:22

    >>13

    酸化者こいつしかいねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:22:35

    (おっ?シガーキスか?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています