狛治、何も難しく考える必要はない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:36:18

    お前は本当にまどろっこしい

    飽き飽きする 心底うんざりした

    好きならばさっさと一言で伝えれば済む

    機を逃したから何だというのか

    いつまでも外聞なんかに拘っていないで

    さっさと告白して二人で仲良く静かに暮らせば良いだろう

    殆どの人間がそうしている

    何故お前たちはそうしない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:38:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:39:24

    これは神上司無惨様

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:39:27

    断られるのが嫌だから失礼する

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:39:29
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:05:27

    躊躇の必要などないだろう!
    二人は明らかに想い合っている!
    屋上で恋雪殿への愛を叫ばせるべきだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:08:34

    昔、好意を向けられていることに全く気付かず彼女に先に告白させた甲斐性なしの狛犬が居たらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:10:11

    >>1

    なんか狛犬は成人するまでセッとかはしなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:36:08

    言葉にしなければ伝わらないこともあるだろう
    何故はお前はそうしない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:51:58

    お前は得意気に「恋雪と二人で花火を見に行きました」と話すが
    告白の件はどうなったのだ狛治

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:18:38

    おっ
    ちょうど可愛い子がいるじゃねぇか
    あんな気の弱そうな女の子なら俺でも告白できるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:19:30

    >>11

    こいつが人間を殺す前に首を切れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:19:38

    気ぶり無惨様とか初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:19:43

    なんだよこの存在すべき生き物…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:20:13

    無惨様聖人路線もっと流行らせろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:30:00

    恋雪さんって確か16歳だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:38:23

    無惨様、実は恋雪よりも無惨様の方が好きなんです付き合ってください

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:47:39

    >>16

    狛治さんは18で二つ年上

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:32:53

    小雪ちゃんのほうが積極的なのいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:45:19
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:52:01

    誰かがお前達の食事に媚薬を入れた!
    お前が余りに焦れったいからって、あいつら酷い真似を!ついでに、恋雪ちゃんを〇〇するまで出られない部屋に閉じ込めやがった!じゃあ、後は任せるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:59:18

    >>18

    16歳の女の子とイチャイチャできるとか羨ましい

    女の最盛期だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:47

    >>6

    ならば俺が派手にウルトラロマンティックな舞台を用意してやろう

    一生記憶に残る告白をさせてやるぜ

    もう派手派手だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:52

    おい待てェ
    勝手にはしゃいでるんじゃねぇ
    二人には二人のペースってもんがあるだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:53:28

    >>22おは沼鬼

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:57:05

    >>22

    イチャイチャする前にアレしたので…

    実際なんっもできてないんじゃねえかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:59:56

    (告白の)判断が遅い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:04:49

    >>23

    ダメ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:59:14

    若人の恋路を見守りたいので失礼する

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:37

    私が嫌いなものは『不変』だ
    特に幼馴染みという立場に胡座をかいている姿は虫酸が走る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています