彼氏の雑魚チンポ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:09:32

    この私の“非人道的ふたなり巨根”さえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:10:35

    ふぅん
    弱小なオスをメスにするということか
    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:11:16

    脳が破壊される前に再生されたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:11:30

    >>1

    本当はファックされたいんだろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:12:05

    メス豚視点のntrだと思ったのは…俺なんだ!
    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:12:19

    メスに成り下がってどうする彼氏ア

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:12:20

    >>4

    彼氏が掘られるんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:15:00

    何が彼氏だ
    私のおちんちんを飲み込むなんて実質オスブタだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:21:43

    気持ちいいぜ!!
    彼氏の穴超気持ちいいギッギッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:34:01

    お前の薄汚いアヌスに俺のビックコックをぶちこんでやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:34:57

    子供仕込むときだけ逆転してもらえるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:35:39

    >>11

    何言うとんねん

    お前が孕むんやぞ彼氏ア

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:37:25

    >>9

    ふざけんな!みんな出てこいキモ傘がいるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:38:24

    お互いフェラからの精液交換してもらいたいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:39:23

    >>13

    なんだも!?殺すも!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:43:31

    もしかして>>1は彼氏持ちの女の子を寝取ってるふたなりっ子のセリフなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:48:36

    >>16

    待てよスレの流れ的に寝取るとしてもカップルの男の方を寝取るんだぜ

  • 181622/10/22(土) 13:51:55

    >>17

    スレの流れだったらそもそも寝取られて無いんじゃ無いスか?


    彼氏をメス堕ちさせてチンポを役立たずにしている純愛ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:53:31

    どっちも堕としていいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:07:35

    非人道的巨根って表現は好きっスね
    エロ同人で見たい単語っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:09:20

    ふんっ
    彼氏をちんぽケースとしか見てないお前に彼氏の本当の良さが分かるわけないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:11:51

    >>21

    待てよここから彼氏にバブ味を見出す段階に移行するんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:12:21

    >>21

    彼氏の良いところは沢山あるが…

    もうお前のような泥棒猫を見てもチンポが勃たない長所が増えたのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:14:12

    趣旨は違うけどサイズだけの木偶の棒を振り回して男に攻められるふたなりもいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:14:15

    お淑やかな彼女がベッドでは彼氏をオナホ扱いする猿に変身するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:30:44

    まてよ
    男のちんちんをおしゃぶりがわりに甘やかしてもらいつつしごかれるのもいいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:20:21

    >>15

    ノボンもいけるしなっ(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:22:55

    その非人道的ふたなり巨根を彼氏にいっぱい愛して貰うのが尊いんだ、彼氏への愛が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:23:06

    ふたなり巨根で寝取る系は割と亀頭が小さく描かれ過ぎてアンバランスな絵が多く感じられる
    まぁ抜けるから文句はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:40:03

    >>23

    ヤンデレふたなり巨根とは…見事やな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:41:40

    彼氏のけつなあなにふたなりが突っ込んで
    彼氏は彼女に突っ込めば全員ハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:44:40

    こういう作品スレだと思ったとのに…こ…こんなの納得出来ない…

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ345533.html

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:51:10

    生意気なんだよてめえはっ
    スポーツ万能でイケメンでクラスの女子達は毎日お前を思ってマ、ンコとチンコ濡らしてるらしいじゃねえくっ
    全くうらやましい野郎だぜっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:32

    私なんて手を使わずに彼氏を挿入したチンポで持ち上げる技を見せてやんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:51

    >>33

    学校がふたなりだらけなんスけど…良いんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:07:54

    スミス准将 原作の公式CPでヒロインに竿を生やして主人公をぶち犯す お前にはこの妙味はわかるまい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:27

    >>36

    詳細を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:34:18

    俺はジェンダーレスだぜ
    ふたなりのチンポもオ刃も楽しんでやるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:43:02

    >>15

    ふざけんな!みんな出てこいノポン族がいるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています